NOBLEMAN(ノーブルマン)ミッキーの国籍と中国語が得意な理由は?結婚して嫁がいるかインスタをチェック!

日韓グループノーブルマンとしてYouTubeで大活躍しているメンバーの「ミッキー」

元韓国アイドルのりーくんがリーダーとなって進行されていくノーブルマンですが、今回はそのメンバーのミッキーにスポットライトを当てて調査していきます。

・ミッキーの国籍

・ミッキーの中国語が達者な理由

・ミッキーは結婚して嫁と子供がいるのか調査

など、調査しまとめました。

人気急上昇中のミッキーに果たして嫁や子供がいるのか、本業についても詳しく見ていきましょう!

Sponsored Links
Sponsored Links

ミッキーの国籍・プロフィールや職業は?

ミッキーのプロフィール

https://www.bing.com/

・名前:ミッキー

・生年月日:1989年4月23日

・年齢:30歳

・国籍:韓国

ミッキーの本名を調査したのですが、詳しい情報は公開されていませんでした。

ミッキーと言えば、ディズニーのキャラクターミッキーマウスと同じ名前ですが、もしかするとミッキーもミッキーが好きだから、活動名にした可能性もありますね!

アイドルにしては珍しい今年30歳のアラサーのミッキーは、ノーブルマンの中で最年長のお兄さんです。

ノーブルマンのリーダを務めている「りーくん」は、ミッキーの1つ下で今年29歳ということが分かっています。

ミッキーの身長や血液型についても調査したのですが、詳しくは公表されていませんでした。

しかし180㎝のりーくんより少し小さく、170㎝のメンバーKОUより大きいことから、ミッキーの身長はその間を取って176前後ではないかと予想します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小籠包→キムチ→バナナ✨ #ノーブルマン

̆̈(@micky0423)がシェアした投稿 –

ノーブルマンの中でもミッキーは一番日本を好んでいることや、片言な日本語が好評でリスナーの心を鷲掴みしています。

他にもミッキーは国籍は韓国なのに、中国語をペラペラと話すギャップに女性ファンはくぎ付けになっています。

Sponsored Links
Sponsored Links

ミッキーの本業は何?

YouTuberでも何か本業があるもので、ミッキーも何かしら本業をしているのか調査したのですが、こちらも詳しい情報はありませんでした。

YouTuberとして稼いでいるのかというと、実はミッキー「ノーブルマンの正式メンバーではなかった」事が明らかになっています。

2018年から正式にノーブルマンのメンバーとして迎え入れられたのですが、それまでは度々ゲストとして出演するだけでした。

元々いたノーブルマンのメンバーが脱退したことで、ミッキーを後任にしてというファンの声に答えた感じですね!

なぜミッキーはノーブルマンのチャンネルに出演することになったのでしょうか。

調査すると、過去にりーくんと同じ「Jacks」という韓国アイドルの一員として活動していたことがきっかけで、ノーブルマンに出演しているとの事でした。

現在「Jacks」は解散状態なので、ミッキーもアイドル渇業は本業といえないでしょう。

以前ミッキーはファッションを勉強するために日本に来たと話していることから、アパレル系のアシスタントでもしているのか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

「写真で一言」どうぞ、✨ #ノーブルマン #新大久保

̆̈(@micky0423)がシェアした投稿 –

ファッションの専門学校にも通っていたので、アパレルの通訳としても活動している可能性もあります。

ミッキーは謎に包まれていて情報が少ないので、今後の情報公開を待つしかありません。

Sponsored Links
Sponsored Links

ミッキーが中国語を話す理由は?なぜあんなに達者なの?

ミッキーの国籍は韓国なのに、なぜこんなにも中国語が達者なのか。

その理由を調査したのですが、ミッキーの中国語に関する有力情報は公表されていませんでした。

しかしYouTube動画を見ると、ミッキーの中国語は日常会話以外でも得意としていることが分かります。

なので一通り中国の方とは会話できるのでしょう。

韓国でアイドルとして活躍している中国人もいるので、もしかすると中国で活動するために中国語を勉強したのかもしれません。

韓国人は日本や中国でも有名になるために、日本語版と中国語版の歌も歌っているほどですからね。

日本語・韓国語・中国語を操るトリリンガルとして、人気急上昇中です!

ミッキーは結婚して嫁と子供がいる!?

ミッキーの検索履歴を見ると、「奥さん」というキーワードがありました。

詳しく調査するとどうやらミッキーのInstagramに写っている距離が近い女性が、「奥さん」ではないかと噂されていました。

この写真を見たファンの中で騒動になったので、この女性の正体についての説明動画がアップされることに。

この女性はミッキーの奥さんという事で、ミッキーは結婚していました!

相手は日本人女性で、めちゃめちゃラブラブだそうです(笑)

隠していたわけではありませんが、結婚していることを言うメリットもなかったのでしょう。

しかし一応アイドルというかメディアで活躍しているのですから、ファンもいることですし報告として言うことではあったのかなと感じる部分はあります。

これもミッキーの一存なので、あまりプライベートには触れてほしくなかったという事です!

ミッキーに子供がいるかについては何も情報がなかったことから、まだ子供はいないようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はミッキーにスポットライトを当てて調査しました。

結婚していたとは、私も初めて知ったのでびっくりしました!

もう30歳のアラサーなので、結婚はしていてもおかしくはないですよね。

子供やミッキーの情報などまだまだ謎に包まれているので、注目して今後の活動を応援していきたいです。