SUITS/スーツ[第3話]ネタバレあらすじ&感想!ゲストはきたろうで日本版の評判をチェック!

ドラマ「SUITS/スーツ」第二話無料動画

【ドラマ「SUITS/スーツ」(1話から最終回)の無料視聴方法!】

ドラマ「SUITS/スーツ」の第3話のネタバレあらすじ&感想について書きます。

その前にのフルで動画を無料視聴する方法から。

一話完結でして、
最新話の予告動画です!

Sponsored Links
Sponsored Links

なおフジテレビオンデマンドでしたら、
プレミアム登録しますとドラマ「SUITS/スーツ」が見放題となります。

そして、気になるのが、たぶん、、、

登録よりも解約方法かと思います!!

フジテレビ公式の
フジテレビオンデマンド(FOD)は
登録も解約もカンタンです!!

登録方法及び、
カンタン解約方法は以下となります!

もちろん、お得に31日間無料視聴できる
アマゾンからの登録方法も、以下に記載しております。

⇒【FOD登録方法】3分でできるプレミアムの登録方法!
⇒【FODの解約編】最短2クリックの解約方法!

実際、見てくだされば分かりますが、
登録及び解約手続きはカンタンです!

ハニワくん

思ったよりも登録がカンタンだったでゴワス!

解約は、なんとたったの2クリックだよ!!

エイトくん


コスパ最高でオススメ!!ブヒ~!!

ブタチョキンくん

お得に利用しよう!
一度登録して、その後1ヶ月以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

ハニワくん

無料登録期間に解約できるの?

もちろん、無料期間なら費用が発生せずに解約できるよ!

エイトくん


それなら気軽に登録して試せるブヒー!

ブタチョキンくん

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「SUITS/スーツ」の第3話のあらすじについて】

見た人からのひとこと

弁護士のドラマで、鈴木保奈美と織田裕二のペアーで組んでるドラマ!
二人の掛け合いが、とてもおもしろいです。

砂里とまことがどこまで大貴を好きなのかなどの
恋愛も入っていて楽しいです。

こちらが、全体ストーリー【1話から全話】となります。

都内の大手弁護士事務所「幸村・上杉法律事務所」に所属する、ハーバード大学卒の敏腕弁護士・甲斐正午。彼は、事務所内でもトップクラスの稼ぎ頭だが、その傲慢な性格が災いして、人にやっかまれることもしばしば。もっとも当人は、そんな外野の声は気にも留めず、難解な訴訟を次々に解決していた。
ある日、甲斐は、上司から昇進の条件として、アソシエイト(パートナーとして働く若年の弁護士)を雇うことを提示される。そこで彼は、秘書と共に新人採用の面接会を開くことに。そこに偶然やってきたのが、明晰な頭脳と、一度見たものは決して忘れないという驚異的な記憶力を持ちながらも、悪友の影響でその日暮らしの生活を送り、さまざまな業種の替え玉受験で生活費を稼いでいた鈴木大貴だった。
当初は、悪事に手を染めていた人間は採用しないと言っていた甲斐だったが、大貴の驚異的な記憶力と頭脳を評価し、自らのアソシエイトとして採用することを決意。弁護士資格を持たない彼の経歴を詐称することを提案し、自らの部下とすることに。こうして秘密を共有した二人は、常に対立しながらも、数々の厄介な訴訟を解決していく―。

引用:FOD

第3話のあらすじです!!
#3 2018/10/22放送 追放!裏切り社長

甲斐(織田裕二)は、一緒にクライアントの元へ行きたがる大輔(中島裕翔)に、必要ないと言い放つ。甲斐に同行することはおろか、会議への参加も認めてもらえない大輔は、真琴(新木優子)に仕事が欲しいと愚痴をこぼす。それを聞きつけた蟹江(小手伸也)は、大輔を外に連れ出す。
甲斐は、社長の加宮忠が死去した老舗時計メーカー『KAMIYA』を訪れる。KAMIYAでは、娘の静佳(東風万智子)と取締役の安樂孝志(久松信美)が葬儀を巡ってもめていた。臨終に立ち会ったという古株の工場長・岡林達樹(きたろう)も不機嫌で・・・。
同じころ、大輔は、総合格闘技の道場で蟹江のスパーリング相手を務めていた。そこに、世界的なゲームメーカー『BPM』のCEO兼チーフクリエーター・藤ヶ谷樹(柳俊太郎)がやってくる。蟹江の狙いは、ハーバード大学で藤ヶ谷と同期だった大輔を利用して自分を売り込むことだった。困惑する大輔。しかし、ハーバード入学直後にゲームが売れ始めた藤ヶ谷が授業どころではなかったことを知った大輔は、ほっと胸をなでおろす。BPM社のゲームで世界ランキング入りしたこともある大輔は、それがきっかけで彼と意気投合する。
甲斐は、社長が亡くなる前から安樂たちが国内工場を閉めて東南アジアに生産拠点を移そうと暗躍していたことを知る。甲斐は、取締役会で安樂が新社長に任命される前に、他の社長候補者を見つけようと動き出すが・・・。

引用:FOD

Sponsored Links
Sponsored Links

第3話では、甲斐(織田)は、一緒にクライアントの元へ行きたがる鈴木大輔(中島裕翔)に、必要ないと言い放つ。甲斐に同行することはおろか、会議への参加も認めてもらえない大輔は、パラリーガルの聖沢真琴(新木優子)に、仕事が欲しいと愚痴をこぼす。それを聞きつけた、甲斐の同僚でライバルの弁護士・蟹江貢(小手伸也)は、大輔を外に連れ出す。

甲斐は、社長の加宮忠が急死した老舗時計メーカー『KAMIYA』を訪れていた。KAMIYAでは、娘の静佳(東風万智子)と取締役の安楽孝志(久松信美)が葬儀を巡ってもめていた。臨終に立ち会ったという古株の工場長・岡林達樹(きたろう)も不機嫌な表情を隠さない。

そのころ大輔は、総合格闘技の道場で蟹江のスパーリング相手を務めていた。そこに、世界的なゲームメーカー『BPM』のCEO兼チーフクリエーター・藤ケ谷樹(柳俊太郎)がやってくる。蟹江の狙いは、ハーバード大学で藤ケ谷と同期だった大輔を利用して自分を売り込むことだった。偽の経歴に成りすましている大輔は困惑するが、藤ケ谷はハーバード入学直後にゲームが売れ始めて授業どころではなかったことを知り胸をなでおろす。BPM社のゲームで世界ランキング入りしたこともある大輔は、それがきっかけで藤ケ谷と意気投合する。

甲斐は、社長が亡くなる前から安楽たちが国内工場を閉めて東南アジアに生産拠点を移そうと暗躍していたことを知る。そして、取締役会で安楽が新社長に任命される前に、他の社長候補者を見つけようと動きだす。

引用:大輔連れ出す蟹江の狙い「SUITS」3話見どころ

Sponsored Links
Sponsored Links

【キャストやスタッフ等の紹介!】

そしてキャストです。

キャスト
【出演】
織田裕二
中島裕翔
新木優子
中村アン
小出伸也
鈴木保奈美
スタッフ
■原作
Based on the ‘Suits’ series by NBCUniversal.
Format licensed by NBCUniversal International Studios.
Based on characters created by Aaron Korsh.
■プロデュース:後藤博幸/小林宙
■演出:土方政人/石井祐介
■脚本:池上純哉
■音楽:眞鍋昭大
■主題歌:B’z「WOLF」(VERMILLION RECORDS)
■制作協力:共同テレビジョン■
制作著作:フジテレビジョン

*主題歌B’zの新曲WOLF

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「SUITS/スーツ」3話ネタバレ】

甲斐の仕事に同行しようとする鈴木大輔ですが、
甲斐はそれを許しません。

これで今までも甲斐のアソシエイトについた弁護士は辞めていっているそうで
社内で今回も鈴木大輔が辞めるか辞めないかの賭けが行われます。

そこで仕事が欲しい大輔の元へ蟹江が現れジムへ連れていかれ
そこで世界的なゲームメーカーのCEO兼チーフクリエイター(藤ヶ谷)の
スパーリングの相手をさせられます。

ここでハーバード大卒の大輔を使って
自分を売り込む予定の蟹江だったのですが、
藤ヶ谷のゲームにランクインもしている大輔と藤ヶ谷が意気投合します。

一方で甲斐は老舗時計メーカーの案件を抱えます。
娘と取締役が揉めているのです。
取締役は以前から海外移転を目論んでおり、
それを知った甲斐は取締役が新社長になる前に新しい社長を探し始めます。

そして取締役に直接会いに行った甲斐ですが、
なんとそこには海外の土地交渉を任された蟹江がいたのです。

そこで甲斐は先代の社長の意思も尊重し取締役を2人に増やすことにします。
ここで目を付けたのが工場長の岡林でした。
最初は断られますが甲斐の話術により岡林と大輔は一緒に社長就任のためのスピーチを考えます。
しかし社長就任の会議の日時間が臨時変更になり
甲斐不在のまま取締役か新社長に就任してしまいます。

一度はもうダメだと諦めた甲斐ですが、
蟹江に顧問契約に来た藤ヶ谷に遭遇し藤ヶ谷と大輔の関係を知ります。

ここで甲斐と岡林は会議に乗り込み一気に形成逆転します。

そして、藤ヶ谷の希望もあり無事に岡林が新社長に就任します。

無事に新社長も就任し、改めて藤ヶ谷は甲斐と大輔へ顧問弁護士の依頼をします。

今回の案件が終了し、大輔はパラリーガルの真琴を食事へ誘いますが断られてしまいます。
しかし真琴の様子から見て進展するのも時間の問題そうな雰囲気です。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「SUITS/スーツ」3話感想とゲストにきたろうで評判は?】

30代女性

ストーリーは☆☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆

弁護士のお話なのでボーッと見てると話がよく分からなくなります。なので集中して見ることが大事なドラマです。(笑)第1話では甲斐の仕事ぶりはあまり見られませんでしたが、だんだんと敏腕弁護士っぷりが見えてきました。現実にあんな上司だと部下としては心が折れてしまいそうですが、あれだけ仕事か出来るとかっこいいです。織田裕二さんも役にぴったりです。大輔と真琴の関係はこれから発展していくんだろうなと分かってはいるものの、やはりいつどういう感じで発展していくのかが気になるところですね。男性の視聴者だと弁護士の仕事のお話だけでも人気が出そうですが、女性としてはたまにはこういった恋愛の話がないと少ししんどいです。

Sponsored Links
Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【SUITS/スーツに関するニュース!!】

織田裕二&中島裕翔の“バディ感”増した『SUITS/スーツ』第3話
10/23(火) 11:15配信

俳優の織田裕二主演のドラマ『SUITS/スーツ』(フジテレビ系/毎週月曜21時)の第3話が22日に放送され、主人公を演じる織田と、彼の相棒に扮する中島裕翔のコンビプレーに視聴者から「いいタッグ」「バディ感更にましまし」などの声がSNSに寄せられた。

 本作は、アメリカの人気ドラマ『SUITS』を原作に、敏腕エリート弁護士と天才フリーターがバディを組み、数々の訴訟を解決していくリーガルドラマ。

 仕事を探している大輔(中島)を蟹江(小手伸也)は外に連れ出す。一方、老舗時計メーカー『KAMIYA』を訪れた甲斐(織田)は、死去した社長の娘の静佳(東風万智子)と取締役の安樂(久松信美)が葬儀を巡ってもめている現場に出くわす。

 その頃、大輔は総合格闘技の道場で蟹江のスパーリング相手を務めていた。そこに、ゲームメーカー『BPM』のCEO・藤ヶ谷樹(柳俊太郎)がやってくる。蟹江は、ハーバード大学で藤ヶ谷と同期だった大輔を利用して自分を売り込もうと画策。しかし蟹江の思惑をよそに藤ヶ谷と大輔は、意気投合する…。

 甲斐は亡くなったKAMIYAの社長・加宮忠に関わる膨大な資料を、大輔に全て暗記するよう指示。その作業の意図を尋ねる大輔に対して、甲斐は真剣な表情で「新社長を会社から追い出す」と即答。大輔が驚いた表情で「追い出す!?」と叫ぶと、甲斐はいたずらっぽい笑顔で「ワァーオ」と一言。甲斐を演じる織田の茶目っ気たっぷりの演技にネット上は「織田様の『わぁーお』キュンてきた」「良いねぇ」「かっこいい」などの声が寄せられた。

 取締役の安樂に変わる新社長としてベテラン社員・岡林達樹(きたろう)に白羽の矢を立てる甲斐と大輔。取締役会で岡林にスピーチさせようと計画する甲斐は、スピーチを固辞する岡林に激怒しながら、大輔に「覚えるまで絶対家に返すな!」と指示する。

 部屋に残された大輔は、岡林に同情しながら「まるで人を奴隷みたいに…」とポツリ。岡林の懐に入った大輔は、彼に職人としての情熱をスピーチするように打診。岡林の心をつかんだ大輔は、甲斐の待つ部屋へ。甲斐が笑顔で「どうだった?」と尋ねると大輔も笑顔で「今自分で原稿を書いています」と返答。2人が仕掛けたアメとムチに視聴者からは「いいコンビプレー」「いいタッグ」「上手い!さすがバディ」「バディ感更にましまし」などの声が殺到した。

引用:織田裕二&中島裕翔の“バディ感”増した『SUITS/スーツ』第3話

Sponsored Links
Sponsored Links

【最後に】

ドラマ「SUITS/スーツ」につきましては、
今回2018年の秋ドラマの一つとして注目しております。

その他、あらすじ&ネタバレ、
それに感想を書いてきたいと思います!!

☆SUITS/スーツ[1話~最終回]フルで無料動画を視聴する方法!

スーツ 無料動画
SUITS/スーツ[1話~最終回]フルで無料動画を視聴する方法!DailymotionやPandoraよりFODがオススメの理由とは!

SUITS/スーツ[第1話]ネタバレあらすじ&感想!

スーツ 無料動画
SUITS/スーツ[第1話]ネタバレあらすじ&感想!フジテレビオンデマンド(FOD)がオススメの理由とは!

☆SUITS/スーツ[第2話]ネタバレあらすじ&感想

ドラマ「SUITS/スーツ」第二話無料動画
SUITS/スーツ[第2話]ネタバレあらすじ&感想!動画を無料でフル視聴する方法!

☆SUITS/スーツ[第4話]ネタバレあらすじ&感想!動画を見逃した場合

SUITS/スーツ[第4話]フル動画視聴する
SUITS/スーツ[第4話]ネタバレあらすじ&感想!動画を見逃した人はフジテレビオンデマンド(FOD)がオススメ!

スーツ最新話の予告動画で終わります!

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください