ドラマ【黄昏流星群】第7話ネタバレ&感想!フル動画の無料視聴はFODがオススメの理由とは!

黄昏流星群第二話画像

【黄昏流星群の第7話の見どころとは!】

ドラマ黄昏流星群の第7話のネタバレあらすじについて書きます。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「黄昏流星群」の第7話のあらすじについて】

私からのひとこと

黄昏流星群で女性キャストが可愛いとの声が多いです!!

第7話のあらすじです!!
#7 2018/11/22放送 妻が全てを知る時

瀧沢完治(佐々木蔵之介)の病室に水原聡美(八木亜希子)と須藤武史(岡田浩暉)が見舞いにやって来た。交際を始めたという2人。真璃子(中山美穂)は、須藤と屈託なく仕事の話をする完治の姿に寂しさを感じる。
真璃子が家に帰ると日野春輝(藤井流星)から電話が。完治の容体について話す2人だが、美咲の話題になると気まずい空気になる。また連絡して良いかと言う春輝に、美咲のいない時にはかけてこないで、と真璃子は電話を切った。
退院した完治が荻野倉庫に出社。大口の取引先に契約を打ち切られ経営は相変わらず苦しい。完治の入院に一端の責任を感じる川本保(礼二)は、気まずそうにしながらも経費削減をうったえる。そんな川本に完治は新事業の資料を差し出す。須藤から、別れた家族の思い出の品を倉庫で預かって欲しいと頼まれた完治は、捨てられない品を個別で預かるサービスを考えたのだ。はじめは反対する川本だったが、完治の熱意に負けて渋々了承する。
その昼、食堂で働く目黒栞(黒木瞳)を見つけるがなぜかよそよそしい態度。気がかりながらも、完治は新事業を軌道に乗せるため残業をこなす毎日・・・。その理由を尋ねられないまま栞と会えない日々が続いた。実は栞は、完治と別れて欲しいと美咲に言われたことがきっかけで、ある大きな決断を下そうとしていたのだ。そんななか、美咲と春輝の結納が行われることになり・・・。

引用:FOD

そしてキャストです。

キャスト
【出演】
佐々木蔵之介
中山美穂
藤井流星(ジャニーズWEST)
石川恋
礼二(中川家)
麻生祐未
八木亜希子
小野武彦
黒木瞳 他

Sponsored Links
Sponsored Links

【黄昏流星群7話[ドラマ]ネタバレ】

完治の見舞いに来る須藤と聡美。

須藤は完治に頼み事をする。

そんな時、真漓子のところに、春輝から、電話がかかる。

「また電話してもいいですか」という春輝に、「美咲のいない時は、電話しないでください」と断る真漓子。 須藤の頼みをヒントに、完治は、写真やホームビデオを預かってほしいという人たちのために思い出を預かるサービス、「思い出ボックス」を始めてはどうかと川本に提案する。

その後、ちょっとお話ししたかったですと栞りにメールする完治。だが、栞は、どこかよそよそしい態度をとる。

やらなくてもいい仕事で、かえって、孤立しちゃうんじゃないかと心配する栞に、「大丈夫です。最初から孤立してます」と微笑む完治。

完治は、「地味で誰も手をつけないような仕事がこの会社に来たおかげで、ありがたいと思えるようになった」と話す。

栞は、美咲に「父と付き合ってらっしゃるんですよね。父と別れてください」と言われたことが胸に染みていた。

一方、冴から電話があり、美咲は結納することに。

真漓子は、色んな雑念を追い払うように、パンを焼く。

完治は、残業代も出ないのに、新しい仕事に精を出していた。

真漓子は、美咲を心配して、「お断りするなら、これが最後のチャンスだから」と言うが、「私は、春輝さんと結婚する」と目をそらす美咲。

「条件がいいとか、そういうことより大事なものがあるの。結婚には。あなたの気持ちよ」と諭す真漓子。

だが、「お父さんとお母さん見てると、私イライラするの。そんなこと言うなら、頑張って理想の夫婦見せてよ。お父さんが浮気してるの知ってるんだよね。なんでお父さんをつなぎとめる努力しないの。お母さんって本当にお父さんが好きなの」と責める美咲。

真理子は、「お父さんとお母さんがあなたの前で罵り会えばいいの。お父さんと美咲と家族でいたいから。 美咲のために」 と言う。

しかし、「そんなのいいわけじゃん」と美咲は反論する。

完治は、新しい機械を買い、川本は怒る。

「この首をかけます」と川本に言う完治。だが「あんたの自己満足に付き合ってる暇はない」と言われてしまう。

栞は、完治に差し入れを持ってきて、完治の仕事を手伝う。「これ、素敵なサービスですね。携帯とかから、申し込めたらいいですね」と提案する。

外には綺麗な月が出ており、栞は、「こんな綺麗な月、滝沢さんと次今度いつ見られるかわからない」と言い、月を眺める完治と栞。

その様子をパンを届けにきた真漓子が見てしまう。

Sponsored Links
Sponsored Links

「元銀行員のプライドを見せてやる」と意気込む完治は、デザインの会社の大野に、アイデアをを教わろうとするが、大野は、「教えるより、うちで作ったほうが早い。金がないところは口コミで話題にしないと」と 完治の仕事を引き受けてくれた。

思い出ボックスの注文が1日100件を超え、完治は、他の社員達に協力を頼む。

社員達は快く協力してくれた。

一方、冴の癌は再発していた。「ギリギリあなたの結婚に間に合った。私ついているわ」と呟く冴。

春輝は 「今、オタクの近くに来ています。美咲ちゃんを送ってきました。よってもいいですか」 と真漓子に電話する。パンをお土産に持たせる真漓子。「夫に好きな人がいるみたいなの。この前、夫とその人が一緒にいるところを見て、足が動かなかった。結婚して25年、ちょっとずつ、あの人は私から離れていったんだな。多分私も悪いのよね」と春輝に話す真漓子。

すると、春輝は、「ジェットコースターに乗って、思いっきり絶叫してみませんか」と誘う。

春輝と一緒にコーヒーカップにのる真漓子。

美咲は、「先生、ロンドンに行くから、会いたくてももう会えない。心置きなく前に進める。それで、お父さんはあの人と別れたの」と完治に問いかける。「もう少し待ってほしい」と答える完治。

結納の日、儀式は滞りなく進む。

ある日、買い物に行くと言う美咲。

完治は、同僚との飲み会を断り、栞の家に行く。

しかし、そこにいたのは、先輩の房江だった。「栞ちゃんはいないよ。あなたに会いたくないって。別れたいって」と告げられ、がっかりする完治。完治が帰宅すると、真理子が「美咲がいなくなった」と塞ぎこんでいた。

置き手紙があり、「ごめんなさい。私やっぱり結婚できません。先生とロンドンに行きます」とそこには書かれていた。

以上が、第7話のあらすじ&ネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【黄昏流星群7話[ドラマ]感想】

40代女性

ストーリーは☆☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

「私、結婚式で父と母に感謝の言葉を言いたいんです。心から。母と並んで立っている父に、父の目を見てありがとうと言いたいんです」と言った美咲の言葉が栞の心に響いたのでしょうね。
栞は、完治と別れるようとしているようです。
美咲は、自分は年上男性と不倫しているのに、父の不倫は許せないようです。
ちょっと、身勝手な気もします。
でも、これが娘の本音なのかもしれないなとも思います。
物語の中盤、「お父さんとお母さん見てると、私イライラするの。なんで、お父さんをつなぎとめる努力しないの。お母さんって、本当にお父さんのことが好きなの」と真漓子を責めていました。
それに対して、真漓子は「お父さんとお母さんが美咲の前で、罵り合いばいいの。お父さんと美咲と家族でいたいから、美咲のために」 と言います。
その言葉は、真漓子の本心なのでしょう。
でも、今、春輝にときめいている真漓子の発言は、美咲には、ただの言い訳にしか聞こえなかったんだと思います。
今の真理子は、もっともらしいことを言っても、説得力はないですね。
真漓子は、春輝にときめきを感じながら、一線を越えまいと必死に踏みとどまっている感じがします。
一方、完治の方は、まだまだ栞との関係を続けたいようで、栞の家にまで、会いに行っていました。
でも、そこにいたのは、房江で、それには私も驚きました。
私の予想では、完治と栞の関係はこれで終わりにはならないと思います。
栞は、完治と作業をしている時、倒れそうになっていましたが、何かの病気にかかっているのではないかと私は感じました。
とうとう家を出て行った美咲。美咲は戻ってくるのでしょうか。
次回は、春輝の母、冴が春輝が好きなのは、真漓子子だと気づいてしまうようです。
また美咲の相手、戸浪の妻が瀧沢家を訪れるシーンもありそうです。
完治と栞、真漓子と春輝、美咲と戸浪、それぞれの恋はどうなっていくのか。
まだまだ、目が離せそうにありません。

Sponsored Links
Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

黄昏流星群7話[ドラマ]感想でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【黄昏流星群に関するニュース!!】

中山美穂と藤井流星の遊園地デートに「ロマンチックすぎ」の声『黄昏流星群』第7話
11/23(金) 11:55配信

佐々木蔵之介主演のドラマ『黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~』(フジテレビ系/毎週木曜22時)の第7話が22日に放送され、中山美穂演じる真璃子と、藤井流星演じる春輝が遊園地でデートするシーンに、ネット上は「ロマンチック過ぎません~?」「デート気分味わえた」などの反響が寄せられた。

【写真】『黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~』第7話場面写真

 完治(佐々木)が荻野倉庫に出社すると、経営は相変わらず苦しい。川本保(中川家・礼二)は気まずそうにしながらも“経費削減”を訴える。そんな川本に、完治は新事業の資料を差し出す。

 その昼、完治が食堂で働く目黒栞(黒木瞳)を見つけるが何故かよそよそしい態度。気になりながらも、完治は新事業を軌道に乗せるため駆けずり回り残業をこなす。実は、栞は完治と別れて欲しいと美咲(石川恋)に言われたことに大きく心を揺さぶられ、ある大きな決断を下そうとしていた…。

 残業続きの完治を励まそうと、手作りのパンを持って荻野倉庫へ向かった真璃子。しかし彼女は、完治と栞が仲良く弁当を食べている姿を目撃してしまう。ショックを受けながら自宅に戻った真璃子の元へ、春輝から電話が。春輝は真璃子と会いたいがために「美咲ちゃんを送ってきました」と嘘をついて、彼女を呼び出す。真璃子が春輝に「夫にね、好きな人がいるみたいなの」と明かすと、春輝は、そんな彼女を遊園地に誘い出し、束の間のデートを楽しむ。二人がジェットコースターや観覧車、コーヒーカップを楽しんでいる様子に、SNS上には「ロマンチック過ぎません~?」「デート気分味わえた」「キラキラが半端なかった」などの反響が。さらに「流星と遊園地デートしたすぎ」「はるきくん可愛かった」などの投稿も寄せられた。

 デートが終わり、車で真璃子を自宅まで送り届けた春輝。彼に対して真璃子は「春輝くん…ありがとう」と笑顔で一言。このセリフに視聴者からは「や~~だ~~春輝くん!!だって!!」「『さん』から『君』になったwww」「ついに真璃子さんが春輝くんって呼んだ」などの声がネット上に投稿されていた。

引用:中山美穂と藤井流星の遊園地デートに「ロマンチックすぎ」の声『黄昏流星群』第7話

Sponsored Links
Sponsored Links

【DVD(1話から全話)もあるのか?!】

フジテレビオンデマンドは、
数多くのドラマも視聴可能ですし、
フジテレビ独占ドラマも数多くあります!!

「黄昏流星群」以外でも、
数多くの映画やドラマを見ることができます。

ちなみに、まだ配信されたばかりですので、

「黄昏流星群」はDVD化されてないですね。

そして、FODではポイントを使って、
視聴できる作品もあります。

毎月100ポイントに追加しまして、
8のつく日(8日、18日、28日)には、
アクセスするだけで簡単に400ポイントが付与されますので、
そのポイントで見ることができますね。

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます

黄昏流星群のコミックもポイントを使用して
視聴することが可能です!!

黄昏流星群 コミック

*現在、期間限定ですが、
無料で読むことができるものがあります。

なお、フジテレビオンデマンドは
スマホからアプリで簡単に視聴可能であります!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
見ることできますね!!

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【最後に】

黄昏流星群につきましては、
今回2018年の秋ドラマの一つとして注目しております。

各話のあらすじ&ネタバレ、それに感想を書いてきたいと思います!!

☆黄昏流星群【ドラマ1話~全話】動画を無料視聴する方法!
FODがお得な理由とは!

黄昏流星群 無料視聴
黄昏流星群【ドラマ1話~全話】動画を無料視聴する方法!ネタバレ&感想とFODがお得な理由とは!

☆黄昏流星群1話[ドラマ]あらすじネタバレ&感想!
中山美穂が妻役にキャストミス?といった声も!

黄昏流星群 無料視聴
黄昏流星群1話[ドラマ]あらすじネタバレ&感想!中山美穂が妻役にキャストミス?といった声も!

☆黄昏流星群2話[ドラマ]ネタバレあらすじ&感想!

黄昏流星群第二話画像
黄昏流星群2話[ドラマ]ネタバレあらすじ&感想!PandoraやDailymotionよりFODがお得の理由とは!

黄昏流星群[ドラマ第3話]あらすじネタバレ!
感想は「黒木瞳のキスシーンがかわいい」

黄昏流星群第三話無料動画
黄昏流星群[ドラマ第3話]あらすじネタバレ!感想は「黒木瞳のキスシーンがかわいい」

☆【黄昏流星群】高田純次が娘の美咲(石川恋)と浮気か
[ドラマ第4話]あらすじネタバレ&感想!

黄昏流星群高田純次
【黄昏流星群】高田純次が娘の美咲(石川恋)と浮気か[ドラマ第4話]あらすじネタバレ&感想!

☆【黄昏流星群】第5話のネタバレ&感想!

黄昏流星群第五話無料動画
【黄昏流星群】第5話のネタバレ&感想!6話のあらすじもチェック!ドラマ視聴率も回復傾向か!

☆ドラマ【黄昏流星群】第6話のネタバレ&感想!

黄昏流星群第五話無料動画
ドラマ【黄昏流星群】第6話のネタバレ&感想!フル動画を無料視聴するならFODがオススメの理由とは!

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください