SUITS/スーツ[第8話]ドラマのあらすじネタバレ&感想!Pandoraやデイリーモーション・9tsuよりFODがオススメの理由とは!

SUITS/スーツ[第5話]無料動画

【ドラマ「SUITS/スーツ」(1話から最終回)の無料視聴方法!】

ドラマ「SUITS/スーツ」の第8話のネタバレあらすじ&感想について書きます。

その前にのフルで動画を無料視聴する方法から。

Sponsored Links
Sponsored Links

なおフジテレビオンデマンドでしたら、
プレミアム登録しますとドラマ「SUITS/スーツ」が見放題となります。

そして、気になるのが、たぶん、、、

登録よりも解約方法かと思います!!

フジテレビ公式の
フジテレビオンデマンド(FOD)は
登録も解約もカンタンです!!

登録方法及び、
カンタン解約方法は以下となります!

もちろん、お得に31日間無料視聴できる
アマゾンからの登録方法も、以下に記載しております。

⇒【FOD登録方法】3分でできるプレミアムの登録方法!
⇒【FODの解約編】最短2クリックの解約方法!

実際、見てくだされば分かりますが、
登録及び解約手続きはカンタンです!

ハニワくん

思ったよりも登録がカンタンだったでゴワス!

解約は、なんとたったの2クリックだよ!!

エイトくん


コスパ最高でオススメ!!ブヒ~!!

ブタチョキンくん

お得に利用しよう!
一度登録して、その後1ヶ月以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

ハニワくん

無料登録期間に解約できるの?

もちろん、無料期間なら費用が発生せずに解約できるよ!

エイトくん


それなら気軽に登録して試せるブヒー!

ブタチョキンくん

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

デイリーモーション、パンドラ、9tsuの無料動画で視聴は可能?

デイリーモーション(Dailymotion)やパンドラ(Pandora)、9tsuで
ドラマは視聴可能かということですが、

たとえ無料で視聴できたとしても、
見たい作品を探すのに時間がかかりることも。

あげくに、フタを開けてみたら、
結果として、すでに削除されており、
その作品はないなんてこともザラにあります!

そして、広告の誤クリックは多く、
なかなかたどりつけませんし、
たどり着いたとしても、映像がイマイチなんてこともあります。

気になる点につきましては、
一覧でまとめてみました。

ここが違う!!
☆広告がたびたび出る。
☆アダルトサイトの広告が多い。
☆画質が悪い。
☆途中で画像や音が止まる
☆違法サイトでウイルスの危険あり
☆日本語字幕が間違っている
☆日本語字幕がない。

時間のロスですし、
映像を集中して見れないことが多いです。

さらには、違法アップロードを取り巻く環境は、
日に日に厳しくなってきております。

注意
違法アップロードの状況としましては、
2017年10月には違法アップロードで逮捕者がでました。
また最近では、漫画村が閉鎖されております。

私たちにとって、
動画や漫画の無料サイトでの違法アップロードの視聴は
ウイルス感染のリスクだってあります。

その点、FODならフジテレビ公式で、
動画はきれいでスムーズ。
安心して視聴できると良いことづくめであります!


製作者の人たちの苦労を考えれば、
自ずと選択は決まってくるのではないでしょうか。

フジテレビオンデマンドでは、
フジテレビの独自ドラマや、
そのほか、多くのドラマや映画を見ることができます。

画像がきれいで広告も気にならない
「フジテレビオンデマンド」がおすすめです!

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「SUITS/スーツ」の第8話のあらすじについて】

見た人からのひとこと

弁護士のドラマで、鈴木保奈美と織田裕二のペアーで組んでるドラマ!
二人の掛け合いが、とてもおもしろいです。

砂里とまことがどこまで大貴を好きなのかなどの
恋愛も入っていて楽しいです。

こちらが、全体ストーリー【1話から全話】となります。

都内の大手弁護士事務所「幸村・上杉法律事務所」に所属する、ハーバード大学卒の敏腕弁護士・甲斐正午。彼は、事務所内でもトップクラスの稼ぎ頭だが、その傲慢な性格が災いして、人にやっかまれることもしばしば。もっとも当人は、そんな外野の声は気にも留めず、難解な訴訟を次々に解決していた。
ある日、甲斐は、上司から昇進の条件として、アソシエイト(パートナーとして働く若年の弁護士)を雇うことを提示される。そこで彼は、秘書と共に新人採用の面接会を開くことに。そこに偶然やってきたのが、明晰な頭脳と、一度見たものは決して忘れないという驚異的な記憶力を持ちながらも、悪友の影響でその日暮らしの生活を送り、さまざまな業種の替え玉受験で生活費を稼いでいた鈴木大貴だった。
当初は、悪事に手を染めていた人間は採用しないと言っていた甲斐だったが、大貴の驚異的な記憶力と頭脳を評価し、自らのアソシエイトとして採用することを決意。弁護士資格を持たない彼の経歴を詐称することを提案し、自らの部下とすることに。こうして秘密を共有した二人は、常に対立しながらも、数々の厄介な訴訟を解決していく―。

引用:FOD

第8話のあらすじです!!
#8 2018/11/26放送 最終章スタート!!

甲斐(織田裕二)は、大輔(中島裕翔)、真琴(新木優子)らとともに、大手建設会社『烏丸建設』を相手取った集団訴訟に取り組む。この案件は、烏丸建設が一時期使用していた有害性塗料による健康被害を訴えた、原告団総勢462人の大きな訴訟だが、一審で東京地裁は原告団の請求を棄却していた。
甲斐たちは、さっそく原告団代表の水原美咲(矢田亜希子)、佐藤鈴子(宍戸美和公)たちから話を聞く。そこで、一審を担当した原告団の弁護士が、裁判の直前になって過去のスキャンダルで叩かれ、ついには廃業にまで追い込まれていたことを知る甲斐たち。それには、烏丸建設の顧問弁護士――甲斐の後輩でもあるスタンリー法律事務所の畠中美智瑠(山本未來)が関わっているといううわさもあるらしい。甲斐は、美智瑠が代理人となった過去の裁判を徹底的に調べるよう大輔たちに指示した。
一方、大輔とともに甲斐のサポートをしていた健斗(岩井拳士朗)は、膨大な情報を読み込んでいく大輔の姿に圧倒されつつも、真琴に向かってある疑念を口にする。健斗は、以前、大輔が「ダイキ」と呼ばれているのを聞いたことがあるというのだ。
そんな折、甲斐のもとに、突然、美智瑠が現れる。美智瑠は、甲斐たちが作成した原告団情報を含む社外秘の資料を持っていた。何者かから送られてきたのだという。それを受け、チカ(鈴木保奈美)は、蟹江(小手伸也)に情報漏えい者の調査を命じるが・・・。

引用:FOD

Sponsored Links
Sponsored Links

【キャストやスタッフ等の紹介!】

そしてキャストです。

キャスト
【出演】
織田裕二
中島裕翔
新木優子
中村アン
小出伸也
鈴木保奈美
スタッフ
■原作
Based on the ‘Suits’ series by NBCUniversal.
Format licensed by NBCUniversal International Studios.
Based on characters created by Aaron Korsh.
■プロデュース:後藤博幸/小林宙
■演出:土方政人/石井祐介
■脚本:池上純哉
■音楽:眞鍋昭大
■主題歌:B’z「WOLF」(VERMILLION RECORDS)
■制作協力:共同テレビジョン■
制作著作:フジテレビジョン

*主題歌B’zの新曲WOLF

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「SUITS/スーツ」第8話ネタバレ】

烏丸建設の塗料による健康被害が出て、原告が敗訴し、控訴していた。その案件を引き受けることになる幸村ファーム。

原告団の水原美咲らは、 一審を担当した福原弁護士が、10年前示談金の一部を不正に懐に入れていたとのスキャンダルで、廃業に追い込まれたと話す。

相手方の弁護士畠中美智瑠が裏で手を回したという。

美智瑠の過去の裁判や経営状況などを大輔に調べさせる甲斐。

同僚の健斗は、「大輔が前に大貴と呼ばれていたことがある」と誠に話す。

そんな時、美智瑠は、社外秘の原告メンバーに関する資料がメールで送られてきたと幸村ファームにやってくる。

チカは、蟹江に内部調査を指示する。蟹江は大輔らに「犯人は名乗り出ろ。犯人を見つけたものに特別待遇する」 と話す。

美智瑠は、集団訴訟潰しと呼ばれ、訴訟を取り下げては、和解に持ち込んでいた。 甲斐は原告団から話を聞くことに。

代表の柳沢の正体は、悪質な訴訟ごろだと柳沢に原告を降りるよう説得する甲斐。

美咲は「瀬川さんが代表になってくれたらいい」と言う。たが、瀬川は原告を降りると言っていた。雑誌記者田嶋に脅されたようだ。田嶋は、実は偽物で、畠中が裏で手を引いていた。

甲斐は、「相手の弱みを見つけて、攻め込む」と大輔に言う。

一方、蟹江は真琴が情報漏洩の犯人だと決めつける。

大輔は、真琴に「君を信じている」という。

ショットバーで話をする甲斐と美智瑠。塗料と病気には因果関係を立証できないとする美智瑠に、無関係ではないと主張する甲斐だった。

同じ頃、遊星が大輔の家にやってくる。「もう一度東京で勝負したい。お前の前に現れないから」と頼む。だが、大輔はそれを拒む。

蟹江は、烏丸建設の専務富永が横領していることを掴む。社長の烏丸はかさ富永を辞任させ、それを世間に公表する」と言い出す。

「姑息な駆け引きには応じない」という美智瑠。

そんな時、チカは、「原告たちが訴訟から降りると言っているわ」と怒り、甲斐に電話する。

真琴は、退職届を出していた。

玉井は大輔に「もうひと世代前のデータを復元できたら、新しい事実が出てくるかも」と話し、復元を試みる。

そして、大輔は、真相を掴んだ。

Sponsored Links
Sponsored Links

美智瑠は、原告たちに一人100万円で和解交渉をしようとしていた。

甲斐は、「必ず君を脅し落としてみせる」と美智瑠に言う。

真琴は、「君を疑った奴らに真実を突きつけよう。明日待ってるから」との大輔の留守電を聞く。

ファームに出社する真琴。

情報をリークした犯人は。 健斗だった。健斗は、スタンリーの社員に声をかけられて、リークしたと打ち明ける。情報漏洩の件も、美智瑠の差し金だった。

原告は、全員訴訟から降りると言っていて、残ったのは美咲だけだった。

美咲は、 一審の弁護士に、訴訟に加われば、和解金を分配すると言われ、治療費が必要なため、応じたようだ。

甲斐は、富永を捕まえ、原告たちを呼び寄せるよう大輔に指示する。

「原告は、和解に応じたいと言っていませんでした。君のやり方は、巧妙だ。原告の弱みを探り、脅して回った。その尻尾はつかませない。だが、君が何をしなかったかは明らかだ。君は、水原さんに原告の資格がないことを責められなかった。烏丸建設の塗料は、有害成分が認められ、使用禁止になっていた。水原さんを責められなかったのは、烏丸建設が法を無視して、塗料を使い続けていたから。彼女を責めると隠蔽した違法行為が明るみに出るからだ」と真相を話す甲斐。

烏丸は「和解金を出す」と言い出すが、「そんな姑息な駆け引きには応じない。うちはクリーンな事務所なので」と返す甲斐。

烏丸は、原告国に金銭的に保証すると謝罪する。

一方、退職願を出す健斗に、蟹江は、「仕事で挽回しろ」と励ます。

真琴は、蟹江に昇給を突きつけ、謝罪を要求する。

数日後、美智瑠と飲みに行く甲斐。「先輩に弱みはないんですか」と尋ねられ、「俺のハートは、ガラスでできている」と答える。

「いつかその分厚いガラスをぶち破りたいわ」と、談笑し乾杯するふたり。

残業する大輔に、夜食を届ける砂里は、大輔にいきなりキスする。その様子を真琴が見ていた。

以上、SUITS/スーツ[第8話]ネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「SUITS/スーツ」第8話感想や評判は?】

30代女性

ストーリーは☆☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆

今回ゲスト出演されていた山本未来さんは、大人の女性という雰囲気漂う素敵な女優さんですね。
いろんな役をこなされています。
ドラマ 「Nのために」では、影のある主人公の母親の役。「愛してたって秘密はある」では、有能な弁護士 を演じられていました。
今回は、ちょっと姑息な手段で、相手を追い詰めるやり手の弁護士を演じられていて、大人の魅力の漂う女優さんだなと改めて思いました。
ラストで、ショットバーで、「先輩に弱みはないんですか」 「俺のハートはガラスでできている」 「いつか、その分厚いガラスをぶち破りたいわ。もう一戦どうです?」 「また負けたいのか」と言って、シャンパンで乾杯し、談笑するというとてもお洒落な大人の会話が繰り広げられていました。
こういうおしゃれな会話や、おしゃれなバーがよく似合う女優さんだなと思いながら、見ていました。
物語の中盤で、「そんな姑息な駆け引きには、応じません。うちは、クリーンな事務所なんで」と美智瑠が甲斐に言っていましたが、終盤で、甲斐は、その言葉をそっくりそのまま、美智瑠に返していました。
そのシーンがとても痛快で、スカっとしました。まさに、逆転満塁ホームランといったところですね。
気になったのが、大輔をめぐる真琴と砂里の三角関係です。
いきなり、大輔にキスする砂里。その様子を見て、真琴は、少なからず、ショックだったんだろうなと想像していました。
このドラマ、残すところあと2話となりましたが、いよいよ最終章に突入します。
次回は、大きな案件を担当するようで、ますます甲斐と大輔の活躍から、目が離せません。

Sponsored Links
Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

ドラマ「SUITS/スーツ」第8話感想や評判でした。

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【SUITS/スーツに関するニュース!!】

フジ月9『SUITS』が8話で突然面白くなってきた!衝撃サプライズにネット大興奮!
2018/11/28 19:10

『SUITS/スーツ』公式サイトより
 織田裕二が主演を務める連続テレビドラマ『SUITS/スーツ』(フジテレビ系)の第8話が26日に放送され、平均視聴率は前回から0.7ポイント増の10.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことがわかった。2桁復帰は3週間ぶりで、通算では1~3話と5話に続いて5回目の2桁となる。

 この作品は、勝つためには手段を選ばない敏腕弁護士・甲斐正午(織田)と、驚異的な記憶力を持つが弁護士資格を持たない鈴木大貴/大輔(中島裕翔)がバディを組み、数々の案件を解決していく弁護士ドラマ。第8話は、有害性塗料で健康被害を負ったと主張する原告団が大手建設会社を訴える集団訴訟案件がテーマとなった。

 甲斐と鈴木が戦う相手は、第4話でも登場した甲斐の後輩弁護士・畠中美智瑠(山本未來)。かつて甲斐は「何をやっても最終的に勝てばいい」というやり方を彼女に叩き込んでおり、そのせいで今回は甲斐自身が大苦戦。次々に手を繰り出すものの常に畠中に一歩先を越され、ついには400人以上もいた原告団が1人もいなくなり、訴訟を継続できなくなる事態にまで陥る。

 最終的には奇策を繰り出して奇跡の大逆転を果たすわけだが、この奇策にきちんと伏線が張られていたおかげで、視聴者に「なるほど、そう来たか!」というサプライズとカタルシスを大いに与える構成となっていた。悪徳企業がきっちり成敗される結末に、視聴者からは「めちゃくちゃおもしろかった」「今回が一番良かった」「弁護士ドラマらしくて良かった」といった声が多数上がった。

 悪徳企業を懲らしめるだけでなく、同時に畠中弁護士をコテンパンにやっつけることができたのも、視聴者の留飲を大いに下げた。畠中は4話の時点でも非常にいけ好かない嫌な感じだったが、今回は原告の弱みを握って脅すような汚い手を使いまくったせいで、さらに視聴者のヘイトを集めた。つまり、今回は「大企業」と「汚い弁護士」という2つのわかりやすい悪役を設定し、その両方を同時に敗北させるという勧善懲悪的な構成が貫かれていたというわけだ。

 さらに、甲斐の邪魔ばかりする蟹江貢弁護士(小手伸也)がパラリーガルの聖澤真琴(新木優子)に別件でやり込められ、謝罪させられるというおまけまで付いた。蟹江は最近こそ甲斐に協力したり、企業案件に有能なところを見せたりしているが、基本的には視聴者をイラっとさせる“ウザキャラ”としてドラマの中で位置付けられている。本格的に失脚させるのではなく、下っ端の真琴に頭を下げる一時的な屈辱を描くことで視聴者をスッキリさせるという脚本は、絶妙なさじ加減だといえる。

 とはいえ、「ワンパターンの勧善懲悪ドラマばかりではつまらない」という声も確かにある。ドラマファンとして、その通りだとも思う。だが、『SUITS』は、それを意識しすぎたのか、ここまで締まりがなく爽快感もない、ぼんやりとしたエピソードばかり描いてきた。しかし、弁護士ドラマ(法律ドラマ)である以上、視聴者は勝ち負けのはっきりした結末を望んでいるはずだし、当然のことながら「正義が勝ってほしい」とも思っているはずだ。「今回が一番良かった」という声が上がっているのが、その証拠だ。

 型にはまった水戸黄門的なドラマをつくらないのも、ひとつの挑戦ではある。だが、ワンパターンと言われようと、視聴者が望むような勧善懲悪ドラマをきっちりつくのも、ある意味では挑戦だ。フジテレビは第9話と第10話を「最終章」と銘打って最後のエピソードを描くようだが、この路線を踏襲して娯楽ドラマに徹してもらいたい。

引用:フジ月9『SUITS』が8話で突然面白くなってきた!衝撃サプライズにネット大興奮!

Sponsored Links
Sponsored Links

見逃し配信はフジテレビオンデマンドがオススメ!

*動画を見逃した人は、1週間以内でしたらティーバー。
 その後は、フジテレビオンデマンド(FOD)がオススメです!

TVer(ティーバー)
SUITS/スーツ
#8「最終章スタート!」
フジテレビ 11月26日(月)放送分
12月3日(月) 19:59 配信終了

*動画を見逃した人は、1週間以内でしたらティーバー。
 その後は、フジテレビオンデマンド(FOD)がオススメです!

動画を見逃した人は一週間以内でしたら、
上記のtweet先からご覧になることが可能です!

【最後に】

ドラマ「SUITS/スーツ」につきましては、
今回2018年の秋ドラマの一つとして注目しております。

その他、あらすじ&ネタバレ、
それに感想を書いてきたいと思います!!

☆SUITS/スーツ[1話~最終回]フルで無料動画を視聴する方法!

スーツ 無料動画
SUITS/スーツ[1話~最終回]フルで無料動画を視聴する方法!DailymotionやPandoraよりFODがオススメの理由とは!

SUITS/スーツ[第1話]ネタバレあらすじ&感想!

スーツ 無料動画
SUITS/スーツ[第1話]ネタバレあらすじ&感想!フジテレビオンデマンド(FOD)がオススメの理由とは!

☆SUITS/スーツ[第2話]ネタバレあらすじ&感想

ドラマ「SUITS/スーツ」第二話無料動画
SUITS/スーツ[第2話]ネタバレあらすじ&感想!動画を無料でフル視聴する方法!

☆SUITS/スーツ[第4話]ネタバレあらすじ&感想!動画を見逃した場合

SUITS/スーツ[第4話]フル動画視聴する
SUITS/スーツ[第4話]ネタバレあらすじ&感想!動画を見逃した人はフジテレビオンデマンド(FOD)がオススメ!

☆SUITS/スーツ[第5話]月9ドラマのネタバレあらすじ&感想!

SUITS/スーツ[第5話]無料動画
SUITS/スーツ[第5話]月9ドラマのネタバレあらすじ&感想!フル動画はFOD(フジテレビオンデマンド)がオススメの理由とは!

☆SUITS/スーツ[第6話]ネタバレ感想!

SUITS/スーツ[第4話]フル動画視聴する
SUITS/スーツ[第6話]ネタバレ感想!第7話のあらすじと見逃した人はフジテレビオンデマンドがオススメ!

☆SUITS/スーツ[第7話]ドラマのあらすじネタバレ&感想!

SUITS/スーツ[第5話]無料動画
SUITS/スーツ[第7話]ドラマのあらすじネタバレ&感想!Pandoraやデイリーモーション・9tsuよりFODがオススメの理由とは!

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください