樋田淳也の丸刈り坊主の顔画像と動画を調査!逮捕で捕まった時の犯人の写真の比較画像!

ひだじゅんや丸刈り

樋田淳也の丸刈り坊主で捕まる!

自転車で山口まで逃走か=逮捕時丸刈り、無精ひげも―樋田容疑者
9/30(日) 1:08配信

大阪府警富田林署から遠く離れた山口県内で身柄を確保された樋田淳也容疑者(30)。

 髪を丸刈りにし、荷物を満載した自転車で逃避行を続けていたとみられる。やつれた様子はなく、顔を見た山口県警の幹部は「手配写真通り、すぐ樋田容疑者だと分かった」と話す。

 逃走に使っていたとみられるのは脱走当日の8月12日夜に大阪府羽曳野市で盗まれた白いスポーツタイプの自転車。荷台にはリュックやケースに詰めた大量の荷物が載せてあった。

 逃走時は黒い長髪だったが、逮捕時は丸刈りが少し伸びた状態だった。無精ひげを生やし、すっかり日焼けしていた。

 マスクはしていなかったが、黒いキャップ帽やサングラスを所持。服装も上は青、下は黒のウインドブレーカーに着替えていた。

 これまでの調べでは、逃走後にひったくりを繰り返し、計約4万円を得ていたとみられる。しかし、逮捕時の所持金はわずか280円だった。

 道の駅で食品を万引きし、見つかると「何するんか、離せ」と逃げようとした樋田容疑者。万引き容疑は否認し、氏名や住所については黙秘を続けている。府警は大阪に身柄を移し、詳しい逃亡生活の解明を進める。 

引用:自転車で山口まで逃走か=逮捕時丸刈り、無精ひげも―樋田容疑者

樋田淳也の丸刈り坊主の顔画像と動画を調査!
その前に、捕まった場所から!!

Sponsored Links
Sponsored Links

樋田淳也が捕まった場所はどこ?

グーグルマップで場所をチェック!

道の駅 ソレーネ周南

〒745-1131 山口県周南市戸田2713番地

逮捕時のニュースについて

「何するんか、離せ」暴れる丸刈りの男 身柄確保の瞬間
2018年9月29日23時10分

逃走から49日目。大阪府警富田林署で接見後に逃走した樋田淳也容疑者(30)が29日夕、300キロ余り離れた山口県周南市で万引きをしたとする窃盗容疑で逮捕された。盗んだとされるのは食料や飲み物ばかりで、名前も名乗っていないという。府警は、この間の逃走の経緯について調べを進める。

 「何するんか、離せ」

 29日午後5時55分ごろ、周南市の「道の駅ソレーネ周南」。店外で警備員に声をかけられた丸刈りの男は、こう言って暴れたという。警備員は110番通報し、駆けつけた警察官に品物を万引きしたとする窃盗容疑で同午後6時27分に現行犯逮捕された。

 逮捕容疑は、餅1袋と菓子パン、ローストンカツ、缶コーヒー、紅茶(計1053円)を盗んだというもの。山口県警周南署によると、樋田容疑者は「財布を取りに行っただけ」と窃盗容疑を否認し、住所や氏名、年齢については、話していないという。だが左足のふくらはぎにあるウサギの入れ墨に加え、指紋も樋田容疑者のものと一致した。

 逮捕場所となったソレーネ周南は、山陽新幹線の徳山駅から西へ約11キロ、山陽自動車道の徳山西インターの近くの国道2号沿いにある。農産物や土産品の販売店や飲食店が入り、近くには小学校や中学校、幼稚園もある。樋田容疑者が8月12日に接見後に逃走した富田林署からは、約360キロ離れていた。

 事件を巡っては、府警の失態が度々指摘され、批判を受けていただけに、ある幹部は「やっと見つかった」と安堵(あんど)していた。

引用:「何するんか、離せ」暴れる丸刈りの男 身柄確保の瞬間

Sponsored Links
Sponsored Links

富田林署逃走 加重逃走疑いで男を再逮捕
9/30(日) 6:49配信

先月12日、大阪の富田林警察署から樋田淳也容疑者が逃走した事件で、警察は29日夜、山口県周南市で樋田容疑者の身柄を確保し、窃盗の疑いで逮捕した。

48日間の逃走の末に身柄を確保され、未明に周南警察署から移送された樋田淳也容疑者。手で顔を覆っていたが、頭は坊主になっていて、服装も当時とは違うものだった。

樋田容疑者は先月12日に富田林署から逃走した。逃走数日間で、大阪市内などでは樋田容疑者が関与したとみられるひったくり事件が相次いだものの、その後の足取りは途絶えていた。

しかし、逃走生活は急転直下の幕切れとなる。山口県周南市にある道の駅で樋田容疑者は確保された。店で万引きしたところを警備員に見つかったという。警察は樋田容疑者を窃盗の疑いで現行犯逮捕。所持金は280円だった。また、地元の大阪府羽曳野市で盗んだ白い自転車で移動していたとみられ、荷台には大量の荷物を載せていた。

確保の様子を見た「道の駅」の責任者「(樋田容疑者を)つかまえた当初は黒色帽子にサングラスをしていた。(店外に)出ようとしたところを取り押さえたので「体を触るな」とか、「何もしていないのに触る権利があるのか」とか言われて手をはねのけるような感じ」

一方、大阪府警はさきほど、樋田容疑者を加重逃走の疑いで再逮捕し、改めて本部長が謝罪した。樋田容疑者の身柄は30日午前中にも大阪府警本部に入るとみられ、警察は今後、逃走経路や動機の解明を進める。

引用:富田林署逃走 加重逃走疑いで男を再逮捕

樋田淳也の丸刈り坊主の顔画像を調査!逮捕で捕まった時の犯人の写真の比較画像!

Sponsored Links
Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

樋田淳也の丸刈り坊主の動画

最後に

加工画像ですが、きっとこういった感じなのでしょうね。

比較画像

最新ニュースで終わります!

樋田容疑者、笑って友人に「脱走とか楽勝やろ」
9/30(日) 9:35配信 読売新聞

 

大阪府警富田林署から逃走していた樋田淳也容疑者(30)が29日、山口県周南市内で万引きした容疑で逮捕された。

 捜査関係者らによると、樋田容疑者は大阪府松原市出身。地元の市立中を卒業後、府立の工業高校に進学したが中退。2009年にはバイクを盗むなどして有罪判決を受けて服役した。出所後も、バイクでひったくりを繰り返すなどして、14年に懲役刑を受け、再び服役した。

 同じ刑務所に服役した男性らによると、樋田容疑者は読書が趣味で、漫画やサスペンス小説を読みふけっていた。クラブやカフェなどの経営が夢で、「成功して、大阪のタワーマンションに住みたい」と周囲に語っていた。一方で、別の受刑者から食事を奪われるなどのいじめを受けていたこともあるという。

 今年4月に出所。再会した友人男性は「もう悪いことはしない」と、被災地でのボランティアを目指していることを聞かされたが、当時、松山刑務所大井造船作業場(愛媛県今治市)の受刑者が脱走しており、樋田容疑者は笑って、こんな言葉も吐いたという。「脱走とか、楽勝やろ」

 出所直後からひったくりや女性への暴行事件などを起こし、5月下旬、逮捕された。5月中旬には、松原市から兵庫県内の男性宅に自転車で会いに行ったといい、この男性は「フットワークが軽く、脚力がすごかった」と明かす。

引用:樋田容疑者、笑って友人に「脱走とか楽勝やろ」

どうやら30日午前10時ごろ、大阪府警本部に到着したようですね!

次のページです。

逃走犯
ソレーネ周南[道の駅]で樋田淳也を捕まえたのは誰?万引きで警備員が110番確保⇒警察?懸賞金500万円はどうなる?

【関連記事です】

☆ソレーネ周南[道の駅]で樋田淳也を捕まえたのは誰?
万引きで警備員が110番確保⇒警察?懸賞金500万円はどうなる?

☆樋田淳也逃走犯が身柄確保!発見した場所はどこ?
山口県まで大阪からどう移動したのか気になる!

☆樋田淳也が山口県で身柄確保で懸賞金は誰の手に?
報奨金・賞金の行方はどこに行くのか気になる!

Sponsored Links
Sponsored Links

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください