[L・DK]漫画の24巻最終巻で完結!ネタバレ&感想と全巻の中で3巻無料で読む方法をチェック!

L・DK 映画 剛力彩芽

[L・DK]漫画の24巻最終巻で完結!

漫画[L・DK]は24巻最終巻で完結しております!

その最終巻のネタバレ&感想についてまとめてみました!

その前に、宣伝から。

「L♡DK」がキャストを一新し、
『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』として、
2019年3月21日全国公開。

同作の特報映像が解禁されております。

最終巻のネタバレ&感想に移ります!

Sponsored Links
Sponsored Links

【漫画「L・DK」は24巻最終巻で完結!ネタバレについて】

<漫画「L・DK」の24巻最終巻のあらすじ>

作品内容

掟を破ったクリスマスの夜。好きは積もって、もっともっと好きになる――。そして想い出のつまった高校を卒業した、旅立ちの夜。葵と柊聖が見つけた「家族」の答え…、それは――。とまどい揺れる、ひとつ屋根の下青春ラブストーリー、感動の最終巻。

引用:FOD

<漫画「L・DK」の24巻最終巻のネタバレ>

両親の仕事の都合で一人暮らしをする事になった女子校生の西森葵は、学校の女子から絶大の人気を誇るカリスマ男子である「王子」の異名を持つ久我山柊聖と、一つ屋根の下で暮らす事になり、最初はいけ好かない嫌味な男と思いきや、実は訳ありな恋愛事情を抱えており、そんな彼の事が気になってしまい、いつしか互いに惹かれ合う様になってしまった二人……

葵は柊聖と付き合っていく中で、彼の中学時代のある事情を知ってしまいます。

柊聖は昔、ある女性に想いを寄せていました。

同じバスケ部に所属していた桜月と彼氏彼女の関係でしたが、兄であるフリーのスクープカメラマンである草樹と出逢い、彼女の心は自由を求めている草樹に想いを寄せていく事となり、やがて柊聖ではなく、彼を選んでしまい、そのまま結婚し、手痛い失恋を経験していたのです。

真剣に愛していた人を兄に取られてしまった辛い過去があった柊聖。

そんな彼の前に、一人前のカメラマンとして生計を立てている兄・草樹がアメリカから帰国し、彼と再会を果たします。

草樹は柊聖と一緒に住もうと誘いますが、柊聖の心は兄を拒絶しており、また葵と過ごした学生生活の中で、彼女の想いを強くしていましたが、あるすれ違いにより彼女と気持ちが通わなくなってしまい、一人孤独を抱えたままに、日本から離れようと決意し、卒業と共にアメリカへと向かおうとしていました。

葵の事を大切に想っているも、このままでは彼女を守れないと、己を強くする為にアメリカへと向かおうとする柊聖。

兄よりも強い心を持ちたいと願う彼は、10年前の事を思い出してしまいます。

それはフリーのカメラマンとして活躍していた草樹が、柊聖を置いて一人ヨーロッパへと向かい、一人残された柊聖は、兄に拒絶された想いを抱き、再開を果たした中学2年の時も、バスケを止め、兄に想い人を奪われ、彼の心は頑なに閉ざされる様になっていたのです。

でも草樹は、その時の事を後悔していたのです。

弟を置いてヨーロッパへと向かった事を後悔し、大切な人を置いていく事がどれだけに辛い事なのかと知っていた草樹は、ある決意を抱きます。

それは……柊聖に自分と同じ過ちを犯してほしくはないとする、葵を置いていってしまう事を止めようと、彼と向き合う説得でした。

空港で彼に、自分の後悔と謝罪を告げ、そして今、自分が愛する人を置いていく事は間違っていると告げていきます。

そしてその場に葵も訪れ、彼女は自分の心の整理をようやくにつけ、彼と一緒に居たいと、彼と共にアメリカ行きを決意してくれたのです。

多くの想いに支えられる事を知り、アメリカに行く事を止め、葵と共に日本に残る事を決めた柊聖は保育士を目指し、彼女と再び同じ時を過ごす生活へと戻ります。

久しぶりに夜を共に過ごす事になった二人。

唐突な柊聖にキスをされ、結婚式はいつにすると訊ねられ、ようやくに想いが実った二人は、もう離れる事無くに、同じ時間を過ごす事を決意しました……

以上、漫画「L・DK」は24巻最終巻で完結で
ネタバレについて書きました。

Sponsored Links
Sponsored Links

【漫画[L・DK」の24巻最終巻の感想等】

20代女性

ストーリーは☆☆☆☆☆【5段階評価】

柊聖と草樹の軋轢がどの様にして解決を見るのかと不安もありましたが、
素直な気持ちをぶつけ、兄として弟と向き合うシーンに加え、
柊聖の事を心配して駆け付ける葵の告白と、
最終回にふさわしいハッピーエンドでした。

オススメ度は☆☆☆☆☆

イケメン男性と一つ屋根の下と、
女性なら誰しも願うシチュエーションを楽しみたい恋愛漫画を堪能したい人に
自信を持ってお勧めできます。

イケメン美形男子と一つ屋根の下で暮らす事になってしまうと、女性なら誰もが夢見てしまう、そんなシチュエーションを綴った、30代女性が最も読んでみたい恋愛漫画である「LDK」の最終回となる24巻は、柊聖と草樹の確執がようやくに雪解けし、そして離れてしまった葵の気持ちを取り戻すと、ハッピーエンドで綴られる物語として纏まっております。

兄である草樹が何故に柊聖から離れてしまったのかと、兄の素直な想いをぶつけるシーンは、この最終巻の見どころともなり、確執を持っていた兄を受け入れ、そして離れていた葵が、柊聖を追いかけて一緒にアメリカへと向かう事を決意してくれたと、多くの人々の愛を知り、自分が孤独ではないと知る柊聖の凍てついた心が、ようやくに溶けたのだと、本当の意味で幸せを手に出来たのだと感じられるシーンでもありました。

そして最後に葵に結婚を大胆に申し込むと、最後までイチャラブ展開を忘れない内容となっています。

Sponsored Links
Sponsored Links

漫画「[L・DK」はの24巻最終巻の感想等でした。

次に、無料で全巻漫画を読む方法をチェック!

Sponsored Links
Sponsored Links

【漫画「[L・DK」全巻の中で3巻無料で読む方法をチェック!!】

全巻の中で3巻無料で読む方法ですが、
フジテレビ公式のフジテレビオンデマンド【FOD】がオススメです!

フジテレビオンデマンドのここが魅力!
フジテレビオンデマンドという
フジテレビ公式サイトのプレミアムに登録しますと、
簡単に
漫画「L💛DK」を読むことが可能です。

ただし、漫画「L💛DK」は1巻につき420ポイントがかかります。
ですが、初月に100ポイント
さらには、ポイントは8のつく日(8日、18日、28日)
に400ポイントがもらえますので、
そのポイントを利用することで、全巻のうち最大3冊まで実質無料で見れます!

L・DK 最終巻

さらにFODでは、プレミアム登録することで、
映画も視ることができます。
(アプリでカンタンに視聴することが可能です)

L・DK 映画 剛力彩芽

映画はプレミアム登録で見放題となります!

書店に行かなくとも、ネットでどこでも読めるのが魅力です!!

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【ポイント獲得方法について】

ポイントを獲得することで最大3巻まで
無料で読むことも可能です。

そのポイントの獲得方法は簡単です!!

ポイント獲得方法です!!

一つは、こちらとなります。

FODポイント獲得方法

毎月、8の日にポイント獲得ページにてクリックすれば
毎回400ポイントがもらえます。
また、初月に100ポイントがもらえます。

そして、実際に見たい作品のポイントが足りないときは、
購入というかたちになります。

100円で100ポイントです。

5000円のみ払うと6000ポイントが付き、
お得となります。

ポイント購入 FOD

漫画「L💛DK」はポイントを購入しなくても、
通常もらえるポイントで、3巻まで読むことが可能です!!

「L♡DK」は映画も漫画も、
FODで楽しめて、盛沢山なボリュームです!!

登録は下記から!!

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください