キンプリファンティアラのめざましテレビ動画が話題!迷惑行為で新幹線を遅延させグループが謝罪【画像もあり】

キンプリファンティアラの迷惑行為の画像

キンプリファンティアラが迷惑行為で新幹線を遅延させグループが謝罪!

めざましテレビでキンプリファン(呼び方:ティアラ)の迷惑行為で
JR仙台駅にて新幹線が6分遅延(7分遅延?)

結果として、キンプリが謝罪することに!!

宮城公演の後の出来事で、めざましテレビを見た人からの
意見が多数あります。

めざましテレビの動画はこちら!

キンプリファンティアラのめざましテレビ動画が話題です!

Sponsored Links
Sponsored Links

キンプリファンティアラの迷惑行為の動画が話題!

迷惑行為で新幹線を遅延させグループが謝罪する事態に発展!

しかも、翌日のめざましテレビでも放送されることに!

キンプリファンティアラの迷惑行為の動画!

キンプリファンティアラの迷惑行為の画像!

Sponsored Links
Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

迷惑行為で新幹線を遅延させグループが謝罪する事態になっております。

Sponsored Links
Sponsored Links

最後に 経緯について

こちらが分かりやすかったので、
引用させていただきます。

キンプリメンバー乗車の新幹線をファンが7分も遅延させる。
⇒メンバーは駅員に直接謝罪

8月10日から始まったKing & Prince初のアリーナツアー「King & Prince First Concert Tour」が9月22日オーラスを迎え、大盛況の内に終了した。

この間、FC会員も急激に伸びコンサート発表直後16万人だった会員数は27万人以上に膨れ上がった。

勢いの止まらないKing & Princeだが、残念な事態も起きている。

9月22日の宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ最終公演でトラブルが起きていたのだ。

King & Princeのメンバー6人はコンサート終了後に即、新幹線に乗るために仙台駅に移動。

1時間近くで仙台駅発の新幹線のグリーン車に搭乗した。

しかし出待ちのファンが殺到したため、新幹線は7分ほど遅延。駅員も大声をあげ、現場はパニックになっていたというから、たまたまキンプリのメンバーと乗り合わせた他の乗客も大迷惑だっただろう。

事務所側は日頃から「タレントが移動する際の駅や空港などでの過激な追跡行為をは絶対におやめください。」と公式HPなどで呼びかけているのだが、新規ファンも多いためなのかティアラには今回は届かなかったようだ。

ちなみにKing & Princeのメンバーは駅員が座席に周って来た時に直接謝罪したという。

引用:http://smajyo.com/kinpuri-sendai-shinkansen

新幹線がすごいな!

最後に、、、

キンプリの現在、放送中の連続ドキュメンタリーを視聴するためには!!

☆RIDE ON TIME【キンプリ】FODで動画をフル視聴可能!デイリーモーションやパンドラよりFODがオススメの理由とは!

RIDE ON TIME 動画
RIDE ON TIME【キンプリ】FODで動画をフル視聴可能!デイリーモーションやパンドラよりFODがオススメの理由とは!
◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください