あきたんのホスト時代のお店の場所はどこ?現在の仕事は何か調査!

あきたん 顔画像

ちいめろというYouTuberの彼氏「あきたん」をご存知ですか?

整形疑惑や前職などあきたんには様々な噂が立っていている中、今回は前職のホスト説現在の仕事について調査しました。

私も注目して見ているチャンネルなのですが、今のちいめろとあきたんがラブラブすぎて子供たちはどう思っているのか。

一緒に調査したので、詳しく見ていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

あきたんの前職はホストってホント?場所や源氏名は?

あきたんがホスト!?

現在のあきたんを知っている方は、あきたんのホスト時代があることを知らない人が多いでしょう。

実はあきたんはちいめろと同居するまで、ホストクラブで働いていました!

ちいめろと出会ったきっかけも、ホストクラブで働いていたからです。

あきたんがホストをしていたころはホスト用のTwitterが存在していたのですが、現在はアカウントが削除されています。

2018年の11月にはあきたんはホストクラブをすでにやめており、ちいめろ達と次のステップに進むため区切りをつけています。

あきたんが働いていたホストクラブはここ!

あきたんが務めていたホストクラブを調査すると、歌舞伎町にある「UNIVERSE」というお店で働いていたことが分かりました。

源氏名は「渋谷真奈」で、サブマネージャーを務めていたそうです。

あきたんの源氏名は女の子の様な名前で、現在のあきたんの容姿の方がこの名前にぴったりです(笑)!

ホストクラブにつ務めていたころに写真を見て見ると、いやこっちのあきたんも女の子に負けず劣らず可愛いですね。

https://www.bing.com/

ホストクラブで働こうと思ったきっかけは、地元の銭湯にホスト募集の張り紙があったからと明かしています。

銭湯の張り紙がきっかけというのは、なかなか珍しいですね!

あきたんはホストの蕾から成功をおさめサブマネージャーまで進み、店の経営に携わっています。

すごいですね。

ここまで上り詰めたのに、ちいめろと同居するためにホストクラブを辞めた有志が凄いです!

Sponsored Links
Sponsored Links

あきたんの現在の職業は?

あきたんの前職が分かったところで、現在の仕事は何をしているのか調査しました。

就活動画を見つけたのですが、現在の職種についての情報公開はされていません。

さすがに職場を売りにしているわけではないので、個人情報は公表していませんね。

就職するために髪の毛を黒くするなど、あきたんはホスト時代と比べると性格が丸くなった印象が強いです。

そんなちいめろはYouTuberとしてたくさん稼いでいるはずなのに、なぜあきたんは働いているのでしょうか。

それは一家の大黒柱として、いつちいめろがYouTubeを辞めてもいいよう頑張っているそうだ。

ちいめろや琉ちゃろ・まひめろのことを大切に思っている証拠です。

ちいめろとあきたんの交際を聞いた子供たちの反応は?

私は普段からちいめろのチャンネルを拝見させていただいているのですが、中でも感動したのが子供たちにあきたんと交際していることを伝える動画でした。

離婚し再婚せずここまで琉ちゃろとまひめろを育て上げたちいめろですから、子供たちから嫌われないか心配だったことでしょう。

しかし琉ちゃろもまひめろもそんなちいめろの心配をもろともせず、「知っていたよ」と優しく語りかけています。

良い親子ですね!

ちいめろはツイキャスをしている頃から知っている存在で、その当時はかなり評判が悪く母親失格ともいわれていました。

しばらくしてからYouTubeでちいめろの姿を久しぶりに見ると、以前と違いだんだん母親らしくなっていることに驚きました!

嫌いな料理も子供たちの為に毎日作り、現在ではあきたんの朝のお弁当まで早起きして作っています。

そんなちいめろの姿を見て、感動した方も多いのではないでしょうか♪

子供受けも良いあきたんと一緒に、今後もちいめろファミリーを引っ張っていってほしいです!

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はちいめろの彼氏あきたんについてご紹介しました。

以前から注目して見ていたちいめろが、良い母親のモデルとなってYouTubeで活動していることに感動しています!

容姿はツイキャス時代から可愛く、相当モテたことでしょうね♪

今後もちいめろやあきたん、琉ちゃろ・まひめろの成長を影ながら応援してきたいです。

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆