デニステンの犯人1人が逮捕・拘留中で顔写真は特定か!名前や顔画像を公開であと一人も捜査中って本当?

金足農業 準決勝 誤審

デニステンさんの犯人の名前や顔写真が気になる!

どうもエイトです。
デニステンさんが亡くなったという話がありました。

カザフスタン内務省によると、テンさんは同日午後に生まれ故郷のアルマトイの中心街で、自分の車からミラーを盗み取ろうとした2人の強盗を見つけ、争いとなり、刺されたという。ロシア通信によると、テンさんは、右太ももを刺されて大量出血。救急車で同市内の病院に運び込まれたが、約3リットルの血液を失って、懸命の救命措置もかなわず、帰らぬ人となった。

引用:デニス・テンさん刺殺された 強盗2人と争って

2014年ソチ五輪フィギュアスケート男子
銅メダルのデニス・テン選手。

(ソチ五輪では羽生結弦選手が金メダル、
 カナダのパトリック・チャン選手が2位で、
 銅メダリストのテン選手も表彰台に上っております。) 

まだ25歳で、未来ある素晴らしいスケーターでした。

ご冥福をお祈り申し上げます。

Sponsored Links
Sponsored Links

【犯人の犯行について】

強盗に襲われたということですが、
犯人は捕まったのでしょうか。

また名前は誰なのか分かっているのでしょうか。

最新情報ですと、
車のサイドミラーを盗もうとした何者かに脚を切り付けられ、
出血多量だったということです。

2人組でして、
2人、もしくは1人は逮捕されて拘留中なのは
確定情報ですね。
ミヤネ屋で速報で報道されておりました。
2人組は2人とも94年生まれであります。

また、もう一人も拘留中というネット情報もあり、
真相がはっきりしていないようです。

本当かどうかは調査中ですが、
現状で言われている犯人の顔写真を載せたいと思います。

【本当か嘘か?拘留中の犯人の顔画像は?】

そして、犯人の一人の名前は以下のようですが、
本当かどうかは確信もてません。

そして、ミヤネ屋では、

容疑者1名を拘束しているということです。

自分もミヤネ屋で観ましたが、
放映中に、

「デニス・テン選手刺殺
 速報 容疑者を1人を拘束」

という見出しが出てきました。

またこの写真の人物が犯人かどうか。。。

まだ一人は捕まっていないという情報があります。

Фото второго подозреваемого в убийстве Дениса Тена обнародовало МВД
Подробнее: https://tengrinews.kz/events/foto-vtorogo-podozrevaemogo-ubiystve-denisa-tena-349675/
Любое использование материалов допускается только при наличии гиперссылки на Tengrinews.kz

【グーグル翻訳】

デニス・テーナの殺人事件で2番目の容疑者の写真が内務省を発表~~

現在、ネット上で出回っております、
犯人の顔写真であります。

この写真は本当かどうか、、、

【グーグル翻訳】
Алматы
Задержаны подозреваемые в убийстве Дениса Тена.
   ↓ ↓ ↓
アルマトイ
デニス・テーナの殺人容疑で逮捕された人。

とにかく1人の容疑者は逮捕されて捕まっておりますが、
もう一人がまだ逃げているという
ミヤネ屋の情報が正しいといったところでしょうか。
犯人2人とも94年生まれです。

Sponsored Links
Sponsored Links

【デニステン選手のプロフィールと羽生結弦選手との関係】

デニス・テン プロフィール

デニス・テンは朝鮮系カザフスタン人のフィギュアスケーター。
生年月日:1993年6月13日
出身地:カザフスタン・アルマトイ生まれ。
身長:168センチ

【経歴】
1999年からスケートを始める。
タチアナ・タラソワ氏らの指導を受け、
13年世界選手権銀、
14年ソチ五輪銅メダル、
15年四大陸選手権優勝。
18年平昌五輪はショートプログラム27位だった。

14年ソチ五輪ではSP9位からフリーで圧巻の演技を見せ、
羽生結弦、パトリック・チャンに次ぐ銅メダルを獲得。

カザフスタンにフィギュアスケートで
初めてメダルをもたらした英雄でした。

【コーチは?】
現在はフランク・キャロル、
ニコライ・モロゾフ氏がコーチだった。

【自己ベスト記録】
自己ベストはSP97・61点、
フリー191・85点、
合計289・46点(すべて15年4大陸選手権)。

【デニステンの犯人一人が高速との報道か】

Sponsored Links
Sponsored Links

【最後に】

羽生結弦選手が連名でコメントしておりました。

「思いは彼の家族と一緒」

ということで内容を全文紹介したいと思います!

ブライアンオーサー他、
羽生結弦、ハビエル・フェルナンデス、
ジェイソン・ブラウンらとの連名で哀悼の意を綴っております。

カザフスタンの英雄を突然襲った悲劇は、世界中に衝撃を与え、スケーターたちに悲しみが広がった。カナダ、トロントでクリケットクラブを運営するブライアン・オーサー氏も自身のインスタグラムを更新。テンさんとリンクで競い合ってきたライバルで同クラブに所属する羽生結弦、ハビエル・フェルナンデス、ジェイソン・ブラウンらとの連名で「私たちはデニス・テンの突然な悲劇的なニュースに悲しんでいる。スケートコミュニティーは美しいスケーターを失った。私たちの思いは彼の家族と一緒です。君の情熱は生きていくだろう。結弦(羽生)、ジェイソン、ハビエル、ガブリエル(デールマン)、エフゲニア(メドベージェワ)、チームクリケット一同」と、哀悼の意を綴った。

引用:デニス・テンさん刺殺 羽生結弦らチームクリケットが連名で哀悼「君の情熱は生きていく」

「想いは、デニステンさん家族とともに。
 デニステンさんの情熱や想いは生き続けます。」

私たちの心にいつまでも残ります!!

次のページです。

画像 ハート
デニステンくん死去で犯人の名前は誰?羽生結弦選手ら日本人選手や海外選手のコメントが気になる!

【関連記事です】

☆羽生結弦選手がデニステンへのコメントが切ない
「思いは彼の家族と一緒」内容を全文紹介!

デニステンくん死去で犯人の名前は誰?
羽生結弦選手ら日本人選手や海外選手のコメントが気になる!

Sponsored Links
Sponsored Links

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください