SUITS/スーツ[第4話]ネタバレあらすじ&感想!動画を見逃した人はフジテレビオンデマンド(FOD)がオススメ!

SUITS/スーツ[第4話]フル動画視聴する

【ドラマ「SUITS/スーツ」(1話から最終回)の無料視聴方法!】

ドラマ「SUITS/スーツ」の第4話のネタバレあらすじについて書きます。

その前にのフルで動画を無料視聴する方法から。

*動画を見逃した人は、1週間以内でしたらティーバー。
 その後は、フジテレビオンデマンド(FOD)がオススメです!

TVer(ティーバー)
SUITS/スーツ #4「謎多き薬害訴訟」
フジテレビ 10月29日(月)放送分
11月5日(月) 19:59 配信終了

動画を見逃した人は一週間以内でしたら、
上記のtweet先からご覧になることが可能です!

Sponsored Links
Sponsored Links

なおフジテレビオンデマンドでしたら、
プレミアム登録しますとドラマ「SUITS/スーツ」が見放題となります。

そして、気になるのが、たぶん、、、

登録よりも解約方法かと思います!!

フジテレビ公式の
フジテレビオンデマンド(FOD)は
登録も解約もカンタンです!!

登録方法及び、
カンタン解約方法は以下となります!

もちろん、お得に31日間無料視聴できる
アマゾンからの登録方法も、以下に記載しております。

⇒【FOD登録方法】3分でできるプレミアムの登録方法!
⇒【FODの解約編】最短2クリックの解約方法!

実際、見てくだされば分かりますが、
登録及び解約手続きはカンタンです!

ハニワくん

思ったよりも登録がカンタンだったでゴワス!

解約は、なんとたったの2クリックだよ!!

エイトくん


コスパ最高でオススメ!!ブヒ~!!

ブタチョキンくん

お得に利用しよう!
一度登録して、その後1ヶ月以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

ハニワくん

無料登録期間に解約できるの?

もちろん、無料期間なら費用が発生せずに解約できるよ!

エイトくん


それなら気軽に登録して試せるブヒー!

ブタチョキンくん

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「SUITS/スーツ」の第4話のあらすじについて】

見た人からのひとこと

弁護士のドラマで、鈴木保奈美と織田裕二のペアーで組んでるドラマ!
二人の掛け合いが、とてもおもしろいです。

砂里とまことがどこまで大貴を好きなのかなどの
恋愛も入っていて楽しいです。

SUITS/スーツ[第4話]無料動画

こちらが、全体ストーリー【1話から全話】となります。

都内の大手弁護士事務所「幸村・上杉法律事務所」に所属する、ハーバード大学卒の敏腕弁護士・甲斐正午。彼は、事務所内でもトップクラスの稼ぎ頭だが、その傲慢な性格が災いして、人にやっかまれることもしばしば。もっとも当人は、そんな外野の声は気にも留めず、難解な訴訟を次々に解決していた。
ある日、甲斐は、上司から昇進の条件として、アソシエイト(パートナーとして働く若年の弁護士)を雇うことを提示される。そこで彼は、秘書と共に新人採用の面接会を開くことに。そこに偶然やってきたのが、明晰な頭脳と、一度見たものは決して忘れないという驚異的な記憶力を持ちながらも、悪友の影響でその日暮らしの生活を送り、さまざまな業種の替え玉受験で生活費を稼いでいた鈴木大貴だった。
当初は、悪事に手を染めていた人間は採用しないと言っていた甲斐だったが、大貴の驚異的な記憶力と頭脳を評価し、自らのアソシエイトとして採用することを決意。弁護士資格を持たない彼の経歴を詐称することを提案し、自らの部下とすることに。こうして秘密を共有した二人は、常に対立しながらも、数々の厄介な訴訟を解決していく―。

引用:FOD

第4話のあらすじです!!
#4 2018/10/29放送 謎多き薬害訴訟

甲斐(織田裕二)は、東大法学部教授の退職を祝う会に出席し、大手ファームに所属する後輩弁護士・畠中美智瑠(山本未來)と再会する。甲斐の目的は、訴訟を起こされた製薬ベンチャー「ナノファーマ」に関する情報を得ることだった。なぜなら甲斐は、チカ(鈴木保奈美)と「ナノファーマ」代表の辛島悠紀夫(小市慢太郎)がデートしているところを偶然目撃していたのだ。
同じ頃、大輔(中島裕翔)は、蟹江(小手伸也)が主催したクイズ大会で同じアソシエイトの館山健斗(岩井拳士朗)との決勝戦に臨んでいた。しかし大輔はハーバード大トリビアのクイズに答えられずに敗れてしまう。
あくる日、甲斐は、チカから「ナノファーマ」を助けるよう命じられる。実は辛島は、チカの元夫だった。
大輔は、2位の賞品として蟹江からボランティア案件を任せられる。それは、支払い催告を無視して家賃を滞納し、オーナーから訴えられた春日友加里(生越千晴)の弁護だ。友加里は、マンションの管理状態が悪いせいで飼っていたウサギがストレス死したために仕事も辞めることになった、と主張し、法廷で闘うという。
辛島は、立花理乃(中原果南)と共同で、ある難病の特効薬『レミゼノール』を開発した。だが、薬の副作用で肝機能障害を起こしたという患者8名から訴えられていた。甲斐は、被害者の会の弁護士・福原太一(渡辺憲吉)に、見舞金を支払うことで和解したいと提案するが・・・。。

引用:FOD

Sponsored Links
Sponsored Links

【キャストやスタッフ等の紹介!】

そしてキャストです。

キャスト
【出演】
織田裕二
中島裕翔
新木優子
中村アン
小出伸也
鈴木保奈美

スタッフ
■原作
Based on the ‘Suits’ series by NBCUniversal.
Format licensed by NBCUniversal International Studios.
Based on characters created by Aaron Korsh.
■プロデュース:後藤博幸/小林宙
■演出:土方政人/石井祐介
■脚本:池上純哉
■音楽:眞鍋昭大
■主題歌:B’z「WOLF」(VERMILLION RECORDS)
■制作協力:共同テレビジョン■
制作著作:フジテレビジョン

*主題歌B’zの新曲WOLF

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「SUITS/スーツ」4話ネタバレ】

パーティーで、おべんちゃらを言うときは、
何かを企んでるときだと、言われた甲斐だった。

気になっていたのは、
悪名高い会社と仲良くしているのはおかしいと、
ちかに言うと、
それは別れた夫だったことがわかった。

一方、大貴は相談者の話を聞いていた。

家賃払えず、滞納しているという相談者、
部屋の異臭からウサギのココアが死んでしまいめいってしまい、
仕事をやめてしまったと。

だから、支払えないと。

2年前からオーナーが代わりなにもしなくなったと。
オーナーが部屋に来たが、
下水のにおいもかかずに帰っていった。

甲斐の方は、風評被害についての事件副作用で被害者は苦しみ続けている。
なのでお見舞金は50億だと。

大貴はまことに、相談してみたが、
お風呂に入れないほどの忙しさなの?
と言われてしまった。

お風呂には入っているのに
なぜだか冷たくされる大貴だった。
でも晴れ舞台なんだからと、
ネクタイを直してくれた。

そのとき、砂里も晴れ舞台を見に来てなんだか、
二人から変な空気が流れた。

あの程度の訴訟でどや顔してほしくないから、
晴れ舞台は見に行かないと、
甲斐はかやこにいったがまけてしまった。

甲斐は薬を開発した会社の資料が抜けているものがあったと、
相手弁護士な言われてしまった。

そして、ドクター橘とちかと、話してほしいと。
甲斐には心を開いてくれないと。

そして、ちかは、橘を呼んだ。
包み隠さず話してもらわないとと。

辛島が入院してるときもちかは、連絡してこなかった。
別居状態だったからと、

腹をわって話したから、もう大丈夫だと、甲斐に言った。
橘博士を提訴してほしいと。

認可段階では、ちゃんとしていたと。辛島も難病だった。
出してないデーターは、辛島のだったからだった。

薬を飲んで三年後は、立つことができた。
大切な命を救う会社だと。

被害者には薬を停止したら困ることになるから。

最後は、被害者を味方につけた甲斐であった。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「SUITS/スーツ」4話感想等】

40代女性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆☆

40代女性大貴が今回初めての法廷で任された事件を解いていき、勝てるのか?と、女友達の砂里が、大貴の晴れ舞台を見に来てくれた、大貴を見て、ネクタイが歪んでいると、直してくれたが、その前に事務所のまことも、なおしてくれてて、二人のバトルが今にも始まりそうな雰囲気でした。多分、大貴はまことのことが、少し気になるのかな?と。恋愛模様もおもしろいです。大貴の晴れの舞台は、負けてしまったが、でもそのあと大貴は色々考えて、最後には勝つことができたのでした。いろいろ相談者にむきあって、小さいことを調べたりがよかったのでしょう。それにまことがシラミのことを調べてくれていたお陰で、いろんな事が、解決していった。ありがとうと、一言いうと、クールにしていたが、まことは、うれしそうだった。甲斐の事件は、薬の風評被害で、山あり谷ありだったが、最後には甲斐がうまくサラッとまとめてしまうところがかっこいいです。

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【SUITS/スーツに関するニュース!!】

<SUITS/スーツ>織田裕二主演“月9”第4話は8.9%と初の1桁
10/30(火) 11:05配信

俳優の織田裕二さん主演の“月9”ドラマ「SUITS/スーツ」(フジテレビ系、月曜午後9時)の第4話が29日放送され、平均視聴率は8.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区・以下同)と初の1桁となった。

「SUITS/スーツ」は、米人気ドラマ「SUITS」の第1シーズンが原作。織田さん演じる敏腕ながら傲慢な弁護士・甲斐正午と、「Hey! Say! JUMP」の中島裕翔さんが演じる“完全記憶能力”を持つその日暮らしの天才フリーター・鈴木大貴という相いれない2人がバディーを組み、難しい訴訟をさまざまな手段で解決していく姿を描く。初回の平均視聴率は14.2%、2話は11.1%、3話は10.3%だった。

 第4話は、大貴は、弁護士の蟹江(小手伸也さん)から、支払い催告を無視して家賃を滞納しオーナーから訴えられた春日友加里(生越千晴さん)の弁護を任される。一方、チカ(鈴木保奈美さん)とナノファーマ代表の辛島悠紀夫(小市慢太郎さん)のデートを目撃した甲斐は、後輩弁護士・畠中美智瑠(山本未來さん)から訴訟を起こされた製薬ベンチャー「ナノファーマ」に関する情報を得ようとする。やがて、甲斐はチカからナノファーマを助けるよう命じられる……という展開だった。 

引用:<SUITS/スーツ>織田裕二主演“月9”第4話は8.9%と初の1桁

Sponsored Links
Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

【最後に】

ドラマ「SUITS/スーツ」につきましては、
今回2018年の秋ドラマの一つとして注目しております。

その他、あらすじ&ネタバレ、
それに感想を書いてきたいと思います!!

☆SUITS/スーツ[1話~最終回]フルで無料動画を視聴する方法!

スーツ 無料動画
SUITS/スーツ[1話~最終回]フルで無料動画を視聴する方法!DailymotionやPandoraよりFODがオススメの理由とは!

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください