福山雅治が京都橘高校と共演【動画&画像】NHK総合うたコンで「甲子園」高校野球テーマソングをテレビで!

テーマソングは 福山雅治

<NHK総合うたコンで京都橘高校&福山雅治が共演で話題に!!>

MEMO
番組名「うたコン」(NHK総合)
放送 2018年8月28日(火) 午後7:30~午後8:15(45分)
「過ぎゆく夏の青春ソング」

NHK総合のうたコンを動画と画像でチェックですね!
その前にニュースから。

Sponsored Links
Sponsored Links

【NHK総合のうたコンを動画と画像でチェック!!】

<NHK総合うたコン!ニュース>

福山さん
「高校野球には、自分よりも自分以外の誰かを活かす、
 仲間との『つながり』を感じる。100年後にも続いていって欲しいという願いを込めました」

この曲を、テレビで初披露しました!

福山雅治「うたこん」初出演決定、「甲子園」テレビ初披露へ
8/22(水) 10:41配信

福山雅治が、28日にNHK大阪ホールから生放送される音楽番組『うたコン』に出演する。福山が同番組に出演するのは今回が初めて。

 福山はこの夏、全国高校野球選手権大会が第100回を迎えるにあたり、NHK高校野球で初めてとなるテーマソング「甲子園」を書き下ろした。

 28日の放送では、福山が生中継で出演し、第100回大会を盛り上げた「甲子園」をテレビで初めて披露するほか、夏の終りに相応しいバラードの名曲を歌う。

福山雅治 出演 「うたコン」 放送予定
8月28日(火) 後7:30~8:15
総合テレビ NHK大阪ホールから生放送

引用:福山雅治「うたこん」初出演決定、「甲子園」テレビ初披露へ

福山が出演することも決定。福山は今年全国高校野球選手権大会が100回を迎えるにあたり、NHK高校野球で初めてとなるテーマソング「甲子園」を書下ろし、「ひたむきにまっすぐに目標に向かえる時間は、人生において本当にかけがえのない時間だと思います。その時間を存分に生きてほしい」というメッセージを込めた曲で高校球児たちを応援した。

今回、福山は生中継で出演しこの夏を盛り上げた「甲子園」をテレビ初披露するほか、夏の終わりにふさわしいバラードの名曲を歌う。

引用:福山雅治が「うたコン」初登場!『甲子園』テレビ初披露&名曲熱唱

京都橘高校&福山雅治が共演の様子を動画と画像で見てみましょう!!

Sponsored Links
Sponsored Links

<京都橘高校&福山雅治が共演 動画>

Sponsored Links
Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

<京都橘&福山雅治が共演 画像>

【最後に】

プロローグ 甲子園の風景

NHK高校野球テーマソング担当 福山雅治[歌手・俳優]

Sponsored Links
Sponsored Links

京都橘の魅力をチェック!!

最後に、こんな暑い日は、
家で映画を見るのもいいかもですね。

フジテレビでは、一か月無料で、
多くのドラマや映画を視聴することができます。

ちなみに、最近のオススメは、
ボーイズラブの「ポルノグラファー」です!


最近、「おっさんずラブ」が話題でしたが、
今は、こういった分野の作品が人気のようです。
(もちろん、ニッチな分野ですが)

それ以外でも、フジテレビでは、
面白いドラマや映画が数多くありますし、
何より、お試し期間があるのが魅力です!!

FOD(フジテレビオンデマンド)と言います!

以下から無料登録が可能です!!


☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
   ↓ ↓ ↓

FODが1ヶ月間無料視聴

   ↑ ↑ ↑   

【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください