SUITS/スーツ[第6話]ネタバレ感想!第7話のあらすじと見逃した人はフジテレビオンデマンドがオススメ!

SUITS/スーツ[第4話]フル動画視聴する

【ドラマ「SUITS/スーツ」(1話から最終回)の無料視聴方法!】

ドラマ「SUITS/スーツ」の第6話のネタバレあらすじ&感想について書きます。

最後には、第7話のあらすじも載せております。

その前にのフルで動画を無料視聴する方法から。

一話完結でして、
最新話の予告動画です!

Sponsored Links
Sponsored Links

なおフジテレビオンデマンドでしたら、
プレミアム登録しますとドラマ「SUITS/スーツ」が見放題となります。

そして、気になるのが、たぶん、、、

登録よりも解約方法かと思います!!

フジテレビ公式の
フジテレビオンデマンド(FOD)は
登録も解約もカンタンです!!

登録方法及び、
カンタン解約方法は以下となります!

もちろん、お得に31日間無料視聴できる
アマゾンからの登録方法も、以下に記載しております。

⇒【FOD登録方法】3分でできるプレミアムの登録方法!
⇒【FODの解約編】最短2クリックの解約方法!

実際、見てくだされば分かりますが、
登録及び解約手続きはカンタンです!

ハニワくん

思ったよりも登録がカンタンだったでゴワス!

解約は、なんとたったの2クリックだよ!!

エイトくん


コスパ最高でオススメ!!ブヒ~!!

ブタチョキンくん

お得に利用しよう!
一度登録して、その後1ヶ月以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

ハニワくん

無料登録期間に解約できるの?

もちろん、無料期間なら費用が発生せずに解約できるよ!

エイトくん


それなら気軽に登録して試せるブヒー!

ブタチョキンくん

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「SUITS/スーツ」の第6話のあらすじについて】

見た人からのひとこと

弁護士のドラマで、鈴木保奈美と織田裕二のペアーで組んでるドラマ!
二人の掛け合いが、とてもおもしろいです。

砂里とまことがどこまで大貴を好きなのかなどの
恋愛も入っていて楽しいです。

こちらが、全体ストーリー【1話から全話】となります。

都内の大手弁護士事務所「幸村・上杉法律事務所」に所属する、ハーバード大学卒の敏腕弁護士・甲斐正午。彼は、事務所内でもトップクラスの稼ぎ頭だが、その傲慢な性格が災いして、人にやっかまれることもしばしば。もっとも当人は、そんな外野の声は気にも留めず、難解な訴訟を次々に解決していた。
ある日、甲斐は、上司から昇進の条件として、アソシエイト(パートナーとして働く若年の弁護士)を雇うことを提示される。そこで彼は、秘書と共に新人採用の面接会を開くことに。そこに偶然やってきたのが、明晰な頭脳と、一度見たものは決して忘れないという驚異的な記憶力を持ちながらも、悪友の影響でその日暮らしの生活を送り、さまざまな業種の替え玉受験で生活費を稼いでいた鈴木大貴だった。
当初は、悪事に手を染めていた人間は採用しないと言っていた甲斐だったが、大貴の驚異的な記憶力と頭脳を評価し、自らのアソシエイトとして採用することを決意。弁護士資格を持たない彼の経歴を詐称することを提案し、自らの部下とすることに。こうして秘密を共有した二人は、常に対立しながらも、数々の厄介な訴訟を解決していく―。

引用:FOD

第6話のあらすじです!!
#6 2018/11/12放送 消えた20億円の謎

甲斐(織田裕二)は、チカ(鈴木保奈美)から、日本有数の資産家で、慈善事業にも尽力している内海財団の会長・内海真須美(ジュディ・オング)を紹介される。内海は、轟フィナンシャルが手がけるインドネシアの発電所建設に20億円を投資していた。だが、建設計画が頓挫したため、資金を回収したいという。チカは、蟹江(小手伸也)と組んで対処するよう甲斐に指示する。
蟹江は、大輔(中島裕翔)に轟フィナンシャルの資産をあぶり出すよう命じた。そこにやってきた甲斐は、別件が入ったといって大輔を連れ出す。甲斐に相談を持ち掛けてきたのは、リゾート開発会社『アテナリゾート』の藤原一輝(大澄賢也)だった。藤原の娘で大学院生の華名(佐久間由衣)が、社員証を偽造して会社に侵入していたのだという。実は華名は、会社の口座から1億円以上を別口座に移していた。
同じころ、蟹江は、轟フィナンシャルの経理部長・小堺晴彦(春海四方)と弁護士の毛利徹(小松和重)、アソシエイト弁護士の米倉和博(宮田佳典)と会っていた。小堺が香港に口座を作り3000万円の資金を移したことを掴んでいた蟹江は、彼を厳しい口調で責め立てた。すると小堺は急に体調を崩し、そのまま息を引き取ってしまう。
そんな折、大輔は華名に会いに行く。華名は、アテナリゾートが不都合な環境予測データを隠蔽(いんぺい)して人口500人ほどの小さな島にホテルを建てたことが許せないらしく・・・

引用:FOD

 第6話のあらすじは、チカ(鈴木保奈美)は、日本有数の資産家で慈善事業にも力を入れる内海財団の会長・内海真須美(ジュディ・オング)を甲斐(織田裕二)に紹介する。内海は轟フィナンシャルが手がける海外での発電所のプロジェクトに投資したものの、計画が頓挫してしまい、20億円の資金回収の相談に来たのだ。チカは甲斐に蟹江(小手伸也)と手を組み案件に対処するよう指示するが…

引用:織田裕二“月9”「SUITS」第6話は9・5% 

Sponsored Links
Sponsored Links

【キャストやスタッフ等の紹介!】

そしてキャストです。

キャスト
【出演】
織田裕二
中島裕翔
新木優子
中村アン
小出伸也
鈴木保奈美
スタッフ
■原作
Based on the ‘Suits’ series by NBCUniversal.
Format licensed by NBCUniversal International Studios.
Based on characters created by Aaron Korsh.
■プロデュース:後藤博幸/小林宙
■演出:土方政人/石井祐介
■脚本:池上純哉
■音楽:眞鍋昭大
■主題歌:B’z「WOLF」(VERMILLION RECORDS)
■制作協力:共同テレビジョン■
制作著作:フジテレビジョン

*主題歌B’zの新曲WOLF

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「SUITS/スーツ」6話ネタバレ】

ある日、甲斐は内海財団会長の内海真澄に会う。

内海は轟フィナンシャルに20億投資したが、
計画が頓挫して、資金が戻ってこないと言う。

資金回収を頼みたいというのだ。

蟹江は早速、大輔に轟の資産を炙り出すよう指示する。
しかし、甲斐は、別件が入ったので、
大輔にそっちで動いてもらうという。

別件とはアテナリゾートの件だった。

アテナリゾートの社長の藤原は、
娘の華名が偽装の社員証で車内に侵入したと話す。

一方、蟹江は、轟フィナンシャル経営部長の小堺と会う。
「轟フィナンシャルが内海さんの資金をだまし取った」
と小堺を責め立てる蟹江。

すると、蟹江は、急に体調を崩してなくなってしまう。

そのことで、口論になる甲斐と蟹江。

しかし、蟹江は甲斐に「仲良くやろう」と申し出る。
蟹江は、「弁護士がいなくなった間に、小堺が罪を認めたことにしたらどうか」
と言い出すが、甲斐は、そんな蟹江に「出て行け」と言い放つ。

大輔は華名に会い、
「会社の口座から1億以上を別口座に移したのは、違法行為だ」と説明するが、
華名は、「最初に違法行為をしたのは、父の方だ。小さな島に大きなホテルを建てた。
不都合なデータを隠蔽した。あいつは詐欺師だ」 と言い出す。

そんな時、大輔のところに、砂里がやってくる。

友人の遊星は、
「絶対に負けんなよと大に言っといてくれ」
と砂里に伝言を託していた。

Sponsored Links
Sponsored Links

数日後、轟が弁護士の米倉を連れてやってくる。

「小堺が会社の金を海外口座に移していた。
経営者の私も騙されていた。三千万円は内海に返す」
と申し出る轟。

だが、甲斐は
「亡くなった方に、責任を転嫁するような卑怯なことはせず、お帰り下さい」
と追い返す。

甲斐は、「小堺が香港に移した金は、彼の妻が株で儲けた金です。
彼は無実だった」と轟の嘘を見抜く。

一方、華名と藤原は口論になる。

「お前が盗んだ金は、従業員の金だ。今すぐ返せ」
と怒鳴る藤原に、
「パパはいつもそうやって逃げてばっかじゃん」と反抗する華名。

同じ頃、内海は、回収できるお金は微々たるものだから、和解すると言い出す。

「それはできません」
と声を揃える甲斐と蟹江。

甲斐は、「私の敵は轟です」と小堺の妻に言い、
「小堺が何か書き残していたものはないか」と尋ねる。

しかし、そこに蟹江が現れ、小堺の妻を怒らせてしまう。
蟹江は、ジョギング中、米倉に会う。
「私なら君を救える」と声をかける蟹江。

大輔が残業していると、華名が侵入してくる。

「このファームに、偽弁護士がいる鈴木大貴。
それがあなたの本名でしょ。私の件から手を引いて」
と大輔を脅す華名。

大輔は甲斐に、「手を引こう」という。

しかし、甲斐は、藤原親子が本音では訴訟したくないと見抜いていた。

蟹江が米倉を連れて来る。米倉が裏帳簿を持ってきていた。

一方、大輔は、藤原に謝罪するようアドバイスする。
だが、藤原は「娘を訴える」と言い出す。

甲斐は、轟に裏帳簿を見せ、20億を返すよう要求する。
しかし、轟は、裏帳簿は偽物だと主張し、
米倉は、蟹江に 脅されたと白状する。

そして、轟は、半額の1500万円で、和解したいと申し出る。
「お互い勝手なことしたから、こうなったんでしょ。明日までになんとかして」
と甲斐とからを叱責するチカ。

甲斐は、大輔の話を聞いて、
「あの親子が訴訟するなんて、考えられない。自分が話す」
と、大輔に言う。

それを聞いて、大輔は、再び華名と会うことに。

Sponsored Links
Sponsored Links

「島にリゾートホテルを建てたいと言ったのは、お母さんだった。
君とお母さんを守って、お父さんはホテルを建てようとした」
と真相を話す大輔。 華名は驚く。

大輔は、華名に轟のPCのハッキングを頼む。
甲斐も、轟の会社の帳簿を見れないかと華名に頼む。

すると、轟の裏帳簿は正しかったことが分かる。

甲斐は、蟹江に一緒にやろうと誘う。
轟から、海外に流れた金は、内海から騙し取った金と同額だった。

蟹江は、取引銀行を割り出し、
「複数の口座を持っているはずだ。合計金額が19億になる組み合わせを探そう」と提案する。

翌日、甲斐と蟹江は、轟を訪ねる。
「やり方が違法だ」と声を荒げる轟と弁護士。

しかし、蟹江は逆に、「貴様らのしっぽはつかんだ。
私は刑務所にぶち込まれても、貴様らの悪行を手記にして出版してやる。
地獄を見るのはどっちだろうな」と凄む。

「刑事告訴はしないと約束してくれ。金は返す」と懇願する轟。  

内海が甲斐と抱擁しているのを見て、
「抜け駆けだ」と憤慨する蟹江。

チカのところに届いた名無しの手紙には、
大輔が経歴詐称していると記されていた。

しかし、ハーバードのアーカイブには、大輔の名前があった。
それは華名の仕業だった。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「SUITS/スーツ」6話感想や評判は?】

30代女性

ストーリーは☆☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆

織田裕二さん主演のドラマは、何となく、台詞回しとかがかっこいいものが多いですね。
このドラマは、アメリカの大ヒットドラマ「スーツ」が原作で、それを日本版にアレンジしたものだとわかり、なんとなく雰囲気がスタイリッシュで、都会的な理由がわかりました。
今回、甲斐の相棒を務めた蟹江を演じていたのは、小手伸也さん。小手さんは、ドラマ「コンフィデンスマンJP」 で、長澤まさみさん演じるダー子の相棒、五十嵐を演じていた方でしたね。
シリアスな中にも、コミカルな 一面があり、面白い俳優さんだなと思いながら、見ていました。
「俺だったら、弁護士廃業しているよ」という甲斐に、「俺は首の皮も厚いんだ。廃業してたまるか」と返す蟹江。
弁護士二人の丁々発止のやりとりも、このドラマの見どころの一つだと思いました。
私は、第6話から見始めたので、中島健人さん演じる大輔が 本名は鈴木大貴で、経歴詐称しているという疑惑がすごく気になりました。
調べてみると、今回、中島さん演じる大輔は、成績優秀だけど、悪友のいとこに成りすまして、大学のセンター試験を受けて、高校を退学。そして、東京に上京して自立することを決意した苦労人の青年という役柄だったことがわかり、納得できました。
中島健人さんといえば、2年前のドラマ「ホープ」で、誠実で真面目な新入社員を演じていたイメージが強いので、今回の役は、ちょっとイメージと違うなと思ったのですが、中島さんが演じると、苦労人というよりは真面目で、誠実な青年になってしまうから、不思議です。
そして、このドラマの一番の見所は、やはり「東京ラブストーリー」以来、27年ぶりの共演となる織田裕二さんと鈴木保奈美さんの息の合った掛け合いですね。
27年のブランクを感じさせないほど、お二人のやり取りは懐かしく、また息が合っているなと感じます。
鈴木保奈美さん。私と同い年の52歳なのですが、50代になられても、相変わらず、とても美しいなあと感心してしまいます。
米国のドラマが原作になっているだけあって、とても、スタイリッシュで、会話もなんとなく、おしゃれな本作。
次回も、甲斐と大輔の活躍が楽しみです。

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【SUITS/スーツに関するニュース!!】

佐久間由衣、天才ハッカーに 『SUITS/スーツ』中島裕翔の危機を救う
11/13(火) 6:01配信

 前回の放送で、熱い友情のもとに、親友である遊星(磯村勇斗)との別れを選んだ大輔(中島裕翔)。『SUITS/スーツ』(フジテレビ系)第6話では、友との別れを乗り越え、甲斐(織田裕二)のもとで順風満帆な弁護士修行を行っていた大輔に、新たな危機が訪れた。

 大輔(中島裕翔)は、甲斐から、リゾート開発会社『アテナリゾート』の藤原一輝(大澄賢也)の案件を任される。藤原の娘で大学院生の華名(佐久間由衣)が、社員証を偽造して父親の会社に侵入し、会社の口座から1億円以上を別口座に移していたのだという。大輔が華名に会いに行くと、華名は、『アテナリゾート』が不都合な環境予測データを隠蔽して、人口500人ほどの小さな島にホテルを立てたことが許せないと説明。親子を和解させようと大輔が2人を対面させるが、2人は会った直後に怒鳴り合い、溝は深まっていくばかり。華名は「パパはいつもそうやってごまかして逃げてばっかじゃん。いつもそう、ママが死んだ時もそうだった」と吐き捨てて、去ってしまう。

 さらに華名は、後日、大輔の元へ。「『鈴木大貴』それがあなたの本名でしょ」と、大輔が経歴を詐称していることがバレてしまっており、『アテナリゾート』の件から手を引かなければ、バラすと脅されてしまう。さらに、その会話を大輔と同じアソシエイトの館山健斗(岩井拳士朗)が盗み聞きしていた。

 一度は大人しく手を引こうとした大輔だが、甲斐の助言を受けて、親子の間に起きていた思いのすれ違いを華名に伝える。華名は父親の本当の想いを知り、父親ときちんと話し合うことを約束した。

 華名を演じた佐久間由衣といえば、最近までドラマ『チア☆ダン』(TBS系)で、チアダンス部“ROCKETS”のメンバーの1人として出演。「委員長」と呼ばれる優等生キャラで、物語の前半では、自分がやりたいことを両親に素直に打ち明けられない、難しい年頃の女子高生を演じた。同作同様に、『SUITS/スーツ』第6話でも、意思疎通がうまくできない親子を演じ、難しい心境の変化を丁寧に表現していた。 

 『アテナリゾート』の件が解決した大輔は、そのまま華名のハッカー能力を借り、甲斐と蟹江貢(小手伸也)が手こずっていた案件をも解決の道へ。物語はこのままハッピーエンドと思いきや、所長のチカ(鈴木保奈美)の元に、大輔が経歴詐称をしているという手紙が、おそらく盗み聞きしていた健斗から届いていた。チカがパソコンを操作し、ハーバードの卒業生名簿を確認していく最中、大輔と甲斐の表情はどんどん渋くなっていく。チカが微笑みながら「悪戯だったみたい」と画面を見せると、「Daisuke Suzuki」の欄には正真正銘の大貴の顔写真が。チカの部屋を出た2人はお互いに疑問をぶつけ合うが、一度目を合わせると、「ハッカー!」と笑顔に。天才ハッカー・華名が大輔の危機を救ったのだった。

引用:佐久間由衣、天才ハッカーに 『SUITS/スーツ』中島裕翔の危機を救う

Sponsored Links
Sponsored Links

見逃し配信はフジテレビオンデマンドがオススメ!

*動画を見逃した人は、1週間以内でしたらティーバー。
 その後は、フジテレビオンデマンド(FOD)がオススメです!

TVer(ティーバー)
SUITS/スーツ
#6「消えた20億円の謎」
フジテレビ 11月12日(月)放送分
11月19日(月) 19:59 配信終了

*動画を見逃した人は、1週間以内でしたらティーバー。
 その後は、フジテレビオンデマンド(FOD)がオススメです!

現在は、第7話がティーバーで見ることが可能です。

動画を見逃した人は一週間以内でしたら、
上記のtweet先からご覧になることが可能です!

【最後に】

ドラマ「SUITS/スーツ」につきましては、
今回2018年の秋ドラマの一つとして注目しております。

その他、あらすじ&ネタバレ、
それに感想を書いてきたいと思います!!

☆SUITS/スーツ[1話~最終回]フルで無料動画を視聴する方法!

スーツ 無料動画
SUITS/スーツ[1話~最終回]フルで無料動画を視聴する方法!DailymotionやPandoraよりFODがオススメの理由とは!

SUITS/スーツ[第1話]ネタバレあらすじ&感想!

スーツ 無料動画
SUITS/スーツ[第1話]ネタバレあらすじ&感想!フジテレビオンデマンド(FOD)がオススメの理由とは!

☆SUITS/スーツ[第2話]ネタバレあらすじ&感想

ドラマ「SUITS/スーツ」第二話無料動画
SUITS/スーツ[第2話]ネタバレあらすじ&感想!動画を無料でフル視聴する方法!

☆SUITS/スーツ[第4話]ネタバレあらすじ&感想!動画を見逃した場合

SUITS/スーツ[第4話]フル動画視聴する
SUITS/スーツ[第4話]ネタバレあらすじ&感想!動画を見逃した人はフジテレビオンデマンド(FOD)がオススメ!

☆SUITS/スーツ[第5話]月9ドラマのネタバレあらすじ&感想!

SUITS/スーツ[第5話]無料動画
SUITS/スーツ[第5話]月9ドラマのネタバレあらすじ&感想!フル動画はFOD(フジテレビオンデマンド)がオススメの理由とは!

スーツ最新話の7話のあらすじで終わります!

スーツ最新話の7話のあらすじ

甲斐(織田裕二)は、クライアントの『桜庭リゾート&ホテル』社長・桜庭庸司(髙橋洋)に会いに行く。桜庭は、ここ10年の間に13ものホテルを造り上げており、そのうちの4ヵ所は五つ星の評価を得ることがすでに決まっていた。そんな桜庭のもとに、大手ホテルグループ『KJO』社長のジーン・クライン(クリス・バテン)から合併の提案があったという。『KJO』の代理人弁護士は、大手ファーム『弁護士法人セイント』に移籍した木次谷公一(橋本さとし)だった。

大輔(中島裕翔)は、司法試験を目指しているものの受験恐怖症に悩んでいた真琴(新木優子)に協力を申し出る。大輔と真琴は、さっそく試験対策に取り組み始める。

同じころ『幸村・上杉法律事務所』では新人弁護士の採用面接が行われていた。そこで大輔は、真琴と談笑していた女性・町田日向子(石橋静河)の姿を見つけ驚く。実は大輔は、司法試験で日向子の替え玉受験をしていたのだ。事情を知った甲斐は、本人が替え玉のことを話すわけがないから心配ない、と大輔に告げるが……。

甲斐に命じられて『KJO』グループを調べていた大輔は、グループがタイに所有するホテルで従業員のストライキがあったことを掴む。甲斐は、合併交渉を優位に進めるため、木次谷の息子の替え玉受験をしたことがある大輔をともない、『セイント』を訪れる。そこで大輔は、『セイント』の代表が真琴の父・聖澤敬一郎(竹中直人)であることを知り……。

引用:ストーリー7

スーツ最新話の7話のあらすじでした。

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください