新しい王様[ドラマ]2話のネタバレあらすじ&感想!

新しい王様ネタバレ

新しい王様[ドラマ] 2話のみどころ!

コウシロウは金持ちのセレブとのパイプを作るためパーティーを主催するなど奮闘。一方、アキバは面白いことを求めて彷徨う。
今回の話でアキバの過去が少し明らかに。そして、アキバと越中がついに対面する。

ネタバレ&感想です!

☆今から31日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

パラビが30日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に様々なジャンルの動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

新しい王様[ドラマ]2話のあらすじ&ネタバレ

コウシロウは、人材マッチングのアプリを運用しているが、肝心のマッチングは直接面接でアナログだとアキバに突っ込まれてしまう。

エイリはアキバが何者かをコウシロウ尋ねると、コウシロウは一言で言えば実業家だが色々謎に包まれていると話す。

また、かつて全国の郵便局を買収するため株を買い進めて買収の一歩手前まで追い詰めたことがあるらしく、それが原因でやばいことになって沖縄に逃げたり、逮捕寸前まで行ったこともあり、今では300億の借金があるという噂をエイリに話すのだった。

コウシロウは、今度行われるグラビアや読者モデルが集まるパーティーにエイリをアシスタントとして連れていた方が連絡先を交換しやすいと考え、エイリをパーティーに誘う。

エイリがパーティー用の服がないことをコウシロウに言うと、コウシロウはお金を渡し買ってくるよう言うのだった。

越中ファンドの越中は中央テレビを買収可能だと知ると動き始める。

アキバは、実業家としてテレビの生放送のニュース番組に出演する。

そこで「お金なんてどうだっていい、お金なんて何の意味もない、何かを所有することに意味はない」と熱く語り始めるのだった。

コウシロウはパーティーに参加し、お金持ちが集まるパーティーを主催するからLINEを交換してほしいと片っ端から声をかける。

そこで、元グラビアアイドルのノーリに声をかけられる。

ノーリは若くて綺麗な女子の派遣を行う仕出し屋になればいいと言われ、コウシロウは女子の仕出し屋になることを決めるのだった。

越中らはタイヨウヤマトのツナ缶工場を見学するのだった。

コウシロウは、アキバに女子の仕出し屋としてパーティーを主催することをアキバに報告する。

パーティーは、あまり盛り上がらずコウシロウはショックを受ける。

アキバは「まず場所が残念だった」と言う。

コウシロウが会いたいタイプの経営者は好んで新宿には来ないこと、
そういうタイプの経営者は夜は主に渋谷区か港区にいること、
有象無象が大勢集まるイメージではダメで口コミでこじんまり集まるようなものでないとダメなこと、
ネーモングも合コンではなく情報交換会や食事会でないとダメ、
そして、金持ちは自慢話をしたいからカラオケなんか論外なこと、
女子もどこのパーティーにも顔を出してるような子ばかりでは目新しさがないからダメ
とアキバはコウシロウにダメ出しを連発するのだった。

Sponsored Links
Sponsored Links

アキバはオフィスに知り合いを5〜6人招きみんなで議論していた。

そして、アキバの発案でエイリが非常階段から飛び降りたビルに行き、闇金事務所にあるエイリのコートを取り戻しに行く。

アキバがコートを取って事務所を出たところをヤクザに見られ、ヤクザはアキバを追いかけるもビルを出たところに大勢の人がいてアキバは逃げ切るのだった。

オフィスに帰ってきたアキバがエイリにコートを渡すとエイリは驚き感謝を伝える。

アキバから金持ちはB級女子が好きだとアドバイスを受けたコウシロウは、エイリに「お前みたいなB級が必要なんだよ」と言い、次の食事会に人数合わせで参加するようお願いする。

アキバは「なんかもっと面白い事ないかな〜」と言うのだった。

コウシロウ主催の食事会当日、コウシロウは集まった女の子たちにニコニコしておくよう言う。

そこに面白いことを求めてアキバもやって来る。
男性陣が集まり食事会がスタートすると、越中がやって来る。

すると、越中は挨拶するコウシロウを無視してアキバの元へ。

越中は、もともとこの食事会に来るつもりではなかったが、アキバが来ていると聞いてやって来たと話す。

その後、越中はコートを着たままのエイリに興味を示してコートを脱ぐように言う。

エイリはコートの下にナース服を着ていた。

越中がサプライズだと喜んでいると、エイリはタイヨウヤマトの缶詰を昔から食べていて家族も大好きなので缶詰を無くしたり高くしたりしないでほしいと越中に言う。

すると越中は「君に投資したい。」と言うのだった。

Sponsored Links
Sponsored Links

新しい王様[ドラマ]2話の感想!

30代男性

ストーリーは☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆

今回も何とか金持ちとのパイプを作りたいと色々奮闘するコウシロウの様子に応援したくなった。
今回の話でアキバが過去に全国の郵便局を買収するため株を買い進めて買収の一歩手前まで追い詰めたり、逮捕されそうになったり、現在300億の借金があるなとアキバの過去などが少し明らかになった。
また、アキバと越中が話す場面では二人が知り合いだったことが明らかに。しかしどのような関係性だったのかはまだ謎のままだ。
コウシロウが開催したパーティーの後アキバにダメ出しされる場面では、ダメ出しポイントがあまりにも多すぎて、まだあるのかまだあるのかと思い笑ってしまった。
最後に越中がエイリに向かって「君に投資したい。」と言う場面では、越中の周りはイエスマンばかりで意見してくる人などいないため、缶詰をなくさないでほしいと意見してきたエイリが新鮮で目新しく感じたんだろう。
それにしても越中がエイリに投資したいと言ったのは金銭的に援助するということなのか、別の形で援助するということなのか、どういう意味なのか気になった。

☆今から31日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

パラビが30日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に様々なジャンルの動画を無料で視聴することができます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA