僕らは奇跡でできている[ドラマ第4話]ネタバレあらすじ&感想!動画を見逃した人はフジテレビオンデマンド(FOD)がオススメ!

フル動画僕らは奇跡でできているフル動画

【ドラマ「僕らは奇跡でできている」(1話から最終回)の無料視聴方法!】

ドラマ「僕らは奇跡でできている」の第4話のネタバレあらすじについて書きます。

その前にのフルで動画を無料視聴する方法から。

フル動画僕らは奇跡でできているフル動画

*動画を見逃した人は、1週間以内でしたらティーバー。
 その後は、フジテレビオンデマンド(FOD)がオススメです!

TVer(ティーバー)
僕らは奇跡でできている
#4【星降る夜のコンニャク!?】
関西テレビ 10月30日(火)放送分
11月6日(火) 20:00 配信終了

動画を見逃した人は一週間以内でしたら、
上記のtweet先からご覧になることが可能です!

Sponsored Links
Sponsored Links

テレビ放送後、一週間以上経った場合、
FOD(フジテレビオンデマンド)での視聴が可能です。

フジテレビオンデマンドのここが魅力!
フジテレビオンデマンドという
フジテレビ公式サイトのプレミアムに登録しますと、
アプリから簡単に
映画「僕らは奇跡でできている」を視聴することが可能です。

ただし、映画「僕らは奇跡でできている」は300ポイントがかかります。
ただし、ポイントは8のつく日(8日、18日、28日)
に400ポイントがもらえますので、
そのポイントを利用することで、実質無料で見れます!

さらにFODでは、プレミアム登録することで、
多くの漫画も読むことができます。
(漫画も作品によっては、少しポイントがかかってしまうものもあります!)

書店に行かなくとも、ネットでどこでも読めるのが魅力です!!

フジテレビ公式の
フジテレビオンデマンド(FOD)は
登録も解約もカンタンです!!

登録方法及び、
カンタン解約方法は以下となります!

もちろん、お得に31日間無料視聴できる
アマゾンからの登録方法も、以下に記載しております。

⇒【FOD登録方法】3分でできるプレミアムの登録方法!
⇒【FODの解約編】最短2クリックの解約方法!

実際、見てくだされば分かりますが、
登録及び解約手続きはカンタンです!

ハニワくん

思ったよりも登録がカンタンだったでゴワス!

解約は、なんとたったの2クリックだよ!!

エイトくん


コスパ最高でオススメ!!ブヒ~!!

ブタチョキンくん

お得に利用しよう!
一度登録して、その後1ヶ月以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

ハニワくん

無料登録期間に解約できるの?

もちろん、無料期間なら費用が発生せずに解約できるよ!

エイトくん


それなら気軽に登録して試せるブヒー!

ブタチョキンくん

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「僕らは奇跡でできている」の第4話のあらすじについて】

見た人からのひとこと

最初は不思議なドラマと思いみていましたが
今では毎週楽しみになるようになりまいsた。
終わった後ほっこりしつつ、自分のことを反省してしまうドラマです!

こちらが、全体ストーリー【1話から全話】となります。

動物行動学を教える大学講師・相河一輝は、生き物のことや自分が気になることについて考え始めると没頭してしまい、時に人を困らせ苛立たせる“変わり者”。しかし、常識や固定観念に捉われない一輝の言動は、周囲の人々の価値観を大きく揺さぶり、好きなことに夢中になっていた頃の純真無垢な気持ちを思い出させてくれる。
ついつい自分を他人と比べてしまうすべての人に贈る、コミカル・ハートフルドラマ!

引用:FOD

第4話のあらすじです!!
#4 2018/10/30放送 星降る夜のコンニャク!?

家政婦の山田(戸田恵子)に頼まれ、スーパーにコンニャクを買いに行った一輝(高橋一生)は色も形も違う種類豊富なコンニャクに魅了されてしまう。
一方、残業する育実(榮倉奈々)のもとに恋人・鳥飼(和田琢磨)がやってくる。しかし、鳥飼のケータイに届いた女性からのメールを目にし、疑念にかられた育実は別れをにおわせる言葉をかけてしまう。
翌日、一輝が届けも出さずに突然授業を休講にしてしまい、熊野(阿南健治)は慌て、樫野木(要潤)と沼袋(児嶋一哉)は呆れていた。授業が休講になり暇になった新庄(西畑大吾)、琴音(矢作穂香)、桜(北香那)、須田(広田亮平)の4人が卒業後の進路について話していると、新庄のケータイに一輝が新庄の実家に身を寄せているという連絡が入る。話がまったく見えずに困惑する一同だったが、何だかおもしろそうだと新庄の実家へ。すると、そこには思わぬ格好をした一輝がいて・・・。

引用:FOD

Sponsored Links
Sponsored Links

【キャストやスタッフ等の紹介!】

そしてキャストです。

キャスト
【出演】
高橋一生
榮倉奈々
要潤
児嶋一哉
西畑大吾(なにわ男子、関西ジャニーズJr.)
矢作穂香
北香那
広田亮平
田中泯
トリンドル玲奈
阿南健治
戸田恵子
小林薫
/murffin discs)
■オープニング曲:『ピュアなソルジャー』Shiggy Jr.(ビクターエンタテインメント)
■制作:カンテレ/ケイファクトリー
(C)カンテレ

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「僕らは奇跡でできている」4話ネタバレ】

相変わらず、自由奔放な一輝は、大学に休講の手続きも取らずに、
天文台に向かいます。

タクシーに乗って向かう途中にいのししを見つけ、
タクシーから降りていのししを追いかけます。降りたところは、
こんにゃくいもの畑でした。

泥棒と間違われた一輝でしたが、すぐに誤解だとわかり、
畑の持ち主の家に向かいます。

すると、その家は、一輝が大学で教えてる生徒、新庄の実家でした。
実家から新庄に一輝が実家に来ていると電話が入り、
生徒4人で新庄の実家に行くことになります。

一輝は生徒たちが来たことに感心はなく、
こんにゃくいもからこんにゃくが作られる工程に興味があり、
ずっと見学してました。

一晩、生徒たちと一輝は新庄の実家に泊まることになります。
晩ごはんの時に、こんにゃくについて、熱く語る一輝に新庄は、
自分の実家がこんにゃく農家だったことに恥ずかしさを感じてことを、
少し悔やみます。

帰りに沢山のお土産にこんにゃくをもらって、一輝は喜んでました。

帰った一輝は、みんなにお土産のこんにゃくを配ります。
新庄は一輝に実家のこんにゃく農家を継ごうかと悩んでることを告げます。
それなのに、一輝は新庄に対して「僕なら、継がない」と言いました。
新庄はがっかりします。一輝に意見を聞いて損したと思いました。

育実は、久しぶりに恋人からの連絡で、クリニックで会います。
恋人がトイレに行ってる時に、たまたま恋人の携帯を見てしまいます。
知らない女性からのメールでした。トイレから戻って、
恋人は会社に戻らなくなったと、帰っていきました。

育実はそのメールのことが気になり、でも聞けずに、
嫌みなことを言って、恋人を怒らせてしまいました。

育実は別の日に雑誌の編集者に会い、恋人の本当の思いを知ります。
そして、自己嫌悪に落ちるのです。

一輝は、育実にもお土産のこんにゃくを渡しにいきます。
育実は、「料理もしないし、こんにゃくは味もそっけもない」といい、返します。
そんな育実に一輝はこんにゃくの良さを熱弁します。

すると育実は、「そうですよね。」「つくづく自分が嫌になります」と言って去っていきました。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「僕らは奇跡でできている」4話感想等】

40代女性

ストーリーは☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

今回は動物の話じゃなくて、こんにゃくの話で少しびっくりしました。一輝と山田さんの関係も気になりますが、育実との関係も良くなって、いくんじゃないかと思います。良くなって、いってほしいです。育実の恋人は、実は育実のことを応援して、尊敬してるんだなぁと思って、意外でした。いつも見下されてることにひがんでるだけだったんじゃなかったんだと気づかされました。お互い、本当の思いを話合えば、上手くいくかもと思いました。でも、私は一輝との仲が良くなって、ほしいと思いました。
虹一くんとの関係も早く元通りになれば、いいのにと思います。お母さんが一輝に対する誤解が解ければ、もっと虹一くんも動物の研究や興味があることに、対して勉強できるので、良いと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【僕らは奇跡でできているに関するニュース!!】

高橋一生、『僕らは奇跡でできている』プロモーションで台湾へ 地元の小籠包に「念願だった」
11/3(土) 21:50配信

毎週火曜21時より放送中のカンテレ・フジテレビ系火曜ドラマ『僕らは奇跡でできている』で主演を務める高橋一生が、海外プロモーションの一環として台湾を訪問し、記者会見に登壇した。

【写真】地元の名物料理を食べる高橋一生

 生き物のフシギが大好きな大学講師・相河一輝(高橋一生)が周囲の人々を翻弄しながらも、常識や固定観念にとらわれないものの見方で、周囲に緩やかな変化をもたらしていくコミカル・ハートフルドラマとなる本作。日本以外にアジア7つの国と地域(インドネシア、ミャンマー、シンガポール、台湾、スリランカ、ベトナム、モンゴル)で放送されており、今回の訪台はその海外プロモーションの一環として実現した。ドラマ撮影の合間を縫い、今回初めて台湾を訪れた高橋。台北市内で行われた記者会見には、地元メディア31社が出席し、日本のみならず海外での高橋の人気の高さをうかがわせた。

 会見冒頭、台湾語で自己紹介し「台湾に来るのは初めてなので、とても楽しみにしていました」と語った高橋。自身が演じる相河一輝について改めて聞かれると、「自分をしっかり持っていて、自分以外の人にはなれないとしっかり感じている人だと思っています。だからこそ、他の人と自分の差異に気がつける人と思っています」と話した。

 会見では、初めて台湾を訪れた高橋に地元の名物料理(小吃・シャオチー)である小籠包、ルーロー飯、台湾唐揚げの3種類が用意された。初めて口にした本場の“台湾の味”に、高橋は「念願だったので、うれしいです」と、笑顔を見せた。最後に、台湾のファンやドラマの視聴者に対して「このドラマは、ストーリー上で何か大きな出来事が起きているわけではないです。けれど、何かが確実に起きて、少しずつそれがみんなに伝わっていって、みんなが変わっていくという、とても不思議なドラマです。このドラマに出演させていただいていることを、とても誇りに思っています。多くの人たちにこのドラマを見ていただいて、“なぜだか分からないけれど、すごく胸にぐっと来た”という感想をいただけることが一番うれしいことなんです。これからもこのドラマはそうであってほしいなと思っているので、楽しく見ていただけたらと思っています」と、アピールした。

 高橋はこの後、30倍を超える高い倍率の中から抽選で選ばれた地元のファン約100人が参加するドラマのスペシャルイベントに登壇した。

引用:高橋一生、『僕らは奇跡でできている』プロモーションで台湾へ 地元の小籠包に「念願だった」

Sponsored Links
Sponsored Links

【最後に】

ドラマ「僕らは奇跡でできている」につきましては、
今回2018年の秋ドラマの一つとして注目しております。

その他、あらすじ&ネタバレ、
それに感想を書いてきたいと思います!!

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください