SUITS/スーツ[第10話]ドラマのあらすじネタバレ&感想!フルで動画を無料視聴するならFODがオススメ!

SUITS/スーツ[第5話]無料動画

【ドラマ「SUITS/スーツ」(1話から最終回)の無料視聴方法!】

ドラマ「SUITS/スーツ」の第10話のネタバレあらすじ&感想について書きます。

その前にのフルで動画を無料視聴する方法から。

Sponsored Links
Sponsored Links

なおフジテレビオンデマンドでしたら、
プレミアム登録しますとドラマ「SUITS/スーツ」が見放題となります。

そして、気になるのが、たぶん、、、

登録よりも解約方法かと思います!!

フジテレビ公式の
フジテレビオンデマンド(FOD)は
登録も解約もカンタンです!!

登録方法及び、
カンタン解約方法は以下となります!

もちろん、お得に31日間無料視聴できる
アマゾンからの登録方法も、以下に記載しております。

⇒【FOD登録方法】3分でできるプレミアムの登録方法!
⇒【FODの解約編】最短2クリックの解約方法!

実際、見てくだされば分かりますが、
登録及び解約手続きはカンタンです!

ハニワくん

思ったよりも登録がカンタンだったでゴワス!

解約は、なんとたったの2クリックだよ!!

エイトくん


コスパ最高でオススメ!!ブヒ~!!

ブタチョキンくん

お得に利用しよう!
一度登録して、その後1ヶ月以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

ハニワくん

無料登録期間に解約できるの?

もちろん、無料期間なら費用が発生せずに解約できるよ!

エイトくん


それなら気軽に登録して試せるブヒー!

ブタチョキンくん

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「SUITS/スーツ」の第10話のあらすじについて】

見た人からのひとこと

弁護士のドラマで、鈴木保奈美と織田裕二のペアーで組んでるドラマ!
二人の掛け合いが、とてもおもしろいです。

砂里とまことがどこまで大貴を好きなのかなどの
恋愛も入っていて楽しいです。

第10話のあらすじです!!
#10 2018/12/10放送 ゲスト市川海老蔵!今夜、最終話前編!

13年前に起こった世田谷女子高生殺人事件。犯人は捕まり解決したものとされていたが、ここにきて冤罪の疑いが生じていた。そんな最中、甲斐(織田裕二)のもとに、最高検の監察指導部の澤田仁志(市川海老蔵)が現れる。澤田は、甲斐の検事時代の後輩であった。甲斐は最高検次長検事の柳慎次(國村隼)の不正への捜査協力を求められる。柳は甲斐の検事時代の親密な恩師であった。協力を拒む甲斐に澤田は「黙ってると先輩も同罪だと思われますよ」と挑発するが、甲斐は取り合わない。
チカ(鈴木保奈美)は、遊星(磯村勇斗)からの密告により大輔(中島裕翔)の素性を知る。甲斐を責め、警察に突き出すべきだと主張するチカ。しかし甲斐は、すでに実務をこなしている大輔のことが表沙汰になればファームは終わりだと言い放つ。その際、甲斐は、澤田が柳の件で動いているとチカに報告した。柳は、10年前に裁判を有利に進めるために証拠隠しをしていたのだという。甲斐が検察を辞めたのもそれが原因だった。チカは、柳の件は責任を持って処理するよう命じると、大輔のことは自分が預かる、と甲斐に告げる。
そんな折、甲斐のもとに澤田がファームに直接乗り込んでくる。騒然となるファーム。甲斐は澤田に余裕の応対を見せる中、澤田は柳が証拠隠しをしていたという事実を証言するように執拗に迫り「甲斐の弁護士資格の剥奪」さえもほのめかし・・・。

引用:FOD

Sponsored Links
Sponsored Links

【キャストやスタッフ等の紹介!】

そしてキャストです。

キャスト
【出演】
織田裕二
中島裕翔
新木優子
中村アン
小出伸也
鈴木保奈美
スタッフ
■原作
Based on the ‘Suits’ series by NBCUniversal.
Format licensed by NBCUniversal International Studios.
Based on characters created by Aaron Korsh.
■プロデュース:後藤博幸/小林宙
■演出:土方政人/石井祐介
■脚本:池上純哉
■音楽:眞鍋昭大
■主題歌:B’z「WOLF」(VERMILLION RECORDS)
■制作協力:共同テレビジョン■
制作著作:フジテレビジョン

*主題歌B’zの新曲WOLF

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「SUITS/スーツ」第10話ネタバレ】

甲斐は、大輔に最高検事長の柳を紹介する。

チカは、遊星から話を聞き、「鈴木大貴って何者なの」と甲斐に尋ねる。

「警察に突き出すべき」と主張するチカに、「大輔のことが表沙汰になれば、ファームもただではすみません」と主張する甲斐。

甲斐は、「柳は意図的に私に近づいてきた。柳は、裁判を有利に進めるために、証拠を隠した。告発したって、上層部は守ってくれない。だから、私は検察をやめた」と経緯を話す。

鈴木先生のことは私が預かる 「彼が私を納得させられなかったら、このファームから追い出す」とチカは言う。

そんな時、与謝野ホールディングの社長から、娘に公平に遺産を分配するように遺言書を作成したいとの要請があった。

蟹江は、姉の藤枝を大輔は妹のひな子を担当する。

甲斐は、「妹が最大限の恩恵を受けられるようにしろ」と大輔に指示する。

蟹江は、「査定は第三者に任せる。部外者の助言は排除すること。お互いいの内部情報が盗み見しないこと」というルールを提言する。

検事時代の後輩、沢田が海に接近してきた。

柳の証拠隠しを証言するよう甲斐に迫る沢田。だが甲斐は取り合わない。

大輔と蟹江は、与謝野姉妹に会う。藤枝は「妹に財産を渡すつもりはない。後妻が母を追い出した」と涙する。

一方、ひな子は、「自分が後妻の子で、パパはママを愛していた。ママのためにアパレル部門を立ち上げた。ママがいなくなって、姉がアパレル部門を売却すると言い出したが、アパレルは私の宝です」と主張する。

蟹江は、アパレルを売却すると言い、大輔は、アパレルを守ろうとしていた。

ある日、甲斐は柳に呼び出される。これは内部の権力闘争に過ぎないとしながらも、甲斐が味方でいてくれるか確認したかったと言う柳。

「もし、最高検が証拠を掴んだらどうします」と危惧する甲斐に「捜査は始まらない。君の証言しか頼るものはない」と言う柳。

甲斐は「あなたを裏切りはしないだが、味方でもない」と言って去っていく。

遊星は砂里に「もう大のことは諦めろ。あいつは終わりだ」と告げる。

蟹江は大輔の提示した条件をのもうとしない。

Sponsored Links
Sponsored Links

そんな時、沢田がファームにやってくる。

チカは、「ファームで捜査するなら、手段をふんでください」と沢田に言うが、沢田は「甲斐と話をしたいだけ」と言う。同席するチカ。

沢田は、「もし、柳さん譲りの不正で、勝ち続けているなら、最高検としても見逃せない。こちらに協力しなければ、弁護士資格を失うこともある」と脅す。

だがら 「偉そうな口聞きたかったら、証拠の一つぐらい持ってこい」と澤田を追い返す甲斐。

チカは、「証言したら」とアドバイスするが、「証言しません。検察内部の抗争に利用されるなんてまっぴらだ」と甲斐は拒否する。

遊星が大輔の秘密をバラしたと知った砂里は泣きながら謝る。

大輔は「経歴詐称について、チカに説明する」というが、「代表はお前をクビにする気だ。このファームに残りたかったら、蟹江を叩きのめせ」と甲斐は大輔に発破をかける。

「証拠を見せてくれないか」と沢田に持ちかける甲斐。

沢田は一旦は拒むが、「じゃあ証言しない」と甲斐が言うと、証拠を見せる。

大輔は、「アパレル部門を潰し、その直後に、新会社を作って、社員を引き抜く」と甲斐に言う。

蟹江は、大輔のパソコンから、「U &T からは、買収のオファーがある。このことは内緒に」との文章を盗み見する。

さわだから受け取った柳の不正の証拠文書に目を通す甲斐。

ひなこは、「アパレル部門は手放す。これ以上、姉と争いたくない」と言う。

甲斐は、柳に「あなたが、私が担当した事件の証拠を隠したんですね。世田谷で起きた女子高生殺人事件。被告は栗林紡。彼は無実だ」と話す。

だが、 柳は、あの時、「起訴しなければ、必ず若い娘を殺していただろう。正義を貫くには、時として小さなお口に目をつぶらなければならない時がある。君は金儲けを選んだ。君がそんな安い人間とは思わなかったよ」と皮肉る。

「取引してください。トップの座をあきらめて下さい。そして、静かに身を引いてください」と甲斐が言うと、 検察を改革できるのは私だけだ。証言するつもりか。帰ってくれ」と言い放つ柳。

ひな子は、U & T の社長になっていた。最初から U & T を買う契約を結んでいたのだ。

「人のメールを覗き見する方が悪いんじゃないですか。先生は罠にはまったんです」と蟹江に言う大輔。

甲斐は、「互いの書類を盗み見しないことというルールを破ったのは、誰だ。不正を働いた人間が偉そうに自分を正当化するな」と蟹江に怒鳴る。

「U & T は、あえて 売ったんだ。法外な値段でな。つまり、妹さんの会社は借金まみれのどの泥舟だ。妹が自滅していく様を姉は眺めることになるだろう。復讐は達成されたんだ。勝ったのはどっちだ」と言う蟹江。

甲斐は、「お前の負けだ」と大輔に言う。

玉井は「あんな甲斐先生は見たくない。柳は本当に隠蔽していたんです。これで先生を救って下さい」とチカに証拠の録音データを渡す。

落ち込んだ大輔は、真琴に「俺に関わらないで。こないだのことも忘れてほしい」と言う。

チカは、柳に会い、「すぐに辞表を出して、検察庁をお辞めになってください」 と不正の証拠の録音データを見せる。

チカは、甲斐に「証言する必要なくなったわ。柳さんの捜査は終了すると最高検が約束してくれたの。鈴木先生は、即刻、ファームから出て行ってもらう」と甲斐に告げる。

「あと1つ、彼にお願いしたい案件がある。依頼人は私です」と 切り出す甲斐。

甲斐は、「柳は、13年前、私が担当した事件の証拠を隠していた。冤罪です。私は、無実の人間を13年も服役させてしまった。見過ごすことはできない。刑務所から救い出します」とチカに話す。

以上、SUITS/スーツ[第10話]ネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「SUITS/スーツ」第10話感想や評判は?】

30代女性

ストーリーは☆☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆

今回対決することになった大輔と蟹江。どちらが勝つのか。二転三転するストーリーで、見応えがありました。
わざと蟹江に「買収話は内密に」という内部資料を盗み見させ、買収と見せかけて、実は、事前にひな子が会社を買う契約をしていて、大輔が勝ったかと思いました。
しかし、実は、蟹江は全てを把握していて、ひな子が社長になったとしても、会社が借金まみれで、姉の復讐が達成されたという展開。
弁護士さんって、騙し合いで、勝負するのかなと思うぐらい、お互い作戦の応酬でした。
勝負には勝ったはずの大輔ですが、大きな意味で負けて、落ち込んでいましたね。やっぱり、弁護士の世界も、経験がものを言うんだなとわかりました。
次回、大輔はどうなってしまうのでしょうか。ファームを追い出されるのでしょうか。注目したいです、
甲斐は「不正を働いた人間が偉そうに自分を正当化するな」と蟹江に怒鳴っていましたが、これは、柳に言いたかった言葉だなと思いました。
そんな甲斐の姿を見ていられないと、秘書の玉井がチカに、柳の不正の証拠を渡しました。
秘書が大物の不正の証拠を握っているってこと、ありえるのかなとびっくりしました。
大輔は、チカに、学歴詐称のことをバラされ、なおかつ、蟹江にも負けて、ほんとピンチですね。
そんな大輔を見放すまいと、甲斐は、かつて、自分が担当した事件を担当させます。それは柳によって、証拠を隠された殺人事件でした。
甲斐は、自分が依頼人となり、この事件を大輔に担当させるようです。
殺人事件ですから、とても大きな案件となりそうです。
果たして、甲斐と大輔は、この案件に勝利することができるのでしょうか。事件の真相を明らかにすることができるのでしょうか。
ゲスト出演の市川海老蔵さん。演技がとても上手いなと感じました。歌舞伎役者さんって、ドラマに出ても、皆さん、演技が素晴らしいですよね。
海老蔵さんが最終回も、検事として出演されます。
弁護士である甲斐とは、対立する役なのですが、大物俳優の二人の対決に、期待が高まります。

Sponsored Links
Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

ドラマ「SUITS/スーツ」第10話感想や評判でした。

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【SUITS/スーツに関するニュース!!】

織田裕二と中村アンの信頼関係が光る 『SUITS/スーツ』自分自身と向き合う最終話に
12/11(火) 11:50配信

 最終章と題して幕を開けた『SUITS/スーツ』(フジテレビ系)第10話では、甲斐(織田裕二)が過去の自分と向き合う出来事が起こる。

甲斐の元には、2人の男が近づいていた。ひとりは、甲斐の検事時代の元上司で、最高検次長検事の柳慎次(國村隼)。柳は、10年前に裁判を有利に進めるため、証拠を隠したという不正の疑惑がかかっていた。柳への捜査は、かつて柳を恩師として慕っていた甲斐のもとにも迫っていたのだ。しかし、柳は「ただの脅しだ」と、自分が最高検の次期トップになることに不満を持つ者たちの仕業であり、検察内部の権力闘争にすぎないと甲斐に告げる。そして、「君が私の味方でいてくれるか確認したかった」と伝えるのだ。

 甲斐の元の現れたもうひとりが、最高検の監察指導部の澤田仁志(市川海老蔵)。澤田は甲斐の検事時代の後輩であり、柳の不正の裏をとるべく、当時、柳と親密にしていた甲斐に近づいてきた。甲斐は、柳の不正の証拠となる資料を渡せば協力すると澤田に告げる。そして、その資料から、自らが検事時代に担当した殺人事件が冤罪だったことを知る。当時、その事件の重要な証拠を柳が隠蔽していたのだ。

 この事実を知ってから、これまでの自信に満ち溢れた甲斐の様子が一変する。「玉井はどうすべきだと思う?」「どうしたらいい?」。甲斐からの質問に驚きつつも、秘書の玉井(中村アン)は「簡単です。全て真実を証言して柳を引きずり下ろしてやればいいんです。それでシャンパンでも開けてお祝いして、朝までどんちゃん騒ぎしましょ」といつもの甲斐の強気な調子で背中を押す。そして甲斐はそんな玉井に「やっぱり君は最高の秘書だ」と笑顔で告げた。玉井はその後も、「幸村・上杉法律事務所」の所長であるチカ(鈴木保奈美)に「もうあんな甲斐先生を見たくありません。これで先生を救ってください」と柳の隠蔽の証拠を差し出していた。甲斐と玉井が築いてきた信頼関係の強さが垣間見えた瞬間だった。

 甲斐は検事時代、柳の不正を知っていながらも、下っ端という立場から、地検のエースである柳を告発できずにいた。「上層部は誰も守っちゃくれない。だから私は検察を辞めた」。柳の不正と向き合うことは、過去の自分と向き合うことでもあった。そしてもうひとつ、甲斐が思い悩んでいたのは、自身が検事時代に柳の証拠隠しにより、冤罪を犯してしまったということ。次週の最終話では、甲斐がこの冤罪と向き合うことになる。甲斐と大輔(中島裕翔)、そして玉井やチカたちとの結束も問われる回となるだろう。

引用:織田裕二と中村アンの信頼関係が光る 『SUITS/スーツ』自分自身と向き合う最終話に

Sponsored Links
Sponsored Links

見逃し配信はフジテレビオンデマンドがオススメ!

*動画を見逃した人は、1週間以内でしたらティーバー。
 その後は、フジテレビオンデマンド(FOD)がオススメです!

TVer(ティーバー)
SUITS/スーツ
#10「ゲスト市川海老蔵!今夜、最終話前編!」
フジテレビ 12月10日(月)放送分
12月17日(月) 19:59 配信終了

*動画を見逃した人は、1週間以内でしたらティーバー。
 その後は、フジテレビオンデマンド(FOD)がオススメです!

動画を見逃した人は一週間以内でしたら、
上記のtweet先からご覧になることが可能です!

【最後に】

ドラマ「SUITS/スーツ」につきましては、
今回2018年の秋ドラマの一つとして注目しております。

その他、あらすじ&ネタバレ、
それに感想を書いてきたいと思います!!

☆SUITS/スーツ[1話~最終回]フルで無料動画を視聴する方法!

スーツ 無料動画
SUITS/スーツ[1話~最終回]フルで無料動画を視聴する方法!DailymotionやPandoraよりFODがオススメの理由とは!

SUITS/スーツ[第1話]ネタバレあらすじ&感想!

スーツ 無料動画
SUITS/スーツ[第1話]ネタバレあらすじ&感想!フジテレビオンデマンド(FOD)がオススメの理由とは!

☆SUITS/スーツ[第2話]ネタバレあらすじ&感想

ドラマ「SUITS/スーツ」第二話無料動画
SUITS/スーツ[第2話]ネタバレあらすじ&感想!動画を無料でフル視聴する方法!

☆SUITS/スーツ[第4話]ネタバレあらすじ&感想!動画を見逃した場合

SUITS/スーツ[第4話]フル動画視聴する
SUITS/スーツ[第4話]ネタバレあらすじ&感想!動画を見逃した人はフジテレビオンデマンド(FOD)がオススメ!

☆SUITS/スーツ[第5話]月9ドラマのネタバレあらすじ&感想!

SUITS/スーツ[第5話]無料動画
SUITS/スーツ[第5話]月9ドラマのネタバレあらすじ&感想!フル動画はFOD(フジテレビオンデマンド)がオススメの理由とは!

☆SUITS/スーツ[第6話]ネタバレ感想!

SUITS/スーツ[第4話]フル動画視聴する
SUITS/スーツ[第6話]ネタバレ感想!第7話のあらすじと見逃した人はフジテレビオンデマンドがオススメ!

☆SUITS/スーツ[第7話]ドラマのあらすじネタバレ&感想!

SUITS/スーツ[第5話]無料動画
SUITS/スーツ[第7話]ドラマのあらすじネタバレ&感想!Pandoraやデイリーモーション・9tsuよりFODがオススメの理由とは!

☆SUITS/スーツ[第8話]ドラマのあらすじネタバレ&感想!

SUITS/スーツ[第5話]無料動画
SUITS/スーツ[第8話]ドラマのあらすじネタバレ&感想!Pandoraやデイリーモーション・9tsuよりFODがオススメの理由とは!

☆SUITS/スーツ[第9話]ドラマのあらすじネタバレ&感想!

SUITS/スーツ[第5話]無料動画
SUITS/スーツ[第9話]ドラマのあらすじネタバレ&感想!Pandoraやデイリーモーション・9tsuよりFODがオススメの理由とは!

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA