内ケ島正規[パチンコ高尾社長]顔写真と事件の理由はカイジ4問題?犯人は逃走中でどこか目撃情報は?

金足農業 準決勝 誤審

内ケ島正規[パチンコ高尾社長]顔写真と事件の内容は!

内ケ島正規さんはパチンコ台メーカーの「高尾」社長]です。

事件の背景には何があったのでしょうか。

一つには、カイジ4問題が理由かもしれない、
という声があります。

Sponsored Links
Sponsored Links

カイジ4問題とは何でしょうか。

その前に、内ケ島正規[パチンコ高尾社長]顔写真です!

Sponsored Links
Sponsored Links

内ケ島正規[パチンコ高尾社長]顔写真

内ケ島正規[パチンコ高尾社長]顔写真はこちらです!

顔画像を見ても分かります通り、
社長という方が気の割には非常に若いですね。

実際39歳とのことです。

ニュースの内容です!

ニュースの内容とは?

パチンコ台製造会社社長が車庫で刺殺される 名古屋・中川区
10/25(木) 18:47配信

名古屋市中川区にあるパチンコ台製造会社の車庫で、39歳の男性社長が首や腹を刃物で刺され死亡しているのが見つかりました。

 警察は殺人事件として捜査しています。
 「現場は大通りに面したパチンコ機器メーカーの本社です。 車庫の中で社長の男性の遺体が見つかりました」(竹田記者)

 25日午前7時半頃、名古屋市中川区中京南通にあるパチンコ台製造会社「高尾」の男性警備員から、「敷地内の車庫で社長が血を流して倒れている」と警察に通報がありました。

 「血が5リッターくらい出ているのかな」(隣の会社にいた人)

 倒れていたのは社長の内ヶ島正規さん(39)で、刃物のようなもので首や腹を複数回刺され既に死亡していました。

 内ヶ島さんはスーツ姿で車庫に停められた車の後ろ側で横向きに倒れ、周辺には大量の血痕が残されていました。

 現場付近からは刃物の様な物や、内ヶ島さんのものとみられるカバンと携帯が見つかり、遺体には抵抗した際にできる傷もありました。

 この車庫は、内ヶ島さんが普段使用していて表側のシャッターは閉まっていたということです。

 「(社長は)おとなしそうな方ですよ。物腰柔らかい人」
 「前は景気良かったみたいだけどね。最近はパチンコ業界は良くないみたいだね」(近所の人)

 警察によりますと、内ヶ島さんは24日出社していたことが確認されていますが、その後自宅には帰っていないと見られています。

 警察は100人態勢の捜査本部を設置し、内ヶ島さんが何らかのトラブルを抱えていなかったかなど調べると共に、フリーダイヤルを設置し情報提供を呼びかけています。

引用:パチンコ台製造会社社長が車庫で刺殺される 名古屋・中川区

動画ニュースとなります。

Sponsored Links
Sponsored Links

事件の場所はどこか地図で確認

事件の場所はどこか地図で確認。

名古屋市中川区のパチンコ台製造会社「高尾」の車庫
で事件が起きてしまいました。

株)高尾 本社

3丁目-22 中京南通 中川区 名古屋市 愛知県 454-0816 日本

それでは、カイジ4問題について。

スペック詐欺とも言われております事件です。

Sponsored Links
Sponsored Links

カイジ4問題とは何か?

カイジとはあの有名な漫画カイジであります!

このカイジ4問題の詳しい説明はこちら。

MEMO
どうやら高尾から発売したパチンコ台の「カイジ4」
高尾が説明していた内容と違っていた。
実際、多くのパチンコ店で導入するも、
客から不満の声が多数で、多くのパチンコ店が引き上げる事態に。
「スペック詐欺」とも呼ばれて、
下記の内容では2重、3重にも?
詐欺的な行為で稼いだのではないかと言われているが、、、

Sponsored Links
Sponsored Links

カイジのスペック
6月に導入されたCR 弾球黙示録カイジ HIGH&LOW

この機種は小当たりラッシュを搭載した確変機。スペックは小当たりに特化した台で小当たりの純増が最大の売りでした。窓口の営業は、「純増17個」「時速3万発」という謳い文句で営業をかけており、高尾の台ではかなり売れたようです。噂では3万台程度売れたとのこと。

カイジ大コケ、スペック詐称問題へ
大量導入されたカイジ4は、打ち手から不人気で初動から動きが悪いという状況でした。2週目には、空席が目立つようになり・・・。店側もあまりの動きの悪さに、売却、回収を急ぐ形になり、中古価格も暴落。全国的にも締めて扱われるようになりました。

ここで店舗の方が口を揃えて言った言葉が

「聞いていた出玉性能と違う!」

事前の資料では、確変中純増と実データ上での純増がかなりの差が存在しました。
【セールスポイント】
純増17個以上⇨実際は12個程度

時速3万発⇨そもそも理論上3万発出ない。1分間に、400個程度の出玉で、2万4千発が限界。あと3万発出る確率は「0.0002%(50万分の1)」

サンセイの人が原因!?
サンセイR&D社員で、牙狼のヒットに大きく貢献した方を役員として、招き入れて、今回のカイジの販売・営業に大きく携わったとのこと。


結果、売上大幅アップ!!
しかし、多くの店舗から信用を失う結果となりました。業界大手の〇ハンからは、取引の中止。そして、出禁状態になっているという噂です。

謝罪へ
セールスポイントだった小当たりラッシュの純増は、大当たりの出玉込の数値であった。圧倒的ラッシュと無敵ゾーン(16R確変)の出玉を純増と表記してしまった。開発サイドと営業サイドの認識不足で誤って営業活動を続けてしまったとのこと。

そもそもこんなミスしますかね????
最初からわかってて、詐〇する気で営業かけていたと思いますけど。

裏付ける話として、導入前の試打会で、最初に1回転あたり純増17個以上ありますと説明。そして、ストップウオッチを使用し、1分間に500玉がラッシュ中に増える事をホール関係者に目視させています。500玉は、払出であって、実際は400玉しか出ていないです。400玉✖60分=24000発。3万発というのは嘘ということがわかります。

つまり会社ぐるみで詐〇する気だったということ。仮に営業社員が勝手に言ったとしても、社員のミスは、会社のミスだと思います。

対応が糞過ぎると話題に
店舗から多くのクレームが来たことにより、対応を迫られていました。そして、高尾から出た対応はこのような対応でした。

・カイジを20万で下取り
40万で売っているので高尾は実質20万円儲けるw

・新台安く売ります
下取りした場合のみ、新台を代替え機として売ります。
選択肢は、「CR 学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD」、「ダークローズ」、「CR弾球黙示録カイジ4 H&W甘」。正直、どれもいらないwww

【儲けの達人?】
これだけ批判を浴びているにもかかわらず、「新台を安く売る」、「20万で下取り」という対応で済ませようとしています。まだ儲けようとしていますwww

他社メーカーでも機種トラブルで起こったことがあります。対応はどうだったのか?
【サミーの場合】
・サクラ大戦
スペックミスで設定①でも機械割100%超えで、店側は設置するだけで赤字に。対応は、「他機種との無償交換と日々の営業補償」でした。

【豊丸の場合】
・カツ丼
納品時の状態で稼働させると、あまり出過ぎて(1日で10万発出る)、店側が赤字になるという事態に。対応として、代替機へ交換し、かつ丼の機械代返金+一定額(一律¥50,000)を負担でした。

引用:http://pachinkostore.blog.jp/archives/1071675290.html

Sponsored Links
Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

最後に 犯人は逃走中でどこか目撃情報は?

犯人は逃走中でどこか目撃情報は?

内ヶ島さんは10月24日出社。
そして、おそらく犯人と争ったのか、
その跡があったようです。

体には抵抗した際にできる傷もありました。

警察は100人態勢の捜査本部を設置し、
内ヶ島さんが何らかのトラブルを抱えていなかったかなど調べると共に、
フリーダイヤルを設置し情報提供を呼びかけています。

中川署捜査本部 0120-110-238

高尾社長は「物腰柔らかい人」
「おとなしい人」という話もありますが、
高尾社長の事件の真相は???

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください