ニッポンノワール(第8話)無料動画をフル視聴する方法【裏ワザ】ネタバレあらすじもチェック!

画像 ハート

ドラマ「ニッポンノワール-刑事Yの反乱―」第8話のあらすじ!!清春が超人的パワーを発揮!そして黒幕は意外なあの人物!?

ドラマ「ニッポンノワール-刑事Yの反乱―」第8話について書きます!!

ドラマ「ニッポンノワール-刑事Yの反乱―」第8話

自分の知られざる過去について知り宮城はショックから塞ぎ込んでいた。
そんななか、宮城の元に郡司がやって来て二人で話すことに・・・。
一方、逮捕された清春の前にガスマスク男が現れ・・・。
そしてラストには衝撃の事実が明らかに!

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならHuluがオススメです。

☆今から14日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

Huluが14日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆もし、無料期間中に解約しても費用はかかりません☆

【ドラマ「ニッポンノワール-刑事Yの反乱―」のあらすじについて】

私からのひとこと

喜一は本当にニッポンノワールの黒幕なのだろうか?

第8話のあらすじです!!

組織の手により濡れ衣を着せられ、囚われの身となった清春 (賀来賢人)。そんな中、息子の克喜 (田野井健) は人体実験場へと連れ去られていた…。一方、自身が記憶も人格も全て作られた人間であることを知った宮城 (細田善彦) は、自分の存在そのものに悩み、葛藤をすることに…。そして反逆者たちは組織の手が迫る少年を救うため、命懸けの救出劇を繰り広げる。その果てには、あの男の最期が―。激動の第8話、必見。

「Hulu」より引用

 

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「ニッポンノワール-刑事Yの反乱―」第8話のネタバレ】

身柄を拘束された清春の元に江國がやって来る。

そこで清春は才門が実はニッポンノワールのメンバーだったことを聞かされる。

「清春の記憶と薫のUSBが合わさった時、ニッポンノワールの本性が分かる」

才門は江國にこのような言葉を残していたのだった。

喫茶店では、芹奈が咲良がニッポンノワールについて書いた記事を世間に公表しよう試みるもネットではエラー表示が出てアップ出来ない。

そんななか、喫茶店に宮城が来店。

すると宮城は自分がニッポンノワールの人体実験人被験者第1号だということ、そして過去に子どもを殺していたことを芹奈に明かすのだった。

一方、克喜はニッポンノワールの施設に監禁されていた。

その様子を碓氷はモニターで見ていた。

すると碓氷の元に何者かから電話が。

何者かは碓氷に取引を持ちかけるのだった。

その後、拘束されている清春の元にガスマスク男が現れる。

「克喜が危ない」

ガスマスク男はそう清春にと告げ、ニッポンノワールのマークを見せ、それを見た清春は意識を失うのだった。

その頃、自分の過去を知りショックを受ける宮城の元に郡司が訪れる。

郡司は宮城を励ましにやって来たのだ。

郡司から励ましてもらった宮城は涙を流し「郡司さん、ありがとうございました!」と頭を下げるのだった。

清春が目を覚ますと目の前に宮城の姿が。

「克喜が危ない!ニッポンノワールが克喜に再実験するつもりだ!」と清春は宮城に言うのだった。

Sponsored Links
Sponsored Links

その後、宮城は急いで喫茶店へ。

そして咲良からUSBをもらい再び清春の元へ。

宮城は清春を牢屋から連れ出し、克喜が監禁されている建物へ。

そこに碓氷班のメンバーも合流し、みんなで克喜を探すことに。

人体実験被験者たちに行く手を阻まれながらも清春と宮城は克喜を探す。

そして宮城がある部屋に入るとそこにはイスに縛られた克喜の姿が。

克喜を助け部屋から出ようとするとそこに眞木が現れる。

眞木は宮城の足を撃ち、トドメを刺そうとしたその時、清春が登場。

眞木は清春を挑発しながら宮城を射殺。

それを見た清春は激昂。

首に黒い血管が浮き上がると超人的なパワーで眞木を地面に叩きつける。

それにより眞木は白目を向いて動かなくなってしまうのだった。

その後、清春はいつもの喫茶店に来ていた。

そこで、マスターの喜一に「大事なダチが逝っちまった。」と話す清春。

そんな清春に喜一はいつものドリンクを渡す。

「いつからこの中に入れてた?」

実は喜一はいつも清春が飲んでいるドリンクの中に清春の体がおかしくなる薬を混入していたのだ。

「あんたがニッポンノワールの黒幕なのか?」

清春は喜一に問いかけるのだった。

以上が、第8話のあらすじ&ネタバレでした。

【ドラマ「ニッポンノワール-刑事Yの反乱―」の第8話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

今回、清春は克喜の救出の際に覚醒し超人的なパワーを発揮していました。
清春のパワーは他の人体実験被験者とはレベルが違う感じがしました。
清春への実験は何か特殊なものなのでしょう。
そしてラストには清春行きつけの喫茶店のマスター・喜一に「アンタがニッポンノワールの黒幕なのか?」と詰め寄り第8話は終了。
喜一は本当にニッポンノワールの黒幕なのでしょうか?
もし喜一が黒幕ならそうなった経緯について気になるところです。
ラストで清春が喜一に喫茶店で毎日のように飲んでいた栄養ドリンクに何を入れていたんだ?と迫る場面がありました。
喜一はドリンクに何を混入していたのでしょうか?
もしかしたら、記憶を失っていたことや超人的な能力もこのドリンクが関係しているのかもしれないですね。
次回もどのような展開が待ち受けているのか楽しみです。

Sponsored Links
Sponsored Links

ドラマ「ニッポンノワール-刑事Yの反乱―」の第8話の感想等(ネタバレ含む)でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
ニッポンノワール-刑事Yの反乱―
#8 日本テレビ 12月1日(日)放送分 12月8日(日) 22:59 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「ニッポンノワール-刑事Yの反乱―」は、
Huluで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、Huluで視聴することは可能です。)

お得に利用しよう!
一度登録して、その後、2週間以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!

下記から登録が可能です。

☆今から14日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

Huluが14日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆もし、無料期間中に解約しても費用はかかりません☆

【最後に】

ドラマ「ニッポンノワール-刑事Yの反乱―」につきましては、
話題になったドラマの一つとして注目しております。

その他、あらすじ&ネタバレ、
それに感想を書いてきたいと思います!!