【黄昏流星群】高田純次が娘の美咲(石川恋)と浮気か[ドラマ第4話]あらすじネタバレ&感想!

黄昏流星群高田純次

【黄昏流星群の第四話の見どころとは!】

ドラマ黄昏流星群の第4話のネタバレあらすじについて書きます。

ドラマ第4話の最後の場面では、
たまたま乗ったエレベーターで娘の美咲(石川恋)が高田純次さんと
いちゃいちゃしている様子が!!

お父さん=瀧沢完治(佐々木蔵之介)が、
目を見開いて、びっくりするシーンが!!

思わず、2度見どころか、
何度も見てしまう、、、

しかも、お父さんも黒栞(黒木瞳)を連れているという
何とも言えない場面でした。

黄昏流星群第四話ドラマ

黄昏流星群高田純次

【黄昏流星群(1話から全話)の無料視聴方法!】

なお、フジテレビオンデマンドでしたら、
プレミアム登録しますと黄昏流星群が見放題となります。

そして、気になるのが、たぶん、、、

登録よりも解約方法かと思います!!

フジテレビ公式の
フジテレビオンデマンド(FOD)は
登録も解約もカンタンです!!

登録方法及び、
カンタン解約方法は以下となります!

もちろん、お得に31日間無料視聴できる
アマゾンからの登録方法も、以下に記載しております。

⇒【FOD登録方法】3分でできるプレミアムの登録方法!
⇒【FODの解約編】最短2クリックの解約方法!

実際、見てくだされば分かりますが、
登録及び解約手続きはカンタンです!

ハニワくん

思ったよりも登録がカンタンだったでゴワス!

解約は、なんとたったの2クリックだよ!!

エイトくん


コスパ最高でオススメ!!ブヒ~!!

ブタチョキンくん

お得に利用しよう!
一度登録して、その後1ヶ月以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

ハニワくん

無料登録期間に解約できるの?

もちろん、無料期間なら費用が発生せずに解約できるよ!

エイトくん


それなら気軽に登録して試せるブヒー!

ブタチョキンくん

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「黄昏流星群」の第4話のあらすじについて】

私からのひとこと

黄昏流星群で女性キャストが可愛いとの声が多いです!!

第4話のあらすじです!!
#4 2018/11/1放送 引き返せない秘密のデート

銀行復帰への道を探るため接待ゴルフに参加した瀧沢完治(佐々木蔵之介)だったが、むなしさだけが去来し、その場を去った。目黒栞(黒木瞳)と会うことで心を癒した完治は、別れ際に栞からキスされ驚く。
一方、妻の真璃子(中山美穂)は日野春輝(藤井流星)から「最近美咲(石川恋)の元気がない」と聞かされ、その本当の理由を告げに春輝の事務所へ。しかし、夫や娘に募る不安や悩みを吐露するうち、春輝の優しさに触れ、思わず涙が溢れてしまう。春輝はそんな真璃子にそっと自分のハンカチを差し出した。
日曜日には、瀧沢家に春輝が再訪。真璃子と美咲は歓迎するが、春輝と初対面の完治は、美咲のためを思って年収や家のことなどを率直に尋ねる。真璃子たちは完治を止めようとするが春輝は臆せず答える。春輝の完璧な返答に圧倒される完治。春輝が帰った途端、美咲から怒りをぶつけられてしまう。
荻野倉庫に出社した完治は、重要書類は鍵をかけて保管すべきだと提案。だが、そんなに社内の人間が信用ならないのか、と川本保(礼二)たちにつっぱねられる。完全に社員たちに嫌われてしまい、やるせなく社を後にした完治は、栞を待っていた。
居酒屋『一番星』に並んだ2人。川本たちとの会話を見ていた栞は、銀行の常識が通用しないこともあると告げる。素直に胸の内を語り合い、食事をして別れるだけの関係。今はまだ、それだけで癒される2人だった。

引用:FOD

そしてキャストです。

キャスト
【出演】
佐々木蔵之介
中山美穂
藤井流星(ジャニーズWEST)
石川恋
礼二(中川家)
麻生祐未
八木亜希子
小野武彦
黒木瞳 他

Sponsored Links
Sponsored Links

【黄昏流星群4話[ドラマ]ネタバレ】

栞に急にキスをされた主人公の完治。

その頃完治の妻・真璃子は娘の恋人・春樹と一緒にいました。
春樹にやさしい言葉をかけられ泣いてしまった真璃子。
春樹にハンカチを差し出され、真璃子はトイレに駆け込みます。
春樹のやさしさに胸をときめかす真璃子。
今日の二人で会ったことは誰にも言わない約束をして、真璃子は家に帰ります。

家に帰っても春樹のことが頭から離れません。
春樹のハンカチを眺めてため息をつきます。

娘に休日に婚約者を連れてくると言われ、
完治は朝からそわそわします。

そして春樹との初対面。若くてスマートな春樹。
完治は春樹の職業や家柄、経歴をことこまかく尋ねます。
それに丁寧に答えていく春樹。どこをとっても申し分のない人柄です。

春樹が帰った後、娘の美咲が「さっきの何?」と怒り出します。
「お父さんはいつも人を見下す」と言って自分部屋にこもる美咲。
さすがに完治もこれには反省し、謝りに行きました。
そんな中でも真璃子は春樹に夢中。

次の日仕事に行く完治。会社では居場所がありません。
しかも大切な書類のことを注意すると、社員から反発を受けました。

その日の夜、栞と居酒屋に行きます。
完治は昼間の会社の事や、娘の婚約者の話をします。
栞と会えただけでも、出向してよかったという完治。
その日の夜に、次の休日山に登る約束をしました。

その頃家では、娘の首元にキスマークを見つけてしまった真璃子。
春樹がつけたものなのか気になってしょうがありません。
夢にまで春樹が出てくるくらい、頭の中は春樹でいっぱいの真璃子。

休日山登りに出かける完治たち。しかし栞の母親が入院します。
急いで病院に向かう栞と完治。
栞の母親は完治のことを自分の夫だと思いこみ、完治から離れません。
帰ってもらうように言われ、家にに帰る完治。
家に帰った完治の靴は土はついていません。
真璃子は完治の浮気を確信します。

別の日栞と食事に行き、栞から「私はこれからも男性に縁がない…」と言われ、
完治は強く手を握ります。

そして二人でホテルへ。ホテルのエレベーターに乗ると
そこには中年男性(高田純次)とイチャツく娘の姿がありました。

気まずい二人。

Sponsored Links
Sponsored Links

【黄昏流星群4話[ドラマ]感想「高田純次が娘の美咲(石川恋)と浮気か」】

30代女性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

栞に急にキスをされ、自分の気持ちを抑えることに必死の完治。一方の完治の妻も春樹にやさしくされるたびに、春樹への気持ちがどんどん膨らみます。
中年男性と中年女性が恋をする、純粋なドラマ…と言うわけにもいかず、不倫の恋となってしまいます。
そして今回発覚した娘の年上男性好き。しかもお相手はまさかの高田純次さんでした。やりますね、高田純次さん。テレビをついつい2度見してしまいました。
こんな場面で笑いはいらないのですが、爆笑してしまいました。
娘の首元のキスマークを付けたのも、高田純次さんだったんですね。何だか納得できるような気もします。持て男高田純次さん。
真璃子の春樹への妄想もだんだんエスカレートしていきます。そろそろ真璃子の気持ちにこたえてあげてほしい春樹。
次回が楽しみです。

Sponsored Links
Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

【黄昏流星群に関するニュース!!】

石川恋、まさかの“枯れ専”にタイムラインが大嵐状態…「黄昏流星群」第4話
11/1(木) 23:42配信

弘兼憲史の同名コミックを佐々木蔵之介を主演に迎えドラマ化した大人のラブストーリー「黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~」の第4話が11月1日(木)に放送され、その衝撃的すぎるラストにタイムラインが大荒れ状態となっている。

入社以来仕事一筋で支店長まで登り詰めた銀行員ながら社内政治に巻き込まれ、出世コースを外れて出向を命じられた主人公・瀧沢完治を佐々木さんが演じ、良妻として完治を支えてきたが娘の彼氏に惹かれていく妻・真璃子に中山美穂、完治がスイスで出会い恋に落ちる目黒栞に黒木瞳、完治と真璃子の一人娘で大手商社勤務の瀧沢美咲に石川恋、厳しい母親のもとで育った美咲の彼氏で弁護士の日野春輝に「ジャニーズWEST」藤井流星といった俳優陣が共演する。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
銀行に復帰しようと接待ゴルフに参加したが虚しさを覚えその場を去った完治は、その後栞から突然キスされる。一方、真璃子も春輝の優しさにときめきを感じる。

そして瀧沢家に春輝が再訪、初対面の完治は春輝に年収や家のことなどを率直に尋ねるが、その態度に美咲から強く怒りをぶつけられる。さらに出向先の荻野倉庫で仕事のやり方に口を出し完全に社員たちに嫌われてしまう。

一方、真璃子は美咲のうなじにキスマークを発見する。実は美咲には両親や春輝も知らない重大な秘密があった…というのが4話のストーリー。

4話のラストは、完治と栞がホテルのエレベーターで年配の男性と親密そうにしている美咲と出くわすという衝撃的なもの。

これには「ドロドロに娘さんまで参戦とは」「娘がまさかの枯れ専」「美咲かわいそうだなと思ってたらなんか美咲がいちばんヤバイじゃん」などの声が殺到。

さらに美咲の相手の年配男性を高田純次が演じていることに「流星くんの恋敵が高田純次」「突然の高田純次に笑いが止まらん」などの反応も。

4話にして登場人物が皆“ドロドロ”状態ということが発覚した本作。「ドッロドロ過ぎて泥。笑」「相関図が交差しすぎて草」「突っ込みが追いつかないカオスな展開」「家族が次々と落ちてゆく…まさに流星群」など、TLは大きく盛り上がっている。

引用:石川恋、まさかの“枯れ専”にタイムラインが大嵐状態…「黄昏流星群」第4話

Sponsored Links
Sponsored Links

【DVD(1話から全話)もあるのか?!】

フジテレビオンデマンドは、
数多くのドラマも視聴可能ですし、
フジテレビ独占ドラマも数多くあります!!

「黄昏流星群」以外でも、
数多くの映画やドラマを見ることができます。

ちなみに、まだ配信されたばかりですので、

「黄昏流星群」はDVD化されてないですね。

そして、FODではポイントを使って、
視聴できる作品もあります。

毎月100ポイントに追加しまして、
8のつく日(8日、18日、28日)には、
アクセスするだけで簡単に400ポイントが付与されますので、
そのポイントで見ることができますね。

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます

黄昏流星群のコミックもポイントを使用して
視聴することが可能です!!

黄昏流星群 コミック

*現在、期間限定ですが、
無料で読むことができるものがあります。

なお、フジテレビオンデマンドは
スマホからアプリで簡単に視聴可能であります!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
見ることできますね!!

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【第5話のあらすじです!】

2018.11.8 放送 第5話

瀧沢完治(佐々木蔵之介)と目黒 栞(黒木 瞳)の関係は、先へ進もうとしていた。しかし、二人で入ったホテルで、完治は娘の美咲(石川 恋)と会ってしまう。美咲の隣には婚約者の日野春輝(藤井流星)ではなく完治よりも年上と思わしき男(高田純次)。あの男は誰なのか。その場は無言ですれ違う父娘だったが、完治は美咲のことで頭がいっぱいに。結局、栞と結ばれることが出来なかった。

その頃、春輝と映画を見てきた真璃子(中山美穂)が帰宅。まだ、美咲は帰っていない。真璃子は美咲には他に好きな人がいるのでは? と言った春輝の言葉が引っかかっていたが打ち消していた。次の朝、完治と美咲は通勤途中で落ち合う。昨晩の事を問い質そうとする完治だが、逆に美咲から栞のことを尋ねられ、答えに窮する。私は春輝と結婚する、結婚と恋愛は別、と言い放つ美咲に完治は二の句が継げなかった。

出社した完治は栞と会い、昨晩の事を詫びる。完治と一緒にいるだけで楽しいと答えた栞は週末に山に連れて行って欲しいと頼む。完治は喜んで約束。だが、家に帰った完治に思わぬ出来事が。美咲が春輝も一緒に家族旅行に行こうと言うのだ。完治は栞に電話して山へ行く約束をキャンセル。明るく答える栞だが、その声に完治は寂しさを感じる。

週末、春輝の運転で温泉旅行に出かける完治たち。何事もなかったかのように春輝と話す美咲に完治は苦虫を噛み潰したかの表情。そして、この旅行は瀧沢家の溝をさらに深めようとしていた…。

引用:2018.11.8 放送 第5話

Sponsored Links
Sponsored Links

【最後に】

黄昏流星群につきましては、
今回2018年の秋ドラマの一つとして注目しております。

各話のあらすじ&ネタバレ、それに感想を書いてきたいと思います!!

☆黄昏流星群【ドラマ1話~全話】動画を無料視聴する方法!
FODがお得な理由とは!

黄昏流星群 無料視聴
黄昏流星群【ドラマ1話~全話】動画を無料視聴する方法!ネタバレ&感想とFODがお得な理由とは!

☆黄昏流星群1話[ドラマ]あらすじネタバレ&感想!
中山美穂が妻役にキャストミス?といった声も!

黄昏流星群 無料視聴
黄昏流星群1話[ドラマ]あらすじネタバレ&感想!中山美穂が妻役にキャストミス?といった声も!

☆黄昏流星群2話[ドラマ]ネタバレあらすじ&感想!

黄昏流星群第二話画像
黄昏流星群2話[ドラマ]ネタバレあらすじ&感想!PandoraやDailymotionよりFODがお得の理由とは!

黄昏流星群[ドラマ第3話]あらすじネタバレ!
感想は「黒木瞳のキスシーンがかわいい」

黄昏流星群第三話無料動画
黄昏流星群[ドラマ第3話]あらすじネタバレ!感想は「黒木瞳のキスシーンがかわいい」
◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください