ドラマ【黄昏流星群】第6話のネタバレ&感想!フル動画を無料視聴するならFODがオススメの理由とは!

黄昏流星群第五話無料動画

【黄昏流星群の第6話の見どころとは!】

ドラマ黄昏流星群の第6話のネタバレあらすじについて書きます。

中島美嘉の新曲「彩恋~SAI_REN~」(ヨミ:さいれん)が、
2018年11月22日より配信されます。

第7話放送日より配信が決定。

Sponsored Links
Sponsored Links

なおフジテレビオンデマンドでしたら、
プレミアム登録しますとドラマ「黄昏流星群」が見放題となります。

そして、気になるのが、たぶん、、、

登録よりも解約方法かと思います!!

フジテレビ公式の
フジテレビオンデマンド(FOD)は
登録も解約もカンタンです!!

登録方法及び、
カンタン解約方法は以下となります!

もちろん、お得に31日間無料視聴できる
アマゾンからの登録方法も、以下に記載しております。

⇒【FOD登録方法】3分でできるプレミアムの登録方法!
⇒【FODの解約編】最短2クリックの解約方法!

実際、見てくだされば分かりますが、
登録及び解約手続きはカンタンです!

ハニワくん

思ったよりも登録がカンタンだったでゴワス!

解約は、なんとたったの2クリックだよ!!

エイトくん


コスパ最高でオススメ!!ブヒ~!!

ブタチョキンくん

お得に利用しよう!
一度登録して、その後1ヶ月以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

ハニワくん

無料登録期間に解約できるの?

もちろん、無料期間なら費用が発生せずに解約できるよ!

エイトくん


それなら気軽に登録して試せるブヒー!

ブタチョキンくん

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「黄昏流星群」の第6話のあらすじについて】

私からのひとこと

黄昏流星群で女性キャストが可愛いとの声が多いです!!

第6話のあらすじです!!
#6 2018/11/15放送 激突!父VS娘の不倫相手

目黒栞(黒木瞳)とついに一晩過ごした瀧沢完治(佐々木蔵之介)。真璃子(中山美穂)には、銀行の同期と飲んでいたらタイミングを逃したので、井上英樹(平山祐介)の家に泊まると電話した。そんな完治を栞は心配そうに見ていた。
翌朝、栞と朝食を共にし、清々しい朝を迎えた完治。しかし、帰宅する完治を送り出し、洗濯物を干し始めた栞は体に異変を感じる。一方、家に帰ったもののすぐに出社する完治の姿に途方に暮れる真璃子は、水原聡美(八木亜希子)に夫の浮気は確定的だと打ち明ける。思わず出てしまった完治の携帯電話から聞こえてきた知らない女性の声、表示された目黒栞という名前、そして明らかにおかしい昨晩の外泊・・・。ここまでハッキリ浮気と分かってしまうと逆に問いただす気にもなれないと真璃子は嘆く。
美咲(石川恋)と日野春輝(藤井流星)の結婚を進めるため両家で顔合わせをすることになり、日野家に出向いた完治たちは、豪華な邸宅や春輝の母・冴(麻生祐未)の厳しい目、凜とした物言いに気おされる。特に、早く孫を、と望む冴のプレッシャーに窮屈そうな美咲。帰り道、完治は美咲に、戸浪恭介(高田純次)とは別れるのか問いただす。きちんと別れるから心配しないでと答える美咲。
完治が荻野倉庫に出社すると、川本保(礼二)が荒れていた。メインの取引先から契約を打ち切られた、という。完治は融資を頼みにかつての勤め先、若葉銀行へと赴くが・・・。

引用:FOD

そしてキャストです。

キャスト
【出演】
佐々木蔵之介
中山美穂
藤井流星(ジャニーズWEST)
石川恋
礼二(中川家)
麻生祐未
八木亜希子
小野武彦
黒木瞳 他

Sponsored Links
Sponsored Links

【黄昏流星群6話[ドラマ]ネタバレ】

一夜を共にした完治と栞は、朝食を一緒に食べる。

「綺麗だ。全部が輝いて見える」と帰り、でつぶやく完治。

「飲んでいて遅くなって、帰るタイミング逃した」と嘘をつくが、真璃子は、浮気だと確信していた。

「もう問いただす気にもなれない」と嘆く真璃子。

美咲は、両家の顔合わせをするという。

そんな時、真璃子に、先日の温泉のツーショット写真が送られてくる。

数日後、春樹の実家を訪ねる滝沢一家。

冴は、「早く孫の顔が見たい」と言い、「年明けには式をどうでしょう」と提案する。

美咲は、仕事が忙しいと言っていた。

すると、冴は「お母様に事務的なことはお任せしたらどうかしら」と言い出す。

大手の取引先から、契約打ち切りの通告が来て、会社がピンチになり、完治は、「若葉銀行に融資をお願いできませんか」と頼まれる。

春輝は冴のがんが再発したかもと言われ、ショックを受ける。

若葉銀行に融資を頼みに行く完治。

井上は本店の融資部長になっていた。

井上に融資を頼む完治だが、井上は融資をするには、「それなりの材料が必要だ。今の俺は、微妙なポジションなんだ」と断る。

課長の河本は、「こういう時に役に立たんで、いつに役に立つんですか」と完治に嫌味を言う。

Sponsored Links
Sponsored Links

栞に、その事を話すと、「私、滝沢さんと同じ景色見て、同じことを思ったりしたい。小さい料理の店を開くのが夢なんです」と打ち明ける。

美咲は、出張があるといい、式場選びを真璃子に頼む。

完治は、戸浪に会いに行く。

すると、戸浪は自分の家に完治を招く。

アマゾンの蝶を採取したと言う戸浪。

完治は、「娘には、婚約者がいるんです。
娘は、 無知でも分別です。先生の方で大人の分別を働かせてください」と頼む。

だが、戸浪は、「私は彼女の将来を壊そうなんて、これっぽっちも思ってない。ただ、一緒に時を過ごしているだけです。彼女の人生には、朝日が降り注いでいる。私は、夕日の中を歩いている。人間として別の軌道を歩いている2人の軌道がたまたま重なった。ほんの一瞬ですよ」と話す。 ある日、体調を崩す美咲。 真璃子は、美咲のポーチの中から、避妊具を見つける。

そのことを知って、慌てる完治だが、真璃子は美咲を止めようとしない。

「3000万の融資ができます」と川本に話す完治だが、「うるさいな」と聞く耳を持たない。

次の瞬間、完治は、転倒して台車の下敷きになってしまう。

救急車が来て、驚く栞。

一方、真理子は春樹と式場の下見に行く。

「真璃子さん」と呼ぶ春輝。「お母さんと呼んでください」 と真璃子は返す。

「美咲ちゃんのことなら知ってます。他に好きな人がいる って、打ち明けられました。でも、その人とは一緒になれない。だから僕と結婚するんだって」と話す春輝。

「それでいいの」と尋ねる真璃子。

「母は、すい臓がんで体調が思わしくなくて。母を安心させるために、結婚しなきゃって。僕にも、他に好きな人がいます。僕が好きなのは真璃子さんです」と春輝は告白する。

「おかしいでしょ」と返す真璃子。「人を好きになるのに、年齢関係ありますか。ただ、あなたが辛いときに、受け皿になれればと思っています」と春輝は続ける。

そこへ完治が病院に運ばれたとの連絡が入り、真璃子と春輝は病院へ。

栞も、病院に駆けつけるが、美咲と顔を合わせてしまう。 「どこに行ってたんだ?先生といたのか」と美咲に尋ねる完治。

「兼六園の紅葉がすごく綺麗だった。帰りたくなかった」と答える美咲。

完治は「先生とはもうお別れなさい」と諭す。

すると、美咲は「わかった。先生とは別れる。その代わり、約束して。お父さんもあの人と別れて」と毅然として言う。

以上が、第6話のネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【黄昏流星群6話[ドラマ]感想】

40代女性

ストーリーは☆☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

今回、ひとつ疑問だったことがあります。冴は、春輝が真璃子のことを好きだと知っているのかという点です。
「お母様に、事務的なことはお願いしたら」と言っていましたね。
前回、春輝が真璃子と写ったツーショットの写真を春輝がしんみり見ていたのを冴は陰から目撃していました。
ですので、ひょっとすると春樹の気持ちに気づいているのかなと思ってしまいました。
会社の課長、川本は、本当に酷いですね。普段は、完治にひどいことばかり言っておいて、融資が必要な時だけ、お願いして。「こんな時に役に立たなくて、いつ役に立つのか」と怒鳴っていました。おまけに、完治の話には、耳を貸ず、「うるさい」と振り払ったために、完治は転倒して、大けがをしてしまいました。
これでは、完治ストレスが溜まって、つい、不倫の恋に、はまってしまうのも、分かる気がします。
完治は、栞に癒しを求めているのではないかと私は感じます。
ついに、春樹は、真璃子が好きだと告白しました。
これから先は、真璃子と春輝の恋愛が前に進んでいくような気がします。
完治を訪ねて病院に行っても、家族じゃないからと面会もできず、帰っていた栞の後ろ姿がすごく悲しそうでした。戸浪は、「二人は別の起動を歩いていて、たまたま二人の軌道が一緒になった」と完治に言っていました。
綺麗な言葉で表現しているけれど、結局は不倫。体の関係を持つよりもらこういう心の繋がりの方が切れにくいのではないかと私は思います。
ラストで、美咲は「先生と別れる。その代わり、お父さんもあの人と別れて」と言っていましたが、完治も美咲も、なかなかお互いの相手と別れられそうにないなと思いました。
滝沢一家は、みんな気持ちがバラバラです。
これからどうなっていくのか。見守っていきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

黄昏流星群6話[ドラマ]感想でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【黄昏流星群に関するニュース!!】

ドラマ化『黄昏流星群』も話題に、不倫マンガが増えた理由
11/17(土) 16:00配信

現在放送中のドラマ『黄昏流星群』(フジテレビ系)が、「ドロドロすぎる!」と話題になっている。

 物語は、出世頭とみられていた銀行マンが一転、出向を命じられ、旅先のスイスである女性と出会い、恋に落ちてしまう姿を描いた不倫もの。

 主人公の銀行マンだけでなく、その妻や娘までが不倫をしていて、お互いが不倫現場で鉢合わせするなど、驚きの展開が続いている。

 原作は『島耕作』シリーズの弘兼憲史さんが手掛けた同名マンガだ。ドラマにハマる都内在住の渡辺美希さん(仮名・54才)は話す。

「ドラマを見てたら、原作を読みたくなっちゃって。自分では味わえないからこそ、マンガで不倫のジェットコースター気分を味わいたいんですよね」

『黄昏流星群』以外にも、今、不倫マンガは王道ものから変わり種まで話題作がいっぱい。女子マンガ研究家の小田真琴さんは、不倫マンガが増えた理由を話す。

「2010年に連載がスタートし、ドラマにもなった『あなたのことはそれほど』(あなそれ)(祥伝社)がきっかけ。W不倫をテーマにし、登場人物の誰にも感情移入できず、全員気持ち悪いという本格不倫マンガだったので、“不倫ものって面白い”と認識されました」

 電子書籍が普及し、家族に何を読んでいるのかバレなくなったことも大きい。現在ブームになっている作品には、不倫+エロスを描いたものもある。『金魚妻』(集英社)は、1話完結で妻がさまざまなシチュエーションで不倫・セックスをする様子が描かれている。

 このように不倫+αの要素がある作品が目立つのが昨今の不倫ものの特徴だ。

引用:ドラマ化『黄昏流星群』も話題に、不倫マンガが増えた理由

続きはこちらから。

Sponsored Links
Sponsored Links

【DVD(1話から全話)もあるのか?!】

フジテレビオンデマンドは、
数多くのドラマも視聴可能ですし、
フジテレビ独占ドラマも数多くあります!!

「黄昏流星群」以外でも、
数多くの映画やドラマを見ることができます。

ちなみに、まだ配信されたばかりですので、

「黄昏流星群」はDVD化されてないですね。

そして、FODではポイントを使って、
視聴できる作品もあります。

毎月100ポイントに追加しまして、
8のつく日(8日、18日、28日)には、
アクセスするだけで簡単に400ポイントが付与されますので、
そのポイントで見ることができますね。

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます

黄昏流星群のコミックもポイントを使用して
視聴することが可能です!!

黄昏流星群 コミック

*現在、期間限定ですが、
無料で読むことができるものがあります。

なお、フジテレビオンデマンドは
スマホからアプリで簡単に視聴可能であります!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
見ることできますね!!

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【最後に】

黄昏流星群につきましては、
今回2018年の秋ドラマの一つとして注目しております。

各話のあらすじ&ネタバレ、それに感想を書いてきたいと思います!!

☆黄昏流星群【ドラマ1話~全話】動画を無料視聴する方法!
FODがお得な理由とは!

黄昏流星群 無料視聴
黄昏流星群【ドラマ1話~全話】動画を無料視聴する方法!ネタバレ&感想とFODがお得な理由とは!

☆黄昏流星群1話[ドラマ]あらすじネタバレ&感想!
中山美穂が妻役にキャストミス?といった声も!

黄昏流星群 無料視聴
黄昏流星群1話[ドラマ]あらすじネタバレ&感想!中山美穂が妻役にキャストミス?といった声も!

☆黄昏流星群2話[ドラマ]ネタバレあらすじ&感想!

黄昏流星群第二話画像
黄昏流星群2話[ドラマ]ネタバレあらすじ&感想!PandoraやDailymotionよりFODがお得の理由とは!

黄昏流星群[ドラマ第3話]あらすじネタバレ!
感想は「黒木瞳のキスシーンがかわいい」

黄昏流星群第三話無料動画
黄昏流星群[ドラマ第3話]あらすじネタバレ!感想は「黒木瞳のキスシーンがかわいい」

☆【黄昏流星群】高田純次が娘の美咲(石川恋)と浮気か
[ドラマ第4話]あらすじネタバレ&感想!

黄昏流星群高田純次
【黄昏流星群】高田純次が娘の美咲(石川恋)と浮気か[ドラマ第4話]あらすじネタバレ&感想!

☆【黄昏流星群】第5話のネタバレ&感想!

黄昏流星群第五話無料動画
【黄昏流星群】第5話のネタバレ&感想!6話のあらすじもチェック!ドラマ視聴率も回復傾向か!

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください