おげんさんに雅マモル(宮野真守)動画と画像「おげんさんといっしょ」NHK総合でネズミ役の声優も!

雅マモル 16歳

【おげんさんに雅マモル(宮野真守)登場で歓喜!!】

おげんさんに雅マモル(宮野真守)

「おげんさんといっしょ」NHK総合でネズミ役の声優もしております!

おげんさんに雅マモル(宮野真守)の
「おげんさんといっしょ」の様子を
動画と画像で見ていきましょう!!

その前に「おげんさんといっしょ」がニュースになっております!!

Sponsored Links
Sponsored Links

【「おげんさんといっしょ」NHK総合でネズミ役の声優も!】

お母さん=“おげんさん”役の星野さん、お父さん役の女優・高畑充希、おげんさんの家に住み着いているねずみ役で人気声優・宮野真守、今回は“反抗期”を迎えた長女役で藤井隆、息子役でハマ・オカモトら豪華ミュージシャンも登場。今回は新メンバーとして庭師の二男役で三浦さんが参加。

引用:宮野真守、ライブで人気のあのキャラがまさかのNHK生歌唱「おげんさんといっしょ」にネット歓喜

<「おげんさんといっしょ」NHK総合のニュースについて>

 歌手で俳優の星野源さんのNHKの冠番組「おげんさんといっしょ」の約1年3カ月ぶりとなる第2弾が20日午後10時から70分にわたって生放送され、Yahoo!のリアルタイム検索では番組スタートから「おげんさん」「隆子」「ねずみ」「雅マモル」「高畑充希」といった関連ワードが次々上位入り。ツイッターでは午後10時半過ぎには「#おげんさん」がトレンド世界1位に躍り出るなど、ネットは今回も大きな盛り上がりを見せた。

【写真特集】これが「おげんさんといっしょ」だ! 三浦大知も歌って踊った!!

 「おげんさんといっしょ」は、星野さんが“お母さんキャラ”「おげんさん」に扮(ふん)し、「家族」と愛する音楽について語りつくす番組。第1弾は昨年5月4日午後10時50分~同11時50分に1時間番組として放送され、「#おげんさん」付きのツイートは30万を超え、NHKも反響の大きさを「紅白並み」と認めていた。

 この日は第1弾に続き、女優の高畑充希さんが一家の大黒柱・お父さん役、お笑いタレントの藤井隆さんがダンスも歌も笑いも得意な長女役、番組の進行役でもあるネズミの声を人気声優の宮野真守さんが担当し、歌手の三浦大知さんがおげんさん一家の次男として新たに登場した。

 オープニングナンバーは星野さんの大ヒット曲「恋」の再演。星野さんらの生演奏をバックに、三浦さんが「DIVE!」、藤井さんが「ナンダ カンダ」、宮野さんが「恋はホップステップジャンプ」を披露し、高畑さんも「Family Song」を歌唱した。また、同局の連続テレビ小説(朝ドラ)「半分、青い。」の主題歌で、星野さんの新曲「アイデア」もテレビ初となる生演奏で披露され、最後に星野さんは「またお会いしましょう、おげんさんでした」とファンに呼びかけていた。

引用:<おげんさんといっしょ>「#おげんさん」トレンド世界1位に 星野源の冠番組、第2弾もネット大盛り上がり

Sponsored Links
Sponsored Links

【おげんさんに雅マモル(宮野真守)が登場 地上波初登場の様子】

オープニングでは前回の放送がSNSで“紅白並み”にSNSが盛り上がったことなどをトーク。早速ドラマ「逃げ恥」の主題歌「恋」からスタート。高畑さんが「恋ダンス」を披露すると「高畑充希の恋ダンスがかわいく、かつ歌が上手いっ」「高畑充希の恋ダンスに目を奪われてしまった」などのツイートが相次いで投稿される。

その後三浦さんが登場、音楽番組で隣の楽屋になった際、三浦さんが星野さんの歌を鼻歌で口ずさんでいたのを聞いて、星野さんが挨拶し2人の交流が始まったことや、星野さんの新曲「アイデア」で三浦さんが振り付けを担当したことなどが語られていく。三浦さんは番組に寄せられたリクエストに応え「DIVE!」を庭師姿でパフォーマンス。

するとネットには「おげんさんバージョンのDIVE!信じられないくらい格好いい」「大知くん、ダンスも歌も上手い」などの声が続々上がる。また「定点カメラなの最高」と普段と違うカメラワークを喜ぶツイートも。

続いては藤井さんが18年前の名曲「ナンダカンダ」を星野さんのアレンジで披露したのだが、途中からハーモニカの演奏に合わせ即興のミュージカル風に。藤井さんは当時を振り返りつつ「当時のレコード会社のみなさんに感謝してます」と歌で謝意を送る。これには「隆子ミュージカル」「ミュージカルアドリブ!いい話」などの反応が。

そこでおげんさんが「銭湯に行く」と家の隣の「雅の湯」へ。番台に立つのは宮野さん扮する“雅マモル”。このマモル君、16歳のアイドルという設定で、元々は宮野さんのコンサートなどで披露されてきたキャラ。宮野さんファンには知られた存在だったが、今回晴れてNHKに出演、さらに持ち歌「恋はホップ!ステップ!ジャンプ!」を生パフォーマンスするという。

これには「まじでやると思わなかったやべえ」「まさか本当に聴けるなんて」「雅さんの衝撃的な登場!最高です」など声優ファンからのツイートが殺到する事態に。

その後は高畑さんが星野さんの「Family Song」を歌唱、ラストは新曲「アイデア」を三浦さんのダンス付バージョンで披露と、最後までゆるく、それでいて豪華なセットリストで視聴者を魅了していた。

引用:宮野真守、ライブで人気のあのキャラがまさかのNHK生歌唱「おげんさんといっしょ」にネット歓喜

<おげんさんに雅マモル(宮野真守) 動画>

Sponsored Links
Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

<おげんさんに雅マモル(宮野真守) 画像>

NHK総合「おげんさんといっしょ」の
おげんさんに雅マモル(宮野真守)登場の様子を
動画と画像でお伝えしました!!

Sponsored Links
Sponsored Links

【みんなの意見】

Sponsored Links
Sponsored Links

【最後に!】

Sponsored Links
Sponsored Links

最後に、こんな暑い日は、
家で映画を見るのもいいかもですね。

フジテレビでは、一か月無料で、
多くのドラマや映画を視聴することができます。

ちなみに、最近のオススメは、
ボーイズラブの「ポルノグラファー」です!


最近、「おっさんずラブ」が話題でしたが、
今は、こういった分野の作品が人気のようです。
(もちろん、ニッチな分野ですが)

それ以外でも、フジテレビでは、
面白いドラマや映画が数多くありますし、
何より、お試し期間があるのが魅力です!!

以下から無料登録が可能です!!


☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
   ↓ ↓ ↓

FODが1ヶ月間無料視聴

   ↑ ↑ ↑   

【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆「Amazonアカウント」ログイン後「Amazon Pay」支払いで初回1ヶ月無料☆

Sponsored Links
Sponsored Links

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください