吉澤ひとみ元モー娘。ひき逃げ被害者は誰?Twitter「はるな@A7A7A7SNR」炎上&ツイ垢に鍵【画像】

吉澤ひとみ 被害者Twitter

吉澤ひとみひき逃げ被害者「はるな@A7A7A7SNR」炎上!

ひき逃げ被害者は誰なのか。

話題になっているTwitterです!!
(本当かどうかは、、、??)

吉澤ひとみさんのひき逃げ事件が発覚して、
すぐに被害者と思われる
Twitterアカウントが特定されて。

しかも、炎上しているようです!!

Twitterアカウントは「はるな@A7A7A7SNR」です!!

ただし、、、炎上しております。

理由はこれです!!

吉澤ひとみ元モー娘。ひき逃げ被害者は誰?
ということで、
Twitterまで判明しております。

ただ、このTwitter主は、
本当の被害者なのか、、、

そこが気になるところです。

Sponsored Links
Sponsored Links

Twitter「@A7A7A7SNR」炎上!信号無視の車にお金もらうって??画像

Sponsored Links
Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

最後に Twitter「はるな@A7A7A7SNR」炎上&ツイ垢に鍵【画像】

Sponsored Links
Sponsored Links

吉澤ひとみさんは、最愛の弟を過去に交通事故で亡くしております。

最後にニュースで終わります。

【独自】元モー娘。吉澤ひとみ容疑者“飲酒ひき逃げ”で逮捕
9/6(木) 18:48配信 FNN PRIME

タレントで元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者が、6日、酒に酔ってひき逃げ事件をおこし、ひき逃げの疑いで警視庁に逮捕された。

【画像】“飲酒ひき逃げ”で逮捕された吉澤ひとみ容疑者

元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者は、午前7時ごろ、中野区東中野の路上で酒に酔った状態で乗用車を運転中に自転車に乗った女性に衝突し、そのまま逃走した疑いがもたれている。
女性は転倒し、付近を歩いていた男性にぶつかった。
女性と男性は軽傷を負っている。

警視庁は吉澤容疑者を過失運転致傷と酒気帯び運転、ひき逃げの疑いで逮捕した。
吉澤容疑者の所属事務所は「事実関係を確認中です」としている。

吉澤容疑者は、2000年にモーニング娘。の4期生として加入し、2007年の卒業までお姉さん的立ち位置でグループをけん引。
モーニング娘。卒業後もタレントして活躍した。

2015年には結婚し、男の子を出産。
ママタレントしても活躍。

しかし、去年9月、車を運転中に対向車と衝突する事故を起こし、自身のブログで「対向車に乗車されていた方、お仕事関係者の方々にはご迷惑をおかけしました。心よりお詫び申し上げます」と謝罪したばかりだった。

6日、吉澤容疑者は、都内で開かれたイベントに出席する予定だったが急きょ欠席。

同じモーニング娘。で活躍した保田圭さんは吉澤容疑者の欠席について「私もちょっと把握できないんですけど、急きょ都合でって事だったんで申し訳ありません」と説明していた。

引用:【独自】元モー娘。吉澤ひとみ容疑者“飲酒ひき逃げ”で逮捕

次のページです。

吉澤ひとみ元モー娘。家族は交通事故で亡くなったのに!飲酒ひき逃げで逮捕で芸能界追放引退か?【画像&動画解説】

Sponsored Links
Sponsored Links

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください