宮嶋泰子[炎上]サンデーLIVEの動画&画像は?塚原夫妻擁護で宮川紗江選手批判する発言を解説!

レインボー体操教室 宮嶋泰子

サンデーLIVEで塚原夫妻擁護で宮川紗江選手批判する発言!

宮嶋泰子[炎上]で正体はこれみたいです!!

Sponsored Links
Sponsored Links

*注意 サンデーライブの時の画像ではないです。

サンデーLIVEで塚原夫妻擁護で宮川紗江選手批判する
発言内容を見ていきましょう!

まずはニュースから。

Sponsored Links
Sponsored Links

テレ朝宮嶋泰子氏、塚原千恵子氏は「清廉潔白」

テレ朝宮嶋泰子氏、塚原千恵子氏は「清廉潔白。汚いことが嫌いな人」
9/2(日) 8:52配信

 2日放送のテレビ朝日系「サンデーLIVE!」(日曜・前5時50分)では女子体操の宮川紗江(18)が日本協会の塚原千恵子・女子強化本部長(71)らからパワハラを受けたと主張した問題を特集した。

【写真】体操のパワハラ問題について語った至学館大・谷岡郁子学長

 スタジオには体操取材歴40年の同局スポーツコメンテーターの宮嶋泰子氏(63)が出演し塚原千恵子氏について「軽くポンポンって言っちゃうタイプの人なんで、それはいつものことなんですけど」と明かした。

 その上で「ただここで私、ひとつ言いたいのは、千恵子さんというのは物凄く実は清廉潔白というか汚いことが嫌いな人なんですよ。だいたいパワー持ってお年寄りっていうとダキーッていうイメージあるでしょ。そうじゃなくて、例えば昔、遠征に行った時に当時の会長が選手にお小遣いあげようしたら、お金で選手を釣らないでくださいって言って、それで大げんかして協会を辞めたというプロセスがあるんですけど」と紹介し「そうやってズバッ、ズバッて言っていくので、選手の中にもコーチの中にも塚原さんを嫌いな人はいます。本当のことをズバッと言っちゃうから、えってドキっとしちゃうんですね」と指摘した。

 この発言に対して、他の出演者から「だからこそ、パワハラが生じる余地があるんです。だからこそご本人はもっと注意しないといけない」と指摘されると宮嶋氏は「そうかもしれないですね」とうなずいていた。

引用:テレ朝宮嶋泰子氏、塚原千恵子氏は「清廉潔白。汚いことが嫌いな人」

体操取材歴40年のテレ朝宮嶋泰子氏 宮川紗江に「ちょっと思い込みが強いと感じている」
9/2(日) 8:32配信

2日放送のテレビ朝日系「サンデーLIVE!」(日曜・前5時50分)で女子体操の宮川紗江(18)が日本協会の塚原千恵子・女子強化本部長(71)らからパワハラを受けたと主張した問題を特集した。

【写真】険しい表情で取材に応じるスポーツ庁の鈴木大地長官

 スタジオには体操取材歴40年の同局スポーツコメンテーターの宮嶋泰子氏(63)が出演し今回の問題について宮川と塚原氏が話し合いを行った7月15日について「パワハラがあったといわれる15日、私はここにいたんですよ。30人ぐらいの選手とコーチがいて、カメラもいて、私はドキュメントを撮っていたので宮川さんが部屋に入っていくのを見ているし、出て行くのも見ているし、多分、一番近くで見ていたと思います」と明かした。

 その上で宮川の告発を「宮川さんがみなさん18歳の少女っていうんですけど、彼女は高校を卒業した後、自分は内村航平と同じプロ選手ですって宣言した初めての女子選手なんですね。そういう意味でいろんなことを自分で意識的に持っている人だと思うんですけど。それと同時に私が思ったのはちょっと思い込みが強いかなと感じていて。今回のきっとそうに違いない、私は感じましたというコメントいっぱいありましたけど、本当にそうなのかって。今回、いろんなところで話が交わされていますけど、ほとんどが、多分、そうなんだろうという思い込みをベースにみんな話しているんですね。私は、真実、ファクトとかこれはこうだっていうものを少しづつ検証したいなと思っていろんな取材を今、続けています」と見解を示していた。

引用:体操取材歴40年のテレ朝宮嶋泰子氏 宮川紗江に「ちょっと思い込みが強いと感じている」

塚原夫妻擁護で宮川紗江選手批判する発言について
動画や画像を調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

サンデーLIVEの動画&画像で塚原夫妻擁護で宮川紗江選手批判する発言を解説!

<サンデーLIVEの動画>

調査中!!

<サンデーLIVEの画像>

Sponsored Links
Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

サンデーライブの動画は調査中です!!
画像はありましたので、載せながら、
今回の炎上について調べてみました!!

Sponsored Links
Sponsored Links

【最後に テレ朝の宮嶋泰子さんについて】

Sponsored Links
Sponsored Links

最後に、こんな暑い日は、
家で映画を見るのもいいかもですね。

フジテレビでは、一か月無料で、
多くのドラマや映画を視聴することができます。

ちなみに、最近のオススメは、
ボーイズラブの「ポルノグラファー」です!


最近、「おっさんずラブ」が話題でしたが、
今は、こういった分野の作品が人気のようです。
(もちろん、ニッチな分野ですが)

それ以外でも、フジテレビでは、
面白いドラマや映画が数多くありますし、
何より、お試し期間があるのが魅力です!!

FOD(フジテレビオンデマンド)と言います!

以下から無料登録が可能です!!


☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
   ↓ ↓ ↓

FODが1ヶ月間無料視聴

   ↑ ↑ ↑   

【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆「Amazonアカウント」ログイン後「Amazon Pay」支払いで初回1ヶ月無料☆

次のページです。

金足農業 準決勝 誤審
【朝日生命判定】森末慎二が暴露した内容とは?宮嶋泰子が擁護する塚原千恵子の体操パワハラ問題の今後はどうなる?

Sponsored Links
Sponsored Links

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆

3 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください