紀州のドンファンの報道規制は?嫁のインドネシアからの郵便物を透視で中身を確認したい!

野崎幸助 本画像

【紀州のドンファンの話はいつまで続く?】

どうもエイトです。

紀州のドンファンの話が今でも続きますね。

なぜ続くのでしょうか。

コナンだったらすぐに解決できるのに
という人もいます。

今日は、久しぶりに紀州のドンファンこと
野崎幸助さんについて書きたいと思います。

まずは、おさらいで紀州のドンファンの奥さんについて。

Sponsored Links
Sponsored Links

【紀州のドンファン(野崎幸助)の結婚相手は誰か特定?
 ~嫁は須藤早貴で中国人相手の仕事の内容とは!~】

今、噂となっている方について紹介します。

名前は、須藤早貴さんという方のようです。

野崎幸助さんの嫁はこれまで、

イニシャルで「Sちゃん」
もしくは、野崎さんが呼んでいた「さっちゃん」

ということでしたが、
須藤早貴さんでしたらその部分はあてはまりますね。

北海道札幌市出身で、
実家がそこにあるのは確定情報のようです。

ちなみに、学歴としましては、

「札幌ベルエポック美容専門学校」にて、

美容師の資格を取得。
化粧品メーカーに勤務していた事もあるとのことです。

以下が、その須藤早貴さんと言われております。
モザイクなしの顔画像であります。

さらに、須藤早貴さんですが、
セクシー女優として、素人のビデオ出演もしていたとか。

そんな須藤さんですが、
中国でモデルの仕事をしながら、
いわゆる交際クラブの中国人VIPを相手にしていたこともあるとか。

そんな噂も飛び交っておりまして、
どこまでが本当なのか、、、
(全部本当の可能性もあります)

Sponsored Links
Sponsored Links

【嫁のインドネシアからの郵便物を透視で中身を確認したい!】

嫁のインドネシアからの郵便部について
まずはこの記事から。

 今年2月に結婚した野崎氏と妻だが、その関係は必ずしもうまくいっているとはいえなかったようだ。野崎氏が経営する会社の従業員がこう話す。

「社長の話といえば、女か金儲けか、戦争時代に自分はくず鉄を拾い、裸一貫からのし上がったとかの自慢話。そして安倍政権、北朝鮮問題ですね。妻はまったくそういう話に興味がなく、和歌山に来たばかりの時は社長の前で『それググってみるね』とスマホでやっていた。社長はググるの意味がわからずポカンとしていた。そのうち、社長と一緒に複数の人がいると話が呑み込めないのでLINEでその場にいる人に『社長、何を言っているんですか』と聞くこともあった。こりゃ長く続かないと思った」

 野崎氏と従業員の不信感は、3月に妻の反対で結婚式を中止したこと、4月にインドネシアから妻あてに届いた小包などがきっかけで募っていったという。

「社長自身は奥さんにぞっこんで結婚したものの、彼女の過去について何も知らなかった。だが、様々なことが耳に入るようになり、不信感を募らせていた。社長は『家の事、なんもしない。あの女はあかん』と言うようになっていました」(前出の従業員)

 妻の告白で様々な新証言が飛び出した紀州のドン・ファン怪死事件の謎が解ける日は来るのか。(取材班)

※週刊朝日オンライン限定記事

引用:テレビで告白した紀州のドン・ファンの妻が会話ググり、野崎氏「あの女はあかん」と漏らす

「4月にインドネシアから妻あてに届いた小包」

ってなんでしょうかね。

これがきっかけでドンファンの嫁への
不信感が募っていったということです。

嫁もそういった状況を知っているのでしたら、
旦那の野崎さんに中身を見せればよかったのですが、
見せられないものだったのでしょうか。

旦那の野崎幸助さんからして、
自分以外の男からの贈り物だとか
そういった想像を持っていたのでしょうか。

透視したら、、、
まさか、ヤバい薬だったりとか??
(当然、透視なんてできませんが、
 海外からの郵便物は、
 日本に持ち込まれるときに、
 何かしらの検査を通したのでしょうか??)

そんなことはないかと思いますが、
記事を見る限りでは、
気になるインドネシアからの郵便物ですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

【嫁とドンファンの関係はヒビが入っていた】

2月に結婚したものの、
すぐに関係にひびが入っていたようです。

そもそも、夫婦仲にヒビが入った最初のトラブルは、“結婚式”を巡ってのことだったという。

「社長は、地元の鬪鶏(とうけい)神社で3月に挙式するつもりでした。ところが、一旦は夫婦で結婚式の申し込み用紙を取りに行ったのに、Sさんが嫌だと言い出した。両親にも結婚の事実を伝えていなかったし、目立ちたくなかったのでしょうね。でも、自慢の若い妻をお披露目したかった社長とは大揉めになりました」(野崎氏の会社関係者)

 さらにそこへ、金遣いの荒さも加わった。

「彼女は、洗濯や料理など家事はまったくやりません。昼の1時くらいまで寝ていて、起き出したらずっとスマホをいじっている。東京と和歌山を行ったり来たりで、社長と一緒にいるのは月の半分もありませんでした。だけど、月100万円のお手当のほかに、社長のブラックカードでブランド物の洋服を買い漁っていた。それに、下着は洗濯せずに使い捨てでしたよ」(同)

 Sさんが家政婦に対し、本音を漏らしたことがあったという。

「ある日、家政婦さんが会社に来ると、“あの子ねえ、社長の財産目当てで結婚したって、私に宣言するのよ”と、苦笑していました。家政婦さんと一緒にスーパー銭湯に行くような間柄だったから、つい、率直な気持ちを明かしてしまったのでしょうね。社長自身、お金で釣ったことは承知していたはずですが、あまりの浪費癖に腹の虫が収まらなかったようです」(同)

引用:「紀州のドン・ファン」が幼妻に募らせていた不満 ブラックカードで散財、“財産目当て”宣言も

「幼妻」と書かれておりますが、
22歳ですので、「未熟妻」の方が表現が適当でしょうか。

どちらにしましても、
嫁自身も、ドンファンの嫁として、
しっかりと旦那を支えるような気持ちがあるのかないのか。

また、結婚式からもめておりますので、

実は、結婚生活自体、
「始まっていなかった」と表現してもよいくらいですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

【紀州のドンファンの報道規制は?】

これだけ紀州のドンファンの話が盛り上がっておりますが、
報道規制はしないのでしょうか。

こういったコメントもありますが、、、

確かに、謎が謎を呼ぶ感じですし、
今回の関わっているメンバーもドラマのようです。

55歳年下妻、溺愛されていた愛犬・イブ、ホステスのような派手な服を着た家政婦、つい最近まで会話を交わしていた近隣の友人、野崎さんの会社に勤めていた元従業員、親交の深かったデヴィ夫人。刑事ドラマで言えば、容疑者候補のキャストを登場させ、視聴者に「この人があやしい」「きっとこいつが犯人だ」と予想させる段階です。

 ただ、本来ならこのあたりで報道は、いったん終了。他にも報道すべき多くの事件・事故、社会問題などがある以上、「事件が解決したら」、あるいは「解決しそうなほど事態が大きく動いたら」再び報じるのが普通です。

 しかし、ワイドショーの報道は、ますます刑事ドラマ化の一途をたどり、過熱していきました。

 多くの刑事ドラマでは、序盤から中盤にかけて、さまざまな情報を交錯させたり、いかにも伏線のように見せかけたり、それを一変させる強烈な証言をつかませたり、ミステリーの色を深める脚本・演出が施されています。今回の事件では、ワイドショーの各番組も、かなり似たようなことをしているのです。

引用:「紀州のドン・ファン」過剰な報道への違和感 謎解き重視、刑事ドラマ化するワイドショー

刑事ドラマ化している様相です。

さらには、ツイートではコナン待望論まで出ております。

残念ながら殺人事件は多く、目を覆いたくなるようなニュースが次々に飛び込んでくる中、バランスを重視するなら今回のような偏った報じ方はしないでしょう。各局のワイドショーがこぞって報じているのは、「紀州のドン・ファン」というフレーズを見ればわかるように、キャッチーでエンタメ性が高い事件だから。さらに、「刑事ドラマを思わせる、あやしげな背景や関係者をフィーチャーしやすい」という点も考えられます。

 実際、すでに犯人が逮捕されている事件は、今回ほど多く報じられることはありません。「紀州のドン・ファン」事件と他の事件との落差が、エンタメ重視というワイドショーの報道姿勢を裏づけているのです。

 現在、民放各局ともに、早朝5時から夜19時の大半の時間帯で、情報・報道番組(事実上のワイドショー)を生放送しています。まさに、「各局横並びの放送」であり、視聴者にとっては「どこも似た番組ばかり」なのですが、より深刻なのは「扱う事件や報じ方も、かなり似ている」こと。つまり、どの局のテレビマンも、かなり似たマーケティング感覚で番組を制作し、そこから抜け出せずにいるのです。

 また、「『紀州のドン・ファン』のニュースが、民放各局の大半の時間帯で報じられている」という異様な状況は、そもそも「平日の日中はワイドショーばかり」にしてしまった各局の編成方針が問題とも言えるでしょう。

引用:「紀州のドン・ファン」過剰な報道への違和感 謎解き重視、刑事ドラマ化するワイドショー

マスコミやテレビの在り方に、追及してますね。

関心ない人も多いようですが、
未だに事件が解決しないこともあって、
興味がある人も多いです。

ネットでは、報道規制をはっているという情報はありません。

各マスコミやテレビの裁量といったところでしょうか。

Sponsored Links
Sponsored Links

【最後に】

愛犬のイブの由来はこうだったんですね。

「イブ」にまつわることが多いですね。

そのイブちゃんですが、
嫁さんであるさっちゃんの扱いがひどかったようです。

また、愛犬イブが死んだときにもゴタゴタがあった。

「社長はイブの傍らで、おいおい泣いていました。一方のSさんはバスローブ姿でソファーに腰かけ、駆けつけてきた人たちに“いつから臭い始めますか?”“どれくらいで腐るんですか?”という質問ばかりしていた。結局、自宅の庭にイブは土葬されましたが、Sさんは臭うからと火葬に拘っていました」(同)

引用:「紀州のドン・ファン」が幼妻に募らせていた不満 ブラックカードで散財、“財産目当て”宣言も

50億円とも言われる遺産の相続人ですが、
いろいろと調べますと、
実は夫の死の直前、離婚寸前だったということで、
一歩違えば、妻の座を失うどころか、
その権利を失う寸前だったということでした。

月100万円もらう以外に、
遺産ももらえるという魂胆だったのか。

そう思ってしまう人も多くいますが、
真相は、そろそろ明らかになってもよいのですが、、、

次のページです。

家政婦 ブランド服
ドンファンの家政婦の洋服のブランドが特定?レオナールの価格とネット通販で購入できるかも調査!

【関連記事です】

ドンファンの家政婦の洋服のブランドが特定?

イブちゃん(野崎幸助の犬)に遺産相続ってマジ?

紀州のドンファンの家政婦竹田純代との関係や家を動画で調査!

アプリコ社長の野崎幸助が経営する会社の仕事内容は?

さっちゃん(紀州のドンファンの嫁)の本名と職業は?
自宅画像と野崎幸助との結婚は財産目的?

紀州のドンファンの結婚相手の嫁さんの名前と顔写真を調査!
家政婦の竹田純代に娘がいたって本当?

野崎幸助(紀州のドンファン)女一覧にデヴィ夫人も?
昔の嫁との間に子供で隠し子もいたのか調査!

紀州のドンファン(野崎幸助)の会社のアプリコの資産はいくら?
宮原真理の逮捕の真相を調査!

紀州のドンファン(野崎幸助)の結婚相手はモデル?
豪邸すぎる自宅と子供についても!

紀州のドンファン(野崎幸助)の嫁の実家は北海道?
母親が娘に話した内容が切ない!

家政婦(紀州のドンファン)竹田純代のモザイクなし顔画像と自宅を調査!
嫁についてのコメントは?

紀州のドンファン(野崎幸助)の結婚相手は誰か特定?
嫁は須藤早貴で中国人相手の仕事の内容とは!

紀州のドンファンの兄弟は何人?資産額と遺産相続はどうなる?

須藤早貴の出身高校と大学!両親に会わない理由!

紀州のドンファン(野崎幸助)の職業は何?
会社の仕事と資産に驚きで『何者なのか』と話題に!

ドンファンの家政婦の洋服のブランドが特定?
レオナールの価格とネット通販で購入できるかも調査!

Sponsored Links
Sponsored Links

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA