こーへい(YouTuber)現在の彼女はナナなの?ぬーんとの復縁の可能性を調査!

時にはカップルチャンネル、時にはグループチャンネル、時にはソロチャンネルと、様々な企画でリスナーを楽しませているYouTuberのKОHEY。

そんな浩平は現在1人の女性「ナナ」とYouTubeで活動しています。

しかしたまーに出てくるのが、元カノのぬーんです!

一体何がどうなっているのか、どちらがKОHEYの彼女なのかを調査しました。

・KОHEYとナナの関係

・KОHEYとぬーんの復縁の可能性

・KОHEYの歴代彼女やおすすめ動画

など、詳しく見ていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

KОHEYはナナと付き合っている?2人の関係は?

KОHEYは元々「ノーブランド」というグループで、仲間と一緒にYouTube活動していました。

しかし2019年に解散しその後ソロチャンネルとして動画を配信してきたのですが、現在はナナという1人の女の子と動画配信しています。

このナナはKОHEYの彼女なのでしょうか?

KОHEYとナナの関係は?

2人の関係を詳しく調査すると、彼女ではなく企画の為に呼ばれた人材というということが分かりました。

その気になる企画とは、「1か月同棲したら恋に落ちるのか」という内容です。

実に怪しい内容ですが、それと同時にKОHEYは検査を受けたことによって性病が発覚しています。

それを利用しようと考えられたのがこの企画で、もちろんKОHEYは性病持ちなのでナナとパンパンすることなく同棲し始めました。

ということは今はもう同棲の延長戦という事ですね!

同棲する前からKОHEYとナナは知り合い同士ということが分かり、いきなり知らない人でもなかったようです(笑)

恋には落ちなかったそうなのですが、KОHEYとナナの絆の様なものは深まったみたいです。

Sponsored Links
Sponsored Links

KОHEYとぬーんの復縁の可能性は?

KОHEYとぬーんの恋愛歴を見ていきましょう。

KОHEYとぬーんとの馴れ初め

https://www.bing.com/

KОHEYとぬーんが出会ったきっかけは、同じ専門学校の同級生というのが出会いのきっかけでした。

専門学生時代から女の子に大変モテていたKОHEYは、かなり女友達がいてぬーんはその中の1人でした。

女友達には恋愛感情を持たない主義のKОHEYは、「なら、好きにならせろ」と交際の条件の様なものを出しました。

その後めでたく交際が始まったのですが、同級生に迷惑はかけたくないと別れ話を一度しています。

しかし長い年月が経つにつれて、KОHEYはぬーんといることが当たり前になっていきました。

順調に交際を続けていたかと思いきや、いきなり破局を迎えることになります。

ファンの中では2人が別れることは日常茶飯事だったようで、また始まったと呆れているファンも多数いました。

別れた理由1回目

KОHEYとぬーんが分かれた1回目の理由は

・KОHEYがぬーんを恋愛対象として見れなくなった

・YouTubを始めたことで、外でも喧嘩ができないというプレッシャーに耐えられない

・目指すYouTube活動が違った

などの理由で、1回目別れを選んでいます。

2016年12月25日のクリスマスの日に別れたのですが、2017年3月にはまた付き合っています!

2回目は続くかと思いきや…。

別れた理由2回目

2017年3月に付き合い始めその後、2017年9月頃にはTwitterでぬーんがKОHEYと別れていた事を公表しています。

2回目に別れた理由は、遠距離恋愛に耐えれなくなったからだそうな。

遠距離で恋愛していると、必ずしもぶつかる「寂しい」という感情が「辛い」に変わり別れたという事ですね。

ぬーんが、その時の気持ちを告白している動画がこちらです。

Sponsored Links
Sponsored Links

2人の復縁の可能性は?

現在ではナナと一緒に暮らしているKОHEY宅にお邪魔して、仲良く企画を撮影する風景なども見られます。

2人とも仲が悪いというわけではなさそうです!

また今後KОHEYとぬーんが復縁するのかと聞かれると、その可能性は低いように感じます。

KОHEYもぬーんも、今が1番いい距離感を保て2人とも仲良く企画進行ができているのではないでしょうか!

ナナの存在もありますし、KОHEYに復縁する気があるなら同棲生活を始めたりしませんもんね。

今後も楽しく3人の動画を拝見したいです!

KОHEYにはもう1人元カノがいた!?

KОHEYがノーブランドとして活動している時、メンバーの中にはもう1人の元カノがいました。

https://www.bing.com/

名前は「てぃみき」で、KОHEYが19歳の時に付き合っていた彼女です。

出会いはバイトで先、専門学生になる前にお付き合いしていたという事になりますね。

その次に交際したのはぬーんという順番でしょうか!

てぃーみきが動画に参加した時はすでに、KОHEYとぬーんの交際は終わっていました。

私はノーブランドの頃からKОHEYを見ているのですが、てぃーみきが1番可愛い元カノに感じました♪

素直なところや天然さがとっても素敵です!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はKOHEYとナナの関係と、ぬーんとの復縁の可能性をご紹介しました。

今のKОHEYはナナとぬーんを使った企画をたくさんしていて、元カノだからできる企画など見ていて楽しいです!

今後も3人が仲良く動画を配信する場面や、
KОHEYとナナのぶっ飛んだ企画
など期待ができます。

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆