家政婦(紀州のドンファン)竹田純代のモザイクなし顔画像と自宅を調査!嫁についてのコメントは?

【野崎幸助の家政婦が注目される!】

どうもエイトです。
紀州のドンファンの話題がまだまだ続きます。

デヴィ夫人がスッキリ馴染んできております。

そのデヴィ夫人のコメントから。

家政婦については「六本木でバーか何かをしている方。会社の名義を彼女にしていたこともあった。遺書にそのお礼として彼女に4000万円残していると言っていました」と振り返っていた。

引用:デヴィ夫人、“紀州のドン・ファン”は家政婦に「4000万円の遺産を残していた」

家政婦さんによると、
日給1万円から1万5千円に上げてもらったようですが、
さらに、このようなお金もお礼としてもらっているようです。

(本当かどうかまでは定かではないのですが、
 家政婦さんは、野崎さんの金融業の会社社長もやっているようですね)

家政婦さんがインタビューでコメントする場面が何度も見られますが、
どういった方なのでしょうか。

Sponsored Links
Sponsored Links

【家政婦と野崎幸助さんとの関係について】

紀州のドンファンこと野崎幸助さんは、
貧しい生まれで、
中学校卒業後は、さまざまな仕事につきました。

鉄くず回収、人がやらないような商品の訪問販売、
そして、貸金業で一気に金持ちになりました!

そして、そのお金でクラブに通うようになって、
その家政婦さんと知り合うようになりました。

当時、家政婦さんは、六本木のクラブのママとして働いており、
野崎さんはお客さんでした。

かれこれ、30年来の付き合いのようです。
その家政婦さんの名前は、竹田純代さんです。

竹田さんは野崎さんの金融業の会社の社長を務めているとの情報もあります。

【家政婦の名前は竹田純代さん
 モザイクなし顔画像と家を調査!】

家政婦の名前は、竹田純代さんであります。
東京都港区の六本木に自宅があるようです。

これが自宅画像であります。

紀州のドンファンの家政婦 自宅

出典元:「紀州のドン・ファン」怪死が急展開 55歳下の妻、家政婦の東京宅を殺人容疑で家宅捜索 2/3

ちなみに、家政婦のインタビュー動画はこちら

そして、モザイクなしの顔画像はこちら。

竹田純代 画像

出典元:https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E7%AB%B9%E7%94%B0%E7%B4%94%E4%BB%A3#mode%3Ddetail%26index%3D9%26st%3D100

自身の身の潔白を証明するために、
モザイクなしでメディアにインタビューしました。

そして竹田純代さんの年齢は66歳ですね!!

そして、
家政婦として月の三分の一程度は、
東京から和歌山に来て、
住み込みで野崎さん宅で働いていたとのことです。

また、家政婦の竹田さんには娘がいるようでして、
娘にも紀州のドンファンは手を出そうとしたことから、
母親である家政婦が止めたというエピソードも!!

竹田純代さんの娘さんにまで、
声をかけるところが、ストライクゾーンが広いイメージがあるようですが、
実際のところは、日に日に狭まっているようです。

Sponsored Links
Sponsored Links

【嫁のさっちゃんと家政婦の竹田純代さんとの関係は?
 嫁についてのコメントは!】

嫁のさっちゃんと家政婦の竹田純代さんとの関係が親密だったようです。

⇒さっちゃんの名前が特定か?
紀州のドンファン(野崎幸助)の結婚相手は誰か特定?
嫁は須藤早貴で中国人相手の仕事の内容とは!

実際に、家政婦の武田さんは、嫁のさっちゃんをフォローするコメントもあります。

莫大な遺産を手にする妻のSさんは、葬式中にスマホをいじっていたことで親族が激怒したとの情報もある。

 SさんについてAさんは「控えめな人だからショボショボ話したり、年齢もまだ22歳で(人生)経験もない。北海道出身でしきたりとかも違うし、どうしていいのか分からなかったんだと思う」と“若き未亡人”をフォローしてみせた。

引用:紀州のドン・ファン怪死 家政婦の告白は真実か

政婦は妻が運転免許取得のために通う教習所への送り迎えやスーパー銭湯に同行していたという。家政婦は「奥さんは月100万円の小遣いをもらっていた。私は日当1万円だったが、社長(野崎さん)に直談判して1万5千円に上げてもらった。(夫婦が)ラブラブする時間が必要だと思い、(午後)4時頃からは家を空けるようにしていた」などと語り、野崎さんがマスコミで「絶倫」と称されていたことについて「そんなことはない」と否定したという。

 その家政婦と妻の親密さについて、小川氏は家政婦が住む東京・六本木のマンション住人から3日に新事実を聞いたという。階下に住む男性は「5月に、エレベーター内で167~8センチほどの長身で、髪の長い、22~23歳くらいのモデルと思うような美人と会った」と明かし、2世帯しかない家政婦の住む階で降りたと証言した。

引用:家政婦と妻は親密だった!“紀州のドン・ファン”不審死で小川泰平氏が独自取材

普通に考えたら仲が良いって良いことですが、
今回の「仲が良い」は意味合いが違ってきますね。

野崎さんの家族情報って、びっくりするほどなくて、
あとは、男性秘書の話が少しあるぐらい。

ですので、家政婦と嫁の関係って重要になってくると思います。

野崎さんは50億円の資産どころか、
150億円の資産があると
デヴィ夫人が力説しておりましたが、
それだけの大金があると、
関係がこじれやすい可能性が十分にあります。

しかも、3人の関係が良好ならばよいのですが、
そのうちの2人が組みだすと、
たちまち、パワーバランスが崩れます。

ちなみに、、、
紀州のドンファンの年齢は77歳
家政婦の竹田純代さんは66歳。
嫁は22歳。

みんなゾロ目の年齢ですね!!
こういった生まれのめぐり合わせもあるのでしょうか?

その竹田さんからの話で、
野崎さんが亡くなる当時の様子は以下にて。

Sponsored Links
Sponsored Links

【事件直前の様子】

事件直前の様子ですが、
あくまで家政婦さんの証言であります。

 【家政婦の女性が主張する事件直前の経過】

 ▼正午ごろ 野崎さん、妻、家政婦の女性の3人で昼食

 ▼午後4時ごろ 女性が外出。野崎さんは2階の自室にいた

 ▼午後7時ごろ 女性が帰宅

 ▼午後8時ごろ 女性は妻と2人でテレビを見ていた。2階の野崎さんの部屋からドンドンと物音。「怒ってるだけかと思って2階に上がらなかった」

 ▼午後10時ごろ 妻が就寝のため2階へ上がり、野崎さんの遺体を発見

引用:スポニチ

なお、死因となった薬ですが、
針ではなく、口から入れたようです。

そもそも、暴力団が関わっている女性に
周囲の反対を押し切って手を出したようですが、
別れた際、その女性が置いていったものらしく、
ついつい気持ちが萎えて使用してしまったという意見もあるようです。
(暴力団が関わっていた女性には、
 かなりの金額を渡したようです)

そして、告別式の嫁の様子です!!

【嫁のさっちゃんの葬儀前後の行動】

告別式での嫁の様子です。

「本日はお忙しい中、故人のために参列してくださりありがとうございました。また、生前は故人がご厚情を賜りありがとうございました。これからも、故人と変わらず、ご指導ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます」と参列者が驚くほど短い喪主挨拶を淡々と行なったSさん。

「挨拶前には近くにいた従業員に挨拶のメモを見せながら、『コレなんて読むの?』と聞いていました。誰かに作ってもらった文章だったのでしょうか」(参列者)

 さらにこんな話も。

「告別式の前にSさんが『東京に帰りたい』と言い出したので、会社の従業員が『葬式も終わっていないのに、何言ってるの!』と怒ったそうです」(野崎氏の知人)

引用:紀州のドン・ファンの妻 告別式の前に「東京に帰りたい」

あまりにもあっさりとした喪主挨拶。
しかも、誰かが作った内容を読み上げるだけ。

さらには、

実家は北海道の札幌市で父親は、
娘が結婚したことを知りませんでした。
(ちなみに、母親も祖母も娘の結婚を知らず)

嫁の素性はまだすべて明らかになってはいないのですが、
今年2月に結婚したのに、実家の両親に結婚報告はしていなかったです。

Sponsored Links
Sponsored Links

【世間の反応!】

【最後に】

家政婦さんが連日テレビに出ておりますが、
昨日は、モザイクなし画像の時が一時期ありましたが、
本日は、再び顔にモザイクがかかっております。

そして、今日は本名もオープンにしておりません。

そして、本日、このようなニュースがありました。

東京から月10回ほど飛行機で野崎氏の自宅を訪れ、住み込みで部屋の掃除や身の回りの世話をしていた。酒類販売業や金融業を営む野崎氏との付き合いは30年近くにもなるという。

「会社から『しゃべったらクビ』って言われてるけど、悪いことはしていないんだから本当のことを言った方がいいと思う」とAさんは、意を決して“真相”を語った。

引用:紀州のドン・ファン怪死 家政婦の告白は真実か

本日、6月5日のニュースですが、
名前はAさんで、顔画像も載せてなかったです。

どうしてなのでしょうか。

そして、
家政婦さんの言っていることは、本当なのでしょうか。

このニュースを読む限り、
家政婦さんの言っていることは本当なような気もしないわけでもないのですが。
(引用先からニュース見てもらえたらと思います)

ただ、紀州のドンファンだけあって、
危険な橋も渡っているようですね!!

6月11日にはデヴィ夫人らを招待して、
和歌山・白浜のホテルでお別れ会まで開く予定でした。

一方で、

何か嫌なことでもあったのでしょうか。
そんな気持ちが弱っているときに、
棚には薬があって、、、!?

それにしましても、
自宅に38台の監視カメラがあるのに、
まだ決め手がないのでしょうか。

【関連記事です】

須藤早貴の出身高校と大学!両親に会わない理由!

ドンファンの家政婦の洋服のブランドが特定?

紀州のドンファンの兄弟は何人?資産額と遺産相続はどうなる?

アプリコ社長の野崎幸助が経営する会社の仕事内容は?

紀州のドンファンの家政婦竹田純代との関係や家を動画で調査!

紀州のドンファン(野崎幸助)の嫁の実家は北海道?
母親が娘に話した内容が切ない!

野崎幸助(紀州のドンファン)女一覧にデヴィ夫人も?
昔の嫁との間に子供で隠し子もいたのか調査!

紀州のドンファン(野崎幸助)の会社のアプリコの資産はいくら?
宮原真理の逮捕の真相を調査!

紀州のドンファン(野崎幸助)の職業は何?
会社の仕事と資産に驚きで『何者なのか』と話題に!

紀州のドンファン(野崎幸助)の結婚相手はモデル?
豪邸すぎる自宅と子供についても!

紀州のドンファンの結婚相手の嫁さんの名前と顔写真を調査!
家政婦の竹田純代に娘がいたって本当?

さっちゃん(紀州のドンファンの嫁)の本名と職業は?
自宅画像と野崎幸助との結婚は財産目的?

イブちゃん(野崎幸助の犬)に遺産相続ってマジ?

紀州のドンファン(野崎幸助)の結婚相手は誰か特定?
嫁は須藤早貴で中国人相手の仕事の内容とは!

Sponsored Links
Sponsored Links

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください