スキャンダル専門弁護士 QUEEN1話ネタバレ感想!見逃し配信とフル動画を無料視聴ならFODがオススメでその理由とは!

スキャンダル専門弁護士 ネタバレ感想

ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」第1話のあらすじ!!

ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」第1話について書きます!!

ちなみに、「再放送はいつ?」
ということですが、現在のところ未定ですね。

ただ「見逃し配信」でしたら後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならFODがオススメでその理由も書きたいと思います。

スキャンダル専門弁護士 ネタバレ感想

Sponsored Links
Sponsored Links

ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」の全話の動画をフルで無料視聴する方法です。

その方法は、FOD「フジテレビオンデマンド」という
フジテレビ公式の動画配信サービスとなります。

フジテレビオンデマンドでしたら、
プレミアム登録しますとドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」が見放題となります。

そして、気になるのが、たぶん、、、

登録よりも解約方法かと思います!!

フジテレビ公式の
フジテレビオンデマンド(FOD)は
登録も解約もカンタンです!!

登録方法及び、
カンタン解約方法は以下となります!

もちろん、お得に31日間無料視聴できる
アマゾンからの登録方法も、以下に記載しております。

⇒【FOD登録方法】3分でできるプレミアムの登録方法!
⇒【FODの解約編】最短2クリックの解約方法!

実際、見てくだされば分かりますが、
登録及び解約手続きはカンタンです!

ハニワくん

思ったよりも登録がカンタンだったでゴワス!

解約は、なんとたったの2クリックだよ!!

エイトくん


コスパ最高でオススメ!!ブヒ~!!

ブタチョキンくん

お得に利用しよう!
一度登録して、その後1ヶ月以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

ハニワくん

無料登録期間に解約できるの?

もちろん、無料期間なら費用が発生せずに解約できるよ!

エイトくん


それなら気軽に登録して試せるブヒー!

ブタチョキンくん

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」のあらすじについて】

私からのひとこと
ぜひとも見てほしい作品の一つです!!

全体のストーリーです。

『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』は、情報を操作し裏で社会を動かす“スピン・ドクター”を日本で初めて題材にしたオリジナルドラマです。主人公は危機管理専門の弁護士、氷見江(ひみ・こう/竹内結子)。法廷ではなくスキャンダルやトラブルの裏側を主戦場に活躍する異色の弁護士であり、クライアントを救うためならば、時に嘘すら正義に変える天才トラブルシューターです。人の心を読む驚異的な洞察力を持つ氷見はとある過去から、自分は「危機にある女性を救う」という信念を持つようになり、ただ己の信じる道を突き進みます。
そんな氷見とともに立ち上がるのは4人のリーガル・チームメンバー。少々口は悪いが論理的に相手をやり込める優秀な弁護士・与田知恵(よだ・ちえ/水川あさみ)、超エリートなのに底抜けに頼りない駆け出しの若手弁護士・藤枝修二(ふじえだ・しゅうじ/中川大志)、無責任さにかけては右に出るものはいない副所長の鈴木太郎(すずき・たろう/バカリズム)、必要とあればハッキングまでこなしてしまう謎多き事務員の真野聖子(まの・せいこ/斉藤由貴)と、破天荒すぎるリーガル・チームが時に周囲や世論を振り回し、時に周囲や世論に振り回されながらも大奔走する姿を描くノンストップ・エンターテインメントです。
演出を務めるのは、Perfumeの一連の作品や星野源さんの<恋>など数々のミュージックビデオに加えてCMやドラマも手がけ、そのポップでスタイリッシュ、そして斬新な映像が世界から注目を集める映像クリエイターの関和亮(せき・かずあき)氏。まったく新しく刺激的で魅惑的な映像でお送りするノンストップ・エンターテインメントをお見逃しなく!

引用:FOD

第1話のあらすじです!!

#1 2019/1/10放送 国民的人気グループに殺害予告!?リークされた熱愛写真 解散騒動に隠れた嘘

鈴木法律事務所・危機管理部。リーダーの氷見江(竹内結子)は、法廷ではなくスキャンダルやトラブルの裏側を主戦場に活躍する異色の弁護士であり、情報操作のプロ“スピン・ドクター”としてクライアントを窮地から救ってきた天才トラブルシューター。ミナトテレビの敏腕記者・東堂裕子(泉里香)から依頼されたセクハラ被害対応を無事終え、ようやく休みが取れると思ったのもつかの間、新たな案件が事務所に舞い込んで来る。
依頼に来たのはミナトテレビプロデューサーの深川章一(宇野祥平)。深川が担当する国民的アイドルグループ「フォレスト」の冠番組『フォレスタ』放送中に、パフォーマンス中のメンバー・白石杏里(馬場ふみか)が、歌うことをやめた同メンバーの赤江桃子(中村ゆりか)を突然突き飛ばしたのだ。これがネット上で大炎上。「フォレスト」の解散説や不仲説が流れ、ミナトテレビにも多数のクレームが殺到していて、その中には「杏里を殺す」という殺害予告もあるという。事態を収めるため、次回の番組収録時に「フォレスト」の謝罪会見を開こうと思った深川は、会見を円滑に行うため、氷見たちに協力を求めたのだが、次から次に予想外の出来事が起こり・・・。

引用:FOD

Sponsored Links
Sponsored Links

そしてキャストです。

キャスト
【出演】
竹内結子
水川あさみ
中川大志
泉里香
バカリズム
斉藤由貴 他

スタッフ
■脚本:倉光泰子/三浦駿斗
■主題歌:YUKI『やたらとシンクロニシティ』
■オープニングテーマ:milet
■音楽:SOIL&”PIMP”SESSIONS
■編成企画:加藤達也
■プロデュース:貸川聡子(共同テレビ)/櫻井雄一(ソケット)
■演出:関和亮/横尾初喜/山岸聖太/戸塚寛人
■制作協力:ソケット
■制作:フジテレビ
■制作著作:共同テレビ
(C)フジテレビ/共同テレビ

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」第1話のネタバレ】

政治家のパーティー会場にドレスアップして現れた氷見江の姿に驚く鈴木太郎。

他にも鈴木法律事務所危機管理部のメンバーの与田知恵、藤枝修二、真野聖子らと協力し氷見は大物政治家林光蔵と接触する。

そして、その息子のミナトテレビ記者の東堂裕子へのセクハラを公表しない代わりにネタを要求。

その後、林の告発によりある政治家の不正献金問題が発覚するのだった。

東堂のセクハラの依頼が解決し氷見と与田は安心していると、新規の顧客が来ることを聞かされ鈴木法律事務所の鈴木副所長になかなか休暇をくれない事への文句を言いに行くもあしらわれるのだった。

その後、氷見らはミナトテレビプロデューサーの深川章一から依頼を受ける。

深川は担当するアイドルグループ「フォレスト」メンバー白石杏里(馬場ふみか)が赤江桃子を生放送中に突き飛ばし、ネットで大炎上の末、白川に殺害予告が来た事を話す。

そして、次の日に行われる謝罪会見を会見を円滑に行うため協力してほしいと氷見らに頼むのだった。

次の日、テレビ局の前にはマスコミが集まり、仮面を被ったYoutuberが白石の殺害予告をほのめかす動画を配信したりする中、白石はテレビ局に入る。

そこで謝罪会見を行うことを知ると怒り楽屋を出て行ってしまう。

その後、氷見は白石と話すと白石はグループの解散を望んでいると話すのだった。

白石が行方不明に。与田と真野は探しに行く。

ネットでは白石が男と歩く写真が出回り、男と逃げたと言う噂が広まる。

氷見はマネージャーから今回のトラブルは嫉妬からくるものだと思うと聞くのだった。

Sponsored Links
Sponsored Links

氷見は深川に謝罪会見時の衣装は明るい色にするよう指示する。

その後、仮面のYouTuberがテレビ局内に現れ警備員がYouTuberを取り押さえ藤枝はケガをする。

氷見と藤枝はワイドショーの「フォレスト」のニュースを観る。すると謝罪会見を行う情報が漏れていた。

与田と真野は白石を発見すると「私たちに助けさせてくれない?」と言う。

その頃、氷見はトイレで嘔吐する赤絵を目撃するのだった。

与田がテレビ局に白石を連れて帰ると、氷見は白石は自ら悪者になり何かを守ろうとしているのではと推理する。

藤枝は、事務所に不満を持ち辞めた元マネージャーの存在にたどり着き、与田は話を聞きに行く。

すると「フォレスト」のメンバーが物として扱われる様子を、見てられなかったと話すと、「よく頑張ったね」と伝えて欲しいと与田に言い立ち去る。

与田がテレビ局に戻ると、氷見は真相にたどり着く。

実は、赤江はトランスジェンダーで白石と歩く写真に写っていたのは男装した赤江だった。

ファンのためにこのことを隠さないといけない事が赤江にとってストレスでグループ脱退を申し出るも、事務所社長はそれを受け入れてくれず仕方なく生放送で喧嘩をしたのだった。

その後、番組スタッフ全員の協力で急遽生放送で会見を行う。

そして、グループの解散を発表するのだった。

そのことを知らなかった社長は激怒すると、そんな社長に氷見と与田は脱税、横領、不正献金などこれまで社長がやってきた悪事の証拠を突きつけるのだった。

以上が、第1話のあらすじ&ネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」の第1話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

映画のような映像で最初のシーンからワクワクが止まらなかった。映像の他にも音楽や登場人物の服装がオシャレで竹内結子の黒のパンツにライダース姿がカッコよくて良かった。
氷見と与田がなかなか休暇がもらえず鈴木副所長に文句を会いに行く場面では、ポテチを食べながら二人のことをあしらう感じが面白くバカリズムは適役でお生意気な演技がうまいなと感じた。
国民的アイドルグループ「フォレスト」が生放送で会見を行いグループの解散を発表する場面では、後ろの背景の感じやメンバーが横一列に並ぶ様子がSMAPが解散するかどうかの時期に行った謝罪の様子と重なり、きっとオマージュしたんだろうなと思った。
タイトルに「弁護士」と付いているがほとんど法律の話もなく、弁護士というよりトラブル解決屋さんだなと思い、弁護士っぽいストーリーを期待していた人は期待外れに感じるだろうなと思った。
藤枝がフォレストの解散発表後のラストライブを見ながら号泣する場面では、その号泣具合に感動する場面だったが少し面白かった。
最後に氷見と次期総理大臣候補の東が二人で歩く写真が入ったUSBが届けられる場面では、その二人はどういう関係で次期総理大臣候補と知り合いの氷見は一体どういう人物なんだと気になった。

Sponsored Links
Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」の第1話の感想等(ネタバレ含む)でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

フジテレビの公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

なお、フジテレビオンデマンドは
スマホからアプリで簡単に視聴可能であります!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
スキャンダル専門弁護士 QUEEN
#1「国民的人気グループに殺害予告!?リークされた熱愛写真 解散騒動に隠れた嘘」
フジテレビ 1月10日(木)放送分 1月17日(木) 20:44 配信終了

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」は、
FODで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、FODのプレミアム登録で視聴ことは可能です。)

下記から登録が可能です。

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【スキャンダル専門弁護士 QUEEN ニュース】

<スキャンダル専門弁護士 QUEEN>“アイドル”馬場ふみか&中村ゆりからに「可愛い!」 視聴者の声続々
1/11(金) 22:05配信

女優の竹内結子さん主演の連続ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」(フジテレビ系、木曜午後10時)の第1話が10日に放送された。同話には、馬場ふみかさん、中村ゆりかさん、秋山ゆずきさん、伊原六花さんがゲスト出演し、アイドルグループ「フォレスト」のメンバーを演じた。馬場さんらが歌やダンスを披露するシーンが登場すると、SNSでは「可愛い!」「最高!」「(劇中の)曲が発売されたら買ってしまう」といった“絶賛コメント”で盛り上がりを見せた。

【写真特集】馬場ふみか、中村ゆりからのダンスシーンも! 可愛すぎるっ

 ドラマは、情報を操作し、裏で社会を動かす“スピンドクター”を題材にしたオリジナルストーリー。スキャンダルやトラブルといった危機管理が専門の弁護士・氷見江(ひみ・こう、竹内さん)ら鈴木法律事務所のメンバーが、社会的窮地に立つ依頼者を救うべく奔走する姿を描いている。

 第1話は、「フォレスト」の冠番組「フォレスタ」の放送中、パフォーマンス中のメンバー・桃子(中村さん)が歌うのをやめてしまい、リーダーの杏里(馬場さん)が桃子を突然突き飛ばした。その模様が全国に流れてしまい大騒ぎに。次回の番組収録時にフォレストの謝罪会見を開こうと思ったプロデューサーが、氷見に協力を求めてくる……という展開だった。)

引用:<スキャンダル専門弁護士 QUEEN>“アイドル”馬場ふみか&中村ゆりからに「可愛い!」 視聴者の声続々

【最後に】

ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」につきましては、
話題になったドラマの一つとして注目しております。

その他、あらすじ&ネタバレ、
それに感想を書いてきたいと思います!!

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA