黄昏流星群[ドラマ]第9話ネタバレ&感想!フル動画の無料視聴はFODがオススメの理由とは!

黄昏流星群第9話 無料視聴

【黄昏流星群の第9話の見どころとは!】

ドラマ黄昏流星群の第9話のネタバレあらすじについて書きます。

黄昏流星群は、高田純次さんの登場がインパクト強すぎでした!

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「黄昏流星群」の第9話のあらすじについて】

私からのひとこと

黄昏流星群で女性キャストが可愛いとの声が多いです!!

第9話のあらすじです!!
#9 2018/12/6放送 運命の恋クライマックスへ

瀧沢完治(佐々木蔵之介)の前から目黒栞(黒木瞳)が姿を消した。家を引き払い、食堂の仕事も辞め、行方が分からない。そんななか完治は若葉銀行から復職を打診される。倉庫の仕事にやりがいを感じ始めていた完治はすぐに答えを出せずにいた。また、真璃子(中山美穂)も大きな決断をしようとしていた。
完治は真璃子に銀行からの話をする。そんな完治に、真璃子は家を出て行こうと思うと切り出した。驚く完治に、真璃子は栞の存在を知っていることを打ち明けた。栞と一緒にいる完治が、今まで見たことのないぐらい幸せそうな顔をしているのを見て、私も別の生き方を考えてみたくなったと語る真璃子。完治は何も答えられなかった。
真璃子は水原聡美(八木亜希子)のマンションへ。だが、聡美から須藤武史(岡田浩暉)と結婚すると告白を受け、真璃子は自分の存在が聡美の邪魔になると気を遣い、家を出る。とは言うものの行き場所のない真璃子は、街をさまよい自分の無力感を痛感する・・・。そんな真璃子は、ある場所で偶然、日野春輝(藤井流星)を見かける。冴(麻生祐未)の介護で疲れ果てた様子を見かねた真璃子は日野家を訪ね・・・。

引用:FOD

そしてキャストです。

キャスト
【出演】
佐々木蔵之介
中山美穂
藤井流星(ジャニーズWEST)
石川恋
礼二(中川家)
麻生祐未
八木亜希子
小野武彦
黒木瞳 他

Sponsored Links
Sponsored Links

【黄昏流星群9話[ドラマ]ネタバレ】

「銀行は今、大きな問題は抱えている。ウミが出てくる。そのウミを出し切って、手当てをする人間か必要なんだ」と、専務の守口から言われる完治。

夜11時過ぎに、帰ってきた真漓子は、冴が倒れて、病院に行っていた。

「気を落とされたのは、私たちのせいだから、ほっとけない」と完治に話す。

春樹にキスされた後、「やめて。弱っている者同士が抱き合っちゃだめだと思う」と真漓子は春樹に言う。

「じゃあ晴れた日に。雲ひとつない日に抱き合いましょう」と答える春揮。

完治は、若葉銀行の社長から電話で、「経営企画室長のポストを用意した。出向先にはこちらから話を通しておこうか」と持ちかけられるが、「少し考えさせてください」と返事する。

栞は、食堂を辞めて、行方が分からなくなっていた。

「銀行に戻る」と、真漓子に言うと、真漓子は「よかった。これで家を出て行ける。あなたには好きな人がいる。会社の人よね。目黒栞さん。ちょっと前、差し入れを持って行った時、見ちゃったの。あなた、とってもいい顔してた。あなたに好きな人がいても、平気で奥さんやってられる。でも、つまらなくなったの。私にも、違う生き方、考えられないかなって。これからどうするのがいいか、あなたも考えてみて」と話す真漓子。

聡美は、「須藤と結婚するかもしれない」と打ち明ける。

「結婚って好きとか嫌いの向こう側にあるものだと思う」と真漓子に言う聡美。

完治が家に一人居ると、綺麗な月が出ていた。

思わず、栞に写メする完治。

栞は、パートを辞め、フルタイムの仕事に就こうとする。

面接で「お願いします。何でもやります」と頭を下げる栞。

Sponsored Links
Sponsored Links

ある日、完治は井上と飲みに行く。「銀行には世間に公表にできない不正融資か贈収賄があるようだ。お前何か知らないか」と尋ねる完治に「いや。わからないな」と返す井上。

完治は「女房に逃げられた。俺が悪いんだ。不倫相手にも逃げられた。しかも、娘が駆け落ちした」と打ち明ける。「お前変わったな。柔らかくなった。どんな人間に会うかで人生は灰色にも。バラ色にもなる。いいなお前」と羨ましがる井上。

真漓子は、聡美の家に行くが、胃場所がなく途方に暮れる。

そんな時、偶然、春揮に会う。

春揮は、妻の介護に疲れ、「仕事辞めてもいいかな」と呟いていた。

真漓子は、妻の介護を手伝うことにする。

春揮に少し眠り、会社に行くよう言う真漓子。

テレビでは、わかば銀行の不正融資問題を報道しており、井上が写っていた。

春揮の手伝いをし、朝ごはんを作り、掃除する真漓子。「今日は、私が用をさせて頂きます」と言うと、冴は、「来て。少し話しましょう」と誘う。

冴は、「そろそろホスピスに入るつもり、らこれ以上、あの子に迷惑かけたくないの」と言って、春揮の幼い頃の写真を見せる。

「あの子の世話をするのが生きがいだったが、今は何一つできない。私のために、あの子が駄目になるのは見たくない。こんなこと、本当は頼みたくないけど、私がいよいよの時が来るまで、この家のことお願いできるかしら。あなたの立場なら、それぐらいやってもいいじゃない」 と真漓子に話す。

井上に連絡しようとする完治だが、電話が繋がらない。

川本は、「銀行から引きが来ているんじゃないですか。わかりますよ」 もちかける。

完治は「この仕事は楽しい。仕事の面白さは、肩書きじゃないと分かった」と返すが、川本は「あんたにしか出来ひん、難しい仕事があんたを待ってるんや。もう一旗揚げんにゃ」とアドバイスする。

春揮が帰ると、冴と真理子が和やかに話していた。「来月には、ホスピスに入る。あなたに醜い姿を見せたくない」と言う。

一方、栞は糖尿病を抱えて、きつい仕事をしていた。

完治は若葉銀行に戻る。

「時間が止まればいいのにな」という春揮に「ちょっと元気になった」と答える真漓子。

二人がキスしているのを冴は目撃する。

仕事では、井上がから聞き取りしようと完治が待っていると、部下が「井上部長が」と慌てて駆け込んでくる。

井上は、建物から飛び降り、自殺未遂していた。

以上が、第9話のあらすじ&ネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【黄昏流星群話[ドラマ]感想】

40代女性

ストーリーは☆☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

今回は、聡美が真漓子に言った、「結婚って、好きとか嫌いの向こう側にあるものだと思う」という言葉が印象に残りました。何か深いなと思いました。 納得がいかなかったのは、真漓子が家を出ようと思うと完治に話した時、「あなたには好きな人がいる」と告げたシーン。
真漓子の言い方だと、なんか完治に好きな人ができたから自分は出て行くって、被害者っぽく聞こえましたが、実は真漓子自身も、春揮と浮気をしているわけで。不倫はお互い様なんじゃないかなと私は思いました。
栞は、完治と別れ、食堂の仕事もやめて、遠く離れた漁港で、きつい仕事をするようですが、糖尿病を抱えて体力も落ちているのに、体力のいるきつい仕事をして、大丈夫なのかなと心配になりました。
井上は、完治が銀行の不正融資について尋ねた時、「知らないな」と言っていましたが、何か様子が変だったので、不正融資に関わっているなと画面は見ても、すぐに分かりました。
でも、まさか、建物から飛び降りて、自殺未遂するなんて、予想もしていなかったので、驚きました。
次週、井上は助かるのでしょうか。どうなってしまうのか。とても気になります。
真漓子が「用は私がさせていただきます」と冴に言った時、「ちょっとお部屋に来て」と呼んだ冴。このシーンを見た時、冴が恐いと思ってしまいました。
私は、てっきり「春揮と別れてください。出ていて」と言うのかと思ったのですが、そうではなく、意外にも、「私がいよいよって時まで、この家の事をお願いします」と頼んでいましたね。この展開は意外でした。
終盤で、春揮と真理子がキスするのを冴は見ていました。
冴は次週、どう出るのか。興味があります。
ネットでは、中山美穂さんと藤井流星さんのキスシーンが美しいと話題になっています。でも、実際には、親子ほど年が離れているだけでなく、春揮は娘の元婚約者だから、そんな男性に、40代の女性が本気で恋をするって、まずありえないと私は思います。ドラマならではの世界だなと思ってしまうのは、私だけでしょうか。
次回はいよいよ最終回ですが、井上の安否は?また、真漓子と春揮の恋はどうなっていくのか。そして、最も関心があるのは、今離ればなれになっている完治と栞は、どこで再会し、 二人の恋の行方はどうなっていくのか。ということですね。
結末が早く知りたいので、早く来週が来ないかなと思期待しています。

Sponsored Links
Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

黄昏流星群9話[ドラマ]感想でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【黄昏流星群に関するニュース!!】

<黄昏流星群>第9話 佐々木蔵之介と中山美穂が別離へ
12/6(木) 12:07配信

 俳優の佐々木蔵之介さん主演の連続ドラマ「黄昏(たそがれ)流星群~人生折り返し、恋をした」(フジテレビ系、木曜午後10時)。6日に放送される第9話の予告映像では「人生の新たな一歩へ」というテロップとともに、完治(佐々木さん)が若葉銀行から復職を打診される姿、真璃子(中山美穂さん)が完治に「出ていこうと思う」と告げるシーンなどが収められている。

第9話は、若葉銀行から復職の話をされた完治だったが、倉庫の仕事にやりがいを感じ始めていたため、すぐに答えを出せずにいた。完治は真璃子に銀行の復職について相談。真璃子はそんな完治に「家を出ていこうと思う」と切り出し、完治が思いを寄せる栞(黒木瞳さん)のことを知っていたと打ち明ける。さらに、栞と一緒にいる完治が「今まで見たことのないぐらい幸せそうな顔をしているのを見て、私も別の生き方を考えてみたくなった」と話す。完治は何も答えることができなかった。

 友人の水原聡美(八木亜希子さん)のマンションに向かった真璃子は、聡美から須藤武史(岡田浩暉さん)と結婚すると告げられ、自分の存在が聡美の邪魔になると気を使い、マンションを出る。行く当てのない真璃子は、自分の無力さを痛感。やがて、真璃子は偶然、日野春輝(藤井流星さん)を見かける。春輝が母の冴(麻生祐未さん)の介護で疲れ果てた様子を見かねて、日野家を訪ねる……というストーリー。

 ドラマは、弘兼憲史さんのマンガ(小学館)が原作。第1集「不惑の星」をベースにし、セカンドライフに差し掛かった男女の切ない恋を描く。

引用:<黄昏流星群>第9話 佐々木蔵之介と中山美穂が別離へ

Sponsored Links
Sponsored Links

【DVD(1話から全話)もあるのか?!】

フジテレビオンデマンドは、
数多くのドラマも視聴可能ですし、
フジテレビ独占ドラマも数多くあります!!

「黄昏流星群」以外でも、
数多くの映画やドラマを見ることができます。

ちなみに、まだ配信されたばかりですので、

「黄昏流星群」はDVD化されてないですね。

そして、FODではポイントを使って、
視聴できる作品もあります。

毎月100ポイントに追加しまして、
8のつく日(8日、18日、28日)には、
アクセスするだけで簡単に400ポイントが付与されますので、
そのポイントで見ることができますね。

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます

黄昏流星群のコミックもポイントを使用して
視聴することが可能です!!

黄昏流星群 コミック

*現在、期間限定ですが、
無料で読むことができるものがあります。

なお、フジテレビオンデマンドは
スマホからアプリで簡単に視聴可能であります!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
見ることできますね!!

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【最後に】

黄昏流星群につきましては、
今回2018年の秋ドラマの一つとして注目しております。

各話のあらすじ&ネタバレ、それに感想を書いてきたいと思います!!

☆黄昏流星群【ドラマ1話~全話】動画を無料視聴する方法!
FODがお得な理由とは!

黄昏流星群 無料視聴
黄昏流星群【ドラマ1話~全話】動画を無料視聴する方法!ネタバレ&感想とFODがお得な理由とは!

☆黄昏流星群1話[ドラマ]あらすじネタバレ&感想!
中山美穂が妻役にキャストミス?といった声も!

黄昏流星群 無料視聴
黄昏流星群1話[ドラマ]あらすじネタバレ&感想!中山美穂が妻役にキャストミス?といった声も!

☆黄昏流星群2話[ドラマ]ネタバレあらすじ&感想!

黄昏流星群第二話画像
黄昏流星群2話[ドラマ]ネタバレあらすじ&感想!PandoraやDailymotionよりFODがお得の理由とは!

黄昏流星群[ドラマ第3話]あらすじネタバレ!
感想は「黒木瞳のキスシーンがかわいい」

黄昏流星群第三話無料動画
黄昏流星群[ドラマ第3話]あらすじネタバレ!感想は「黒木瞳のキスシーンがかわいい」

☆【黄昏流星群】高田純次が娘の美咲(石川恋)と浮気か
[ドラマ第4話]あらすじネタバレ&感想!

黄昏流星群高田純次
【黄昏流星群】高田純次が娘の美咲(石川恋)と浮気か[ドラマ第4話]あらすじネタバレ&感想!

☆【黄昏流星群】第5話のネタバレ&感想!

黄昏流星群第五話無料動画
【黄昏流星群】第5話のネタバレ&感想!6話のあらすじもチェック!ドラマ視聴率も回復傾向か!

☆ドラマ【黄昏流星群】第6話のネタバレ&感想!

黄昏流星群第五話無料動画
ドラマ【黄昏流星群】第6話のネタバレ&感想!フル動画を無料視聴するならFODがオススメの理由とは!

☆ドラマ【黄昏流星群】第7話ネタバレ&感想!

黄昏流星群第二話画像
ドラマ【黄昏流星群】第7話ネタバレ&感想!フル動画の無料視聴はFODがオススメの理由とは!

☆黄昏流星群[ドラマ]第8話ネタバレ&感想!

黄昏流星群第三話無料動画
黄昏流星群[ドラマ]第8話ネタバレ&感想!フル動画の無料視聴はFODがオススメの理由とは!

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください