大和里菜は高橋祐也の愛人でDVの関係?文春砲で元乃木坂46メンバーが誰かTwitter画像で解説!

文春砲で元乃木坂46メンバーが誰か

元乃木坂46メンバー大和里菜さんが文春砲で話題に!

文春砲で元乃木坂46メンバーが誰か話題になっております。

Twitter画像比較で検証していきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

大和里菜さんは高橋祐也さんの愛人でDVの関係?

文春砲で高橋祐也さんの逮捕時に同席していた
元乃木坂46メンバーが誰か話題になっております!

Sponsored Links
Sponsored Links

高橋祐也と逮捕時に同席していた愛人は「元乃木坂46メンバー」ニュース

高橋祐也 覚せい剤通報現場に同席していた愛人は「元乃木坂46メンバー」
9/19(水) 16:00配信 文春オンライン

 9月11日、覚せい剤取締法違反で渋谷署に逮捕された女優・三田佳子(76)の次男・高橋祐也容疑者(38)。1998年、2000年、2007年に続く4度目の薬物逮捕となったが、きっかけは焼肉店で一緒に会食をしていた元乃木坂46のメンバー(23)との口論の末の110番通報だったことがわかった。

【動画】高橋と愛人関係にあるという元乃木坂46メンバーを直撃

 9月10日、高橋はこの女性と渋谷区内の焼肉店で食事の途中、口論に発展。激昂した高橋は女性のスマホを破壊した。110番通報によって警察官が駆け付け、挙動不審な高橋に渋谷区内の病院で尿検査を受けさせたところ、覚せい剤の陽性反応が出たことから、翌日早朝に逮捕となった。

 じつは高橋とこの元乃木坂46メンバーは長らく愛人関係にあるという。

「愛人関係は2年ほど続いています。祐也くんは少なくとも1000万円以上を貢いでいた。祐也くんは彼女を母親(三田佳子)にも紹介したそうです」(元乃木坂46メンバーの友人)

 高橋は2010年に一般女性と結婚。孫を授かった三田は2012年、「週刊文春」のインタビューで過去の息子の逮捕を振り返り、「ああいう経験があるから今がある」と前向きなコメントを残していた( 2012年5月3日・10日 ゴールデンウィーク特大号 )。現在、高橋はこの妻と息子と別居中だという。

 高橋の逮捕3日後、この元乃木坂46メンバーを直撃取材したが、終始無言。

 9月20日(木)発売の「週刊文春」では、この元乃木坂46メンバーの実名や、2人が出会ったいわゆる“ギャラ飲み”の実態、昨年9月に高橋が起こした元乃木坂46メンバーへのDV事件の顛末、小誌が入手した125万円支払いの「示談書」、昨今の高橋のカネに群がった女性たちの証言などを交えて詳報している。「 週刊文春デジタル 」では元乃木坂46メンバーを直撃取材した様子を収めた関連動画を同日朝5時に公開する。

三田佳子がかつて語った次男覚せい剤逮捕 「ドラマを見るような感覚でした」【全文公開】

引用:高橋祐也 覚せい剤通報現場に同席していた愛人は「元乃木坂46メンバー」

Sponsored Links
Sponsored Links

文春砲で元乃木坂46メンバーが誰かTwitter画像で解説!

Sponsored Links
Sponsored Links

文春砲で元乃木坂46メンバーが誰かTwitter画像でお伝えしました!

大和里菜さんは高橋祐也さんの愛人で、
DVの関係ということですが。

Sponsored Links
Sponsored Links

大和里菜と高橋祐也はDVの関係?

三田佳子次男また警察沙汰!元・乃木坂46メンバーへ暴行騒動
記事投稿日:2017/11/21 00:00

「事件が起きたのは9月1日のこと。交番に駆け込んだのは、なんと元・乃木坂46の大和里菜さんでした。警察は当初“民事不介入”として捜査に消極的だったのですが、交際相手が高橋さんだと知って被害届を出させようと本腰を入れました。大和さんは『以前も彼にひどく暴行され、アバラを強打したことがあった。そのため今回、身の危険を感じて警察にかけこんだ』と証言したそうです。医師の診断書をとると、今回のケガは軽症でした。ただ、以前殴られたというアバラは骨折していたそうです」(前出・芸能関係者)

大和里菜(22)は、人気グループ「乃木坂46」の第1期メンバーだった。14年10月に週刊文春で“未成年飲酒疑惑”が報じられ、同年12月には乃木坂46メンバーとしての活動を終了。その後、15年に芸能活動を再開させていた。

「大和さんは『高橋さんと会うと車代として3万円くれる』と話していました。彼女以外にも、高橋さんの遊び相手となる女の子はいたようです。高橋さんは彼女に『都内でバーを経営している』と言っていたそうです。実際にそのバーへ行ったこともありますが、こじんまりしたお店。とてもその稼ぎだけで豪遊できるとは思えません」(大和の知人)

冒頭に記した高橋の夜遊び場面は、本誌がこのバーを訪れた際に見たものだ。だが後で記者がバーの店員へ「高橋さんと連絡がとりたい」と伝えたところ、「高橋さんは、単なるお客さんです。オーナーではありません」との答えが返ってきた。

かつては演出家・唐十郎(77)の「劇団唐組」に所属していた高橋。03年の退団後も、Vシネマ進出や歌手デビューなど活動の場を広げてきていた。しかし3度目の逮捕後は引退発表をすることもなく沈黙を続け、ブログの更新も止まっている。いっぽう今回の暴行騒動は、早い段階から大和と高橋の双方が弁護士を立て、示談交渉を始めていたという。

「暴行騒動で2人の仲も終わっていたのですが、示談交渉が進むにつれてまた連絡を取り合うように。最終的には弁護士を外して直接やり取りをするようになりました。大和さんは周囲に『示談金は150万円で決着できそう』と漏らしていました」(前出・芸能関係者)

大和の所属事務所へ確認を求めると、意外な事実がわかった。彼女は事件が起きる前の今年8月時点で、事務所を退社していたという。

引用:三田佳子次男また警察沙汰!元・乃木坂46メンバーへ暴行騒動

Sponsored Links
Sponsored Links

最後に

薬はダメ!ゼッタイです!

そして、愛人DVの関係もなかなか変えられないのですが、
今回、負のスパイラルから抜け出すために、
しっかりと自分自身が関係に向き合う必要がありますね。

大和里菜さんの紹介です!!

Sponsored Links
Sponsored Links

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください