ネイマールの転がるgif動画まとめ!転倒して転がりすぎでブラジルマリーシアに苦言も!

スキャンダル 画像

【ロシアワールドカップで日本の活躍に感動の嵐!】

どうもエイトです。

西野ジャパンが無事にワールドカップを終えまして、
日本に帰国しました。

ロシアという慣れない土地と
暑さの中で、感動をありがとうございました。

今回、ぶっちゃけて予想外に勝ち続けたことで、
意外性もあってか、
ベルギー戦は深夜3時からなのにも関わらず、
視聴率はなんと

平均視聴率30・8% 
瞬間最高は42・6%

という驚異的な数字でした。

そして、6月2日の出国の際には、
出発を見送ったファンは約150人。

今回、帰国の際には、約1000人のファンが空港に集まりました。

先頭で姿を見せた西野監督、
笑顔で長谷部主将は花束を受け取りました。

サングラス姿の本田も手を振って声援に応え、
差し出された色紙にサインをする選手もみらました。

そのような日本の活躍に感動する人も多い一方で、
他国、ブラジルのエースに注目が集まっております。

ちなみに、日本サッカー協会会長は田嶋幸三さんですが、
田嶋会長は西野監督が今大会以降、
日本代表監督を続投しないことを明言しておりまして、
西野監督は短い期間での日本代表監督でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ネイマール選手が転倒して転がりすぎでブラジルマリーシアに苦言も!】

ブラジルのエースのどのようなことが話題かと言いますと、
ネイマール選手が試合中によく転がるということです。

そんなネイマール選手の記事はこちらとなります。
転倒して転がりすぎでブラジルのエースのマリーシアに苦言もあります。

ピッチに倒れていた時間はW杯4試合で「14分」
と驚異的な時間であります。

ネイマールのピッチ上での振る舞いには批判も上がっている。決勝トーナメント1回戦で対戦したメキシコ(2-0でブラジル勝利)のフアン・カルロス・オソリオ監督は、「1人の選手のせいで時間を無駄にしてしまった。やりすぎた演技をすべきではない」と批判。ファールを受けた際、過剰に痛がる様子に不満を漏らしていた。また、元ブラジル代表MFゼ・ロベルト氏も「骨折したかのように痛がっていた。こんな姿をブラジル国民は見たくなかった」と厳しい意見を述べている。

アメリカ『Bleacher Report』によると、ネイマールがここまでの4試合でピッチに倒れていた時間は「14分」だという。これは全体の「4%」に及び、深刻な負傷もなく全試合フル出場を果たしている選手にしては、少々長過ぎるようだ。

世界最高峰の選手であるがゆえ、相手チームの標的にされやすいネイマール。スイス戦では大会史上2番目となる10回のファールを受けていた。しかしそれを考慮しても、少々“過剰演技”なのかもしれない。

引用:ネイマールは“過剰演技”?ピッチに倒れていた時間はW杯4試合で「14分」

さらには、
メキシコ監督がネイマールの演技に怒り心頭
という話もあります。

 メキシコを率いるフアン・カルロス・オソリオ監督は、現地時間2日に行われたロシア・ワールドカップ(W杯)決勝トーナメント1回戦でブラジルに0-2で敗れた試合後、「ネイマールはサッカー界の恥」と痛烈に批判した。英公共放送「BBC」が報じている。

【写真】伝説のストライカーも思わず非難 ブラジル代表FWの“過剰なリアクション”

 ネイマールは1得点1アシストの活躍でブラジルを準々決勝へと導いた一方、もう一つのハイライトが存在した。後半20分過ぎにタッチライン際で倒れ、ボールを拾いに来たメキシコのMFミゲル・ラジュンの足がネイマールの右足を軽く踏みつけるようになった場面で、手で顔面を覆って転がり回った。

 結局、主審はラジュンにイエローカードなどの罰則は与えず、試合が再開されるとネイマールは何もなかったかのようにプレーに復帰した。この一連の行為に、オソリオ監督は怒りを爆発させた。

「あれはサッカー界の恥だ。一人の選手のために、我々は多くの時間を浪費した。これは激しいぶつかり合いのある男の戦いであり、道化を競うものではない」

英国史上最高の点取り屋も「哀れ」と嘆息
 また、同監督はイタリア人のジャンルカ・ロッキ主審が、細かいファウルを取り過ぎたと指摘し、「見ている人々、特に子どもたちが目撃した恥ずべきものだ。演技は存在すべきではない」と話した。

 また、元イングランド代表FWのアラン・シアラー氏は、ネイマールの行為を「哀れ」と嘆息。2点に絡む素晴らしいプレーがあったことも認めたうえで、「苦しんでいるふりをしている時は哀れでしかなかった。彼にはそんなことをする必要があったのか」とコメントした。

 ネイマールはグループリーグ初戦のスイス戦でW杯史上歴代2位タイの被ファウル数10回を記録し、その激しいマークに批判的な声も多かった。しかし、メキシコ戦での行為は再び世界的に“ダイバー”の悪名を高めるものになってしまった。

引用:メキシコ監督がネイマールの演技に怒り心頭 「あれはサッカー界の恥だ」

オソリオ監督がブラジル代表エースの「マリーシア」に苦言ということで、
ずる賢さというか、ここまできたら、
「滑稽」であり、
さらには、そのようなネイマール選手の転がる様子をネタにして、
数々の画像やgif動画が作成されております。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ネイマールの転がるgif動画まとめ!】

ネイマールの転がる様子を、
多くの人たちがgif動画として作成して
しかも拡散しております。

<海外版転がるgif動画まとめ>

Sponsored Links
Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

<画像もありますね!>

この動画でも、
ネイマール選手の転がりすぎなところまで
再現しておりますね。

Sponsored Links
Sponsored Links

<日本版 ころころ転がるgif動画まとめ>

ドラゴンボールですね!

デジモンアドベンチャー!

最後にこれはまじの怪我でしょうか??

何が本当で、何が嘘なのかわからなくなります!!

Sponsored Links
Sponsored Links

【世間の反応】

Sponsored Links
Sponsored Links

【最後に】

転倒して転がりすぎで
ブラジルエースのマリーシアに苦言もありました!

そんな批判を受けておりますネイマール選手ですが、

7月3日の記事では、
このように書かれております。

W杯ロシア大会(2018 World Cup)決勝トーナメント1回戦で、
自身に向けられた批判の声を一蹴しております。

ネイマール、大げさ演技への批判にも平然「ほとんど気にしない」

それでもネイマールは、この試合のマン・オブ・ザ・マッチに選出されて批判の声を一蹴。周囲からのバッシングは「自分を弱らせる」ためのものだと反発し、「批判されようが称賛されようが、ほとんど気にしない。これで君らの態度にも影響が出るだろうからね。前の2試合で会見に応じなかったのは、話したくなかったから。自分に課せられた仕事は、ただプレーしてチームメートとチームを助けることだ」とコメントした。

引用:ネイマール、大げさ演技への批判にも平然「ほとんど気にしない」

ネイマール選手のメンタルがすごいのか、
それとも、雰囲気が読めないのか、
真意はわからないのですが、

マリーシアも必要かとは思いますが、
そればかりですと、
スポーツマンとして疑問符が上がってしまいます。

「スポーツマンシップに則って
 正々堂々と戦うことを誓います」

というのは、よく日本で選手宣誓しますが、

ブラジルはマレーシアがあっても、
正々堂々と言える文化なのか気になるところです。

最後に、こんな結末があるなんて、、、

今回のロシアワールドカップですが、
面白い場面が多かったり、
一方で残念な出来事もありました。

ワールドカップ見逃してしまった!
あ、このシーンをもう一度見たい!

という方は見逃し配信はいかがでしょうか。

こちらで、見逃し配信をしております。

フランスとクロアチアの決勝と
さらにロシアワールドカップの
いくつかの試合の見逃し配信動画が見られます!

見ることができる試合は
決勝トーナメントからの
全16試合すべてです。

次のページです。

画像 ハート
エムバペ(ムバッペ)の遅延行為を動画と画像で解説「ネイマール2世」のW杯フランス対ベルギー戦の内容がヤバい!


【関連記事です】

ワールドカップ決勝の乱入者4人は誰?
動画と画像で解説とロシアプーチン大統領の制裁内容が気になる!

ポリバレント性とは何?
オシム監督が使う意味とユーティリティプレーヤーとの違いをチェック!

フェアプレーポイント(サッカーW杯) 日本とセネガルの差とは?
ポーランドに敗退も決勝にいけるのはなぜか調査!

☆メッシ・頂点への軌跡(映画)を無料視聴する方法とは?
パンドラやデイリーモーションは動画をフルで視れる?

☆ポリバレントとサッカーで使う時の意味とは?
中島翔哉の日本代表落選理由を調査!

本田圭佑が日大アメフト部タックル問題にコメントで内容は?
ケイスケホンダの意味とは?

ネイマールの転がるgif動画まとめ!
転倒して転がりすぎでブラジルマリーシアに苦言も!

☆エムバペ(ムバッペ)の遅延行為を動画と画像で解説
「ネイマール2世」のW杯フランス対ベルギー戦の内容がヤバい!

Sponsored Links
Sponsored Links

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください