SUITS/スーツ[第7話]ドラマのあらすじネタバレ&感想!Pandoraやデイリーモーション・9tsuよりFODがオススメの理由とは!

SUITS/スーツ[第5話]無料動画

【ドラマ「SUITS/スーツ」(1話から最終回)の無料視聴方法!】

ドラマ「SUITS/スーツ」の第7話のネタバレあらすじ&感想について書きます。

最後には、第7話のあらすじも載せております。

その前にのフルで動画を無料視聴する方法から。

一話完結でして、最新話の予告動画です!

Sponsored Links
Sponsored Links

なおフジテレビオンデマンドでしたら、
プレミアム登録しますとドラマ「SUITS/スーツ」が見放題となります。

そして、気になるのが、たぶん、、、

登録よりも解約方法かと思います!!

フジテレビ公式の
フジテレビオンデマンド(FOD)は
登録も解約もカンタンです!!

登録方法及び、
カンタン解約方法は以下となります!

もちろん、お得に31日間無料視聴できる
アマゾンからの登録方法も、以下に記載しております。

⇒【FOD登録方法】3分でできるプレミアムの登録方法!
⇒【FODの解約編】最短2クリックの解約方法!

実際、見てくだされば分かりますが、
登録及び解約手続きはカンタンです!

ハニワくん

思ったよりも登録がカンタンだったでゴワス!

解約は、なんとたったの2クリックだよ!!

エイトくん


コスパ最高でオススメ!!ブヒ~!!

ブタチョキンくん

お得に利用しよう!
一度登録して、その後1ヶ月以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

ハニワくん

無料登録期間に解約できるの?

もちろん、無料期間なら費用が発生せずに解約できるよ!

エイトくん


それなら気軽に登録して試せるブヒー!

ブタチョキンくん

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

デイリーモーション、パンドラ、9tsuの無料動画で視聴は可能?

デイリーモーション(Dailymotion)やパンドラ(Pandora)、9tsuで
ドラマは視聴可能かということですが、

たとえ無料で視聴できたとしても、
見たい作品を探すのに時間がかかりることも。

あげくに、フタを開けてみたら、
結果として、すでに削除されており、
その作品はないなんてこともザラにあります!

そして、広告の誤クリックは多く、
なかなかたどりつけませんし、
たどり着いたとしても、映像がイマイチなんてこともあります。

気になる点につきましては、
一覧でまとめてみました。

ここが違う!!
☆広告がたびたび出る。
☆アダルトサイトの広告が多い。
☆画質が悪い。
☆途中で画像や音が止まる
☆違法サイトでウイルスの危険あり
☆日本語字幕が間違っている
☆日本語字幕がない。

時間のロスですし、
映像を集中して見れないことが多いです。

さらには、違法アップロードを取り巻く環境は、
日に日に厳しくなってきております。

注意
違法アップロードの状況としましては、
2017年10月には違法アップロードで逮捕者がでました。
また最近では、漫画村が閉鎖されております。

私たちにとって、
動画や漫画の無料サイトでの違法アップロードの視聴は
ウイルス感染のリスクだってあります。

その点、FODならフジテレビ公式で、
動画はきれいでスムーズ。
安心して視聴できると良いことづくめであります!


製作者の人たちの苦労を考えれば、
自ずと選択は決まってくるのではないでしょうか。

フジテレビオンデマンドでは、
フジテレビの独自ドラマや、
そのほか、多くのドラマや映画を見ることができます。

画像がきれいで広告も気にならない
「フジテレビオンデマンド」がおすすめです!

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「SUITS/スーツ」の第7話のあらすじについて】

見た人からのひとこと

弁護士のドラマで、鈴木保奈美と織田裕二のペアーで組んでるドラマ!
二人の掛け合いが、とてもおもしろいです。

砂里とまことがどこまで大貴を好きなのかなどの
恋愛も入っていて楽しいです。

こちらが、全体ストーリー【1話から全話】となります。

都内の大手弁護士事務所「幸村・上杉法律事務所」に所属する、ハーバード大学卒の敏腕弁護士・甲斐正午。彼は、事務所内でもトップクラスの稼ぎ頭だが、その傲慢な性格が災いして、人にやっかまれることもしばしば。もっとも当人は、そんな外野の声は気にも留めず、難解な訴訟を次々に解決していた。
ある日、甲斐は、上司から昇進の条件として、アソシエイト(パートナーとして働く若年の弁護士)を雇うことを提示される。そこで彼は、秘書と共に新人採用の面接会を開くことに。そこに偶然やってきたのが、明晰な頭脳と、一度見たものは決して忘れないという驚異的な記憶力を持ちながらも、悪友の影響でその日暮らしの生活を送り、さまざまな業種の替え玉受験で生活費を稼いでいた鈴木大貴だった。
当初は、悪事に手を染めていた人間は採用しないと言っていた甲斐だったが、大貴の驚異的な記憶力と頭脳を評価し、自らのアソシエイトとして採用することを決意。弁護士資格を持たない彼の経歴を詐称することを提案し、自らの部下とすることに。こうして秘密を共有した二人は、常に対立しながらも、数々の厄介な訴訟を解決していく―。

引用:FOD

第7話のあらすじです!!
#7 2018/11/19放送 超緊急事態発生!

甲斐(織田裕二)は、クライアントの『桜庭リゾート&ホテル』社長・桜庭庸司(髙橋洋)に会いに行く。桜庭は、ここ10年の間に13ものホテルを造り上げ、内4カ所は五つ星の評価を得ることが決まっていた。そんな桜庭のもとに、大手ホテルグループ『KJO』社長のジーン・クライン(クリス・バテン)から合併の提案があったという。『KJO』の代理人弁護士は、大手ファーム『弁護士法人セイント』に移籍した木次谷公一(橋本さとし)だった。
大輔(中島裕翔)は、司法試験を目指しているものの受験恐怖症に悩んでいた真琴(新木優子)に協力を申し出る。大輔と真琴は、さっそく試験対策に取り組み始める。同じころ『幸村・上杉法律事務所』では新人弁護士の採用面接が行われていた。そこで大輔は、真琴と談笑していた女性・町田日向子(石橋静河)の姿を見つけ驚く。実は大輔は、司法試験で日向子の替え玉受験をしていたのだ。事情を知った甲斐は、本人が替え玉のことを話すわけがないから心配ない、と大輔に告げるが・・・・・・。
甲斐に命じられて『KJO』グループを調べていた大輔は、グループがタイに所有するホテルで従業員のストライキがあったことを掴む。甲斐は、合併交渉を優位に進めるため、木次谷の息子の替え玉受験をしたことがある大輔をともない『セイント』を訪れる。そこで大輔は『セイント』の代表が真琴の父・聖澤敬一郎(竹中直人)であることを知り・・・・・・。

引用:FOD

Sponsored Links
Sponsored Links

【キャストやスタッフ等の紹介!】

そしてキャストです。

キャスト
【出演】
織田裕二
中島裕翔
新木優子
中村アン
小出伸也
鈴木保奈美
スタッフ
■原作
Based on the ‘Suits’ series by NBCUniversal.
Format licensed by NBCUniversal International Studios.
Based on characters created by Aaron Korsh.
■プロデュース:後藤博幸/小林宙
■演出:土方政人/石井祐介
■脚本:池上純哉
■音楽:眞鍋昭大
■主題歌:B’z「WOLF」(VERMILLION RECORDS)
■制作協力:共同テレビジョン■
制作著作:フジテレビジョン

*主題歌B’zの新曲WOLF

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「SUITS/スーツ」第7話ネタバレ】

甲斐は、桜庭リゾートホテルの社長桜庭に会いに行く。

一方、大輔は、司法試験が苦手な真琴を励ます。 桜庭は、KJOグループから、合併の話があると言う。 木次谷は、蟹江にファームを移籍したと報告する。

甲斐は、大輔に、KJO の情報を調べさせる。

甲斐は、合併話を進めるため、秘書の玉井を伴って、食事に行き、木次谷と顔を合わせる。

セイントに移ったと蟹江に話す木次谷。

一方、大輔は、真琴の試験の手伝いをする。父の話をする真琴。「父は今、アメリカの法人のトップになっている」と話す。今週、帰国するようだ。

真琴は、新人の面接に来た町田を見て、驚く。町田は、大輔が替え玉受験した相手だったのだ。

町田は、真琴と親友だった。

合併交渉をセイントと交わすことになる甲斐。交渉には、大輔を連れて行く。

KJグループの弁護士は、真琴の父、敬一郎だった。

敬一郎は、 KJO の社長ジーンを連れて現れる。

「対等な合併でないとのめない」と言う甲斐に、敬一郎は、「世界では、桜庭を知る者はいない。それでも、ジーンは桜庭を代表取締役に迎えようとしている。ウィンウィンの関係だと思うがね」と言う。

甲斐は、「会社の価値は規模だけじゃない。桜庭リゾートの経営は世界トップクラスだ。そんな才能を規模だけが自慢のグループに、乗っ取られるわけにいかない」と言い、交渉は決裂する。  

チカは、「何か試されてる気がする。あんな条件を出してきたのは、上杉が抜けた後のこのファームの力を試そうとしているんじゃない?」と甲斐に話す。

敬一郎郎は、真琴を自分のいるセイントに誘う。

その後、敬一郎は、蟹江と会っていた。それを目撃する真琴。

一方、町田は真琴に、自分は司法試験に受かってないと 明かす。

ある日、町田は大輔に電話する。そして、真琴の替え玉受験を大輔に頼む。

そのことを砂里に話す大輔。

大輔は、「優秀な子なのに、理不尽だ」と言っていた。砂里はすぐにそれが真琴のことだと気づき、「そこまで大輔を悩ませるなんて、すごいな」と感じていた。

遊星は、砂里に電話し、「もう一度あいつと勝負したい」と言ったが、砂里は、「大貴を困らせることはやめて」と怒る。

大輔は、甲斐に「タイのホテルで横領事件があった。統括マネージャーが横領しており、それを KJ Oは、隠蔽している」と話す。

Sponsored Links
Sponsored Links

そんな時、敬一郎はチカに、「上杉は元気にしていますか」と声をかける。

「上杉は、休職扱いで、やめてはいないので」と答えるチカ。

「実態のない弁護士の名前を看板にのせても、営業できている。甲斐は合併後、桜庭の名前を残すことにこだわっているようだが、そんなことに何の意味があるのか。弁護士同士が意地を張り合って
いる場合じゃない。スキームなんて、交渉次第で変わる」とチカを挑発する。

チカは、「甲斐に敬一郎が譲歩を匂わせてきた」と話す。

甲斐は、新しい条件を出し、「その代わり、桜庭が火消しをすると言っている。そもそも、この合併は、その不祥事を隠すためでもあったのでは。日本有数のホテルが KJ O グループの再建に乗り出す。世間的には 受け入れやすいストーリーだ」と敬一郎に言う。

「前向きに検討する」と答える敬一郎。

一方、真琴は替え玉を頼んだ相手に会おうとする。大輔は、偶然を装い、真琴に近づく。

「もっと自分を信じてもいいんじゃないか」とアドバイスする大輔。

ある日、桜庭ホテルの株が大量に買い占められる。合併話はブラフだった。

内部情報を出させて、売春するのが敬一郎らの目的だったとわかる。

「なんとかできる?」と甲斐に発破をかけるチカ。

甲斐は、「あなたが買い占めてる桜庭リゾートの株は、やがて半分以下になる。桜庭ホテルを買収する」と宣言する。

売却先はライバルの森澤ホテルだった。

社長のジーンは、「合併話に戻したい」と言っていて、「もう一度、話をさせてくれ」と頼む敬一郎。

甲斐は、敬一郎と握手する。

数日後、祝杯をあげる甲斐とチカ。

一方、真琴は、大輔が替え玉の犯人だとわかり、大輔を拒む。

蟹江は、セイントへの移籍を諦めたという。もともと、ギャラを上げることが目的だったようだ。

「あなたは移籍を考えたりする?私が、あの時、上杉に絆されてたら。どうなってたかしら」と問いかけるチカに、「少なくとも、私は移籍していましたよ」と答える甲斐だった。

以上、SUITS/スーツ[第7話]ネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「SUITS/スーツ」第7話感想や評判は?】

30代女性

ストーリーは☆☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆

今回、ついに大輔が替え玉をしていた相手、町田が現れ、その町田が真琴と親友だったことから、真琴に替え玉受験のことがばれてしまいましたね。
一方、大輔 に好意を抱いている幼なじみの砂里と大輔ことが前から気になっている真琴の微妙な三角関係が浮き彫りになりました。
第8話では、砂里と大輔のキスシーンがあるみたいで、見逃せませんね。
これに対し、密かに大輔のことを想っている真琴は、どう出るのでしょうか?
ラスト、チカと甲斐がシャンパンで祝杯をあげるシーン。 「あなたは、移籍を考えたりする?私があの時、上杉にほだされてたら、どうなってたかしら」と問いかけるチカに、「少なくとも、私は移籍していました」と答え、「ありがとう」とチカが微笑む 場面。会話がとてもお洒落だなと思いました。
織田裕二さんと、鈴木保奈美さんだから、余計にかっこよく見えるのかなと感じました。
一方、真琴の父、敬一郎と甲斐のいる上杉幸村ファームとは、昔から、因縁があったみたいですね。
今回は、甲斐がかろうじて、交渉を成功させましたが、大輔が替え玉受験をしていたことが真にバレたことで、結果、幸村ファームは、弱みを握られることになってしまうのではないかと思います。
そのことで、甲斐は、ピンチに追い込まれるのではないかと私は予想しています。
次回は、矢田亜希子さんと、宍戸美和公さんがゲスト出演されるようです。
矢田亜希子さんは、最近、女優復帰し、ますますお綺麗になられていますよね。
また、宍戸美和公さんは、バラエティ番組、「スカッとジャパン」のケチケチ母ちゃんで、一躍有名になられた方です。
次回は、どんなストーリーが待ち受けているのか。大輔と砂里のキスシーンも、楽しみにしながら、見ていきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【SUITS/スーツに関するニュース!!】

織田裕二“月9”「SUITS」第7話は9・8% 0・3ポイント微増も2桁届かず
11/20(火) 12:46配信

19日に放送された俳優・織田裕二(50)主演のフジテレビ“月9”ドラマ「SUITS/スーツ」第7話の平均視聴率が、9・8%だったことが20日、分かった。

 ドラマは、全米で大ヒットを記録したドラマ「SUITS」が原作。勝利のためなら違法行為ギリギリの際どい手段を取ることもいとわない敏腕弁護士・甲斐正午と頭脳明晰なフリーター・鈴木大輔(弁護士名=鈴木大貴)がタッグを組み、困難な訴訟を解決していくエンターテインメント弁護士ドラマだ。

 主人公の甲斐役は、10年ぶりの“月9”主演となる織田。相棒・大貴役は「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔(25)が務める。また、甲斐の所属する弁護士事務所の所長・幸村チカを鈴木保奈美(52)が演じ、同枠で1991年に大ヒットしたドラマ「東京ラブストーリー」以来27年ぶりに織田と共演を果たしている。

 話題のドラマとあって注目度は高く、14・2%の好スタートを切り、第2話11・1%→第3話10・3%→第4話8・9%→第5話11・8%→第6話9・5%と推移。前回は2・3ポイント急落し2桁台を割り込んだ。今回0・3ポイント微増したものの、2話続けて10%台には届かなかった。

 第7話のあらすじは、甲斐は顧客であるホテルグループ「桜庭リゾート&ホテル」の社長・桜庭庸司(高橋洋)に、大手ホテルグループ『KJO』社長のジーン・クライン(クリス・バテン)から合併の提案を受けていることを相談される。
 
 一方、大貴は司法試験を目指しているものの受験恐怖症に悩んでいた真琴(新木優子)の受験勉強に協力することとなる…という展開が描かれた。

引用:織田裕二“月9”「SUITS」第7話は9・8% 0・3ポイント微増も2桁届かず

Sponsored Links
Sponsored Links

見逃し配信はフジテレビオンデマンドがオススメ!

*動画を見逃した人は、1週間以内でしたらティーバー。
 その後は、フジテレビオンデマンド(FOD)がオススメです!

TVer(ティーバー)
SUITS/スーツ
#7「超緊急事態発生!」
フジテレビ 11月19日(月)放送分
11月26日(月) 19:59 配信終了

*動画を見逃した人は、1週間以内でしたらティーバー。
 その後は、フジテレビオンデマンド(FOD)がオススメです!

動画を見逃した人は一週間以内でしたら、
上記のtweet先からご覧になることが可能です!

【最後に】

ドラマ「SUITS/スーツ」につきましては、
今回2018年の秋ドラマの一つとして注目しております。

その他、あらすじ&ネタバレ、
それに感想を書いてきたいと思います!!

☆SUITS/スーツ[1話~最終回]フルで無料動画を視聴する方法!

スーツ 無料動画
SUITS/スーツ[1話~最終回]フルで無料動画を視聴する方法!DailymotionやPandoraよりFODがオススメの理由とは!

SUITS/スーツ[第1話]ネタバレあらすじ&感想!

スーツ 無料動画
SUITS/スーツ[第1話]ネタバレあらすじ&感想!フジテレビオンデマンド(FOD)がオススメの理由とは!

☆SUITS/スーツ[第2話]ネタバレあらすじ&感想

ドラマ「SUITS/スーツ」第二話無料動画
SUITS/スーツ[第2話]ネタバレあらすじ&感想!動画を無料でフル視聴する方法!

☆SUITS/スーツ[第4話]ネタバレあらすじ&感想!動画を見逃した場合

SUITS/スーツ[第4話]フル動画視聴する
SUITS/スーツ[第4話]ネタバレあらすじ&感想!動画を見逃した人はフジテレビオンデマンド(FOD)がオススメ!

☆SUITS/スーツ[第5話]月9ドラマのネタバレあらすじ&感想!

SUITS/スーツ[第5話]無料動画
SUITS/スーツ[第5話]月9ドラマのネタバレあらすじ&感想!フル動画はFOD(フジテレビオンデマンド)がオススメの理由とは!

☆SUITS/スーツ[第6話]ネタバレ感想!

SUITS/スーツ[第4話]フル動画視聴する
SUITS/スーツ[第6話]ネタバレ感想!第7話のあらすじと見逃した人はフジテレビオンデマンドがオススメ!

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA