CHEAT(第5話)無料動画をフル視聴する方法【裏ワザ】ネタバレ&あらすじもチェック!

チートネタバレ感想 無料視聴動画.PNG

ドラマ「CHEAT〜詐欺師の皆さん、ご注意ください~」第5話のあらすじ!!沙希たちが仮想通貨詐欺に挑む!

ドラマ「CHEAT〜詐欺師の皆さん、ご注意ください~」第5話について書きます!!

ドラマ「CHEAT〜詐欺師の皆さん、ご注意ください~」第5話

今回の事件は、仮想通貨ラミシステムによる詐欺事件。
早速ラミシステム日本日本法人代表・勢野をターゲットに調査を進めるチートだったが、苦戦を強いられ・・・。
チートはラミシステムの詐欺を暴くことができるのだろうか!?

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならHuluがオススメです。

☆今から14日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

Huluが14日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆もし、無料期間中に解約しても費用はかかりません☆

【ドラマ「CHEAT〜詐欺師の皆さん、ご注意ください~」のあらすじについて】

私からのひとこと

沙希と父・稔の関係について気になった!

第5話のあらすじです!!

沙希 (本田翼) たちチートは、仮想通貨の会社“ラミシステム”に出資して金が返ってこないと訴える男性の話を聞く。ラミシステム日本法人代表を名乗る勢野をターゲットに、沙希、根岸 (上杉柊平)、美月 (福原遥) がチーム戦で動き始める。一方、3人の迅速な行動についていけない加茂 (金子大地) は、取り残されてしまう。

「Hulu」より引用

 
5

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「CHEAT〜詐欺師の皆さん、ご注意ください~」第5話のネタバレ】

2001年秋・・・

電子マネーが流行りだした頃、トスカという仮想通貨が登場。

トスカはネットショップのみで使用できる電子マネーで特典も多く会員は一時5万人までに。

しかし、その後トスカには実態がなく自転車操業
だったことが発覚。

トスカの代表・星野稔は数十億円を持ち海外に逃亡し、今も逮捕されていないのだった。

時は流れ現代・・・

沙希たちチートの元に仮想通貨詐欺に遭った水越がやって来る。

水越は、友人から“ラミシステム”という仮想通貨の会社を勧められる。

ラミシステムとは、将来リゾート地になる海外の土地を1口20万円で買って共同所有し、その配当がラミコインという仮想通貨で支払われるという仕組み。

水越はラミシステムが開催するイベントに参加。

そのイベントは有名なモデルやスポーツ選手も招かれる派手なもので、ラミシステム日本法人代表・勢野のスピーチに参加者は熱狂。

イベントに参加した水越は、ラミシステムに20万円を支払う。

その後、ラミシステムがシステムエラーとなりログインできなくなり不安になった水越はチートに相談にやって来たのだった。

早速チートは調査を開始。

沙希、美月、根岸はチーム戦で動き始めるも、3人の迅速な行動に加茂はついていけず、取り残されてしまうのだった。

根岸はラミシステムに潜入するため、採用面接を受けに行くも経歴が嘘だとバレてしまう。

なんとか逃げて来た根岸だったが、ラミシステムの裏で「ナミオカ」が絡んでいることを知るのだった。

一方、美月は勢野の行きつけのクラブで勢野に近付く。

隙を見てスマホの中を覗こうとするも失敗に終わるのだった。

Sponsored Links
Sponsored Links

計画がうまく進まず、悩む沙希は加茂に勢野と同じ服装で勢野行きつけのカフェに行くよう指示。

そしてカフェで勢野と対面した加茂は勢野からラミシステムの会員になるよう勧められ、10口購入。

その後、沙希は加茂にもう10口買い足すよう指示するのだった。

そんななか、沙希は独自に勢野に近付き2人で食事をしていた。

沙希は瀬乃に対して宝石を買わないか?と話を持ちかけるのだった。

美月と根岸は街中で外国人の写真を撮影し、偽の外国人のSNSアカウントを複数作成。

そしてそれらのアカウントから勢野にラミシステムに興味があるとのメッセージを送る。

それにより勢野は偽アカウントたちから合計約8000万円振り込まれる約束をし大喜び。

そんななか勢野の元にサイトにログインできず怒る会員たちがやって来る。

勢野はそんな会員たちにシステムの再開を約束するのだった。

しかしその後いつまでたってもお金は振り込まれない。

このままでは今自分が持っている現金は失われてしまう。

焦った勢野はこの現金を宝石に変えようと沙希に連絡。

勢野との約束に沙希は、勢野がラムシステムの創設者の外国人を連れて行く。

勢野がラムシステムの創設者だと会員たちに紹介していた人物は、何でもないただの一般人だったのだ。

この一連の様子を沙希はカメラに収めていて、勢野は逮捕されるのだった。

その後、父・稔が新宿で占いをやっている情報を聞き、その場所へ急ぐ。

しかしその場所にいたのは別人で、稔は既に逃げていたのだった。

以上が、第5話のあらすじ&ネタバレでした。

【ドラマ「CHEAT〜詐欺師の皆さん、ご注意ください~」の第5話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

今回「ナミオカ」の正体が沙希の父親だということが明らかになりました。

沙希の父・稔はかつて自身が開発した仮想通貨で詐欺を働き、数十億円を海外に持ち逃げて未だに捕まっていないとのことでした。

もしかしたら沙希は行方不明の父親を探すためにチートで活動し始めたのかもしれませんね。

そして父・稔が新宿にいるとの情報を得た沙希はその場所に向かいますが、既に稔は逃げていました。

その近くには安斎の姿があり不敵な笑みを浮かべていたので、安斎が稔を逃したのかな?と少し思いました。

未だに敵が味方かよくわからない立ち位置の安斎の正体がさらに気になりました。

次回は稔について、伝説の詐欺師”ナミオカ”についてさらに明らかになりそうなので楽しみです。

Sponsored Links
Sponsored Links

ドラマ「CHEAT〜詐欺師の皆さん、ご注意ください~」の第5話の感想等(ネタバレ含む)でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
CHEAT〜詐欺師の皆さん、ご注意ください~
#5 読売テレビ 10月31日(木)放送分 11月7日(木) 23:58 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「CHEAT〜詐欺師の皆さん、ご注意ください~」は、
Huluで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、Huluで視聴することは可能です。)

お得に利用しよう!
一度登録して、その後、2週間以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!

下記から登録が可能です。

☆今から14日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

Huluが14日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆もし、無料期間中に解約しても費用はかかりません☆

【最後に】

ドラマ「CHEAT〜詐欺師の皆さん、ご注意ください~」につきましては、
話題になったドラマの一つとして注目しております。

その他、あらすじ&ネタバレ、
それに感想を書いてきたいと思います!!