黄昏流星群1話[ドラマ]あらすじネタバレ&感想!中山美穂が妻役にキャストミス?といった声も!

黄昏流星群 無料視聴

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

【黄昏流星群(1話から全話)の無料視聴方法!】

どうもエイトです。

今回、私のおススメの一つとして、

フジテレビオンデマンド(FOD)にて、
黄昏流星群を紹介したいと思います。

黄昏流星群 無料動画

Sponsored Links
Sponsored Links

なお、フジテレビオンデマンドでしたら、
プレミアム登録しますと黄昏流星群が見放題となります。

そして、気になるのが、たぶん、、、

登録よりも解約方法かと思います!!

会社によっては、登録は簡単だが、
解約するときになかなか解約させてくれない。

システムが複雑でややこしく、
解約までたどりつけないなんてことも。

入り口は広く簡単で、
出口が狭くややこしくすることで、
顧客確保に努めるところもありますが、

フジテレビ公式の
フジテレビオンデマンド(FOD)は
登録も解約もカンタンです!!

登録方法及び、
カンタン解約方法は以下となります!

もちろん、お得に31日間無料視聴できる
アマゾンからの登録方法も、以下に記載しております。

⇒【FOD登録方法】3分でできるプレミアムの登録方法!
⇒【FODの解約編】最短2クリックの解約方法!

実際、見てくだされば分かりますが、
登録及び解約手続きはカンタンです!

ハニワくん

思ったよりも登録がカンタンだったでゴワス!

解約は、なんとたったの2クリックだよ!!

エイトくん


コスパ最高でオススメ!!ブヒ~!!

ブタチョキンくん

お得に利用しよう!
一度登録して、その後1ヶ月以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

ハニワくん

無料登録期間に解約できるの?

もちろん、無料期間なら費用が発生せずに解約できるよ!

エイトくん


それなら気軽に登録して試せるブヒー!

ブタチョキンくん

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「黄昏流星群」のあらすじについて】

私からのひとこと

黄昏流星群のストーリー展開がすごい!!

こちらが、全体ストーリー【1話から全話】となります。

2018年10月期のフジテレビ木曜劇場では、“セカンドライフに差し掛かった男女の切ない恋”を描く『黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~』を放送します。原作は「ビッグコミックオリジナル」(小学館)にてロングランで連載されている弘兼憲史氏による大ヒット漫画「黄昏流星群」。原作の中から傑作の一つと言われている第1集「不惑の星」をベースに、人生の折り返し地点を通り過ぎた男女が図らずも落ちてしまったあらがえない運命の恋、その恋を取り巻く大人たちの人間ドラマを丁寧に描いていきます。
左遷を命じられたエリート銀行員の主人公・瀧沢完治に佐々木蔵之介、娘の巣立ちに喪失感を抱く妻・真璃子に中山美穂、その真璃子と心寄せ合うことになる娘の婚約者・日野春輝に藤井流星(ジャニーズWEST)、そして、主人公が運命の出会いを果たす孤独な女性・目黒栞に黒木瞳さんと豪華メインキャストが出演。大人の恋愛ドラマとしてこの秋を鮮やかに彩ります。どうぞお見逃しなく。

引用:FOD

第一話のあらすじです!!

瀧沢完治(佐々木蔵之介)は勤続28年の銀行マン。懸命に勤めたかいあり、支店長にまで上り詰め、自他共に認める出世頭だった。優秀ゆえ、部下の女性から熱い視線を送られることもあるが、完治は応えない。不倫は出世の致命傷になるし、興味がなかった。
妻の真璃子(中山美穂)もその点は完治を信用し、支え続けている。働き詰めの完治と時間をあまり共有出来ない真璃子の生きがいは娘、美咲(石川恋)。その状態がもう20年以上続き、夫婦にはそれが日常になっていた。
そんな中、真璃子は美咲から、近々恋人の日野春輝(藤井流星)を紹介したいと言われ、ショックを受ける。自分から娘を取ったら何が残るのか、これから先どうすればいいのか・・・。
一方、最優秀店舗賞まで獲り、いよいよ本店への昇進かという完治に思わぬ出来事が起こる。出向を言い渡されてしまったのだ。派閥長の不祥事の巻き添えで切られた、と知った完治は、街をさまよい場末の居酒屋でボロボロに酔い潰れる。そんな完治は目の前のグラスの氷を見て、ふとあることを思いつき・・・。
数日後、完治の姿はスイスにあった。真璃子には出張だとうそをつき、1人で来てしまった。しかし、あいにくの悪天候でマッターホルンには登頂はもちろん、見ることも出来ない。それでも完治はマッターホルンへのロープウェイに乗る。吹雪の中、自分1人だと思っていたゴンドラに日本人女性、目黒栞(黒木瞳)が乗り込んできて・・・。

引用:FOD

そしてキャストです。

キャスト
【出演】
佐々木蔵之介
中山美穂
藤井流星(ジャニーズWEST)
石川恋
礼二(中川家)
麻生祐未
八木亜希子
小野武彦
黒木瞳 他

Sponsored Links
Sponsored Links

【黄昏流星群1話[ドラマ]ネタバレ】

銀行のエリートサラリーマン瀧澤(佐々木)は、支店長を任されていて、
昇進を期待されていた。

同じ同期の中でも一目置かれていて、
支店でも部下から慕われていた。

仕事一筋で、家族のことは、妻に任せっきりで、
娘の大事な学校の行事にも出たことがなかった。

妻も娘も色々と我慢して来たが、全て瀧澤が、
仕事のことだけを考えられるようにと家族で協力して来た。

そんな中、ある日、突然、金融とは全く関係ない会社、
荻野倉庫への出向を命じられてしまう。
この出向は、瀧澤を可愛がってくれていた上司のセクハラ問題によって、
自分も左遷させられてしまったのだ。

荻野倉庫への出向を受け入れるべきか悩んでいた時に、
山好きの瀧澤は、家族には、出張と嘘をつき、一人でスイスへ行った。

その旅先で、出会ったのが、美しい女性、目黒(黒木)であった。

瀧澤は、妻とは全く違うタイプの目黒に出会って、
一瞬で恋に落ちた。
女性部下からは、飲みに誘われても、
ガードが固く断るような真面目な瀧澤であったが、
目黒に対しては、違っていた。

目黒も毎日母の介護と仕事で単調で男性とは縁の無い生活をしていたいので、
スイスで瀧澤に会って、気持ちが揺れた。

妻は、瀧澤が、出張でスイスに行ったのではないことを
支店の部下からかかって来た電話で知り、
瀧澤が、自分に嘘をついていたことにショックを受ける。

友達に相談したところ、不倫しているのかもと言われ、
瀧澤に対して疑い始める。瀧澤は、

スイスから戻っても、一人で山を見て来たと言うだけで、
家族に出向の話をすることが出来ずにいた。

そんな中、瀧澤は、荻野倉庫がどんな会社なのか見に行ってみると、
偶然にも目黒が、食堂で働いていた。

瀧澤は、再会できたことに運命を感じて、自分の気持ちを抑えられなくなる。

Sponsored Links
Sponsored Links

【黄昏流星群1話[ドラマ]感想
~中山美穂が妻役にキャストミス?と感じる人も!~】

まり子 40代女性

ストーリーは☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

仕事一筋のエリートサラリーマンが、想像もしていなかった左遷にあい、動揺する中、運命とも言えるような女性に出会ってしまうと言うストーリーでした。設定が40代と言うことで、自分の家族だったらどうなんだろうと思いながら、観ていました。瀧澤は、左遷という考えもしなかったことが起きた事で、今までの人生を振り返り、第二の人生として、今までとは違って、周りのことを考えずに自分の思った通りに行動しようと考えた気がしました。真面目な瀧澤と目黒が、お互いに惹かれ会っている感じが観ていて、ドキッとしました。今回のドラマは、好きな俳優さんである、佐々木さんと黒木さんが出ていたので、注目していたドラマでした。ドラマの中で、綺麗な風景(山など)も出てくるので、観ていていて楽しめます。

中山美穂が妻役にキャストミス?と感じる人も!

Sponsored Links
Sponsored Links

【黄昏流星群の中山美穂に関するニュース】

「黄昏流星群」は低調も…中山美穂“大物の意地”見せるか
日刊ゲンダイDIGITAL2018年10月23日09時26分

下馬評が高かったドラマ「黄昏流星群」だが、初回視聴率は7.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。第2話も7.3%と低空飛行が続いている。その原因のひとつはヒロイン、中山美穂(48)への不評。

 ジャニーズWESTの藤井流星演じる娘の婚約者と禁断の恋に落ちる母親役なのだが、SNS上では「イケメン弁護士が思いを寄せるほどの“魔性の女”には見えない」という意見がもっぱらなのだ。

「ジャニーズの藤井流星との濃厚なラブシーンがあると予測されるため、嫉妬するファンの悪口も多いとは思うが、確かに“劣化”と言われても仕方ない面もあった。このドラマ出演に備えて高級エステに通い、バストアップやヒップアップを含めた全身施術を受けたそうですが、共演する黒木瞳、麻生祐未、八木亜希子の50代トリオが美しいだけに、余計目立ってしまった感があります」(芸能ライター)

 それでもドラマ自体に共感できれば視聴者はついてくる。ところが、主演の佐々木蔵之介が黒木瞳と恋に落ちる演出もお粗末。あまりに偶然が重なりすぎるうえ、美人秘書からの熱い視線も断るエリート銀行員が、黒木には積極的に迫る理由が示されない。なにより突然旅に出た先がスイスのマッターホルンというありえない展開でしかもその映像がお粗末な合成CG。ツッコミたくなるシーンが満載すぎた。

「もはやミポリンの濡れ場しか注目ポイントはない」とまでささやかれ始める始末である。

 作家の辻仁成と離婚、その直後に音楽家との交際を公表したため、中山には“子供を捨てた母親”というイメージがついて回り、好感度は最低。しかも、その音楽家とも破局したといわれている。5月には主演映画「蝶の眠り」が公開されたが大コケして、女優としても崖っぷちといってもいい。起死回生のためか、今ドラマでは「かなり大胆なラブシーンも承諾したといわれています」(テレビ関係者)。

 腐ってもミポリン。際どいシーンや大胆濡れ場には、まだまだ需要はあるはず。視聴者に見捨てられる前に、ミポリンの意地を見せてほしい。

引用:「黄昏流星群」は低調も…中山美穂“大物の意地”見せるか

【最後に】

黄昏流星群につきましては、
今回2018年の秋ドラマの一つとして注目しております。

各話のあらすじ&ネタバレ、それに感想を書いてきたいと思います!!

☆黄昏流星群【ドラマ1話~全話】動画を無料視聴する方法!
FODがお得な理由とは!

黄昏流星群 無料視聴
黄昏流星群【ドラマ1話~全話】動画を無料視聴する方法!ネタバレ&感想とFODがお得な理由とは!

☆黄昏流星群2話[ドラマ]ネタバレあらすじ&感想!

黄昏流星群第二話画像
黄昏流星群2話[ドラマ]ネタバレあらすじ&感想!PandoraやDailymotionよりFODがお得の理由とは!

☆黄昏流星群[ドラマ第3話]あらすじネタバレ!
感想は「黒木瞳のキスシーンがかわいい」

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください