黄昏流星群[ドラマ]最終回第10話ネタバレ&感想!再放送はいつ?フル動画を無料視聴ならFODがオススメでその理由とは!

黄昏流星群第9話 無料視聴

【黄昏流星群の第10話最終回の見どころとは!】

ドラマ黄昏流星群の第10話最終回のネタバレあらすじについて書きます。

「再放送はいつ?」
ということですが、現在のところ未定ですね。

フル動画を無料視聴ならFODがオススメでその理由も書きたいと思います。

黄昏流星群は、高田純次さんの登場がインパクト強すぎでした!

Sponsored Links
Sponsored Links

なおフジテレビオンデマンドでしたら、
プレミアム登録しますとドラマ「黄昏流星群」が見放題となります。

そして、気になるのが、たぶん、、、

登録よりも解約方法かと思います!!

フジテレビ公式の
フジテレビオンデマンド(FOD)は
登録も解約もカンタンです!!

登録方法及び、
カンタン解約方法は以下となります!

もちろん、お得に31日間無料視聴できる
アマゾンからの登録方法も、以下に記載しております。

⇒【FOD登録方法】3分でできるプレミアムの登録方法!
⇒【FODの解約編】最短2クリックの解約方法!

実際、見てくだされば分かりますが、
登録及び解約手続きはカンタンです!

ハニワくん

思ったよりも登録がカンタンだったでゴワス!

解約は、なんとたったの2クリックだよ!!

エイトくん


コスパ最高でオススメ!!ブヒ~!!

ブタチョキンくん

お得に利用しよう!
一度登録して、その後1ヶ月以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

ハニワくん

無料登録期間に解約できるの?

もちろん、無料期間なら費用が発生せずに解約できるよ!

エイトくん


それなら気軽に登録して試せるブヒー!

ブタチョキンくん

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「黄昏流星群」の第10話最終回のあらすじについて】

私からのひとこと

黄昏流星群で女性キャストが可愛いとの声が多いです!!

第10話のあらすじです!!
#10 2018/12/13放送 最後の決断・・・運命の恋完結

瀧沢完治(佐々木蔵之介)は異例の人事で若葉銀行に戻ることになった。しかし、妻の真璃子(中山美穂)は家を出て行き、日野冴(麻生祐未)の世話をする形で春輝(藤井流星)を支えている。完治が思いを寄せる目黒栞(黒木瞳)も姿を消し、音沙汰がない。
完治は銀行復帰後、不正融資の内部調査委員会委員長を任される。その矢先、同期で融資部長の井上英樹(平山祐介)が自殺を図ってしまう。 
一方、真璃子は春輝と冴をホスピスへと送る。真璃子のこれまでの献身的な世話に感謝する冴。だが冴は、春輝との関係は今日で終わりにしてほしいと真璃子にくぎを刺した。真璃子は他へ行くところもなく、瀧沢家へ戻ることに・・・。
一度は壊れかけた、完治と真璃子の夫婦仲は修復されるのか?一方で栞の病は日々進行していく。完治と栞は果たして再会することができるのか?運命の恋の行方はいかに・・・!?

引用:FOD

そしてキャストです。

キャスト
【出演】
佐々木蔵之介
中山美穂
藤井流星(ジャニーズWEST)
石川恋
礼二(中川家)
麻生祐未
八木亜希子
小野武彦
黒木瞳 他

Sponsored Links
Sponsored Links

【黄昏流星群第10話最終回[ドラマ]ネタバレ】

井上は、自殺未遂するが、命に別状なかった。

栞は糖尿病だと雇い主の緑に知られ、食堂で働く。代わりにに事情を話すことに。

真漓子は、冴に「今日限りに、春樹から手を引いてほしい」と言われてしまう。

完治は真漓子と一緒に、井上の病室に行く。

「上からの指示があったんじゃないか」と尋ねる完治に、井上は「俺は銀行員でいたかった。居場所を守りたかった。奥さんを大切にしろ」と答える。

「不正融資は、上層部の指示があったに間違いない。俺は井上の無念を晴らしたい」と完治は、真漓子に話す。

そんな時、春揮から「会いたい」とメールが来て、真漓子は「もう会えません」と返し、連絡先を消去する。

栞は、「私の恋が終わりました。滝沢さんは銀行でテキパキと仕事して、家族に囲まれて幸せに暮らしていると思う。私もしっかりしなきゃ」と母に語りかけ、一人で誕生日を祝う。

完治は月を見ては、栞を思い出すが、真漓子との暮らしを大切にし、「栞にも寄り添う人がいて欲しい」と心で願っていた。

仕事では、不正融資の調査に力を注ぐ完治。

完治は、井上の妻から話を聞く。すると、「井上は、上司から追い込まれていた」とある動画を見せる井上の妻。動画には、「お前が無能なせいだ。消えてくれ。銀行のためだ」と井上に電話する上司の音声が記録されていた。

完治は、不正融資の真実を記者会見で発表する。

事件解決で、祝杯をあげる完治と真漓子。完治は「本当にすまなかった。ありがとう」と真漓子と感謝し、涙する。

完治と真漓子は、須藤と聡美の結婚祝いに駆けつける。

Sponsored Links
Sponsored Links

夜、久しぶりに真理子を抱く完治。

ある朝、真漓子は、完治に離婚届を渡す。真漓子は「このまま、あなたを支えていくことも悪くはないと思った。でも、あなたの心の中には、もう別の人が住んでるの。だから私は、あなたと別の人生を歩いて行くことにする。私にも好きな人がいるの。その人がいてくれることが一番辛い時、支えになった」と打ち明ける。

冴は、観覧車の思い出を語り、「あなたには、別の思い出があるんでしょ」と春揮に言う。

「お母さんが僕のために何かをする時は、死ぬ覚悟だよね。その時、決めたんだ。お母さんの嫌がることはしないって」と答える春揮。

完治は、本店の執行役を任されるが、それを辞退する。「人生100年なら、あと50年ある。残りの半生は、自分の新しい可能性を探りたいと思う」と上司に言う完治。

家を出て行く完治は、真漓子に「好きな人って?」と尋ねるが、真漓子は「秘密」と答える。

完治は、大将のお店に寄り、「すべて、かたがついた」と話す。

大将が「好きなストリッパーと、塀の中から出てきたら、一緒になると約束している」と話していると、ドアがガラッと開いて、荻野倉庫の同僚たちが入ってくる。

栞は、雑誌で、銀行の不正融資が解決したことを知る。

山へ行く完治。

栞は、低血糖で倒れる。入院費を取りに行った緑は、完治の名刺と、雑誌の記事を栞の部屋で見つける。

真漓子は、パン屋で働き始める。そんな真漓子のもとに美咲から、ロンドンにいる動画が送られてくる。

ある日、春揮は「お久しぶりです。お元気ですか?母が会いたいと言っています」と真漓子に電話する。

「夫と別れました」と冴に話す真漓子。「一人になるのが怖かったんです。でも、なってみると一人って、楽しいんです。誰のことも気にしないで良い」と話す真漓子に、「お願いがあるの。春揮の人生に、あなたが必要ないと言ったこと、間違いでした。これからも春揮を守ってあげて。人生は、雨の日も風の日もある。支えてあげて。あの子が笑顔でいられるように」と頼む冴。

真漓子が家に帰ると、銀行からの郵便物の中に、緑からのハガキが入っていた。

はがきには、栞が糖尿病であること。それでも働いていること、好きな人がいたが、病気の自分が重荷になったらいけないと家を出たこと、週刊誌に載っていた完治の写真を守りのように大切に持っていること、が綴られていた。

そのはがきを読み、「私なら、その人に会いに行く。あなたはどうする?」と完治に問いかける真漓子。

完治は、栞のところへ駆けつける。

顔を覆い、涙する栞。2人は抱き合う。

3年後、完治は、脱サラして、退職金でカフェを営んでいた。

真漓子は、パン職人になる。その傍らには春揮がいた。

完治と栞は、並んで黄昏流星群を見る。

以上が、第10話最終回のあらすじ&ネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【黄昏流星群話[ドラマ]第10話最終回感想】

40代女性

ストーリーは☆☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

最終回、意外と良かったと大満足しました。ありきたりな不倫ドラマかな。きっと元の鞘に戻るパターンだろうなと、最初、私は思っていましたけど、私の予想とは全然違っていました。
まず第1に、周りのことを不幸にして、自分の好きという気持ちだけで、突っ走って、暴走し、ドロドロになる展開のありきたりな不倫ドラマとは、内容が全く異なっていたことが、このドラマの良かった点だと思います。
何かいい意味で、予想を裏切られて、私は満足でした。
一番良かったのは真漓子。完治の心の中には、栞がいると見抜き、潔く離婚届を出したこと。その時に、自分にも、好きな人がいることをちゃんと完治に話したこと。そして、緑から届いたハガキを完治のために詠み、「私ならその人に会いに行くけど。あなたはどうする?」と問いかけたこと。全てが完治への思いやりにあふれていました。
私は、久しぶりに完治に抱かれたことで、真漓子は、完治の気持ちが別にあることがはっきり分かったのではないかと予想しています。
また、春揮と冴も、親子として、お互いを思いやっていました。
「お母さんが悲しむなら、もう会わない」と決めた春揮。
前言を撤回して、春揮の将来を思い、真漓子に「そばにいてあげて」と言った冴。
若いのに、母の事を優先するなんて、今時、こんな若者、なかなかいないと私は感じました。
それに何より、栞が大切にしている完治の名刺と雑誌の切り抜きから、栞が完治のことを大切に思っていることを察し、ハガキを書いた緑さんの役割がすごく大きかったと思います。
完治も親友を思いやり、ちゃんと仕事に形をつけました。
なんか、普通の不倫ドラマと違って、とても清々しい内容でした。
最後に、黄昏流星群を並んで眺める完治と栞。真漓子と春揮がタイトルと見事にリンクして、演出も素晴らしいなと思えるドラマでした。
私も、栞と同じぐらいの歳で、境遇も似ているので、こんな恋が今からでもしてみたい。そう思わせてくれるドラマでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

黄昏流星群第10話最終回[ドラマ]感想でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【黄昏流星群に関するニュース!!】

<黄昏流星群>最終回に「ツッコミがいのあるドラマが終わった…」と惜しむ声続々
12/14(金) 21:15配信

俳優の佐々木蔵之介さん主演の連続ドラマ「黄昏(たそがれ)流星群~人生折り返し、恋をした~」(フジテレビ系、木曜午後10時)の最終回が13日に放送された。最終回終了後のSNSでは「ツッコミがいのあるドラマが終わってしまった…」「ツッコミ満載ドラマが…」「毎週、ツッコミながら見ていました。ありがとう!」「放送後のSNSのコメントの盛り上がりが毎週楽しみだったのに…」などと惜しむ声で、盛り上がりを見せた。

【写真特集】栞の号泣シーンに感動… 最終回名シーン一挙公開

 最終回では、瀧沢完治(佐々木さん)、完治の妻・真璃子(中山美穂さん)、娘の美咲(石川恋さん)の三者三様の“禁断愛”の結末が描かれた。中でも完治と栞(黒木瞳さん)の“愛の結末”には「涙が止まらない」「涙腺崩壊」「すべてを肯定できないが、とてもよかった」といったコメントが並んだ。

 ドラマは、弘兼憲史さんのマンガ(小学館)が原作。第1集「不惑の星」をベースにしたセカンドライフに差し掛かった男女の切ない恋愛を描いた。

引用:<黄昏流星群>最終回に「ツッコミがいのあるドラマが終わった…」と惜しむ声続々

12/14(金) 12:22配信

13日に放送された俳優・佐々木蔵之介佐々木蔵之介主演「黄昏流星群」最終回視聴率は6・5%
(50)主演のフジテレビ系ドラマ「黄昏流星群」(木曜・後10時)最終回の平均視聴率が6・5%だったことが7日、分かった。

 初回は7・3%でスタートし、第2話も7・3%をキープ。第3話は6・1%、第4話は6・5%、第5話は6・7%、第6話は6・5%、第7話は6・4%、第8話は6・2%、第9話は7・4%と推移。今回は0・9ポイントダウンした。

 弘兼憲史さんの大ヒット漫画が原作。初の恋愛ドラマ主演を務める佐々木を始め中山美穂、黒木瞳、藤井流星らの豪華キャストで描く大人のラブストーリー。

 突然の左遷宣告を受け、人生の目標を見失いかけた銀行員・完治(佐々木)は旅先で栞(黒木)という女性と出会い、意気投合。一方、完治の妻・真凜子(中山)は娘の婚約者・春輝(藤井)に惹かれていき…という禁断の愛を描いたドラマ。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)

引用:佐々木蔵之介主演「黄昏流星群」最終回視聴率は6・5%

Sponsored Links
Sponsored Links

【DVD(1話から全話)もあるのか?!】

フジテレビオンデマンドは、
数多くのドラマも視聴可能ですし、
フジテレビ独占ドラマも数多くあります!!

「黄昏流星群」以外でも、
数多くの映画やドラマを見ることができます。

ちなみに、まだ配信されたばかりですので、

「黄昏流星群」はDVD化されてないですね。

そして、FODではポイントを使って、
視聴できる作品もあります。

毎月100ポイントに追加しまして、
8のつく日(8日、18日、28日)には、
アクセスするだけで簡単に400ポイントが付与されますので、
そのポイントで見ることができますね。

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます

黄昏流星群のコミックもポイントを使用して
視聴することが可能です!!

黄昏流星群 コミック

*現在、期間限定ですが、
無料で読むことができるものがあります。

なお、フジテレビオンデマンドは
スマホからアプリで簡単に視聴可能であります!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
見ることできますね!!

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【最後に】

黄昏流星群につきましては、
今回2018年の秋ドラマの一つとして注目しております。

各話のあらすじ&ネタバレ、それに感想を書いてきたいと思います!!

☆黄昏流星群【ドラマ1話~全話】動画を無料視聴する方法!
FODがお得な理由とは!

黄昏流星群 無料視聴
黄昏流星群【ドラマ1話~全話】動画を無料視聴する方法!ネタバレ&感想とFODがお得な理由とは!

☆黄昏流星群1話[ドラマ]あらすじネタバレ&感想!
中山美穂が妻役にキャストミス?といった声も!

黄昏流星群 無料視聴
黄昏流星群1話[ドラマ]あらすじネタバレ&感想!中山美穂が妻役にキャストミス?といった声も!

☆黄昏流星群2話[ドラマ]ネタバレあらすじ&感想!

黄昏流星群第二話画像
黄昏流星群2話[ドラマ]ネタバレあらすじ&感想!PandoraやDailymotionよりFODがお得の理由とは!

黄昏流星群[ドラマ第3話]あらすじネタバレ!
感想は「黒木瞳のキスシーンがかわいい」

黄昏流星群第三話無料動画
黄昏流星群[ドラマ第3話]あらすじネタバレ!感想は「黒木瞳のキスシーンがかわいい」

☆【黄昏流星群】高田純次が娘の美咲(石川恋)と浮気か
[ドラマ第4話]あらすじネタバレ&感想!

黄昏流星群高田純次
【黄昏流星群】高田純次が娘の美咲(石川恋)と浮気か[ドラマ第4話]あらすじネタバレ&感想!

☆【黄昏流星群】第5話のネタバレ&感想!

黄昏流星群第五話無料動画
【黄昏流星群】第5話のネタバレ&感想!6話のあらすじもチェック!ドラマ視聴率も回復傾向か!

☆ドラマ【黄昏流星群】第6話のネタバレ&感想!

黄昏流星群第五話無料動画
ドラマ【黄昏流星群】第6話のネタバレ&感想!フル動画を無料視聴するならFODがオススメの理由とは!

☆ドラマ【黄昏流星群】第7話ネタバレ&感想!

黄昏流星群第二話画像
ドラマ【黄昏流星群】第7話ネタバレ&感想!フル動画の無料視聴はFODがオススメの理由とは!

☆黄昏流星群[ドラマ]第8話ネタバレ&感想!

黄昏流星群第三話無料動画
黄昏流星群[ドラマ]第8話ネタバレ&感想!フル動画の無料視聴はFODがオススメの理由とは!

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA