黄昏流星群[ドラマ第3話]あらすじネタバレ!感想は「黒木瞳のキスシーンがかわいい」

黄昏流星群第三話無料動画

【黄昏流星群(1話から全話)の無料視聴方法!】

ドラマ黄昏流星群の第3話のネタバレあらすじについて書きます。

感想では「黒木瞳のキスシーンがかわいい」といった感想もあります。

黄昏流星群無料視聴第三話

その前に、、、

なお、フジテレビオンデマンドでしたら、
プレミアム登録しますと黄昏流星群が見放題となります。

そして、気になるのが、たぶん、、、

登録よりも解約方法かと思います!!

フジテレビ公式の
フジテレビオンデマンド(FOD)は
登録も解約もカンタンです!!

登録方法及び、
カンタン解約方法は以下となります!

もちろん、お得に31日間無料視聴できる
アマゾンからの登録方法も、以下に記載しております。

⇒【FOD登録方法】3分でできるプレミアムの登録方法!
⇒【FODの解約編】最短2クリックの解約方法!

実際、見てくだされば分かりますが、
登録及び解約手続きはカンタンです!

ハニワくん

思ったよりも登録がカンタンだったでゴワス!

解約は、なんとたったの2クリックだよ!!

エイトくん


コスパ最高でオススメ!!ブヒ~!!

ブタチョキンくん

お得に利用しよう!
一度登録して、その後1ヶ月以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

ハニワくん

無料登録期間に解約できるの?

もちろん、無料期間なら費用が発生せずに解約できるよ!

エイトくん


それなら気軽に登録して試せるブヒー!

ブタチョキンくん

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「黄昏流星群」の第3話のあらすじについて】

私からのひとこと

黄昏流星群で女性キャストが可愛いとの声が多いです!!

第3話のあらすじです!!
#3 2018/10/25放送 決壊

出向先の荻野倉庫に初出社をした瀧沢完治(佐々木蔵之介)だったが、周りの視線は冷たい。銀行からの出向者は社員たちにとって煙たい存在でしかなかった。職場になじもうとする完治の努力もむなしく、川本保(礼二)ら社員たちとの距離は縮まりそうにない。
一方、銀行に完治の忘れ物を届けに行った真璃子(中山美穂)は、夫が出向したことを秘書の篠田薫(本仮屋ユイカ)から知らされる。ショックを受けた真璃子は、今までの不満を完治にぶつけてしまう。そこへ帰宅した美咲(石川恋)からも、自分の結婚までは出向を先延ばしにしてほしかったと責められる。婚約者である日野春輝(藤井流星)の母が家柄を気にするから、と。さらに先日、春輝と会う約束をすっぽかした話も持ち出され、完治は謝るほかなかった。
家庭でも気が休まらない完治は、昼休みの社員食堂で目黒栞(黒木瞳)に会えることが楽しみだった。しかしその日、栞は目も合わせてもくれなかった。落ち込む完治に先程の態度を謝罪するメールが届く。社外では会えると言う栞を、完治は近いうちに山へ行こうと誘う。栞と約束した日を楽しみにする完治だったが、突然の連絡が若葉銀行時代の同期から入ってしまう。
その頃、真瑠子は友人の水原聡美(八木亜希子)に離婚という選択肢を提案され、その時は否定したものの、気になってパソコンで離婚について調べていた。その様子を、美咲を迎えに来た春輝に見られてしまい・・・。

引用:FOD

そしてキャストです。

キャスト
【出演】
佐々木蔵之介
中山美穂
藤井流星(ジャニーズWEST)
石川恋
礼二(中川家)
麻生祐未
八木亜希子
小野武彦
黒木瞳 他

Sponsored Links
Sponsored Links

【黄昏流星群3話[ドラマ]ネタバレ】

若葉銀行から荻野倉庫に出向した瀧沢だったが
なかなか周りから受け入れてもらえなかった。

銀行からの出向者は社員にとって煙たい存在であったからだ。

仕事を覚えようとしても課長の川本に
「今更仕事覚えなくても」と言われる始末。

そんなある日、荻野倉庫の前で遅れて出勤してきた栞に出会う。

栞はあまり会社では瀧沢と話をしない方が良いだろう
その場を足早に立ち去る。

しかしその場を見ていた社員から
「銀行員と知り合いなのか?」と問われる。

家庭でも職場でも落ち着く場が無い瀧沢の唯一の楽しみが
昼休みに食堂で栞に会える事だった。

しかしその楽しみである栞さえも目さえ合わせてくれない。
落ち込む瀧沢に栞から謝罪のメールが入る。

社外でなら会えると言う栞に瀧沢は近いうちに山へ行こうと誘う。
帰宅した瀧沢は、妻の真璃子から出向の事を何故黙っていたのかと問われる。
秘書から見下されたような哀れむような目をされたのがショックだったと明かし
今までの不満をぶつける。

瀧沢は真璃子に頭を下げ
自分の中で整理が出来てから話そうと思っていたと告げる。

帰宅した美咲も出向の話を聞き声を荒げた。
春輝の母親が相手の家柄を気にするのだと言う。
きっと近所にもすぐ広まるだろうと言い部屋に入ってしまう。

美咲は春輝と共に母の冴と会った。
手土産を袋から出さずに渡した事で春輝は冴から嫌味を言われる。

美咲は父の出向の話が出来なかったと落ち込む。
それを聞いた瀧沢はもう一度銀行に戻る努力をしようと前向きになった。

栞と会う約束をした日曜日に銀行の接待ゴルフに行くことにした。
栞に謝りのメールを送るが栞も残念そうだった。

日曜日朝、瀧沢が準備をしていると美咲も休日出勤だと言い出かけて行く。
ゴルフ場では、ボール拾いに池に入ったり木々の中を探し回ったり。
常務から忘れ物をしたので取ってきて欲しいと頼まれる。

しかし常務からの嫌がらせであった。

ホールに戻り追いついたが頭取を褒めるごますり達に嫌気がさし
そのままその場を去った。

一方、真璃子は自宅に春輝から電話があり
この前の事が気になると言われ会うことになる。

ゴルフ場から帰宅した瀧沢に栞から電話があり
今から会いたいと言われる。

瀧沢は海に行こうと栞を誘った。
海の帰り、
「これからどこかに行こう」
と誘う瀧沢に
「終電で帰ってもらわないと私が困る」
と言った。

栞の家の近くまで送った瀧沢に
また明日と立ち去った栞だったがすぐに戻ってきて瀧沢に抱きついた。

楽しい事は長く続いた事が無いからまたダメかも
と言い瀧沢にキスをし立ち去った。

瀧沢が空を見上げると流れ星が流れていた。

Sponsored Links
Sponsored Links

【黄昏流星群3話[ドラマ]感想「黒木瞳のキスシーンが可愛い?」】

30代女性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

栞が怖い女に見えてきました。
終電で帰ってもらわないと私が困るわ。なんて言ってますが、そのうち、絶対に帰らないで!帰さない!とか言いそうです。
1人で生きてきて大恋愛もせずに歳を取って
もうすぐお婆ちゃんになる自分が栞は嫌なのだと思います。
瀧沢に会った事で、その思いが更に大きく強くなって
真璃子から奪うと思います。
真璃子も真璃子で娘の美咲の恋人。
春輝と間違いを起こしてしまうのかもしれません。
真璃子もまた瀧沢以外と大恋愛を経験していないのかなと。
強引な若い男に走るのでは無いかと思います。
瀧沢と栞。
真璃子と春輝。
どんな展開になるのか。
美咲もまた何か悩みを抱えているのかも知れません。
男女の恋愛が泥沼化するのか元サヤに戻るのか。

Sponsored Links
Sponsored Links

【黄昏流星群に関するニュース!!】

佐々木蔵之介&黒木瞳のキスシーンに「大胆」の声 『黄昏流星群』3話
10/26(金) 11:37配信

俳優の佐々木蔵之介が主演を務めるドラマ『黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~』(フジテレビ系/毎週木曜22時)の第3話が放送され、クライマックスで、佐々木と女優の黒木瞳のキスシーンが描かれると視聴者から「大胆」「可愛い」「思わずときめいた」などの反響がネット上に寄せられた。

本作は、1995年から「ビッグコミックオリジナル」(小学館)で連載されている弘兼憲史の大ヒットコミックを原作に、人生の折り返し地点を過ぎた男女が織りなす運命の恋を描いていく。

 出向先の荻野倉庫に初出社した瀧沢完治(佐々木)だったが、周りの視線は冷たい。職場になじもうとする完治の努力もむなしく、川本保(中川家・礼二)ら社員たちとの距離は縮まりそうにない。

 一方、銀行に完治の忘れ物を届けに行った真璃子(中山美穂)は、夫が出向したことを秘書の篠田薫(本仮屋ユイカ)から知らされる。大きなショックを受けた真璃子は、今までの不満を完治にぶつけてしまう。

 完治は、新たな勤務先である萩野倉庫へ。畑違いの現場に戸惑う完治に追い討ちをかけるように、社員たちは、腫れ物に触るように完治を避け続ける。さらに課長の川本は、完治に対して嫌味っぽく「瀧沢さんはあの~ご自分のイスに座って、大人し~くしといてください」と言い捨てる。礼二の演技に視聴者からは「ガチでイヤな奴に見える」「違和感なさすぎ」などのツイートが押し寄せた。

 栞(黒木)との距離を徐々に縮めていく完治。入浴中にスマートフォンから着信音が鳴ったため、栞からの着信かと思い、慌てて浴室を飛び出すと浴室の扉の前には真璃子の姿が。画面に佐々木の上半身が映し出されると、ネット上には「佐々木蔵之介の大胸筋…」「最高の体見れて幸せ」「セクシーショット!!」などの反響があふれた。

 完治の人柄に惹(ひ)かれ始めた栞は、2人きりで夕食を共にすることに。夕食を終えた帰り道、2人は名残惜しそうに別れるが、栞が急ぎ足で完治の元に駆け寄り、彼を抱きしめ、口づけを交わす。このシーンに視聴者からは「大胆」「可愛い」「思わずときめいた」「泥沼不倫の話やのになんか綺麗に見えてしまう」などの声が殺到した。

引用:藤井流星、「黄昏流星群」次回でキス!? 予告に荒れる「早いよ!」

Sponsored Links
Sponsored Links

【DVD(1話から全話)もあるのか?!】

フジテレビオンデマンドは、
数多くのドラマも視聴可能ですし、
フジテレビ独占ドラマも数多くあります!!

「黄昏流星群」以外でも、
数多くの映画やドラマを見ることができます。

ちなみに、まだ配信されたばかりですので、

「黄昏流星群」はDVD化されてないですね。

そして、FODではポイントを使って、
視聴できる作品もあります。

毎月100ポイントに追加しまして、
8のつく日(8日、18日、28日)には、
アクセスするだけで簡単に400ポイントが付与されますので、
そのポイントで見ることができますね。

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます

黄昏流星群のコミックもポイントを使用して
視聴することが可能です!!

黄昏流星群 コミック

*現在、期間限定ですが、
無料で読むことができるものがあります。

なお、フジテレビオンデマンドは
スマホからアプリで簡単に視聴可能であります!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
見ることできますね!!

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【最後に】

黄昏流星群につきましては、
今回2018年の秋ドラマの一つとして注目しております。

各話のあらすじ&ネタバレ、それに感想を書いてきたいと思います!!

☆黄昏流星群【ドラマ1話~全話】動画を無料視聴する方法!
FODがお得な理由とは!

黄昏流星群 無料視聴
黄昏流星群【ドラマ1話~全話】動画を無料視聴する方法!ネタバレ&感想とFODがお得な理由とは!

☆黄昏流星群1話[ドラマ]あらすじネタバレ&感想!
中山美穂が妻役にキャストミス?といった声も!

黄昏流星群 無料視聴
黄昏流星群1話[ドラマ]あらすじネタバレ&感想!中山美穂が妻役にキャストミス?といった声も!

☆黄昏流星群2話[ドラマ]ネタバレあらすじ&感想!

黄昏流星群第二話画像
黄昏流星群2話[ドラマ]ネタバレあらすじ&感想!PandoraやDailymotionよりFODがお得の理由とは!
◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください