久保サラの実家の父親の職業は?ハーフの噂や年齢や学校はどこかチェック!

画像 ハート

大人気格闘家久保優太の嫁で、YouTubeチャンネルにも出演している「久保サラ」

YouTuberとして活動しながらも、久保サラの私生活から伺えるセレブ感は、まさしく正真正銘のセレブです!

そこで今回は、久保サラについて調査しご紹介します。

  • 久保サラの父親の職業は?
  • 久保サラのお金持ちエピソードは?
  • 久保サラはハーフ?年齢や出身地は?

など、久保サラについて気になるあれこれを、覗いていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

久保サラの実家はお金持ちで父親の職業は?

久保サラの自由な生活を見ていると、久保優太がお金持ちのようにも見えますが実は、父親もお金持ちということが分かりました!

サラ父は経営者?

久保サラの父親の仕事内容については、久保サラ自身がTwitterで公表していました。

どうやら父親の職業を漫画喫茶と勘違いしている人も多いようですが、PⅭで漫画を読み書きできる会社を経営しているとのことです。

漫画家や作家が、外で漫画を描く時に使用される場所ですね!

他にも久保サラの父親は、投資家としても活動している模様です。

父親の年収を調査したのですが、詳しい情報は公表されていませんでした。

予想になりますが父親の年収は、軽く1億を超えていると考えていいでしょう!

お店を3店舗も経営していても年収を1億も超えませんが、投資家の方で稼いでいる可能性があります。

難しい投資のようにも感じますが、久保サラの旦那久保優太も投資に挑戦しています!

サラ兄の豪邸を動画で紹介!

久保優太のチャンネルでは、度々久保サラの兄の自宅が公開されています。

玄関らしき場所に大きな綺麗な水槽が展示してあったり、屋上にはプールがあったりとお金持ちが漂っていました!

久保優太が投資で失敗して大損をこいた時も、久保サラの兄にお金を借りているので、兄も相当なお金持ちを言うことが分かります。

お風呂掃除とプール掃除で100万円の給料がもらえる企画は、ぜひ私も参加したい物です(笑)

Sponsored Links
Sponsored Links

久保サラのお金持ちエピソード!車を現金一括払い!?

久保サラのお金持ちエピソードを、幼少期から最近の物までまとめてみました。

学童の迎は高級車が当たり前!

久保サラが小学生の頃に、送り迎えをする車があの高級車の「ロールスロイス」だったのだとか!

送り迎えに高級車とは、花より団子の道明寺を思い出します(笑)

他にも実家は大きな豪邸で、学校を改装して作られたとの噂もありました。

豪邸に住んでいたために、強盗に入られたこともあります。

本当の話かネタなのか分かりませんが、10人の強盗が一気に押し寄せてくる日もあったのだそう…。

この豪邸は10人組でなければ成功しないとでも考えたのでしょうね(笑)

買っていた犬の部屋も冷房や暖房が完備され、人が住める部屋に犬を飼っていたこともあると話していました。

髪の毛は自分で洗わない

久保サラは自分の髪の毛を自分で洗わず美容院で、2日に1回シャンプー&トリートメントしてもらっています。

幼少期に体験したトラウマが原因で、髪の毛を洗っている時に不審者が来たらどうしようという思いから自分では洗わないと話しています。

おつりはゴミ箱へ!

久保サラがまだ小さい頃に買ってもらえなかったお菓子を自分で買うために、親の目を盗んで買いに行きました。

当然札を持っていたら出る「おつり」を、躊躇なく久保サラはごみ箱へ捨てていました(笑)

お釣りを返すことで親にお金を盗んだことがバレるのを恐れての行動なのですが、かなり破天荒ですよね!

自分で貯金箱に入れるとかではなく、ゴミ箱へ捨てるんです。

久保サラの破天荒さを感じられる、エピソードです!

久保優太に内緒でフェラーリを購入

久保サラは突然旦那の久保優太にも内緒で、高級車ファラーリを一括購入しました。

そのことを事前に知らされていない久保優太は、久保サラのTwitterでファラーリを購入したことを知ることに。

以前から欲しがっていたそうなのですが我慢できずに、自分の貯金からお金を引き出して一括購入しています。

久保優太は呆れ気味で「夫婦で話し合う事」と話していたのですが、久保サラにはそんなことは通用しません。

だって破天荒なんですもの!

Sponsored Links
Sponsored Links

久保サラはハーフ?年齢や学歴は?

久保サラがお金持ちと分かったところで、詳しいプロフィールを調査したのですが謎多き女でした!

出身校や年齢・生年月日も分からず、出身地も公表されていません。

ハーフという事実も分かりませんでした。

久保サラの本名を調査していると、久保という苗字は本名ではないことが分かりました。

久保サラと名乗っていますが実は久保優太は、久保サラの実家に婿養子に入った身なのです!

久保優太の本名は久保ではないという事ですね。

サラという下の名前は本名の可能性が高いですが、苗字は久保ではない他の苗字という事です!

久保サラの趣味は「旅行に行くこと」「ポエムを描くこと」で、たまにDJとしても活動しています。

飽きない趣味を持っていて、毎日楽しそうです!

ちなみに久保サラの年齢は非公開でしたが、久保優太よりは年下ということが分かっています。

久保サラのような年下の破天荒な嫁がいると、毎日楽しく飽きないですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は久保サラの父親の職業や年齢、学歴などをご紹介しました!

謎多き女久保サラのプロフィールに関して、今後の新たな情報を待つことにしましょう。

YouTubeでは久保優太と楽しく暴露会や誕生日会も行っているので、要チェックです!

破天荒で知られている久保サラですが、久保優太が落ち込んだ時など神対応で接してくれます。

そんな姿を見ていると久保サラは、本当はしっかりした女性なんだなと感じますね。

今後もYouTuberの久保サラや久保優太を、陰ながら応援していきたいです。