SUITS/スーツ[第9話]ドラマのあらすじネタバレ&感想!Pandoraやデイリーモーション・9tsuよりFODがオススメの理由とは!

SUITS/スーツ[第5話]無料動画

【ドラマ「SUITS/スーツ」(1話から最終回)の無料視聴方法!】

ドラマ「SUITS/スーツ」の第8話のネタバレあらすじ&感想について書きます。

その前にのフルで動画を無料視聴する方法から。

Sponsored Links
Sponsored Links

なおフジテレビオンデマンドでしたら、
プレミアム登録しますとドラマ「SUITS/スーツ」が見放題となります。

そして、気になるのが、たぶん、、、

登録よりも解約方法かと思います!!

フジテレビ公式の
フジテレビオンデマンド(FOD)は
登録も解約もカンタンです!!

登録方法及び、
カンタン解約方法は以下となります!

もちろん、お得に31日間無料視聴できる
アマゾンからの登録方法も、以下に記載しております。

⇒【FOD登録方法】3分でできるプレミアムの登録方法!
⇒【FODの解約編】最短2クリックの解約方法!

実際、見てくだされば分かりますが、
登録及び解約手続きはカンタンです!

ハニワくん

思ったよりも登録がカンタンだったでゴワス!

解約は、なんとたったの2クリックだよ!!

エイトくん


コスパ最高でオススメ!!ブヒ~!!

ブタチョキンくん

お得に利用しよう!
一度登録して、その後1ヶ月以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

ハニワくん

無料登録期間に解約できるの?

もちろん、無料期間なら費用が発生せずに解約できるよ!

エイトくん


それなら気軽に登録して試せるブヒー!

ブタチョキンくん

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

デイリーモーション、パンドラ、9tsuの無料動画で視聴は可能?

デイリーモーション(Dailymotion)やパンドラ(Pandora)、9tsuで
ドラマは視聴可能かということですが、

たとえ無料で視聴できたとしても、
見たい作品を探すのに時間がかかりることも。

あげくに、フタを開けてみたら、
結果として、すでに削除されており、
その作品はないなんてこともザラにあります!

そして、広告の誤クリックは多く、
なかなかたどりつけませんし、
たどり着いたとしても、映像がイマイチなんてこともあります。

気になる点につきましては、
一覧でまとめてみました。

ここが違う!!
☆広告がたびたび出る。
☆アダルトサイトの広告が多い。
☆画質が悪い。
☆途中で画像や音が止まる
☆違法サイトでウイルスの危険あり
☆日本語字幕が間違っている
☆日本語字幕がない。

時間のロスですし、
映像を集中して見れないことが多いです。

さらには、違法アップロードを取り巻く環境は、
日に日に厳しくなってきております。

注意
違法アップロードの状況としましては、
2017年10月には違法アップロードで逮捕者がでました。
また最近では、漫画村が閉鎖されております。

私たちにとって、
動画や漫画の無料サイトでの違法アップロードの視聴は
ウイルス感染のリスクだってあります。

その点、FODならフジテレビ公式で、
動画はきれいでスムーズ。
安心して視聴できると良いことづくめであります!


製作者の人たちの苦労を考えれば、
自ずと選択は決まってくるのではないでしょうか。

フジテレビオンデマンドでは、
フジテレビの独自ドラマや、
そのほか、多くのドラマや映画を見ることができます。

画像がきれいで広告も気にならない
「フジテレビオンデマンド」がおすすめです!

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「SUITS/スーツ」の第9話のあらすじについて】

見た人からのひとこと

弁護士のドラマで、鈴木保奈美と織田裕二のペアーで組んでるドラマ!
二人の掛け合いが、とてもおもしろいです。

砂里とまことがどこまで大貴を好きなのかなどの
恋愛も入っていて楽しいです。

こちらが、全体ストーリー【1話から全話】となります。

都内の大手弁護士事務所「幸村・上杉法律事務所」に所属する、ハーバード大学卒の敏腕弁護士・甲斐正午。彼は、事務所内でもトップクラスの稼ぎ頭だが、その傲慢な性格が災いして、人にやっかまれることもしばしば。もっとも当人は、そんな外野の声は気にも留めず、難解な訴訟を次々に解決していた。
ある日、甲斐は、上司から昇進の条件として、アソシエイト(パートナーとして働く若年の弁護士)を雇うことを提示される。そこで彼は、秘書と共に新人採用の面接会を開くことに。そこに偶然やってきたのが、明晰な頭脳と、一度見たものは決して忘れないという驚異的な記憶力を持ちながらも、悪友の影響でその日暮らしの生活を送り、さまざまな業種の替え玉受験で生活費を稼いでいた鈴木大貴だった。
当初は、悪事に手を染めていた人間は採用しないと言っていた甲斐だったが、大貴の驚異的な記憶力と頭脳を評価し、自らのアソシエイトとして採用することを決意。弁護士資格を持たない彼の経歴を詐称することを提案し、自らの部下とすることに。こうして秘密を共有した二人は、常に対立しながらも、数々の厄介な訴訟を解決していく―。

引用:FOD

第9話のあらすじです!!
#9 2018/12/3放送 緊急15分拡大SP!宿命!裏切りの代償

甲斐(織田裕二)は、『幸村・上杉法律事務所』の経営にも参画するシニアパートナーへと昇格する。そのお披露目パーティーの席上で、チカ(鈴木保奈美)は『YURI綜合会計事務所』所長の華村百合(石田ひかり)と、同事務所のエース会計士・大河原忠(西村まさ彦)を甲斐に紹介する。百合の事務所は『幸村・上杉法律事務所』の顧問会計事務所であり、クライアントでもあった。しかも百合は、チカの大親友なのだという。そこで百合は、チカと甲斐に、大河原を解雇したいから助けてほしい、と頼む。
甲斐は、大輔(中島裕翔)を連れてファームに戻ると、百合の事務所の定款と雇用契約書を頭に叩き込めと指示する。実は大河原は、出身大学を偽り、無資格にも関わらず会計士として働いていたのだ。それを知った大輔は、大河原と自分の境遇を重ねてしまい、なかなか仕事に集中できない。
あくる日、甲斐は、大河原を呼び出し、解雇を告げる。百合の事務所は大河原を訴えず、十分な額の退職金も用意するという条件だった。しかし、25年も事務所に尽くしてきた大河原は突然の解雇に納得できない。そのやり取りを聞いていて我慢できなくなった大輔は、これまでの功績を考えればこんな解雇の仕方なんておかしい、一度百合と話し合うべきだ、とつい口をはさんだ。すると大河原は、大輔に同調して百合を批判し、不当解雇で訴えると言い残して席を立ってしまう。

引用:FOD

Sponsored Links
Sponsored Links

【キャストやスタッフ等の紹介!】

そしてキャストです。

キャスト
【出演】
織田裕二
中島裕翔
新木優子
中村アン
小出伸也
鈴木保奈美
スタッフ
■原作
Based on the ‘Suits’ series by NBCUniversal.
Format licensed by NBCUniversal International Studios.
Based on characters created by Aaron Korsh.
■プロデュース:後藤博幸/小林宙
■演出:土方政人/石井祐介
■脚本:池上純哉
■音楽:眞鍋昭大
■主題歌:B’z「WOLF」(VERMILLION RECORDS)
■制作協力:共同テレビジョン■
制作著作:フジテレビジョン

*主題歌B’zの新曲WOLF

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「SUITS/スーツ」第9話ネタバレ】

甲斐は、シニアパートナーに昇格し、パーティーが開かれる。

チカは、ゆり会計事務所の花村ゆりを紹介する。

大輔は真琴と会話するが「この言葉、彼女さんが聞いたら怒る」と冷たくする。

ユリ会計事務所の大河原は、経歴詐称していて、甲斐はそれを大輔に調べさせる、

大河原は、一度見た数字は忘れないと話していた。

甲斐は、「事務所は訴えない。十分な退職金を準備した」として、契約書にサインさせようとするが、大河原はサインしようとしない。

「一度社長と話し合う場を設けてはどうか」と提案する大輔。

大河原は、不当解雇で訴えると言い出す。

ゆりは、10年前から、大河原の経歴詐称のことを知っていた。今回の解雇は経歴詐称とは関係ない」と大河原に話す。

甲斐は、大河原に「損害賠償請求が高くになる。退職金を受け取って、第二の人生をエンジョイしては」とサインを迫る。

そんな時、大輔から電話が。「ゆり社長は、以前から経歴詐称を知っていた」 と話すと、大河原は「所長に話がある」といい出す。

それでもサインを迫ると、大河原は、しぶしぶ、契約書にサインする。

ゆりは喜び、チカに感謝していた。

そこに大輔が現れ、「3年前、香西かなえという人物が、不当解雇で訴訟を起こしているが、うやむやになっている。本当の解雇理由を話してあげてください」と迫る。

しかし、ゆりは、そのことを大河原に伝えたことを問題視する。

大輔は、香西の家を訪ねるが、香西は「今幸せなので、もう関わりたくない」という。

大河原も「もうサインした。もう私に関わるな」と冷たく言っていた。

落ち込む大輔に、母は、「人の心に寄り添える弁護士がいい」と話す。

大河原の本当の解雇理由を知りたい大輔は、蟹江の彼女がデジル法律事務所の弁護士だと知り、砂里とカップルで、ボーリングデートをして、袴田に接近しようとする。

トイレで袴田と顔を合わせた砂里は、袴田の本当の目的を聞き出す。

砂里は、袴田の社員証を盗み出し、大輔に渡す。「会社に忍び込み、資料を見てくるよう言う砂里。

玉井は、真琴を立ち飲みに誘う。

大輔のことで悩む真琴に、玉井は「応援するよ」と励ます。

Sponsored Links
Sponsored Links

袴田の会社に忍び込む大輔は、警備員に捕まるが、それを甲斐が救う。

ゆりがペーパーカンパニーを作っては壊していることを掴んだ大輔。

実は甲斐もその事実を掴んでいた。

ゆりの会社がコンサル料の名目で、料金を上乗せし、別会社に入金させる違法行為を行っていたとチカに報告する甲斐と大輔。

チカは、ゆりが経営協連の理事でもあり、影響力がある人物だから、「戦うなら、120%の勝算が必要。その証拠を手に入れて」と甲斐に命じる。

蟹江は袴田にフラれていた。

大輔は袴田に「あなたは、最初から、ある資料を手に入れたくて、蟹江先生に接近した」と事実を話し、「ゆり会計事務所の不正解雇についての資料も見せてくれたら、見たことは目を瞑る」と持ちかける。

しかし、袴田は「その件はもう追わない方がいい」と忠告する。

残業して、大輔の仕事を手伝う真琴。

真琴は、大輔にキスする。

数日後、チカは、ゆりを呼び出す。「あなたを訴える」と宣言するチカ。

「ペーパーカンパニーを作り、水増し請求していたことに気づいたために、大河原と香西は解雇された」と真実をゆりに告げる甲斐と大輔。

証人として呼ばれた大河原は、以前の資料に書かれていたことを丸暗記していて、それを証言する。

法挺で話しましょうという甲斐。

ゆりは地下に「私たち、戦友でしょ」と泣きつく。

だが、チカは「戦友だからこそ、裏切りは許さない」と言い放つ。

大河原は、「もう何も未練はない」と大輔に言う。

「経歴は偽物でも、この腕は本物だ。少年野球のスコアラーに内定した。道はいくらでもある。君の事情は知らないが、本物の弁護士だ」 大輔を励まし、去っていく大河原。

ある夜、大輔は砂里に「ごめん。砂里。お前のこと妹としか見れない」と告げる。「妹でいいよ。その代わり大事にしてね」と微笑む砂里。

しかし、兄の游星に「大には、好きな人がいるの。職場の人よ」と言って、泣く。

游星は、チカの前に現れ、「鈴木大輔は、ハーバードででもないし、弁護士資格もない。嘘っぱちの人間です」と告げる。

以上、SUITS/スーツ[第9話]ネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「SUITS/スーツ」第9話感想や評判は?】

30代女性

ストーリーは☆☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆

物語の序盤、大河原が解雇された本当の理由を調べようとする大輔と、大河原にサインを迫る甲斐は、対立しているように見えていたのですが、実は、本当は、甲斐は、真実を追求する大輔のことを応援していたのですね。
今回印象深かったのは、砂里の行動。砂里は、本当に大輔のことが好きなんだなと分かりました。
トイレで袴田と顔合わせ、袴田の本当の目的を聞き出し、さらに、袴田の社員証を盗んで、 大輔に渡し、会社に忍び込んで、資料を調べるよう言った砂里、好きな男性の為なら、普通の可愛い女の子も、悪いことでもなんでもできるんだなと、しみじみ、感じました。
物語の終盤で、「ごめん。お前のこと妹としか思えない」と大輔が告げた時、砂里は「妹でいいよ。その代わり大事にしてね」と微笑んでいましたが、兄の游星に「静岡帰ろうか。大には、好きな人がいるの。職場の人だよ」と言った時、思わず涙が溢れていましたね。
妹をふった大輔のことが、游星は許せなかったのでしょうね。
チカの前に現れ、「鈴木大輔は、ハーバードも出てないし、弁護士資格もない。嘘っぱちの人間だ」と ついに、大輔の真実を告げてしまいました。
思わぬところからほころびが出てしまった大輔。恋愛を侮ってはいけないなと思いました。
ついに真実を知ったチカはどうするのか。大輔の学歴詐称を知って隠していた甲斐の責任はどうなるのでしょうか。また、大輔と真琴の恋の行方は、どうなっていくのか。など、次回もストーリー展開から、目が離せなくなりそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

ドラマ「SUITS/スーツ」第9話感想や評判でした。

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【SUITS/スーツに関するニュース!!】

新木優子から中島裕翔へのキスに視聴者「美しい」 『SUITS/スーツ』第9話
12/4(火) 11:58配信 クランクイン!

 俳優の織田裕二主演のドラマ『SUITS/スーツ』(フジテレビ系/毎週月曜21時)の第9話が3日に放送され、新人弁護士・鈴木大輔(中島裕翔)とパラリーガルの聖澤真琴(新木優子)のキスシーンが描かれると、視聴者から「美しい」「めっちゃ素敵」「ウットリ」などのツイートが殺到した。

※以下、ネタバレを含みます。ご了承の上、お読みください。

 チカ(鈴木保奈美)と甲斐(織田)は、「YURI綜合会計事務所」所長の華村百合(石田ひかり)から、同事務所の会計士・大河原忠(西村まさ彦)を解雇したいから助けてほしい、と依頼される。実は大河原は、出身大学を偽り、無資格にも関わらず会計士として働いていたのだ。
 
 翌日、甲斐は大河原を呼び出し、解雇を告げる。百合の事務所は大河原を訴えず、十分な額の退職金も用意するという条件だった。しかし、やり取りを聴いていて我慢できなくなった大輔は“一度百合と話し合うべきだ”とつい口をはさんでしまう…。

 大輔は、百合によるペーパーカンパニーを使った違法行為を突き止める資料を目にするが、その物証集めに苦しんでいた。大輔が深夜に作業をしているところを、パラリーガルの真琴が通りかかる。真琴は、大輔に1度目にした資料の内容を暗唱するように促すと「それを吐き出せば複写したのと同じです。私が(パソコンで)タイプします」と提案。

 大輔の常人離れした記憶力を使いながら、彼をサポートする真琴の姿に対して、ネット上には「聖澤さんカッコイイ!」「鈴木先生と聖澤さんいいコンビ」などの反響が寄せられた。

 物証となる資料が完成し、真琴が「私これもコピーしちゃいますね」と立ち上がると、大輔と急接近。一瞬の沈黙の中、見つめ合う2人だったが、真琴の方から大輔に唇を重ね、大輔は目をつむってそれを受け入れる。このキスシーンに視聴者から「美しいですね」「めっちゃ素敵なキスシーン」「ウットリ」などのツイートが殺到。さらに「聖澤さんからっていうのがまたアツいね!!」「キャーーー聖澤さんまでチューしちゃうのーー」などの感想もSNSに投稿された。

引用:新木優子から中島裕翔へのキスに視聴者「美しい」 『SUITS/スーツ』第9話

Sponsored Links
Sponsored Links

見逃し配信はフジテレビオンデマンドがオススメ!

*動画を見逃した人は、1週間以内でしたらティーバー。
 その後は、フジテレビオンデマンド(FOD)がオススメです!

TVer(ティーバー)
SUITS/スーツ
#9「緊急15分拡大SP!宿命!裏切りの代償」
フジテレビ 12月3日(月)放送分
12月10日(月) 19:44 配信終了

*動画を見逃した人は、1週間以内でしたらティーバー。
 その後は、フジテレビオンデマンド(FOD)がオススメです!

動画を見逃した人は一週間以内でしたら、
上記のtweet先からご覧になることが可能です!

【最後に】

ドラマ「SUITS/スーツ」につきましては、
今回2018年の秋ドラマの一つとして注目しております。

その他、あらすじ&ネタバレ、
それに感想を書いてきたいと思います!!

☆SUITS/スーツ[1話~最終回]フルで無料動画を視聴する方法!

スーツ 無料動画
SUITS/スーツ[1話~最終回]フルで無料動画を視聴する方法!DailymotionやPandoraよりFODがオススメの理由とは!

SUITS/スーツ[第1話]ネタバレあらすじ&感想!

スーツ 無料動画
SUITS/スーツ[第1話]ネタバレあらすじ&感想!フジテレビオンデマンド(FOD)がオススメの理由とは!

☆SUITS/スーツ[第2話]ネタバレあらすじ&感想

ドラマ「SUITS/スーツ」第二話無料動画
SUITS/スーツ[第2話]ネタバレあらすじ&感想!動画を無料でフル視聴する方法!

☆SUITS/スーツ[第4話]ネタバレあらすじ&感想!動画を見逃した場合

SUITS/スーツ[第4話]フル動画視聴する
SUITS/スーツ[第4話]ネタバレあらすじ&感想!動画を見逃した人はフジテレビオンデマンド(FOD)がオススメ!

☆SUITS/スーツ[第5話]月9ドラマのネタバレあらすじ&感想!

SUITS/スーツ[第5話]無料動画
SUITS/スーツ[第5話]月9ドラマのネタバレあらすじ&感想!フル動画はFOD(フジテレビオンデマンド)がオススメの理由とは!

☆SUITS/スーツ[第6話]ネタバレ感想!

SUITS/スーツ[第4話]フル動画視聴する
SUITS/スーツ[第6話]ネタバレ感想!第7話のあらすじと見逃した人はフジテレビオンデマンドがオススメ!

☆SUITS/スーツ[第7話]ドラマのあらすじネタバレ&感想!

SUITS/スーツ[第5話]無料動画
SUITS/スーツ[第7話]ドラマのあらすじネタバレ&感想!Pandoraやデイリーモーション・9tsuよりFODがオススメの理由とは!

☆SUITS/スーツ[第8話]ドラマのあらすじネタバレ&感想!

SUITS/スーツ[第5話]無料動画
SUITS/スーツ[第8話]ドラマのあらすじネタバレ&感想!Pandoraやデイリーモーション・9tsuよりFODがオススメの理由とは!

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください