十文字茜(山根明前会長妹)【動画と画像】サンジャポでボクシング問題を解説!リポーターの経験もありテレビのオファーが増える!?

十文字茜 山根明妹.PNG

十文字茜(山根明前会長妹)サンジャポでボクシング問題に言及!

今日は、山根明前会長の妹の十文字茜さんがサンデージャポンに出演しました。

派手な衣装に結構ビビりましたが、
話は饒舌でしたので、、、

リポーターの経験もありテレビのオファーが増える!?

TBS「サンデージャポン」(日曜前9・56)の生放送に出演。
兄である山根前会長について「顔が凶器」とぶっちゃけ、笑いを誘ったとも。

まずはニュースから。

Sponsored Links
Sponsored Links

山根明前会長の妹がサンジャポで話した内容とは?ニュース

山根明前会長の妹がTV生出演 兄は「顔が凶器」 カリスマ山根は「海外では言われている」

9/16(日) 11:51配信

スポニチアネックス

 日本ボクシング連盟の山根明前会長(78)の妹で、元タレントの十文字茜氏(60)が16日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・56)の生放送に出演。兄である山根前会長について「顔が凶器」とぶっちゃけ、笑いを誘った。

 十文字氏は「この度は兄山根明が本当にお騒がせしました」とまずは騒動を“代理”で謝罪。昨今、さまざまなアマチュアスポーツのパワハラ問題が取りざたされているが、騒動に関して、山根前会長は「何も言わない。言えないんでしょうね。本当にノーコメント」と特に発言はないとした。

 山根氏の現在については「今、海外に行っております」と報告。「逃げてなくて、本当はアジア大会に行くはずだったので、日本では凄い評判悪くなっちゃったんですけど、海外ではやっぱりカリスマ山根って言われているので」と切り出すと、スタジオメンバーから「本当に言われているのか?」とツッコミ。それでも、十文字氏は「(本当に)言われてます、言われてます」と“カリスマ山根”を認め、「あいさつに海外に行っております」とした。

 兄がアマチュアスポーツ協会の会長であったことに、自身にメリットはあったか?との質問には「私は何もないですよ」とキッパリ。会長という役職について「(名誉職?)そうですよ。お金はこちらから出さないといけないし、地位とか名誉はやっぱりある」。物議をかもした山根判定については「いや、兄はないって言ってますけどね。アマチュアとプロの違いもいろいろあるみたいですけど」とした。ボクシングに関するさまざま質問に「私はそこまで全く分からない…」と苦笑した。

 演出家でタレントのテリー伊藤(68)から「(山根前会長の)立ち振る舞いが妹さんから見て、偉そうだなと思うことは?」と聞かれると、十文字氏は「ずっと思っていた。顔が凶器」と切り捨て、笑わせた。

引用:山根明前会長の妹がTV生出演 兄は「顔が凶器」 カリスマ山根は「海外では言われている」

山根明氏の妹・十文字茜さんが顔出しテレビ初出演、兄は「顔が凶器」

9/16(日) 11:28配信

 十文字さんは「兄・山根明がお騒がせして、ホントに申し訳ありません」と謝罪。昨今のアマチュアスポーツ界のパワハラ問題について爆笑問題・田中裕二(53)からコメントを求められると「何も兄は言わない。本当にノーコメント」と語った。

 「今、兄は海外」と十文字さん。「アジア大会に行くはずだった。日本では評判が悪いけど海外では本当に『カリスマ山根』と言われているので、あいさつに行っている」と続けた。

 元衆院議員でタレント・杉村太蔵(39)が「山根氏はなぜ(会長から)引きずり落とされたと思います? 権力闘争と言われていますけど」と質問すると、十文字さんは「お金はこちらから出さないといけないけど、地位とか名誉はあると思います」と返答。「兄は“奈良判定”はないと言っている。アマチュアとプロの違いがあるみたいなので」と明かした。

 さらにテレビプロデューサー・テリー伊藤氏(68)から「立ち振る舞いが偉そうだと妹から見て思わなかったか?」と聞かれると、十文字さんは「ずっと思っていたし。顔が凶器」と答えスタジオを笑わせた。

引用:山根明氏の妹・十文字茜さんが顔出しテレビ初出演、兄は「顔が凶器」

Sponsored Links
Sponsored Links

十文字茜(山根明前会長妹)動画と画像でサンジャポでボクシング問題を解説!

十文字茜(山根明前会長妹)動画

十文字茜(山根明前会長妹)画像

十文字茜(山根明前会長妹)動画と画像でした。

十文字茜さんがサンジャポでボクシング問題を解説しておりました!

Sponsored Links
Sponsored Links

【最後に】

過去にも別の番組で出演していました!!

初顔出しは、今回のサンジャポのようです!!

最後に、こんな暑い日は、
家で映画を見るのもいいかもですね。

フジテレビでは、一か月無料で、
多くのドラマや映画を視聴することができます。

ちなみに、最近のオススメは、
ボーイズラブの「ポルノグラファー」です!


最近、「おっさんずラブ」が話題でしたが、
今は、こういった分野の作品が人気のようです。
(もちろん、ニッチな分野ですが)

それ以外でも、フジテレビでは、
面白いドラマや映画が数多くありますし、
何より、お試し期間があるのが魅力です!!

FOD(フジテレビオンデマンド)と言います!

以下から無料登録が可能です!!


☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
   ↓ ↓ ↓

FODが1ヶ月間無料視聴

   ↑ ↑ ↑   

【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆「Amazonアカウント」ログイン後「Amazon Pay」支払いで初回1ヶ月無料☆

次のページです。

金足農業 準決勝 誤審
【朝日生命判定】森末慎二が暴露した内容とは?宮嶋泰子が擁護する塚原千恵子の体操パワハラ問題の今後はどうなる?

Sponsored Links
Sponsored Links

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください