岩本蓮加(乃木坂46)炎上した放送禁止用語のスピリッツ動画まとめ「性格が悪い?」「スタッフ誘導?」謝罪動画はあるのかチェック!

スピリッツ岩本蓮加

【岩本蓮加の炎上した不適切発言の動画がやばい!】

結論から言いますと、
乃木坂46の最年少メンバーの岩本蓮加が、ネット上で炎上。

理由はと言いますと、
『週刊ビッグコミックスピリッツ』
35号(小学館)の表紙撮影のメイキング動画

にあります。

内容についてですが、
秋元康氏プロデュースの欅坂46を挙げつつ、
差別用語発言があったのではないかということです。

事の発端のスピリッツのメイキング動画は、
削除されたのですが、
時すでに遅し。

ネット上で、削除前の放送禁止用語が入った言葉が
瞬く間に拡散されております。

岩本蓮加さんは性格が悪いのか?
それとも、スタッフとのやりとりの中での発言であり、
スタッフが結果的に誘導入るとの話も。

本当はスタッフに原因があるのかどうかなどなど。

スピリッツの動画もネット上で拡散しておりましたので、
併せて紹介したいと思います。

その前に岩本さんのプロフィールから。

Sponsored Links
Sponsored Links

【岩本蓮加さんのプロフィール】

岩本蓮加のプロフィール
岩本蓮加(Renka Iwamoto)
乃木坂46 最年少3期生。
生年月日:2004年2月2日生まれ
身長:157cm
血液型:B型
ニックネーム:れんたん

★8月8日発売の21thシングル『ジコチューで行こう!』では初の選抜入りを果たす。
【乃木坂46公式HP】http://www.nogizaka46.com/

【スピリッツの動画の内容とは?】

こちらが、スピリッツの話題の雑誌になります。

そして、ニュースになりました。

<スピリッツで35号で初表紙&巻頭グラビアを飾った時のニュース>

若干14歳、現役中学三年生。乃木坂46最年少メンバー「れんたん」こと岩本蓮加が、7月23日(月)発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」35号で初表紙&巻頭グラビアを飾った。ピュアな透明感をもつ彼女が、初表紙と乃木坂46の活動への意気込みを語ってくれました。
.

 * * *
 撮影のイメージトレーニングをしながら、いつもファッション誌を見ていたので、いろんな衣装が着られた今回の撮影は本当に楽しかった! 衣装に合った表情がうまくできたかなって思います! 特に花冠と白ワンピースのカットがお気に入り。こんなに王道カワイイ格好をすることってないですもん! グループの活動では、制服にナチュラルメイクに清楚な衣装が基本なので、見たことのない自分に会えるグラビア撮影は、ワクワクします!
.

 中学一年生で乃木坂46に入って、今、中学三年生。みんなからはまだ中三なのって言われたりもするけど、私からしたらもう中三って感じです。「2年間って短い」って大人の人は言うんですよ。でも全然そんなことはなくて、私にとっては、中学生生活の全部が乃木坂46なんです。
.

 入った時はとにかくポジティブで何やっても楽しかったけど、1年目に最初のライブを経験し、2年目にもう一度ライブリハをするとやるべき事が少しずつ見えてきて、なんでできないんだろうってマイナスな感情になることも出てきました。今は目標に対して努力するってことを覚えた気がします。
.

 叶えたいなって思っていた3期生のセンターを叶えることができて、念願の選抜入りも叶いました。専属モデルもやってみたい。悩みながらももっと成長していきたいと思います!

引用:乃木坂46最年少・岩本蓮加グラビア「まだ中三?もう中三」

引用タイトルが「まだ中三?もう中三」ということですが、
今回の放送禁止用語の発言で、
そこも問われております。

最年少だから許して良いものか、といったところですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

<スピリッツの動画について>

実際のスピリッツの動画はこちらとなります。

みなさんは、どのように感じますか。

ただ、この拡散した映像ですが、
本当に発言した部分しかなくて、

一部分を切り取った印象しかもちません。

前後の脈略まで知りたいところですが、
実際に拡散しておりますのがこの動画となります。

実際に、発言をしてしまったように聞こえますが、
本来、言うべきではなかったと思いますが、
ただ、前後でどういった話の流れだったのかが気になります。

他の方の意見はどうなのでしょうか。

【性格が悪いORスタッフの誘導?それとも、、、】

それでは、みなさんの意見です。

性格が悪いのか、
それとも、スタッフの誘導によるものか、
製作者がもっとうまく編集したら、、、
色々な意見がありました。

<どちらかと言えば批判的か>

Sponsored Links
Sponsored Links

<どちらかと言えば擁護派か>

<スタッフの責任も!>

Sponsored Links
Sponsored Links

<それとも、、、??>

様々な意見がありました。
どういった意図があったのかまで、
この動画からですと、推し量ることぐらいしかできませんが、、、、

岩本さんはどのように思っているのでしょうか。

Sponsored Links
Sponsored Links

【最後に 謝罪動画はあるのか??】

岩本蓮加さんは、今、どのように感じており、
今後、謝罪する可能性はあるのでしょうか。

それとも、そのままスルーするのか。

今後の岩本さんの対応も気になるところです。

それでは、最後にこのような謝罪動画が、
抱き合わせ的な感じで拡散しておりましたので、
載せておきます、、、、、

【関連記事】

☆夏目雄大の炎上理由のツイートまとめ!
ツイッターは『メンヘラでチェキ会が最低』と話題に!

☆夏目雄大の学歴と大学時代の彼女をチェック!
メンヘラでTwitterが炎上中!

☆中井りかの彼氏はイケメンファンで顔写真とお泊りデートの内容は?
文春砲で炎上確実か!!

☆水曜日のダウンタウンでタバコポイ捨てした小田原のレクサスが炎上で動画や画像で解説!
犯人は誰か特定する騒ぎに!

Sponsored Links
Sponsored Links

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください