黄昏流星群2話[ドラマ]ネタバレあらすじ&感想!PandoraやDailymotionよりFODがお得の理由とは!

黄昏流星群第二話画像

【黄昏流星群(1話から全話)の無料視聴方法!】

ドラマ黄昏流星群の第2話のネタバレあらすじについて書きます。

その前に、、、
DailymotionやPandoraよりFODがお得の理由とは!

黄昏流星群第二話

Sponsored Links
Sponsored Links

フジテレビオンデマンドでしたら、
プレミアム登録しますと黄昏流星群が見放題となります。

そして、気になるのが、たぶん、、、

登録よりも解約方法かと思います!!

フジテレビ公式の
フジテレビオンデマンド(FOD)は
登録も解約もカンタンです!!

登録方法及び、
カンタン解約方法は以下となります!

もちろん、お得に31日間無料視聴できる
アマゾンからの登録方法も、以下に記載しております。

⇒【FOD登録方法】3分でできるプレミアムの登録方法!
⇒【FODの解約編】最短2クリックの解約方法!

実際、見てくだされば分かりますが、
登録及び解約手続きはカンタンです!

ハニワくん

思ったよりも登録がカンタンだったでゴワス!

解約は、なんとたったの2クリックだよ!!

エイトくん


コスパ最高でオススメ!!ブヒ~!!

ブタチョキンくん

お得に利用しよう!
一度登録して、その後1ヶ月以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

ハニワくん

無料登録期間に解約できるの?

もちろん、無料期間なら費用が発生せずに解約できるよ!

エイトくん


それなら気軽に登録して試せるブヒー!

ブタチョキンくん

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

デイリーモーション、パンドラの無料動画で視聴は可能?

デイリーモーション(Dailymotion)やパンドラ(Pandora)で
ドラマは視聴可能かということですが、

たとえ無料で視聴できたとしても、
見たい作品を探すのに時間がかかりることも。

あげくに、フタを開けてみたら、
結果として、すでに削除されており、
その作品はないなんてこともザラにあります!

そして、広告の誤クリックは多く、
なかなかたどりつけませんし、
たどり着いたとしても、映像がイマイチなんてこともあります。

気になる点につきましては、
一覧でまとめてみました。

ここが違う!!
☆広告がたびたび出る。
☆アダルトサイトの広告が多い。
☆画質が悪い。
☆途中で画像や音が止まる
☆違法サイトでウイルスの危険あり
☆日本語字幕が間違っている
☆日本語字幕がない。

時間のロスですし、
映像を集中して見れないことが多いです。

さらには、違法アップロードを取り巻く環境は、
日に日に厳しくなってきております。

注意
違法アップロードの状況としましては、
2017年10月には違法アップロードで逮捕者がでました。
また最近では、漫画村が閉鎖されております。

私たちにとって、
動画や漫画の無料サイトでの違法アップロードの視聴は
ウイルス感染のリスクだってあります。

その点、FODならフジテレビ公式で、
動画はきれいでスムーズ。
安心して視聴できると良いことづくめであります!


製作者の人たちの苦労を考えれば、
自ずと選択は決まってくるのではないでしょうか。

フジテレビオンデマンドでは、
フジテレビの独自ドラマや、
そのほか、多くのドラマや映画を見ることができます。

画像がきれいで広告も気にならない
「フジテレビオンデマンド」がおすすめです!

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「黄昏流星群」の第2話のあらすじについて】

私からのひとこと

黄昏流星群で女性キャストが可愛いとの声が多いです!!

第2話のあらすじです!!
#2 2018/10/18放送 妻が恋に落ちる時

瀧沢完治(佐々木蔵之介)はスイスで出会った女性、目黒栞(黒木瞳)のことが忘れられずにいた。そんな時、出向先の荻野倉庫の食堂で働く栞と偶然再会。完治を見つけた途端に逃げ出す栞を引き止め「会いたかったです」と思わず口にしてしまう。既婚者である完治の言動に戸惑いを隠せない栞だったが、スイスで飛ばされた傘の代わりを買ったから送りたいと言われ、母が入居している施設の住所を書いたメモを渡した。 
一方、真璃子(中山美穂)は完治の浮気疑惑への憤りを抑えきれずにいた。そんな中、娘の恋人、日野春輝(藤井流星)と鮮烈な出会いを果たす。美咲(石川恋)と完治に会う約束で自宅を訪れた春輝に、真璃子は庭の手入れ中にけがをした指の手当をしてもらったのだ。娘の恋人だと知りながらも、冷静で心優しい春輝に惹かれてしまう自分に呆れる真璃子。その後、完治は仕事を理由に帰宅せず、春輝はまた出直すと瀧沢家をあとにした。美咲は仕事のことしか頭にない完治に怒り心頭、瀧沢家の中に溝が生まれ始める。
完治は正式に荻野倉庫への出向内示を受けたものの、真璃子と美咲には言えずにいた。思いに沈みながら私物を整理していた完治に、栞から電話が入る。傘のお礼を直接会って話したいと言われ舞い上がる完治。嬉しそうに電話する完治を、部下の篠田薫(本仮屋ユイカ)が見ていて・・・。

引用:FOD

そしてキャストです。

キャスト
【出演】
佐々木蔵之介
中山美穂
藤井流星(ジャニーズWEST)
石川恋
礼二(中川家)
麻生祐未
八木亜希子
小野武彦
黒木瞳 他

Sponsored Links
Sponsored Links

【黄昏流星群2話[ドラマ]ネタバレ】

瀧沢(佐々木)は、萩野倉庫への出向を命じられた。

出向を受け入れるかどうか悩んでいた時に、
スイスで出会った女性目黒(黒木)と偶然にも荻野倉庫の食堂で再会する。

瀧沢は、この広い世界で、再会できたことに強い運命を感じる。
そして、瀧沢は、自分の気持ちが抑えきれずに、

「会いたかったです!」

と自分の気持ちをストレートに目黒に伝える。

目黒は、困ったような顔をしながらも、

「会いたかったです!」

と真剣な眼差しの瀧澤の言葉を恥ずかしそうに嬉しそうに受けとめる。

瀧沢は、スイスで飛ばされてしまった目黒の赤い傘の代わりに新しい傘を買ったので、
渡したいと伝える。

目黒は、自分の母の施設の住所を紙に書いて渡し、
後日、瀧沢から赤い傘が届く。
届いた赤い傘を見ながら、目黒は、嬉しい気持ちでいっぱいになる。
楽しいことは、続かないと思っている目黒だが、
今回は違うのかもと期待する。

目黒は、傘のお礼を直接したいと言い、
二人は会うことになる。

目黒は、自分には夫がいないことを瀧澤に伝える。
瀧沢と目黒が、お互いに気になっていて、二人の距離が縮まっていく。

瀧澤は、荻野倉庫への出向を受け入れることを決めるが、
家族にはまだ言えずにいた。

部下の篠田(本仮屋)は、瀧澤に好意を寄せていたが、
全く相手にされない。

一方、娘(石川)は、紹介したい彼がいると言って、
彼を自宅に呼ぶが、瀧澤は仕事で会うことが出来ない。

そんな中、妻(中山)は、娘の彼氏として家を訪れた日野(藤井)が、
庭の手入れをしていた時に怪我をしてしまった自分に対しても
優しく接してくれたことから、
彼のことが気になりだすと同時に自分の気持ちに呆れてしまう。

妻は、仕事一筋の瀧沢に不満や不倫の疑いも持っていた。

【黄昏流星群2話[ドラマ]感想「黒木瞳のキスシーンが可愛い?」】

40代女性

ストーリーは☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

瀧澤と目黒が、お互いに惹かれ合っていると感じるシーンが、たくさんあり、恋をしていた時の感覚を思い出しました。二人の演技を通して、いくつになっても恋をするとこんな表情をしたりするんだなぁって思いました。胸がキュンとなります。瀧澤の妻が、自分に優しくしてくれる男性に気持ちが揺れ動くシーンも、中山さんの表情も、とても良かったです。また現代社会において、サラリーマンが、突然、左遷になることはあると思うので、そのような時に家族として、何ができるのかを考えさせられます。仕事一筋で来た男性が、左遷をきっかけに、第二の人生を自分の思いのままに恋をすることでおくるというストーリーは、ドラマでは観たいと思いますが、現実では受け入れがたいかなと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

【黄昏流星群に関するニュース!!第三話ネタバレも!】

藤井流星、「黄昏流星群」次回でキス!? 予告に荒れる「早いよ!」

10/26(金) 0:45配信

佐々木蔵之介主演、中山美穂、黒木瞳、藤井流星らの共演で弘兼憲史の原作をドラマ化した「黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~」の第3話が10月25日放送。予告で流れた藤井さんと中山さんのキスシーンに“発狂”する視聴者が続出している模様だ。

本作の主人公・瀧沢完治(佐々木さん)は入社以来仕事一筋、こつこつと努力を積み上げ銀行の支店長まで登り詰めたものの、社内政治に巻き込まれ取引先への出向を突然命じられてしまう。傷心のなか家族には出張と偽り単身スイスを訪れた完治は、そこで同じく単身旅行中の目黒栞(黒木さん)と出会い、恋に落ちてしまう。

一方、完治の妻・真璃子(中山さん)は夫の不審な様子から完治の浮気を疑っていた。そんななか娘・美咲(石川恋)の彼氏・日野春輝(藤井さん)と鮮烈に出会い惹かれていくことになる。

また美咲は家族に無関心な完治に不満を抱いたまま成長、エリート弁護士の春輝との結婚を目前にして、父が浮気などしようものなら破談になってしまうと気が気でない…というのがこれまでの物語。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
第3話では完治の出向が真璃子に発覚。ショックを受けた真璃子はいままでの不満を完治にぶつけてしまう。そこに帰宅した美咲からも「自分が結婚するまで出向を先延ばしにしてほしかった」と責められ、しかも出向先の会社では従業員たちから冷たい扱いを受ける有様。

そんななかで栞と山に行く約束を取り付けるが、かつての銀行の同僚からゴルフコンペの誘いがあり、銀行に戻るチャンスを掴みたい完治はコンペを優先するというのが大まかなストーリー。

今回の放送では真璃子が娘の彼氏である春輝に夫の悩みを相談、春輝の励ましの言葉に真璃子が涙すると、そっとハンカチを差出し涙をぬぐう…という場面があったが、次回予告ではそのまま2人の顔が近づいていく…という映像が。

これに対し「流星くん、早いよ!」「やばい無理予告だけで喉枯れた」「キスしかけの映像が流れたため荒れております」「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ来週キスシーンあるやん」など、衝撃を受けた視聴者からのツイートが怒涛のごとくタイムラインに押し寄せ続けている。

引用:藤井流星、「黄昏流星群」次回でキス!? 予告に荒れる「早いよ!」

Sponsored Links
Sponsored Links

【最後に】

黄昏流星群につきましては、
今回2018年の秋ドラマの一つとして注目しております。

各話のあらすじ&ネタバレ、それに感想を書いてきたいと思います!!

☆黄昏流星群【ドラマ1話~全話】動画を無料視聴する方法!
FODがお得な理由とは!

黄昏流星群 無料視聴
黄昏流星群【ドラマ1話~全話】動画を無料視聴する方法!ネタバレ&感想とFODがお得な理由とは!

☆黄昏流星群1話[ドラマ]あらすじネタバレ&感想!
中山美穂が妻役にキャストミス?といった声も!

黄昏流星群 無料視聴
黄昏流星群1話[ドラマ]あらすじネタバレ&感想!中山美穂が妻役にキャストミス?といった声も!

☆黄昏流星群[ドラマ第3話]あらすじネタバレ!
感想は「黒木瞳のキスシーンがかわいい」

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください