ワールドカップ決勝の乱入者4人は誰?動画と画像で解説とロシアプーチン大統領の制裁内容が気になる!フランス対クロアチア戦

金足農業 準決勝 誤審

【W杯決勝フランス対クロアチア戦で女性4人が乱入で話題に!】

どうもエイトです。

ワールドカップ決勝で
決勝はフランス対クロアチアで
最終的には4-2でフランスの優勝となりました。

おめでとうございます!!

決勝戦も見ごたえがありましたが、

そこに水を差したのは4人の乱入者たち。

一体、誰なのでしょうか??

実際の動画と画像からどういった状況だったのか調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

【乱入者は誰かを動画と画像で解説!】

<乱入者は誰か判明するもロシアプーチン大統領の制裁が気になる!>

早速、ニュースになっております。
そして、乱入者は誰か判明しております。

プーチン大統領の恐ろしい反撃はあるのか
ロシア・ワールドカップ決勝、フランスvsクロアチアの大一番は両チーム合わせて6ゴールが乱れ飛ぶ激闘となった。これを4-2でレ・ブルーがモノにし、20年ぶりの世界王者に輝いた。
 
 フランスの2-1リードで迎えた51分だった。キリアン・エムバペのシュートをGKダニエル・スバシッチがセーブした直後、突如としてピッチに4人の女性が乱入。古めかしい警官や看守の制服を着て、それぞれが異なる場所に向かって駆けだしたのだ。そのうちのひとりはエムバペに近づいてハイタッチまでする始末だ。すぐさま全員がセキュリティーに抑えられ、ピッチから引きずり出された。
 
 世界中の人びとが見守るビッグバウトで愚行に及んだのは、ロシア発の女性パンクバンド・グループ「プッシー・ライオット」。これまでも反体制的な過激活動を続けてきた集団で、ゲリラライブなどをそこかしこで行なって御用となってきた。今回の一件を受けて、グループは公式ツイッターで声明を発表。「政治犯を釈放せよ」「抗議活動者の不当な逮捕をやめろ」「ロシア国内の独裁的な政治的体制を見直せ」などと、要求を突きつけた。

 
 2012年にはウラジーミル・プーチン大統領の再選に反対して、ロシア正教会の大聖堂で違法なゲリラライブに及び、当局に逮捕された。メンバー3人が禁固2年の実刑判決を下されたのだが、その刑務所で虐待を受けたなど告発したこともあり、ロシア国内でさまざまな議論を呼んだ。つまり、ロシア国内ではかなり有名なトラブルメーカーだったのである。
 
 そんな裏事情を知らない大多数のファンはもちろん激怒。彼女たちのツイッターには「ふざけるな!」「俺たちはフットボールが観たいんだよ」「最低の行為だ」「ブタ箱にぶち込んでおけ」「興ざめさせた罪は計り知れなく重い」と、憤懣やるかたないメッセージが続々と寄せられている。
 
 FIFA(国際サッカー連盟)のジャンニ・インファンティーノ会長から「史上最高のワールドカップだった。ホストカントリーのロシアに感謝したい」と謝意を示され、ご満悦のプーチン大統領だったが、最後の最後で顔に泥を塗られた格好だ。恐ろしい反撃があるのではないかと、まことしやかに囁かれている。

引用:W杯決勝に乱入した女性集団の正体が明らかに! ファンからは怒りの投稿が続々!

Sponsored Links
Sponsored Links

やらかしてしまった人たちは、
プッシーライオットですね!!

乱入者は誰か判明して、
「プッシー・ライオット」ということですが、

小見出しにもありますように、

プーチン大統領の制裁があるのでしょうか。

ロシア大統領の顔に泥を塗ったかたちだと
ニュースで報道されておりました。

Sponsored Links
Sponsored Links

<「プッシー・ライオット」乱入時の画像と動画でチェック!!>

それでは、画像と動画で今回のW杯の乱入時の様子を見てみましょう。

<「プッシー・ライオット」乱入時の画像>

Sponsored Links
Sponsored Links

帽子を被る行為がすごい!!

Sponsored Links
Sponsored Links

<「プッシー・ライオット」乱入時の動画>

Sponsored Links
Sponsored Links

【最後に】

今回のロシアワールドカップですが、
面白い場面が多かったり、
一方で残念な出来事もありました。

ワールドカップ見逃してしまった!
あ、このシーンをもう一度見たい!

という方は見逃し配信はいかがでしょうか。

こちらで、見逃し配信をしております。

フランスとクロアチアの決勝の他、
さらにロシアワールドカップの
多くの試合の見逃し配信動画が見られます!

見ることができる試合は
決勝トーナメントからの
全16試合すべてです。

最後に、みなさまのツイートで
自分が気になったものを載せて終わらせていただきます!!

次のページです。

画像 ハート
エムバペ(ムバッペ)の遅延行為を動画と画像で解説「ネイマール2世」のW杯フランス対ベルギー戦の内容がヤバい!


【関連記事です】

ポリバレント性とは何?
オシム監督が使う意味とユーティリティプレーヤーとの違いをチェック!

フェアプレーポイント(サッカーW杯) 日本とセネガルの差とは?
ポーランドに敗退も決勝にいけるのはなぜか調査!

☆メッシ・頂点への軌跡(映画)を無料視聴する方法とは?
パンドラやデイリーモーションは動画をフルで視れる?

☆ポリバレントとサッカーで使う時の意味とは?
中島翔哉の日本代表落選理由を調査!

本田圭佑が日大アメフト部タックル問題にコメントで内容は?
ケイスケホンダの意味とは?

ネイマールの転がるgif動画まとめ!
転倒して転がりすぎでブラジルマリーシアに苦言も!

エムバペ(ムバッペ)の遅延行為を動画と画像で解説
「ネイマール2世」のW杯フランス対ベルギー戦の内容がヤバい!

Sponsored Links
Sponsored Links

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください