SUITS/スーツ[第2話]ネタバレあらすじ&感想!動画を無料でフル視聴する方法!

ドラマ「SUITS/スーツ」第二話無料動画

【ドラマ「SUITS/スーツ」(1話から最終回)の無料視聴方法!】

ドラマ「SUITS/スーツ」の第2話のネタバレあらすじについて書きます。

その前にのフルで動画を無料視聴する方法から。

SUITS/スーツ[第4話]ネタバレ

Sponsored Links
Sponsored Links

なおフジテレビオンデマンドでしたら、
プレミアム登録しますとドラマ「SUITS/スーツ」が見放題となります。

そして、気になるのが、たぶん、、、

登録よりも解約方法かと思います!!

フジテレビ公式の
フジテレビオンデマンド(FOD)は
登録も解約もカンタンです!!

登録方法及び、
カンタン解約方法は以下となります!

もちろん、お得に31日間無料視聴できる
アマゾンからの登録方法も、以下に記載しております。

⇒【FOD登録方法】3分でできるプレミアムの登録方法!
⇒【FODの解約編】最短2クリックの解約方法!

実際、見てくだされば分かりますが、
登録及び解約手続きはカンタンです!

ハニワくん

思ったよりも登録がカンタンだったでゴワス!

解約は、なんとたったの2クリックだよ!!

エイトくん


コスパ最高でオススメ!!ブヒ~!!

ブタチョキンくん

お得に利用しよう!
一度登録して、その後1ヶ月以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

ハニワくん

無料登録期間に解約できるの?

もちろん、無料期間なら費用が発生せずに解約できるよ!

エイトくん


それなら気軽に登録して試せるブヒー!

ブタチョキンくん

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「SUITS/スーツ」の第2話のあらすじについて】

見た人からのひとこと

弁護士のドラマで、鈴木保奈美と織田裕二のペアーで組んでるドラマ!
二人の掛け合いが、とてもおもしろいです。

砂里とまことがどこまで大貴を好きなのかなどの
恋愛も入っていて楽しいです。

こちらが、全体ストーリー【1話から全話】となります。

都内の大手弁護士事務所「幸村・上杉法律事務所」に所属する、ハーバード大学卒の敏腕弁護士・甲斐正午。彼は、事務所内でもトップクラスの稼ぎ頭だが、その傲慢な性格が災いして、人にやっかまれることもしばしば。もっとも当人は、そんな外野の声は気にも留めず、難解な訴訟を次々に解決していた。
ある日、甲斐は、上司から昇進の条件として、アソシエイト(パートナーとして働く若年の弁護士)を雇うことを提示される。そこで彼は、秘書と共に新人採用の面接会を開くことに。そこに偶然やってきたのが、明晰な頭脳と、一度見たものは決して忘れないという驚異的な記憶力を持ちながらも、悪友の影響でその日暮らしの生活を送り、さまざまな業種の替え玉受験で生活費を稼いでいた鈴木大貴だった。
当初は、悪事に手を染めていた人間は採用しないと言っていた甲斐だったが、大貴の驚異的な記憶力と頭脳を評価し、自らのアソシエイトとして採用することを決意。弁護士資格を持たない彼の経歴を詐称することを提案し、自らの部下とすることに。こうして秘密を共有した二人は、常に対立しながらも、数々の厄介な訴訟を解決していく―。

引用:FOD

第2話のあらすじです!!
#2 2018/10/15放送 打倒、セクハラ男!弱き女性達を救え!

甲斐正午(織田裕二)は、クライアントである『いろは銀行』の佐橋哲平(米村亮太朗)から内部告発を受ける。部長の谷川好昭(長谷川公彦)が預金を不正流用し水商売の女性に貢いでいるというのだ。
同じ頃、鈴木大輔(中島裕翔)は、甲斐に命じられ、プロボノ=無料法律相談会の仕事に取り組んでいた。そこで大輔は、勤めていた病院の院長から愛人にならないかと誘われたが、それを断ったせいで解雇されたという看護師・河瀬今日子(関めぐみ)の相談を受ける。今日子に同情した大輔は、法廷で闘うべきだと彼女に告げると、甲斐にもその旨を伝えた。甲斐は、クライアントに同情するなと言って一度は反対した。だが、相手が東都医科大学病院院長の海部政継(中村育二)だと知ると、すぐに先方に連絡するよう命じる。海部は日本医師協会の次期会長候補。スキャンダルを嫌って示談に応じるはず、という甲斐の読みだった。
海部の代理人弁護士・館林憲次(小須田康人)は、甲斐の予想通り、大輔が提示した金額での示談に応じる。交渉成功を喜ぶ大輔。だが、甲斐の秘書・玉井伽耶子(中村アン)は、物事が上手くいきすぎているときは必ず不吉なことが起こる、と大輔に告げる。その予言通り、大輔は、アソシエイトを監督する立場でもある蟹江貢(小手伸也)から、仕事に関しては逐一報告書を提出するよう命じられる。さらに、海部のセクハラ疑惑を報じるネットニュースが流れてしまい・・・。

引用:FOD

Sponsored Links
Sponsored Links

【キャストやスタッフ等の紹介!】

そしてキャストです。

キャスト
【出演】
織田裕二
中島裕翔
新木優子
中村アン
小出伸也
鈴木保奈美
スタッフ
■原作
Based on the ‘Suits’ series by NBCUniversal.
Format licensed by NBCUniversal International Studios.
Based on characters created by Aaron Korsh.
■プロデュース:後藤博幸/小林宙
■演出:土方政人/石井祐介
■脚本:池上純哉
■音楽:眞鍋昭大
■主題歌:B’z「WOLF」(VERMILLION RECORDS)
■制作協力:共同テレビジョン■
制作著作:フジテレビジョン

*主題歌B’zの新曲WOLF

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「SUITS/スーツ」2話ネタバレ】

甲斐から無料法律相談会の仕事をするように言われた鈴木は、
院長からの愛人の誘いを断ったせいで解雇された
看護師・河瀬今日子の相談を受けて訴訟を起こすように進める。

鈴木は甲斐にそのことを伝えるが
セクハラ問題は勝つのが難しいとして反対するが、、

相手が東都医科大学病院院長の海部政継だとわかると
日本医師協会の次期会長候補で
スキャンダルを嫌って示談に応じるはず
と思い示談に持ち込もうとする。

甲斐の予想通り海部は鈴木の提示した金額での示談に応じるが、
後日セクハラ問題がネット上で公開され、
話が違うと怒った海部は示談はなしだと告げる。

河瀬の弟が姉を見かねて、
セクハラ問題をネットに書き込んでいたことが判明する。

海部のセクハラは世間では有名な話で、
それを知った鈴木は同様の被害にあった女性を探すことにして、
工場を経営する財田伸一郎の妻で、
元看護師の里美に会うことにするが、
断られそうになり、
もしかしたら里美の分の慰謝料も取ることができるかも
と示唆して里美もその気になる。

家に帰った鈴木は家が荒らされていることに気づき、
運び屋の件で遊星がお金を取り返しに来たことが判明し、
引っ越すことにする。

そんな中、今日子に海部から訴状が届き、
困った鈴木は里美に会いにいくが、
断られてしまい、
工場に新しい機材が届いているのを見て、
海部に買収されたことに気づき
勝ち目がないことで落ち込んだ鈴木は弁護士をやめようとするが、
甲斐はセクハラ問題だけは最後まで自分でやり遂げろと言う。

鈴木は遊星にお金を返し、
これ以上関わるなと告げる。

甲斐は里美に渡すように言っていたレコーダーを思い出し、
海部が買収している様子を聴かせ、
里美が海部の子を中絶した過去があることを法廷で証言しても良いと言い、
海部は示談に応じることにした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「SUITS/スーツ」2話感想等】

30代男性

ストーリーは☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆

第二話はスリリング感がもっとあってもよかったと思います。

今回のストーリーは女性の権利を侵害するとして問題になっているセクハラ問題を扱ったもので、とても興味深い内容だったと思います。
病院の院長など権力を持つ物は立場の弱い女性たちなどを利用して、自分に都合が悪くなると手放して、問題になった時に最後はお金で解決するという汚いやり方が明らかになっていたと思います。
権力がある人たちは自分のことしか考えてなく、現代社会はそのような人たちが多く、どんどん世界が駄目になっていると思います。
そんな中今まで不正をしてきた過去があるが、心機一転して相談者の立場になって行動する鈴木と、それを手伝い励まし、勝つことにこだわり最後まで諦めなかった甲斐のやり方を描いた今回のストーリーはとても良かったと思います。

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【SUITS/スーツに関するニュース!!】

<SUITS/スーツ>第4話で中村アン&小手伸也が副音声に 織田裕二&中島裕翔の“裏話”を
10/28(日) 15:00配信

俳優の織田裕二さん主演の“月9”ドラマ「SUITS/スーツ」(フジテレビ系、月曜午後9時)の29日に放送される第4話で副音声企画が実施される。同ドラマの副音声企画が実施されるのは初めてで、玉井伽耶子(たまい・かやこ)役の中村アンさんと蟹江貢(かにえ・みつぐ)役の小手伸也さんが参加。役名にちなんだ「カニタマ」コンビが、甲斐正午役の織田さんや鈴木大貴役の「Hey! Say! JUMP」の中島裕翔さんの撮影現場での様子や裏話を明かすほか、“脱線トーク”が展開されるという。

 中村さんは副音声の収録を終えて「楽しく収録できました。時にはドラマで演じている玉井伽耶子として話したり、時には中村アン本人として話したりで、そういっところも楽しかった」と語り、小手さんは「『SUITS/スーツ』で副音声をやると聞いた時には、『ついに来たか!』と(笑い)。『コンフィデンスマンJP』の時には何でもありだったのですが、『SUITS/スーツ』は作風が異なるので(笑い)。『SUITS/スーツ』のテーマの一つに“スタイリッシュ”というものがありますが、今回の副音声が“スタイリッシュ”かどうかは正直分かりません(笑い)」とメッセージを寄せている。

 「SUITS/スーツ」は、米人気ドラマ「SUITS」の第1シーズンが原作。織田さん演じる敏腕ながら傲慢な弁護士・甲斐正午と、中島さんが演じる“完全記憶能力”を持つその日暮らしの天才フリーター・鈴木大貴という相いれない2人がバディーを組み、難しい訴訟をさまざまな手段で解決していく姿を描いている。第4話は29日午後9時から放送。

引用:<SUITS/スーツ>第4話で中村アン&小手伸也が副音声に 織田裕二&中島裕翔の“裏話”を

Sponsored Links
Sponsored Links

【最後に】

ドラマ「SUITS/スーツ」につきましては、
今回2018年の秋ドラマの一つとして注目しております。

その他、あらすじ&ネタバレ、
それに感想を書いてきたいと思います!!

☆SUITS/スーツ[1話~最終回]フルで無料動画を視聴する方法!

スーツ 無料動画
SUITS/スーツ[1話~最終回]フルで無料動画を視聴する方法!DailymotionやPandoraよりFODがオススメの理由とは!

☆SUITS/スーツ[第4話]ネタバレあらすじ&感想!動画を見逃した場合

SUITS/スーツ[第4話]フル動画視聴する
SUITS/スーツ[第4話]ネタバレあらすじ&感想!動画を見逃した人はフジテレビオンデマンド(FOD)がオススメ!

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください