金森健志と柳沢敦の不倫相手A子さんの顔画像と名前を調査!嫁と離婚の可能性は?

画像 ハート

【金森健志と柳沢敦が話題に!】

どうもエイトです。

今日は、金森健志さんと柳沢敦さんが話題になっております。

お二人ともサッカーに関わりのある方ですね。

柳沢敦さんは元日本代表選手でして、
金森健志さんは現在サッカー選手であります。

お二人が同じ女性とホテルから出てくるのを目撃されたということです。

詳しく見ていきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

【柳沢敦さんのプロフィール】

プロフィール
生年月日:977年5月27日 (41歳)
出身地:富山県射水郡小杉町出身
出身校:富山第一高等学校
第74回(1995年)高校サッカー選手権大会出場
身長:177cm
体重:75kg
サッカー日本代表FW
通算キャップ数 58試合
通算ゴール数 17得点
出場期間 1998年2月15日~2006年6月18日

元日本代表サッカー選手です。
Jリーグでは鹿島アントラーズ、京都サンガ、ベガルタ仙台で
活躍されておりました。

所属クラブ
鹿島アントラーズ
→UCサンプドリア
→FCメッシーナ
→鹿島アントラーズ
→京都サンガF.C
.→ベガルタ仙台

そして、日本代表として、
2002年と2006年にはFIFAワールドカップに出場の経験もあります。
シドニー五輪世代ですね。

FIFAワールドカップメンバー
2006年ドイツ大会(2試合出場)
2002年日本・韓国大会(3試合出場)

そして、
2014年に現役引退しました。
翌年2015年に鹿島アントラーズのコーチに就任しております。

そのような輝かしい経歴の柳沢敦さんですが、
結婚して子供はいるのでしょうか?

【柳沢敦は結婚して嫁がいる?】

2002年にモデルの小畑由香里と結婚。
2人の子供がおりまして、
2010年に長男、2012年に長女が誕生しております。

モデルの小畑由香里さんは、このような方であります。

アラサー世代を牽引したきた人気モデル、ついに初書著である料理本を出版!!

プロサッカー選手の妻であり、料理が得意な人気モデル・小畑由香里さんの「本当におうちで作ってる」「おいしいと周りのスタッフにも評判」のレシピ集です。
料理にまつわるエッセイや、ご本人の愛用食器、調理器具、調味料も多数掲載!!
雑誌に掲載されば圧倒的なマネっこ率を誇る彼女の「私物ネタ」だけに料理だけでなく読み物としても面白い!
役に立つ!充実の1冊です。
【内容情報】(「BOOK」データベースより)
プロサッカー選手の妻であり、女性ファッション誌で愛され続けている大人気モデルの愛情大盛りレシピ集。クッキングツール、愛用食器、調味料etc…。キッチンの中身まで「由香里流」すべてお見せします。

【目次】(「BOOK」データベースより)
Part1 彼のハートと胃袋をグッとつかむ!ご飯がすすむ!王道メインディッシュ/Part2 「もう一品」で困ったときにも活躍 2人でおうち飲み!ってときの鉄板小鉢/Part3 シメのOK、ランチにOKのひと品 これだけで満腹!ご飯&麺メニュー/Part4 からだも心もしっかり温まります 気軽に作れる!主役級ごちそうスープ/Part5 ここぞというときには投入したい 元気になれる!からだ想いのレシピ/Part6 気負わず作れて豪華に見える お祝い!記念日!特別な日のテーブル

引用:ご飯がすすむ!由香里レシピ [ 小畑由香里 ]

サッカー選手の嫁として、
料理本まで出しております。

それだけ、旦那のために尽くしているのかと思います。

ちなみに、過去には梨花さんと付き合っていたという情報もあります。

梨花との交際を経て、モデル妻と結婚
「どうにも女の影がある。妻子ある身ながら、ときおり茨城県からわざわざ東京に出向いて密会している」

 元サッカー日本代表・柳沢敦についてそんな“警告”を耳にしたのは、今年の初め。彼は現在、現役時代に活躍した茨城県鹿嶋市が本拠地の鹿島アントラーズでコーチを務めている。20年来、鹿島を応援する女性は、

「昔から遊んでいたほうだけど、いまでも奥さんの目の届かない地方での試合のタイミングなどに女性と会ってるってウワサをよく聞きますね」

 確かに彼は現役時代、ピッチの上だけでなく、その外でも数多くの“ゴール”を決めてきたことでも知られる。

「よく知られているのが梨花さんとの熱愛。交際していた’99年当時、外出禁止にもかかわらず日本代表の合宿から抜け出して密会していたことが発覚し一時、代表をはずされました」(芸能レポーター)

 梨花との破局後、’02年にモデルの小畑由香里と結婚。’10年に長男、’12年に長女が誕生している。

引用:元サッカー日本代表・柳沢敦、美人サポーターと不倫&発覚したそれ以上の衝撃

Sponsored Links
Sponsored Links

【金森健志さんのプロフィール】

プロフィール
金森 健志(かなもり たけし)
生年月日:1994年4月4日
出身:福岡県福岡市(福岡育ち)
ポジション:フォワード。
【サッカー歴】
 若久サッカー少年団 
⇒筑陽学園中学校 
⇒筑陽学園高等学校

ゴールシーンの動画です。
J2第40節 山形vs福岡@NDスタ 67分 金森 健志(福岡)

【金森健志選手は結婚して嫁がいる?】

金森健志選手は、結婚はまだです。

ただし、彼女がいるとのうわさがあります。

また二人の交際が発覚したきっかけは、
インスタンスグラムだったようです。

内村麻美 金森健志

出典元:http://an-blog.com/archives/557

2人にしかわからない話をコメントしており、
付き合っていると話題になりました。

Sponsored Links
Sponsored Links

【不倫相手の名前や顔画像を調査!】

柳沢敦さんの不倫の記事はこちらです。
袴田吉彦さんに続き、アパ不倫第二弾でしょうか。

アパホテル不倫、再び!?
 5月20日。柳沢がコーチを務める鹿島アントラーズは本拠地であるカシマスタジアムでベガルタ仙台とのデーゲームに臨んだが、惜しくも敗れてしまった。悔しさを抱えているはずの柳沢を追うと、試合から数時間後、彼の姿はラブホテル街としても知られる渋谷区道玄坂にあった。

「道玄坂のダイニングバーで柳沢さんを見かけました。小柄な女性と食事をしていましたね。ふたりきりではなく、もうひとり、柳沢さんの友人らしき大柄な男性も合わせて3人でした。柳沢さんは塊肉のステーキをたくさん食べてましたね」(居合わせた客)

 このとき柳沢と一緒に食事をしていた女性を仮にAさんとする。日付が変わったころ、柳沢とAさん、そして柳沢の友人男性が出てきた。柳沢はずいぶん飲んだのか上機嫌な様子だ。店の向かいにあるのは、不倫での利用が昨年話題となったアパホテル。

 彼女がひとりでホテルへ入っていくと、少し距離をとりながら柳沢が続いた。柳沢はまるで小学生が遊びに行く前のように笑顔ではしゃいでいる。

 彼が自分の車でホテルを後にしたのは、翌朝のことだった。

「Aさんは鹿島のことが大好きでファンの間でも有名な女性。美人ということもありインスタグラムのフォロワーが一般人なのに1300人ほど。よく練習場で選手にプレゼントを渡したり、写真を撮ったりしています」(前出・鹿島ファンの女性)

引用:元サッカー日本代表・柳沢敦、美人サポーターと不倫&発覚したそれ以上の衝撃

 柳沢とAさんの逢瀬はこのときだけではない。
渋谷の夜は試合の直後だったが、
実は試合前にも彼女と会っていたことがあるとのことです。

少し過去にさかのぼります!!!

Aさんとの「不倫関係」は長く続いていた
 4月6日、柳沢の姿を追うと鹿島は湘南ベルマーレとの試合を控え、神奈川県のホテルに前泊していた。道玄坂のホテルで柳沢とともに過ごしたAさんは次の日の試合の登録選手、そして柳沢を含めたスタッフが宿泊するホテルに現れていたのだ。

 ’06年のワールドカップで柳沢がシュートをはずした際の迷言「急にボールが来たので」は頭文字を取って“QBK”と話題になったが、今回はさしずめ “急に美女が来たので”といったところか!? いや、そんな話ではすまされない。

 柳沢はチームが部屋を取っているため、夜11時ごろホテルに現れた彼女は自分で部屋を取ったが、ともに同じ時間を過ごしていたのだ。翌日の昼、柳沢は試合に向かい、それを見届けるようにAさんもホテルを後にした。

 別々にホテルに入って一夜を過ごし、別々に出ていく。いわゆる“不倫関係”のように思えるが、柳沢とAさんは、いったいどのような仲なのか。

引用:元サッカー日本代表・柳沢敦、美人サポーターと不倫&発覚したそれ以上の衝撃

こういったことが敬意でニュースになっております。

さらにに柳沢敦さんで終わりかと思いきや、、、

最大の衝撃はここから! チームメイトもAさんと……
 ちなみに、柳沢を追っていた5月中旬のある日、思わぬ場面でAさんに遭遇したことがあった。

 記者が鹿嶋市で取材し、ホテルに宿泊していると、そこに彼女が現れたのだ。まさか記者と同じホテルで逢瀬!? とカメラを構えていると、そこに現れたのは、柳沢と同じ鹿島アントラーズに選手として所属する金森健志。

 約2万円の宿泊費の半額の1万円を手に持ち車でやってくると、Aさんと同じフロアに消えていった。ファンの1人だったはずのこの女性はいったい……。

引用:元サッカー日本代表・柳沢敦、美人サポーターと不倫&発覚したそれ以上の衝撃

さらに、金森健志選手も一緒に出てくるという
記者にとっては、非常においしいネタだったんじゃないでしょうか。

ちなみに、不倫相手A子さんの画像ですが、
ここまでわかっております。

不倫相手A子画像はこちら
後姿はこちら
待っているときの画像はこちら

はっきりとした顔画像でなくてすみません。
顔画像は、モザイクなしが公になり次第追記させていただきます。

そして、名前も判明しておりません。

ただ、鹿島アントラーズの大のファンで、
金森健志さんと柳沢敦さんの二人が
リスクを冒してでも会うほどの人物ですから、
相当な美人だと思われます。

鹿島ファンの間でも有名な女性ですから、
鹿島ファンからしたら、すぐにわかるというところでしょうか。

Sponsored Links
Sponsored Links

【世間の反応】

【最後に】

このニュースの真相はいかに。

不倫はよくないですね。
今回は、単なる不倫ではなく、
柳沢敦さんと金森健志選手の
ダメージは大きなものになったのではないかと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください