SUITS/スーツ第11話最終回ドラマのネタバレ&感想!再放送はいつ?フル動画を無料視聴ならFODがオススメでその理由とは!

SUITS/スーツ[第5話]無料動画

【ドラマ「SUITS/スーツ」(1話から最終回)の無料視聴方法!】

ドラマ「SUITS/スーツ」の第11話最終回のネタバレあらすじ&感想について書きます。

「再放送はいつ?」
ということですが、現在のところ未定ですね。

フル動画を無料視聴ならFODがオススメでその理由も書きたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

なおフジテレビオンデマンドでしたら、
プレミアム登録しますとドラマ「SUITS/スーツ」が見放題となります。

そして、気になるのが、たぶん、、、

登録よりも解約方法かと思います!!

フジテレビ公式の
フジテレビオンデマンド(FOD)は
登録も解約もカンタンです!!

登録方法及び、
カンタン解約方法は以下となります!

もちろん、お得に31日間無料視聴できる
アマゾンからの登録方法も、以下に記載しております。

⇒【FOD登録方法】3分でできるプレミアムの登録方法!
⇒【FODの解約編】最短2クリックの解約方法!

実際、見てくだされば分かりますが、
登録及び解約手続きはカンタンです!

ハニワくん

思ったよりも登録がカンタンだったでゴワス!

解約は、なんとたったの2クリックだよ!!

エイトくん


コスパ最高でオススメ!!ブヒ~!!

ブタチョキンくん

お得に利用しよう!
一度登録して、その後1ヶ月以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

ハニワくん

無料登録期間に解約できるの?

もちろん、無料期間なら費用が発生せずに解約できるよ!

エイトくん


それなら気軽に登録して試せるブヒー!

ブタチョキンくん

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「SUITS/スーツ」の第11話最終回のあらすじについて】

見た人からのひとこと

弁護士のドラマで、鈴木保奈美と織田裕二のペアーで組んでるドラマ!
二人の掛け合いが、とてもおもしろいです。

砂里とまことがどこまで大貴を好きなのかなどの
恋愛も入っていて楽しいです。

第11話のあらすじです!!
#11 2018/12/17放送 最終回15分拡大SP サヨナラホームラン

甲斐(織田裕二)は、澤田仁志(市川海老蔵)から提供された資料から、自らが検事時代に担当した殺人事件が冤罪だったことを知る。上司だった柳慎次(國村隼)が重要な証拠を隠蔽していたのだ。
13年前、世田谷で名門私立高校に通う女子高生が惨殺された。強姦目的の殺人として逮捕されたのは、前科がある無職の男・栗林紡(淵上泰史)だったが、本来検証されるべき新証拠が柳によって甲斐の目に触れないところに置かれていた。甲斐は栗林の再審請求することを決意する。自ら起訴した事件を、自らが再審請求、弁護する前代未聞の事態に法曹界は騒然となる。
この件で甲斐が検察を敵に回すことになると、澤田が忠告しにくる。再審を諦めることを迫り、またもし甲斐が言うことを聞かなかった場合は「検察は本気で甲斐を潰しにかかる」とはっきりと脅される。柳や澤田の手引きなのか、警察の邪魔さえも度々入り、窮地に陥る。
四面楚歌の中、甲斐は、大輔(中島裕翔)と共に再審請求に向けて苦闘する。甲斐はもしこの再審請求が失敗すれば弁護士をやめる覚悟で、また大輔は無資格であることがチカ(鈴木保奈美)にバレたため、最後の案件であるという覚悟で共に臨む。
果たして2人の結末は・・・。

引用:FOD

Sponsored Links
Sponsored Links

【キャストやスタッフ等の紹介!】

そしてキャストです。

キャスト
【出演】
織田裕二
中島裕翔
新木優子
中村アン
小出伸也
鈴木保奈美
スタッフ
■原作
Based on the ‘Suits’ series by NBCUniversal.
Format licensed by NBCUniversal International Studios.
Based on characters created by Aaron Korsh.
■プロデュース:後藤博幸/小林宙
■演出:土方政人/石井祐介
■脚本:池上純哉
■音楽:眞鍋昭大
■主題歌:B’z「WOLF」(VERMILLION RECORDS)
■制作協力:共同テレビジョン■
制作著作:フジテレビジョン

*主題歌B’zの新曲WOLF

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「SUITS/スーツ」第11話最終回ネタバレ】

被害者の 朱里が栗林に宛てた手紙を栗林に見せる甲斐。

朱里が事件の日、着ていたキャミソールには、 栗林と別人の血がついていた。

これらの証拠は、所轄署に戻され、甲斐は知らなかった。

「あと2年我慢すれば出られる」という栗林に、「もう一度、裁判をやる」と話す甲斐。

蟹江との勝負に負けた大輔を甲斐は、迎えに行く。

「俺もこれが最後の勝負になるかもしれない。俺が職を追われるところを見たくないか」と誘う甲斐。

甲斐は、「栗林は白だ。真犯人は別にいる」と大輔に話す。

朱里は、男子高校生二人とカラオケしていて、その帰りに殺されたと言う。

男子高校生とは、曽我部和也と蜂谷ゆうきだった。 

甲斐は、「この二人が犯人だと思う。キャミソールについていた DNAと一致すれば、再審請求が認められる」と大輔に情報を調べさせる。

沢田は「最審は諦めて下さい。最審したら検察は本気で先輩を潰しにかかります」と甲斐に忠告する。

大輔は流星に「助けたい人がいる」と協力を頼む。

甲斐は、柳の件で玉井を解雇しようとするが、チカは、「みんなあなたを守るのに必死だった」とそれを止める。

大輔は、真琴に「この仕事が最後になる。弁護士を辞める」と告げる。

甲斐は、藤島という検事と話をする。

「キャミソールについていた血液は、二人の男子高校生のものである可能性が高い」と藤島に言う甲斐。甲斐は「新人検事に担当させた検察は、なめきっている」とチカに報告する。

チカは、「再審請求と聞いて、顧問契約を打ち切りたいという会社がある。そんなクライアントは、こちらから願い下げだ。必ず勝って。玉井のことを許してあげて」と甲斐に頼む。

「悪かった。言い過ぎた」と玉井に謝る甲斐。

検察庁で、曽我部、蜂谷と顔を合わせた甲斐は、「現在のままじゃ、彼女も安らかに眠れない」 と挑戦的に言うが、「一人で騒いでも、裁判にはならない」と自信を示す。

藤島は、「朱里の手紙に最審の根拠はない。曽我部、蜂谷は、DNA 鑑定を拒否しているので、証拠とは言えない。栗林は最審を望んでいない」と甲斐にいう。

栗林は、「今更、名誉もくそもあるかよ」と強い口調で言う。

栗林は、おとなしく務めれば、2年が半年になると言われたらしい。

甲斐は、「無罪を勝ち取って、冤罪を立証出来たら、世間が同情してくれる。大違いだ。考えとけ」と栗林に言う。

Sponsored Links
Sponsored Links

大輔は、面会者のリストを盗み見し、記憶する。

甲斐は、当時の担当刑事に会い、「栗林をそそのかすのやめてくれ」と頼む。

だが、「文句があれば、自分で真犯人を捕まえて来い」と言われてしまう。

大輔は身の上話をし、栗林を説得する。

「男の人はなんで、一人で秘密を抱え込むんだろうね」と真琴に相談する玉井。

「玉井さんと甲斐先生って運命共同体ですね。長く付き合っていて、何もないはずがない」と玉井に言うが、玉井は「何もないの。あったら戻れなくなる」と話す。

栗林はら再審請求の取り下げを諦めた。

「曽我部と蜂谷ついて、面白い話がある」と流星は大輔に教える。

甲斐は、蜂谷たちの前に現れ、「13年前、君らからアリバイ作りを頼まれた人物がいる」と話す。

「知りませんよ。俺ら何もしていません」ととぼける曽我部。

甲斐は、二人の指紋を手に入れる。

玉井は、色仕掛けで蟹江に迫り、蟹江の甥っ子に、DNA の鑑定書を頼む。「看過できない」と不満を漏らす蟹江。

チカは、「私からも甥っ子さんにお願いする」と頼む。「それなら、私をシニアにしてください」と言い出す蟹江。

「シニアになりたければ、とっとと甥っ子に電話して、今すぐ DNA 検査を命じてきなさい」と指示するチカ、

蟹江は甲斐に、DNA の鑑定結果を渡す。

曽我部と蜂谷のものと一致したと、DNA 鑑定結果を藤島に見せると、藤島は「血のついたキャミソールは、被害者のものかどうかわからない」と言い出す。

「いい加減にしてくれ。検察は、また隠蔽をしようとしているんだ」と怒鳴る甲斐。

「文句があるなら、私じゃなくて、検察に言ってください。板挟み、すごいストレス」と藤島は本音を漏らす。

「柳派の検事が裁判所に強い圧力をかけている。どうする?」と問いかけるチカ。

甲斐は、栗林に会い、「手詰まりだ」と話す。

「ふざけんな。あんたを信じたのが間違いだった。二度と俺の前に現れるな」と怒る栗林。 甲斐は「俺に考えがある」と大輔に言う。

大輔は「容疑者の証言を取る方法が一つあるが、それは違法行為です。失敗した時は、僕が勝手にやったと主張して欲しい。甲斐先生だけは守ってください」とチカに頼む。

サンタの格好をした流星が「曽我部に頼まれてきた。お前は、弁護士に事実を喋ってしまう」と蜂谷を脅す。

「曽我部が殺したことは、神に誓って、喋らない」と口走ってしまう蜂屋。

「終わったよ。君の悪友に礼を言ってくれ」と甲斐は、大輔に報告する。

Sponsored Links
Sponsored Links

数日後、甲斐は「真犯人が分かりました」と柳に話し、幸村ファームに誘う。

藤島は、「最審することになった」と甲斐に告げる。

「まさか、最審に持ち込めたとは」と驚く沢田に、「どうやら、君にうまく使われたかな。君なら検察でうまくやっていけるよ」と微笑む甲斐。

大輔は流星に感謝し、「弁護士を辞める」と砂里に言う。

「あなたが鈴木先生を雇った理由が分かった。あなたはずっと、後悔して生きてきた。だから、同じように後悔して生きている鈴木先生を見逃せなかった。でしょ」と問いかけるチカに、「運び屋が弁護士やったら、どうなるか見てみたかっただけ」と答える甲斐。

出所することになった栗林は、大輔に感謝する。

ある日、甲斐は、「ファームの不正を調べることになった。過去の案件すべてをチェックして欲しい。問題点を見つけたら、昇進のチャンスがある」とみんなに指示する。

砂里は真琴に「鈴木先生に、弁護士を続けるよう説得して欲しい」と頼む。

「過去に扱った案件に、不正が見つかった。私も処罰を受けます」とチカに言う。

チカは「こんなこと、認められない」と返す。

「分かりました。その代わり、代表にも目を瞑っていただきたいことが」と持ちかける甲斐。

甲斐は、大輔に弁護士バッジを渡す。

求職して、2年、ボストンに行くよう大輔に指示する甲斐だった。

以上、SUITS/スーツ[第11話最終回]ネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「SUITS/スーツ」第11話感想や評判は?】

30代女性

ストーリーは☆☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆

冤罪事件を晴らすために、甲斐は、大輔を誘いました。甲斐には、やっぱり大輔の力が必要だったんですね。
幼なじみの流星は、大輔にとつて、大事な情報をもたらしてくれたり、捜査に協力してくれる。これまた頼れる存在だったことが最終回、はっきりとわかりました。
時には、喧嘩しながらも、流星と大輔の協力する姿が見れて、良かったと思いました。
砂里は、 真琴に大輔を譲った形になりましたね。真琴に、大輔が弁護士を辞めないよう説得して欲しいと頼んでいました。
見事、冤罪を晴らすことができた甲斐と大輔。弁護士さんが実際に、あんなあらいやり方をするとは考えられませんので、そこはやっぱりドラマだなと思いました。
面白かったのは、甲斐ト蟹江の会話でした。「君が一生、家政婦をしてもらわないといけないくらいに貸しが大きい」と話す蟹江ですが、「ランチでいいい」、「ハンバーガー でいい」とだんだんランクが下がっていきました。ハンバーガーになったところで、鑑定書を受け取り、「ポテトつけとくよ」と甲斐が微笑んだシーン。
二人の掛け合いが面白くて、会話がおしゃれでした。この二人のやりとりが見られないのがなんか寂しいです。
ラスト、甲斐の作戦は見事に成功しましたね。ファームの過去の案件を細かく調べ、不正らしきものをあぶりだした甲斐。「私も処罰を受けます」とチカに言うとチカは、「こんなことは認められない」と返しました。すると、「分かりました。私も不正に目を瞑ります。その代わり、代表にも、目を瞑っていただきたいことが」と話を持ちかける甲斐。
目を瞑ってほしいこととは、大輔の経歴詐称のことだと分かりました。
実に弁護士らしい巧妙なやり方でした。その条件を飲んだチカ。
その時の甲斐とチカのやり取りも見応えがありました。
さすがは、織田裕二さんと鈴木保奈美さん。28年ぶりの共演も息がピッタリでした。 この二人の息の合った会話がまた見たいと思いました。
結局、また弁護士を続けられることになった大輔。ボストン行きは、真琴と一緒。2年後、
二人がどうなったのか気になるので、続編を期待します。

Sponsored Links
Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

ドラマ「SUITS/スーツ」第11話感想や評判でした。

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【SUITS/スーツに関するニュース!!】

<SUITS/スーツ>視聴者から“続編熱望の声”続々 中村アン、今田美桜、磯村勇斗らの活躍に賛辞も
12/18(火) 21:00配信

俳優の織田裕二さん主演のフジテレビの“月9”ドラマ「SUITS/スーツ」の最終回(第11話)が17日、15分拡大で放送された。最終話では、織田さん扮(ふん)する弁護士の甲斐正午と「鈴木大輔」こと鈴木大貴(中島裕翔さん)の“弁護士生命”を懸けた闘いが展開。放送が終了するとSNSでは「終わっちゃった、さみしい…」「続編を期待させる終わり方!」「甲斐&大輔のバディーをまた見たい!」といった続編を熱望する視聴者の声で盛り上がった。

【写真特集】<織田裕二>弁護士を頼むなら「甲斐」、医者なら“あの男”…

 また、同話では、甲斐正午の秘書・玉井伽耶子(中村アンさん)と大貴の悪友・谷元遊星(磯村勇斗さん)が甲斐と大貴のピンチを救うべく活躍。SNSでは「最高すぎる仲間たち!」「最終回の遊星はいい仕事してる!」などのコメントが並んだ。また、遊星の妹の砂里(今田美桜さん)が弁護士を辞めようとする大貴を引き留めるべく見せた行動には「砂里ちゃん、すてきすぎる!」「涙出そう」といった声が上がった。

 「SUITS/スーツ」は、米人気ドラマ「SUITS」の第1シーズンが原作。敏腕ながら傲慢な弁護士・甲斐正午と、“完全記憶能力”を持つその日暮らしの天才フリーター鈴木大貴という相いれない2人が組んで、難しい訴訟をさまざまな手段で解決していく姿を描いた。

引用:<SUITS/スーツ>視聴者から“続編熱望の声”続々 中村アン、今田美桜、磯村勇斗らの活躍に賛辞も

Sponsored Links
Sponsored Links

見逃し配信はフジテレビオンデマンドがオススメ!

*動画を見逃した人は、1週間以内でしたらティーバー。
 その後は、フジテレビオンデマンド(FOD)がオススメです!

TVer(ティーバー)
SUITS/スーツ
#10「ゲスト市川海老蔵!今夜、最終話前編!」
フジテレビ 12月10日(月)放送分
12月17日(月) 19:59 配信終了

*動画を見逃した人は、1週間以内でしたらティーバー。
 その後は、フジテレビオンデマンド(FOD)がオススメです!

動画を見逃した人は一週間以内でしたら、
上記のtweet先からご覧になることが可能です!

【最後に】

ドラマ「SUITS/スーツ」につきましては、
今回2018年の秋ドラマの一つとして注目しております。

その他、あらすじ&ネタバレ、
それに感想を書いてきたいと思います!!

☆SUITS/スーツ[1話~最終回]フルで無料動画を視聴する方法!

スーツ 無料動画
SUITS/スーツ[1話~最終回]フルで無料動画を視聴する方法!DailymotionやPandoraよりFODがオススメの理由とは!

SUITS/スーツ[第1話]ネタバレあらすじ&感想!

スーツ 無料動画
SUITS/スーツ[第1話]ネタバレあらすじ&感想!フジテレビオンデマンド(FOD)がオススメの理由とは!

☆SUITS/スーツ[第2話]ネタバレあらすじ&感想

ドラマ「SUITS/スーツ」第二話無料動画
SUITS/スーツ[第2話]ネタバレあらすじ&感想!動画を無料でフル視聴する方法!

☆SUITS/スーツ[第4話]ネタバレあらすじ&感想!動画を見逃した場合

SUITS/スーツ[第4話]フル動画視聴する
SUITS/スーツ[第4話]ネタバレあらすじ&感想!動画を見逃した人はフジテレビオンデマンド(FOD)がオススメ!

☆SUITS/スーツ[第5話]月9ドラマのネタバレあらすじ&感想!

SUITS/スーツ[第5話]無料動画
SUITS/スーツ[第5話]月9ドラマのネタバレあらすじ&感想!フル動画はFOD(フジテレビオンデマンド)がオススメの理由とは!

☆SUITS/スーツ[第6話]ネタバレ感想!

SUITS/スーツ[第4話]フル動画視聴する
SUITS/スーツ[第6話]ネタバレ感想!第7話のあらすじと見逃した人はフジテレビオンデマンドがオススメ!

☆SUITS/スーツ[第7話]ドラマのあらすじネタバレ&感想!

SUITS/スーツ[第5話]無料動画
SUITS/スーツ[第7話]ドラマのあらすじネタバレ&感想!Pandoraやデイリーモーション・9tsuよりFODがオススメの理由とは!

☆SUITS/スーツ[第8話]ドラマのあらすじネタバレ&感想!

SUITS/スーツ[第5話]無料動画
SUITS/スーツ[第8話]ドラマのあらすじネタバレ&感想!Pandoraやデイリーモーション・9tsuよりFODがオススメの理由とは!

☆SUITS/スーツ[第9話]ドラマのあらすじネタバレ&感想!

SUITS/スーツ[第5話]無料動画
SUITS/スーツ[第9話]ドラマのあらすじネタバレ&感想!Pandoraやデイリーモーション・9tsuよりFODがオススメの理由とは!

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA