SUITS/スーツ[第1話]ネタバレあらすじ&感想!フジテレビオンデマンド(FOD)がオススメの理由とは!

スーツ 無料動画

【ドラマ「SUITS/スーツ」(1話から最終回)の無料視聴方法!】

ドラマ「SUITS/スーツ」の第1話のネタバレあらすじについて書きます。

その前にのフルで動画を無料視聴する方法から。

一話完結でして、
最新話の予告動画です!

SUITS/スーツ フル視聴

Sponsored Links
Sponsored Links

なおフジテレビオンデマンドでしたら、
プレミアム登録しますとドラマ「SUITS/スーツ」が見放題となります。

そして、気になるのが、たぶん、、、

登録よりも解約方法かと思います!!

フジテレビ公式の
フジテレビオンデマンド(FOD)は
登録も解約もカンタンです!!

登録方法及び、
カンタン解約方法は以下となります!

もちろん、お得に31日間無料視聴できる
アマゾンからの登録方法も、以下に記載しております。

⇒【FOD登録方法】3分でできるプレミアムの登録方法!
⇒【FODの解約編】最短2クリックの解約方法!

実際、見てくだされば分かりますが、
登録及び解約手続きはカンタンです!

ハニワくん

思ったよりも登録がカンタンだったでゴワス!

解約は、なんとたったの2クリックだよ!!

エイトくん


コスパ最高でオススメ!!ブヒ~!!

ブタチョキンくん

お得に利用しよう!
一度登録して、その後1ヶ月以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

ハニワくん

無料登録期間に解約できるの?

もちろん、無料期間なら費用が発生せずに解約できるよ!

エイトくん


それなら気軽に登録して試せるブヒー!

ブタチョキンくん

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「SUITS/スーツ」の第1話のあらすじについて】

見た人からのひとこと

弁護士のドラマで、鈴木保奈美と織田裕二のペアーで組んでるドラマ!
二人の掛け合いが、とてもおもしろいです。

砂里とまことがどこまで大貴を好きなのかなどの
恋愛も入っていて楽しいです。

こちらが、全体ストーリー【1話から全話】となります。

都内の大手弁護士事務所「幸村・上杉法律事務所」に所属する、ハーバード大学卒の敏腕弁護士・甲斐正午。彼は、事務所内でもトップクラスの稼ぎ頭だが、その傲慢な性格が災いして、人にやっかまれることもしばしば。もっとも当人は、そんな外野の声は気にも留めず、難解な訴訟を次々に解決していた。
ある日、甲斐は、上司から昇進の条件として、アソシエイト(パートナーとして働く若年の弁護士)を雇うことを提示される。そこで彼は、秘書と共に新人採用の面接会を開くことに。そこに偶然やってきたのが、明晰な頭脳と、一度見たものは決して忘れないという驚異的な記憶力を持ちながらも、悪友の影響でその日暮らしの生活を送り、さまざまな業種の替え玉受験で生活費を稼いでいた鈴木大貴だった。
当初は、悪事に手を染めていた人間は採用しないと言っていた甲斐だったが、大貴の驚異的な記憶力と頭脳を評価し、自らのアソシエイトとして採用することを決意。弁護士資格を持たない彼の経歴を詐称することを提案し、自らの部下とすることに。こうして秘密を共有した二人は、常に対立しながらも、数々の厄介な訴訟を解決していく―。

引用:FOD

第1話のあらすじです!!
#1 2018/10/8放送
超エリート弁護士と天才フリーター!あらゆる手段で勝利する

甲斐正午(織田裕二)は『幸村・上杉法律事務所』に所属する敏腕弁護士。東大入学後にハーバード大学に留学した経歴を持つ甲斐は、企業の買収・合併や、企業間の戦略的提携など、金になる仕事を手がけている。だが、かなり傲慢な性格で勝つためなら違法行為ギリギリの際どい手段を用いることもあった。
『幸村・上杉法律事務所』は、幸村チカ(鈴木保奈美)が代表弁護士を務める、日本四大弁護士事務所のひとつ。敏腕弁護士を父に持つ有能なパラリーガル・聖澤真琴(新木優子)、頭脳明晰で人心掌握術にも長けた甲斐の秘書・玉井伽耶子(中村アン)、ハーバード大学のロースクール出身で甲斐をライバル視している弁護士・蟹江貢(小手伸也)らが働いている。
事務所の稼ぎ頭である甲斐は、出資者としての地位を持ち、経営にも参画するシニアパートナーへの昇格を狙っていた。チカは、そんな甲斐に、昇格の条件としてパートナーとして働く若手の弁護士“アソシエイト”を雇うよう命じる。気乗りしないものの、その条件を受け入れた甲斐は、新人採用の面接会を開く。そこに偶然やってきたのが、優れた頭脳と一度見たものは決して忘れない完全記憶能力を持ちながら、悪友・谷元遊星(磯村勇斗)の影響でその日暮らしのフリーター生活を送り、さまざまな業種の替え玉受験にも手を染めていた鈴木大貴(中島裕翔)だった。その能力に興味を抱いた甲斐は、大貴を採用することにするが・・・・・・。

引用:FOD

Sponsored Links
Sponsored Links

【キャストやスタッフ等の紹介!】

そしてキャストです。

キャスト
【出演】
織田裕二
中島裕翔
新木優子
中村アン
小出伸也
鈴木保奈美

スタッフ
■原作
Based on the ‘Suits’ series by NBCUniversal.
Format licensed by NBCUniversal International Studios.
Based on characters created by Aaron Korsh.
■プロデュース:後藤博幸/小林宙
■演出:土方政人/石井祐介
■脚本:池上純哉
■音楽:眞鍋昭大
■主題歌:B’z「WOLF」(VERMILLION RECORDS)
■制作協力:共同テレビジョン■
制作著作:フジテレビジョン

*主題歌B’zの新曲WOLF

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「SUITS/スーツ」1話ネタバレ】

学生時代に、悪友である谷元遊星に頼まれ、
試験の替え玉をして捕まってしまった鈴木大貴。

弁護士を目指していた彼でしたが、
二度と司法試験を受けることができなくなります。

夢を失くしてしまった彼は、
生活の為に、悪友と悪業を繰り返していました。

祖母の入院費を稼がなくてはいけないこともあり、
とうとう、やばい仕事に手を出します。

悪友に頼まれ、大金を運ぶことになりましたが、
それは、麻薬の取引でした。
大貴には、そのことは、知らされていません。
しかも、密売グループは、おとり捜査の警察官でした。

しかし、彼の人並みではない記憶力のおかげで、
それが罠だという事に気が付きます。

捕まるすんでのところで、逃げ込んだ先が、
弁護士の部下であるアソシエイトを募集する面接室でした。
大貴は、ルックスのよさから、
面接官を任せられた秘書の合格を得、
その事務所に雇われることになります。

そもそも、一匹オオカミである甲斐正午が、
アソシエイトを雇うことは、不本意でした。

彼が勤めている弁護士事務所の代表である幸村チカが、
彼に対してだした条件だったのです。

甲斐は、シニアパートナーに昇格したいと思っていました。
しかし、日頃から傲慢なやり方で勝訴してきた彼は、
幸村から、信用がありませんでした。

若いアソシエイトを雇うことは、彼をシニアパートナーにしたくない彼女が、
部下を育てることのできない甲斐に出した条件なのです。

その面接に合格したものの、
大貴は、弁護士資格を持っていません。
そこで、甲斐は、彼に、実際に存在する人物の名を使い、経歴詐称させます。

そこまでして、大貴を雇おうとしたのは、彼が、頭脳明晰だったからです。
一度見れば暗記してしまうというその記憶力のよさは、
この先、自分を助けることになると、甲斐は踏んだのです。

しかし、ある案件でのインチキがバレ、
甲斐自身の身体も危ぶまれます。
そのため、大貴はクビになります。
彼は、弁護士バッチをはずし、事務所を出て行きます。

祖母のことがあったので、大貴は、悪友から預かったお金を隠し、
それを返さないでいました。
そのため、お金はありましたが、悔しさはぬぐいきれません。

そうして、一旦は諦めた弁護士の道でしたが、
彼が以前した替え玉の相手が、トラブルの相手の息子だったことから、難を逃れます。
甲斐は、クビを免れ、同時に大貴も本格的に雇われることになります。

鈴木大貴は、鈴木大輔と名前を改め、
新しい、弁護士としての人生を歩んでいくのでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「SUITS/スーツ」1話感想等】

40代女性

ストーリーは☆☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆☆

弁護士仲間の蟹江先生の悪役ぶりが、ねちこっくって、素敵です。
織田裕二役の甲斐弁護士の敏腕ぶりもスカッとします。
彼は、ヒラメキ型の秀才ですね。
鈴木くんは、記憶力が卓越していて、トキメキがとまりません。
この二人が、どんな難問を解決していくかが、楽しみです。

女性陣も、鈴木保奈美、中村アン、新木優子と綺麗どころが揃っています。
殺伐とした弁護事務所の物語を、彼女達が、華やかにしています。

鈴木保奈美と織田裕二といえば、東京ラブストーリーですが、この二人は、どうなるのでしょうね。
鈴木大貴と新木優子役の聖澤真琴はお互いに魅かれあっていきそうです。

そして、鈴木君くんの正体がバレた時、このドラマはどうなってしまうのでしょうか。
最終話がとても楽しみなドラマです。

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【SUITS/スーツに関するニュース!!】

織田裕二が語る連ドラ…監督違えば色が違って当然
10/31(水) 4:58配信

まだ、ネットもない平成の初めから連続ドラマを取材している。視聴率、キャスティング、脚本、スタジオ、ロケ…年とともに忘れてしまったことは多くても、あらかたのことを知ってるつもりでいた。

 だが、フジテレビ系の月9ドラマ「SUITS/スーツ」(月曜午後9時)に主演している織田裕二(50)をインタビュー取材して「そうだったのか!」と今更ながら気付かされたことがあった。

連続ドラマの制作の過程を聞くと、織田は「基本的には、まず監督なんですよ」と、自身の気付いたことや意見をフィードバックするのが演出家だという。「でも、連ドラってめんどくさいのは、監督が1人じゃない。1話ごとに変わったりするから、気が付いたことを監督に話しても、無駄になることがある」という。だから「SUITS」の場合は「先のことをいろいろやっている宙さんに質問したり、話したりする」という。制作会社の共同テレビの小林宙プロデューサーで、いつも収録現場にいる。

それから聞いたのが、2、3人いる監督についてだ。織田は「基本はチーフの監督です。まずはチーフの監督が1話全部を作ってみて、そこがベースの設定になるんです。でも、セカンドの監督になると、全く変わるんです。変にトレースされると中途半端な作品になってしまう」と言い切った。そして「それぞれの監督は、それぞれの持ち味があるんで、同じことをする必要はないと、僕は思っているんです」と断言した。

なかにはそこを気にする監督もいるらしいが、織田は「無視していいです」と話すという。「基本設定の決め事だけ守れば、あとは全部変えちゃえばいいじゃないですか。いつも面白いのに、なんで今日の話はこんなに笑えないし、つまらないんだろうと思うときは、たいがい監督が、そういうセンスじゃない人なんですよ。だから、自分の得意な演出をやればいいのにと常に思うんですよ」と言う。

「笑わすのが苦手という監督はシリアスに。おーっ、今週はこんな風になっているよ、っていう驚きがあって、あきない。お客さん(視聴者)も絶対に、それでいいと思う。連ドラってそれでいいと思う」。過去には前の監督と次の監督の言うことの違いに、とまどったこともあったという。「でも、同じにしたいんだったら、1人の監督で通してやればいい。違っていんだと。だって、持ち味が違うんだから」。

織田は子供の頃、日本でも放送されていた米国の戦争ドラマ「コンバット」が大好きだったという。「タッチが、全く変わっていくんです。同じ登場人物なのに、ある時は敵との友情物語になったり、ある時は戦闘がない穏やかな回だったり。でも、俺は『コンバット』が好きなんですよ」。

「SUITS」も1、2話を撮った監督と3、4話の監督は「全然、センスが違いますからね」。チーフの土方政人監督は60代、セカンドの石井祐介監督は40代。「年が20歳も離れてる。お客さんは、そんなことを考える必要はないんですけどね」。

連ドラを見る楽しみが、またひとつ深くなった気がした。

引用:織田裕二が語る連ドラ…監督違えば色が違って当然

Sponsored Links
Sponsored Links

【最後に】

ドラマ「SUITS/スーツ」につきましては、
今回2018年の秋ドラマの一つとして注目しております。

その他、あらすじ&ネタバレ、
それに感想を書いてきたいと思います!!

☆SUITS/スーツ[1話~最終回]フルで無料動画を視聴する方法!

スーツ 無料動画
SUITS/スーツ[1話~最終回]フルで無料動画を視聴する方法!DailymotionやPandoraよりFODがオススメの理由とは!

☆SUITS/スーツ[第2話]ネタバレあらすじ&感想

ドラマ「SUITS/スーツ」第二話無料動画
SUITS/スーツ[第2話]ネタバレあらすじ&感想!動画を無料でフル視聴する方法!

☆SUITS/スーツ[第4話]ネタバレあらすじ&感想!動画を見逃した場合

SUITS/スーツ[第4話]フル動画視聴する
SUITS/スーツ[第4話]ネタバレあらすじ&感想!動画を見逃した人はフジテレビオンデマンド(FOD)がオススメ!

スーツ最新話の予告動画で終わります!

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください