乳首おじさんの動画や顔画像を調査!手口と目撃情報でどこに出現したかチェック!

乳首おじさん 画像

【乳首おじさんが出現で逮捕】

どうもエイトです。

「乳首おじさん」と呼ばれる人が話題です。

その「乳首おじさん」は京都府精華町に住んでおります。

精華町は、企業が集まっていることもありまして、
木津川市と合併せずに、独自でやっている「町」であります。

精華町は、企業も多いだけではなく、
新しく住宅が立ち並んでもおります。
(ちなみに、隣の木津川市も切り開いておりまして、
 新しく転居している方もそれなりにいます。)

ということで、ぶっちゃけていえば、
どちらかと言いますと、
まだまだ田舎なところが残っている地域であります。

ちなみに、精華町からちょっと行くと奈良駅があります。
そのような場所であります。

山田駅は、周囲にファミマと高級スーパー、
大阪王将ぐらいがあるぐらいでして、
山田駅一帯は田んぼもあって、田舎なところです。

まあ、のんびりしており、
住むにはいいところですし、
京都市内にも、大阪にもどちらにも、
行ける場所でもあります。

そのようなのどかな場所で、
そのおじさんの目撃情報があるのが、
非常に残念ですし、不名誉なことでもあります。

手口や目撃情報について調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

【乳首おじさんって誰!?】

乳首おじさんの名前は、藤熊俊宏さんであります。

元滋賀県栗東市職員で派遣社員であります。

京都府警木津署は7月4日、
府迷惑行為防止条例違反(卑わいな行為)などの疑いで逮捕しました。

【手口と目撃情報でどこに出現したかチェック!】

この乳首おじさんは、今回初めての逮捕ではありませんでした。

MEMO
2016年6月8日にも、
近鉄京都線の電車内で女子高生2人に下半身を露出して見せつけ、
公然わいせつの疑いで逮捕されていました。

今回の手口は以下になります!

2018年2月18日午後10時40分ころ、
近鉄京都線の山田川駅~高の原駅間の電車内で上半身を露出し、
向かいに座っていた女性2人に自分の乳首を触っている様子を見せつけたようです。

さらに、乳首おじさんは上半身を露出し乳首を触りながら女性に近寄った模様。

その後、女性2人は危険を感じ電車から降車、付近の交番に被害を相談したことで事件が発覚しました。

その後の捜査で、過去の事件とよく似ており自身の乳首を触るという犯行手口などから、
乳首おじさんが捜査線上に浮上し逮捕に至りました。

ただ、過去に
一度逮捕されたのにも関わらず、懲りませんでした。

近鉄京都線の電車の車内では、
女性を見ながら自分の胸を触る男の目撃情報が相次いでおり、
Twitter上などでは「乳首おじさん」と呼ばれ
動画や画像が投稿され大変な話題になっていました。

【2016年の時の記事をチェック!】

2年前にも逮捕されていたということで、
記事を探しました。

2016.6.27のものです。

男は6月5日に公然わいせつ容疑で京都府警に逮捕され、
6月27日付で栗東市から懲戒免職処分を受けました。

滋賀県栗東市は27日、電車の中で下半身を露出したとして、公然わいせつ容疑で逮捕された栗東市社会福祉課の男性主査(33)=処分保留で釈放=を懲戒免職処分にしたと発表した。処分は同日付。

 男性主査は、同市の事実確認に対して、公然わいせつのほか、別の女性へのちかん容疑や、ネット上で話題となっていた「乳首おじさん」の行状など、すべてを説明したという。

■自分の乳首ばかり触る…実は、女性の胸を触った疑いも浮上

 同市などによると、男性主査は先月21日、近鉄京都線を走行中の普通電車の車内で、女子高校生らを前に下半身を露出したとして今月5日、京都府警城陽署に逮捕された。24日に処分保留で釈放されたが、同府警が、ほかに別の女性の胸を触ったとして府迷惑防止条例違反の疑いでも調べるなどしている。

このほか男性主査は、電車内で女性をみながら自分の胸を触るなど奇妙な行為を続けており、これまでにもインターネット上などで話題を集めていた。同市が25日に本人に直接確認したところ、男性主査はこれらの事実関係を全面的に認めたという。同市はこれらの行為が、公務員としての信用を著しく失墜させるものと判断し、懲戒免職処分とした。

引用:「乳首おじさん」、公然わいせつ容疑+ちかんも“自供”…滋賀県栗東市を懲戒免職に

当時、乳首おじさんは主査ということで係長でした。
33歳での係長ですので、
出世する可能性もあったのでしょうか。

またこの1回目の事件で、
懲戒処分にもなっております。

 

Sponsored Links
Sponsored Links

【乳首おじさんの顔画像と動画をチェック!】

近鉄京都線の電車の車内では、
女性を見ながら自分の胸を触る男の目撃情報が相次いでおり、
Twitter上などでは「乳首おじさん」と呼ばれ
当時、動画や画像が投稿され大変な話題になっていたようです。

ただ、現在、動画につきましては、色々と探したのですが、
ネット上では見つかりませんでした。

顔画像は見つけました。

こちらとなります。

「乳首おじさん」、公然わいせつ容疑+ちかんも“自供”…滋賀県栗東市を懲戒免職に

小林よしのりオフィシャルwebサイトでのコメントです。
(1度目の逮捕の時ですね)

小林氏は漫画やアニメになった
「おぼっちゃまくん」で有名な方ですね!
「ぜっこーもん」です。

2016.06.12(日)
新種・乳首おじさん

乳首おじさんというのが逮捕されたらしい。
電車の中で自分の乳首をいじっている姿を他人に見せたがる
おじさんである。
Tシャツの乳首の部分を切り取って乳首だけを露出させて
いたらしい。
この情報は泉美木蘭さんに教えるためだけに書いている。

なんでこんな風に変な性癖を思いつくのだろうか?
同じ男性でも理解不可能な性癖というものがある。
原因はやっぱり「ヒマ」なんじゃなかろうか?
わしのように日曜も仕事しなければならない者にとっては、
とても電車に乗って乳首いじる余裕なんかありゃしない。

ヨーロッパではバカンスの日にちが長いと言うが、
日本人は休ませちゃダメだと思う。
ヘンタイだらけになるのではないか?

世にヘンタイの種類は何種類あるのだろうか?
ヤクルトおばさんのカッパを収集するヘンタイもつい最近
あらわれた新種だった。
乳首おじさんも新種だろう。
そろそろ鼻の穴を広げて人に見せるヘンタイも出てくるの
ではなかろうか?

引用:小林よしのりオフィシャルwebサイト

その他、

「乳首オジサンあと10回は逮捕されそう」
「あの変態おじさんまた逮捕されてる」
「近鉄の不審者がまた事件起こして逮捕か」などという声も!

木津署は府迷惑行為防止条例違反(卑わいな行為)などの疑いとして、
乳首おじさんこと藤熊俊宏容疑者から事情を聴くとともに、
余罪などについても詳しく調べているとのことです。

Sponsored Links
Sponsored Links

【世間の反応をチェック!】

【最後に】

この地域で、このような人物が表れて非常に残念です。

そして、ネット上では笑い話にもされておりますが、
実際、電車で自分が女性だったらと思うと、
怖さを感じてしまいます。

この乳首おじさんは、
見せるだけで、周囲の人への接触はなさそうでしたが、
女性からしたら怖い思いをした人も多かったのではないかと思います。

今回、2度目の逮捕となりますが、
今後は、どういった罪となるのでしょうか。

きちんと更生していただきたいものです。

Sponsored Links
Sponsored Links

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA